ハウス♪の前に(*^^*)

  




今日も暑い軽井沢です174.png

でもまだエアコンは点けてません♪


今日はついこの間まで寒い時にお世話になった

薪ストーブの煙突掃除に来て頂いてます

ススが結構~溜まってるようです(^-^;



ワンズはみんなハウスに入っていますが

何度も逢っているのに吠えています105.png









数時間ハウスに入っててもらうので

今のうちに遊んでおいで~♪の図
b0287546_14383362.jpg









と言っても人のそばを離れない105.png

家に入るとゾロゾロ着いて来ます







b0287546_14375931.jpg
近すぎていやだな の困った目をしてるてれさ















b0287546_14402451.jpg
何を確認してるのかリョウにも近すぎなリンク
















b0287546_14404921.jpg
みんなから浮いてるリンク
















b0287546_14404125.jpg
母に何か言い付けてるリョウ
















b0287546_14425958.jpg
リンクに何か言い聞かせてるリョウ















b0287546_14431339.jpg
リンクとの温度差に戸惑ってるユウタ
















b0287546_14435252.jpg
てれさに接近し過ぎのリンク♪
















b0287546_14442579.jpg
ジョジョをからかって遊ぶリンク♪














b0287546_14451353.jpg
ひとりだけ くつろいでるリンク♪














b0287546_14451943.jpg
笑ってごまかすリンク♪














b0287546_14461283.jpg
突然現れた ユウタにビビるリンク♪

目がマンガ!( *´艸`)














b0287546_14471556.jpg
家の中を走るジョジョとリンク♪













こんな無防備な恰好は扉の閉まった

ハウスでしか出来ないシンディ137.png
b0287546_14472488.jpg
ぐっすり ZZZ...152.png









プロの煙突掃除を見ながら

吠える子を叱りながらのアップでした101.png






またね~~181.png








Commented by れのん at 2017-07-22 20:45 x
リンクちゃん元気いっぱいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by ジョディプリまま at 2017-07-22 20:54 x
れのんさん♪
コメントありがとうございます♥
リンクは暑くても元気です!
そろそろ焼き肉ですね~( *´艸)
by caferyo | 2017-07-22 15:30 | Comments(2)