リンディちゃん❤






昨日はリンディちゃんに逢いました113.png

久し振りにフラットのシルクヘアーに触れて

懐かしくて嬉しかったです162.png


b0287546_10022269.jpg
リンディちゃん










リンディパパとママもおっしゃってましたが

リンディちゃんはアリスと似てるんです110.png

お顔も、テンションも!102.png

まるでアリスを見てるようでした(笑)

b0287546_10061397.jpg












ママが焼いてくれてるお肉をずっと見てます

お肉から目を離さない真剣さ104.png
b0287546_10063796.jpg














煙で もやってます( *´艸`)
b0287546_10083403.jpg













焼けたのがわかるようです150.png
b0287546_10082153.jpg














もう~嬉しそうにママを見ています162.png

お肉は美味しいもんね111.png
b0287546_10155732.jpg












リョウとユウタもお肉を待ってます♪
b0287546_10185927.jpg













良く焼かないとね105.png
b0287546_10204285.jpg













焼けましたよ~(*^^)v
b0287546_10212786.jpg













食べ終わって退屈さんのリンディちゃん102.png
b0287546_10331321.jpg



b0287546_10345038.jpg



b0287546_10335351.jpg
リンディちゃん















こちらはランタンさんのオリーブちゃん162.png

なんと!15歳6ヶ月になったそうです172.png

フラット好きにはあこがれのご長寿さんです
b0287546_10353392.jpg










ちょっと介助すればごはんもお水もこの通り

この夏に後ろ足の調子が悪くなったそうですが

最近は良くなってきて頑張ってくれてるそう157.png



オリーブちゃん♪
健康寿命をもっともっと伸ばして
レトの素晴らしいお手本になって下さいね174.png
b0287546_10355085.jpg
オリーブちゃん









みんな大好きな焼肉を食べながら

リンディパパとママとたくさんお話しが出来て

とっても楽しい時間が過ごせました110.png




リンディパパ、ママ~101.png

てれさがいなくなる前からお約束をしていたのに

てれさに逢って頂けなくてとても残念でした

でもお逢い出来て嬉しかったです162.png

てれさに素敵なお花をありがとうございました178.png

次回はリョウとユウタをリンディちゃんと

一緒に遊ばせてあげたいです♪

またお声を掛けて下さいね(*^^*)

ありがとうございました101.png110.png









またね~162.png









by caferyo | 2017-09-16 10:51 | Comments(2)

Commented by リンディ父 at 2017-09-25 12:33 x
こちらこそ楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました。

最初からお話が盛り上がり、飼い主用の焼肉を頼み忘れていたのには笑えましたf(^^;

またお目にかかって一緒に遊ばせたいと思います。
その節はよろしくお願いします(^^)/
Commented by caferyo at 2017-09-25 16:31
リンディ父さん♪
山中湖で偶然にプライベートのジョディーを見て頂いてからどのくらい経ったでしょうか~(#^^#)
ケリーちゃんからリンディちゃんにバトンタッチしてお逢いする機会も減ってしまいましたが久々にお話しが出来て嬉しかったです。
喋りすぎてうっかり注文をするのを忘れていて大笑いでしたね( *´艸`)
また次回お逢い出来る日を楽しみにしています♪♪