❤ジョディプリファミリーの日記❤








今日は暑い軽井沢です058.gif

でも今夜から台風の影響があるようです

雷も鳴るようなので

雷が苦手な ぶるぅが心配です(^-^;






familyはみんな元気です(*^^)v

ホームページを少しずつ変えていこうかなと

Mちゃんのお兄さんや 友人のTちゃんに

お願いしています(*^^*)

カフェをやめたのでこれからは

タイトルは
jody and purin + family

ブログは
『ジョディプリファミリーの日記』

なんてどう?と寝ずに考えました(;´∀`)

パッと見はあまり変わっていないので

わかりずらいと思いますが(笑)

これからもよろしくお願い致します012.gif





🍂 🍂 🍂



♪リンクのマイブーム♪


父がハンモックで寝ていると~



大きな体で乗り込みます(^◇^)




それがとっても可愛いんです053.gif


b0287546_12200090.jpg
おとうしゃん だいじょぶでしゅか














b0287546_12204030.jpg
おとうしゃん しっかりしてくだしゃい














母は写真を撮りながら大笑い♪かわいすぎ~
b0287546_12210285.jpg
おとうしゃん~しゅきしゅき❤














リンクが乗ると不安定でグラグラするので

ハンモックは左右に大きく揺れて大笑い!

「わかったよ~」と父に降ろされてました(爆)
b0287546_12212154.jpg
おとうしゃん だいしゅきでしゅ❤











しぶしぶ降りるリンク。。。それでも

すきすき攻撃のこのベッタリ加減( *´艸`)
b0287546_12215114.jpg
おとうしゃ~ん LOVE053.gif














今日はやけにご機嫌さんのシンディ♪

ずっとニコニコです(#^^#)
b0287546_12320077.jpg
















b0287546_12323523.jpg















b0287546_12325144.jpg
















b0287546_12332196.jpg
















b0287546_12333898.jpg






みんなが真顔でもひとりニコニコでした♪

お天気が崩れる前にいっぱい遊んでね~!









今日も挑戦~♪

全員のお写真は相変わらずムリでした(笑)

あと一歩なんですけどね(;´∀`)
b0287546_12340304.jpg

みんな笑顔のお写真(^O^)/












by caferyo | 2016-08-16 12:45 | Comments(0)