アリスなの?(;´∀`)




思わず「今日は何日だっけ?177.png

「アリスかな?177.png」というほど

なつっこい黒アゲハでした102.png

b0287546_18481132.jpg
177.pngアリス?       リンク













ユウタの後ろ足♪
b0287546_18522267.jpg
177.pngアリス?       ユウタ














b0287546_18523380.jpg
177.pngアリス?       ジョジョ













なんかとっても可愛いショットです162.png
b0287546_18533696.jpg
ジョジョ       177.pngアリス?








171.png171.png171.png








ジョジョと遊んであげる177.pngアリス
b0287546_19172070.jpg
ジョジョ       アリス







何もかも怖くて怯えていたジョジョの

心を少しずつ開いてくれたのもアリスでした








本当に優しいアリス先生でした162.png
b0287546_19173728.jpg
アリス       ジョジョ









171.png171.png171.png










b0287546_18543250.jpg
177.pngアリス?       シンディ














b0287546_18550765.jpg
177.pngアリス?       リンク














b0287546_18552828.jpg
177.pngアリス?       ユウタ












てれさ     シンディ
b0287546_18563545.jpg
177.pngアリス?       ユウタ













b0287546_18573478.jpg
177.pngアリス?       ユウタ














b0287546_18585072.jpg
177.pngアリス?       ユウタ














b0287546_18592439.jpg
177.pngアリス?       ユウタ














おっと!近すぎ!!(>_<)


傷付けたら大変なので家に入ろう!と

怖くなるほどずっとみんなのそばにいて

警戒心もあまりなく楽しそうに飛んでました

みんなを入れてから外を見に行くと

いなくなっていてちょっと淋しかったです

b0287546_18595907.jpg
177.pngアリス?       ユウタ














特にユウタとリンクになついていました(*^^*)

みんなも戸惑うほど なつっこい黒アゲハ

アリちゃんだったら嬉しいな110.png
b0287546_18564276.jpg
177.pngアリス?     ユウタ     リンク





アリスに逢いたいな~107.png






またね~~178.png178.png178.png








Commented by 小田原レオン at 2017-07-25 12:47 x
綺麗なアゲハ蝶ですね~☆
みんなの周りをヒラヒラと! 逃げないなんて!!
羽根の色が、昔アリスがしてたネックレスの色、ターコイズブルーと似てますね。
アリス遊びに来ましたね(*^^*)

ジョジョの子どもの頃のお写真、ちっちゃくて可愛い ( 今も可愛いですけど(笑) ) アリちゃんはジョジョの保育士さんだったのですね(^-^)
いもむしピッピも懐かしいです☆
Commented by ジョディプリまま at 2017-07-25 20:13 x
小田原レオンさん♪
アリスのターコイズのネックレスを覚えていてくれたのですね♥
実は今日もあのアゲハがやって来たのですが、心なしか急いでいたようで現れたり消えたりしながら行ってしまいました。
きっと夏休みをもらってみんなに逢いに来てくれたのかなと想ったら心がほんわかしました☆
プレゼントして頂いたイモムシピッピはアリスの宝物だったのに小さなジョジョに貸してあげてた優しいアリス( ;∀;)
あの頃のジョジョは人が怖かったので改めて見ると違う子のように感じます。
今ではかなりの威張りん坊ですけどね( *´艸)
Commented at 2017-08-01 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caferyo at 2017-08-01 10:34
カギコメさん♪
PCの方にメールさせて頂きました。
宜しくお願い致します♪(*^^*)
by caferyo | 2017-07-23 19:10 | Comments(4)