ジョディプリファミリーの日記


by jodypuri family

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ロコルナApママさん♪ ..
by ジョディプリママ at 22:20
リョウくん手術したのです..
by ロコルナApママ at 21:26
れのんさん♪ のれんさ..
by ジョディプリママ at 16:05
万平ホテルのカフェテラス..
by れのん at 14:37
ぱん君母さん♪ ぱん君..
by caferyo at 21:28
ジョディプリファミリーの..
by ぱん君母さん at 20:43
rikufamilyさん..
by caferyo at 10:06
広いドッグランですねー!..
by rikufamily at 23:32
れのんさん♪ 先日はあ..
by caferyo at 12:44
広いお庭でみんなで仲良く..
by れのん at 20:30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

☆バーニーズジャンボリー☆
at 2017-11-22 13:07
アニーちゃんとサンディちゃん..
at 2017-11-21 20:00
そらちゃんとロコちゃん♪
at 2017-11-18 15:59
万平ホテルのカフェテラス♪
at 2017-11-11 12:20
3*いよいよ勝山 最終日です
at 2017-11-06 13:07

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

姪っ子のお家で 勘違いな伯父さん(^^;)



                           昨日の続きです (^^ゞ


 
                  そらちゃん家に到着するとやっぱり大喜びだったジョディー❤


                  まずは大好きなそらちゃんのお庭を歩かせてもらいました♪
b0287546_7511219.jpg
                        おとうさん・・・くさのいいにおいがしますね♪










                  お庭を早々に切り上げ トットコ♪ 早足でお家に向かいます(笑)
b0287546_7513419.jpg











                        みんなが来るのを玄関で待っているジョディー♪
b0287546_7515797.jpg
                                   みんな はやくかえってきてください♪
                                










                  みんなが入って来るとお父さんの介助で移動です♪

                  当たり前のように さっさと歩いていつものお布団へ。。。( ゚Д゚)ギョギョッ!
b0287546_7521580.jpg
                                このおふとんは ぼくのですよ❤    ・・・ちがいますから!










                 そらちゃんのお布団なのに・・・ちょっと勘違いな伯父さんです(^-^;
b0287546_7523530.jpg
                          まぁ かたいことはいわずに うまうまください♪        えっ?!!










                 ごめんね そらちゃん。。。 この笑顔で許してね (*^-^*)
b0287546_7525533.jpg
                                    きょうの うまうまはなんですか?      これこれ!










                ジョディーの為に用意をしてくれた美味しいロールケーキ❤

                一瞬で平らげてしまったすごい食べっぷりにびっくりです ((+_+))
b0287546_8104055.jpg
                         くんくん。。。これは げんきいろの けーきですね!










                     次のうまうまを待ってる かしこまった ジョディくん( *´艸`)
b0287546_753139.jpg
                   ん?。。。ぼくのだいすきな げんきいろの ばななのにおいがしますよ❤










             この後、みんなで中華料理屋さんへ行きました♪

             ジョディーは疲れてるだろうから車で寝かせておけば良いね♪なんて言っていたら

             お店の駐車場に着くなり 立ち上がり、ドアを開けたら一番後ろで嬉しそうに

             降ろしてもらうのを待っていました(*^_^*)

             気持ちはとっても元気なので あんよの痛みが和らげばいつものジョディーに

             戻ってくれるよね~❤とみんなの意見が一致しました(*´▽`*)そうだとイイナ♪

             そらパパさん ママさん いつも勘違いジョディーを暖かく迎えてくれて

             美味しいご馳走を用意してくれて ありがとうございます(#^^#)

             そら家はジョディーの元気の源なので私達もとっても嬉しいです!(^^)!







b0287546_10493727.jpg
                                       ま た ね ~ ❤
by caferyo | 2013-06-30 08:41 | Comments(2)
Commented by ななママ at 2013-06-30 13:45 x
はじめまして・・・と言ってもむか〜しジョディー&プリンさんに何度かお邪魔させて頂きました(^^)
我が家の愛犬は2匹とももう虹の橋に行ってしまいましたが、今はまた手のかかる子がいます。久しぶりにジョディくんの可愛い笑顔を見て嬉しくなってコメントさせて頂きました。ジョディーくんに「撫でて」って頭を差し出してもらった事を思い出しました(^^)ドッグランで
遊ばせて頂いた時の大好きな写真を見るたびに景色のいいプチホテルを思い出していました。今の子が長距離ドライブに連れて行かれるようになったらカフェにもお伺いしたいです。
Commented by jodypuri母 at 2013-06-30 16:24 x
ななママさん♪
コメントをありがとうございます(#^.^#)
そうですか・・・
先代の2頭のわんちゃんはお空に旅立ってしまったのですね。。。
ずっと輝き続けている大切な想い出に参加出来て本当に嬉しいです☆
ジョディーは3月頃から足の調子が悪くて一喜一憂の日々ですが
諦めずに前を向いて頑張っています!(^^)!
軽井沢へいらした時は是非 ジョディーに逢いに来てあげて下さいね♪
相変わらず「撫でて♪」と催促すると思います(^^ゞ
長距離OK!になったら今のワンちゃんにも逢わせて下さいね❤