三浦海岸へ行って来ました♪ #2





翌朝は早起きして

海までお散歩に行きました♪

b0287546_21114390.jpg














b0287546_21124920.jpg













b0287546_21141967.jpg

b0287546_21530873.jpg













やっぱり海はいいね~なんて

波の音を聞きながら歩くのは

とっても気持ちが良いです


b0287546_21134665.jpg














b0287546_21151598.jpg














b0287546_21152196.jpg














b0287546_21153976.jpg













b0287546_21181611.jpg










b0287546_22005362.jpg











海を見て一番喜んでいたのは

てれちゃん169.png
b0287546_21162588.jpg







そう言えば以前アニマルコミュニティで

てれさが「海に行きたい」と言ってると

教えて頂いた事がありました

今更ながら想い出してハッとしました

何だかとってもイキイキしてた てれさ

ホントに好きだったんだ。。。






b0287546_21172679.jpg














b0287546_21175702.jpg
わぁ~さめだ~~!149.png!    ほんとだ162.png162.png

なんて言ってるみたい( *´艸`)











てれさは海が好きだったんだね(#^^#)
b0287546_21230487.jpg













みんなで何を話しているのかな(*^^*)
b0287546_21231113.jpg
うみにすむ? え?! うんうん♪ うみすき~❤














父は真剣に「海か~」と考えてました

結局 暑さには勝てませんでしたけどね

(;´∀`)
b0287546_21262134.jpg






ざんねん~105.png
b0287546_21261652.jpg








ファミリーは全員暑さに弱い事を

うっかり忘れてました( *´艸`)






つづく~~174.png174.png








Commented by 小田原レオン at 2017-07-07 12:32 x
てれちゃんは海を求めているのですね~(^-^)
そして、お父さんも昔を想い出し、自然と心が海を求めているのではないでしょうか?!
海が近い神奈川県に是非(^ω^)
暑いのは慣れれば大丈夫です(笑)

今日は先代テレサの命日ですね!
天の川でジョディーや夫のブルース、みんなと川遊びしてますね♪
Commented by caferyo at 2017-07-07 13:52
小田原レオンさん♪
賑やかファミリーがお世話になりました(#^^#)
お土産もたくさんありがとうございました❤
やっぱり海は良いですよね~♪
海が夏も涼しかったら迷わず行っちゃいます(*^^)v
人間からしてシニアばかりなのでもう慣れは無いでしょう(笑)

テレサの命日を覚えていてもらって嬉しいです☆
もう10年になるのに☆昨日の事のように目に焼き付いています。
旦那さんの先代ブルースとそっくりな息子ジョディーと一緒に
ニコニコ笑っているんだろうな~と想像しています( *´艸`)
Commented by 小田原レオン at 2017-07-07 15:42 x
こちらこそ、いつも楽しい旅行にご一緒させていただいて、ありがとうございます!!
家族全員とても楽しむ事が出来ました♪

先代テレサやジョディー、プリン、皆との想い出は、私の中でも鮮明に覚えていて忘れることは出来ません。
楽しかったなぁ~(^-^)
Commented by ジョディプリまま at 2017-07-07 16:52 x
小田原レオンさん♪
想い出を共有してもらえるって嬉しいです。
ホテル時代はぶるぅすまでですよね。
てれさはあまり出てなかったので印象が薄いかもしれません。
リョウがパピーの時にギリギリでした。
時の流れを感じますね~(*^^*)
Commented by ぱん君母さん at 2017-07-07 21:48 x
ジョディプリファミリーの皆さん、こんばんは♪
海、いいですね。夏って感じです。西日本は連日の大雨で蒸し暑く、ぱん君も飼い主もぐったりです。テレちゃん、とってもいいお顔ですね。
見てるこっちまで楽しくなりますよ。レオン君も元気で楽しそうにしてるので安心ました。その後、歯の様子はどうですか?
それがずっと気になってました。ぱん君はたまに出血することはありますが、痛みがあるような様子ではないので今のところ大丈夫そうです。
早く涼しくなって、旅へ行きたいですね。今は、クーラーの中でじっと我慢です。
Commented by ジョディプリまま at 2017-07-08 08:21 x
ぱん君母さん♪
コメントありがとうございます。
大雨の被害を心配していましたがご無事で安心しました。

ぱん君のお口は落ち着いてくれてるのですね!
ご心配をお掛けしていたレオンは数本の抜歯で済み、食欲もりもりで元気にしていました。

てれさはプールだけでなく海も大好きで、いつもの「おでかけいかなーい」「ごはんたべなーい」の姿と真逆でイキイキしていました(笑)
また海に連れて行ってあげたいです(*^^*)
旅はみんな元気になりますよね♥
by caferyo | 2017-07-06 21:32 | Comments(6)

ジョディプリファミリーの日記


by jodypuri family