続★てれさのこと★



今日はてれさの眠っている姿が載っていますので
お辛い方はご覧にならないでください









てれさの事では皆さまに ご心配をお掛けして

すみませんでした




てれさが旅立ってからの3日間

ロコルナパパとママ

元スタッフの石田さんと市川さん

しげさん

そらちゃんとパパとママが



てれさがお家にいる間にとお別れに

駆け付けて下さいました



こんなに元気だったのに信じられません177.png
b0287546_19450777.jpg











しげさん

b0287546_19490997.jpg

石田さんと市川さん
b0287546_19490174.jpg







10日前に市川さんが来てくれた時の
嬉しそうなてれさ
b0287546_19520473.jpg
b0287546_20183988.jpg
良かったね










しげさんが虹を連れて来てくれました






b0287546_19494318.jpg










てれさが旅立った日に1番に歩いた

ウッドチップをそらちゃんが歩きます
b0287546_20053106.jpg






芝でゴロンゴロンが大好きでした
b0287546_20054721.jpg
そらちゃん













起きないてれさを心配してくれる

双子ちゃんのそらちゃん
b0287546_20084238.jpg








何でだろうと不思議そうにしてました
b0287546_20085230.jpg













そら家がお誕生日にと用意してくれていた

とても可愛いフリフリワンピ。。。

ありがとうございます

そらちゃんと一緒に着られなくて残念です
b0287546_20104893.jpg







ロコルナAp家からいただいた

お名前入りのお洋服も

みんなおソロで並べませんでした

大切にしまっておきますね
b0287546_20125292.jpg
リョウ










皆さまから頂いたたくさんの綺麗なお花に

囲まれてすやすやと寝ているようです
b0287546_20144671.jpg
b0287546_21305410.jpg
カサブランカのつぼみが咲き出したら

すごいだろうな~171.png171.png171.png













この数時間後に逝ってしまうなんて

夢にも思ってませんでした

10月のお誕生日を目標に頑張ろうと

先生ともお話ししていたのに

たったの3日だなんて悲し過ぎます
b0287546_20180546.jpg
 









178.png178.png178.png



てれさは明日埼玉の斎場で

葬儀をさせて頂きます


178.png177.png 8月27日(日)午後2時177.png178.png


てれさを想い出して頂けたら

幸せです







179.pngてれさが我が家にやって来た日179.png
b0287546_20264952.jpg
じっとしていないのでブレブレです



この日に戻りたいです
b0287546_20402613.jpg
2008年12月24日
177.png9年前のXmasイブ177.png



この頃と変わらずずっとずっと

可愛かったてれちゃん

明日はお空のファミリーの仲間入り

みんな てれさをよろしくね

道に迷わないようにお迎えに来てね




てれちゃんありがとう162.png

大大大好きだよ~172.png

またね~177.png














by caferyo | 2017-08-26 20:36