カラッと晴れないかな~(;´∀`)




梅雨明けしてからお天気がぱっとしない

軽井沢地方です175.png


お天気に構わず毎日している洗濯物が

乾かなくて困っています(^-^;


昨日は久し振りに晴れたので

外は干し物でいっぱいでした174.png

b0287546_10494193.jpg
おふとん ふかふかになったよ~174.png


てれさは自分の甲羅干しもしてました
( *´艸`)









リョウの朝のお散歩169.png

夜中まで雨が降っていたので

道路は濡れています

b0287546_10392797.jpg




ちょっと歩くと立ち止まってしまうリョウ

テンポが遅くなり母より後ろに行ってしまいます

なぜかお散歩があまり好きではありません







帰りに立ち寄ったお店でも不機嫌なお顔

b0287546_10562709.jpg
つかれたです





どこか悪いのかしら。。。?

今度先生に聞いてみようね119.png









でも美味しそうな物が来るとこの笑顔172.png

b0287546_10590411.jpg













どっちが良いか見比べています( *´艸`)
b0287546_10593583.jpg














以前はぶるぅすと行ったこちらのお店

フレンチトーストが美味しいんです162.png

前日に予約をしておくらしいのですが

我が家はいつも朝一番なので

「フレンチトーストありますよ♪」と

声を掛けて頂いてから頼んでいます

b0287546_11054134.jpg














先週は てれさと行きました♪

てれさはパンケーキを選びました(笑)
b0287546_11082857.jpg
あたし こっちがいい♪













b0287546_11125060.jpg
b0287546_11105688.jpg
どっちも たべたよ♪














b0287546_11111071.jpg
おいしかった♪















しげさんからお届け物が届きました110.png

ありがとうシゲゾウママ(*^^*)


ちょっと体調を崩してるしげさん

我が家のいっぱいある元気玉を

まとめて送りますよ~177.png177.png177.png177.png177.png177.png
b0287546_11160229.jpg


しげさんファイト!166.png106.png









またね~177.png177.png177.png177.png177.png177.png








by caferyo | 2017-08-01 11:24 | Comments(0)