ジョディプリファミリーの日記


by jodypuri family

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ロコルナApママさん♪ ..
by ジョディプリママ at 22:20
リョウくん手術したのです..
by ロコルナApママ at 21:26
れのんさん♪ のれんさ..
by ジョディプリママ at 16:05
万平ホテルのカフェテラス..
by れのん at 14:37
ぱん君母さん♪ ぱん君..
by caferyo at 21:28
ジョディプリファミリーの..
by ぱん君母さん at 20:43
rikufamilyさん..
by caferyo at 10:06
広いドッグランですねー!..
by rikufamily at 23:32
れのんさん♪ 先日はあ..
by caferyo at 12:44
広いお庭でみんなで仲良く..
by れのん at 20:30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

☆バーニーズジャンボリー☆
at 2017-11-22 13:07
アニーちゃんとサンディちゃん..
at 2017-11-21 20:00
そらちゃんとロコちゃん♪
at 2017-11-18 15:59
万平ホテルのカフェテラス♪
at 2017-11-11 12:20
3*いよいよ勝山 最終日です
at 2017-11-06 13:07

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

~ことしも よろしく おねがいします~







          元旦のジョディプリファミリーです(#^^#)

          1歳から13歳までのわちゃわちゃ家族なので集合写真は。。。むり

          一発勝負で撮った奇跡の1枚です(^^ゞ







b0287546_1056434.jpg










            年末には なかなかお休みが合わない そら家とロコルナA家が

            集まれたので 忘年会を兼ねてお食事会をしました♪

              ☆ハーミーズ軽井沢さん お世話になりました☆



            お食事の後は そらちゃん家のお庭でみんなで遊びました(*´ω`*)









                       久々の女子??4ショット~❤
b0287546_1155831.jpg










                        真顔3姉妹~❤
b0287546_1110187.jpg









                          ぶるぅす兄ちゃん❤
b0287546_11102563.jpg










                         ロコちゃんとルナちゃん❤
b0287546_11111699.jpg










                          そらちゃんとてれさ❤
b0287546_11115270.jpg









                           ぶるぅすとてれさ❤
b0287546_11123172.jpg










                 プリン姐さんはジョディーのようにお家の中にお邪魔してました❤
b0287546_1116282.jpg














                 番外編。。。双子ちゃん???? ここまで似なくても~( *´艸`)
b0287546_1114024.jpg





b0287546_11141856.jpg










               皆さまにとって素晴らしい年になりますように

               2014年もジョディプリファミリーをよろしくお願い致します







            

            

            
by caferyo | 2014-01-01 11:20 | Comments(8)
Commented by そら父さん at 2014-01-01 11:51 x
あけましておめでとうございます。
今年は人もワンコもみんな元気いっぱいの、明るい1年になるようお互い頑張りましょうね。
とはいえ、そら家は相変わらず家族そろってお世話をおかけする一方とと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。

昨年末にロコルナA家を交えて久しぶりに大集合でき、とても嬉しかったです。それにしても、そらてれ双子姉妹は本当にそっくりで笑っちゃいます。てれさちゃん、今年もそらといっぱい遊んでやってくださいね。
Commented by ななママ at 2014-01-01 13:03 x
こんにちは
久しぶりにジョディくんのお顔を見たくてお邪魔したのですが・・・
ジョディくん旅立ってしまったのですね。

棺のお話や赤とんぼのお話に涙が溢れました。
私達にとってもプチホテル「ジョディ&プリン」さんは
とても思い出深い場所で今は亡き宗太郎、奈々を連れて安心して
泊まれるホテルでした。「撫でて〜」と寄って来てくれる
ジョディ君の可愛い姿はこれからもずっと忘れません。

ワンコって年をとるほどに愛しさが増しますよね。
プリンちゃんこれからも元気で長生きしてくださいね。
Commented by てれさの母 at 2014-01-01 13:32 x
そら父さん♪
おめでとうございます 今年もよろしくお願いします。
今年はジョディーに変わり、プリンをお邪魔させてくださいね(笑)
ちょっぴりマイペースのお婆ちゃんですがぶるてれ共々宜しくです♪

そらてれの走るお顔~思わず笑ってしまいました( *´艸`)
そんなところまで似なくても~ですよね❤

年末にみんなで逢えて本当に嬉しかったです♪
女子4ショット。。。ちょっと惜しい感じですが撮れて良かったです(*^^)v

今年もたくさん遊んでくださいね~~(#^^#)
Commented by プリンの母 at 2014-01-01 13:50 x
ななママさん♪
こんにちは。
そうなんです。。。ジョディーは10月に・・・ウルフは11月でした☆
仲良くフロントでまったりしていた2頭は皆さんにたくさん愛して頂いて
皆さんの記憶にもかなり残っていると知って本当に嬉しかったです。
ななママさんに「これからも忘れない。。。」なんて言って頂けて
心がとっても温かくなりました。ありがとうございます。
宗太郎君と奈々ちゃんの想い出がたくさんあるホテルになれて良かった・・・

プリンも頑張ってくれてますのでこれからも応援して下さいね。
Commented by tkc at 2014-01-01 22:36 x
新年あけましておめでとうございます。昨年中も甘えまくって大変お世話になりました。ふつつかで馴れ馴れしい家族&3ゴルですが、今年もおつきあいの程どうぞよろしくお願い致します。
奇跡の1枚最高です!ユウタンUPで目立ってるよ〜(^-^)/
Commented by yutamam at 2014-01-02 10:14 x
tkcさん♪
おめでとうございます。
こちらの方こそお世話になりっぱなしで恐縮しています。。。
私達には甘えられてる感がないので今年はもっと馴れ馴れしくして下さい❤

奇跡の1枚。。。母は綱渡り状態でバックしながら撮りました(笑)
yutaは付いて来ちゃうしryoは飽きてさっさとどっかへ行っちゃうし。。。
今年の目標は『集合写真が撮れること!』にしようと思います(#^^#)

今年もジョディプリファミリーをよろしくお願い致します(^^ゞ
Commented by mon-mu at 2014-01-05 22:31
あけましておめでとうございます

今年も、よろしくお願いします

http://blog.livedoor.jp/mon1999_4_3/
Commented by purinmam at 2014-01-06 15:24 x
mon-muさん♪
今年も宜しくお願い致します。

みんな元気で幸せな1年になりますように。。。