今日で1ヶ月★追記あり






179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png
b0287546_12570556.jpg
          (亡くなる前の日のてれさ)





177.png

今日はてれさがいなくなって1ヶ月・・・

お友達がたくさん来てくれて

お話しを聞いてくれて

共感してくれて 慰めてくれて

この1ヶ月 とても助けられた母です


お友達と逢うお約束がすべて終わって

ちょっと淋しさがやって来た頃の初の月命日177.png

改めて てれさにつぶやきました

大好きなぶるぅす兄ちゃんと一緒にいるの?

お空のファミリー全員に逢えたかな?

何でこんなに早く逝ってしまったの~

1ヶ月前の今頃は新しいウッドチップの

第一歩をてれさに踏んでもらったよね

すぐに立派なうんPも見せてくれたよね・・・


今、大好きなお芋を蒸かしているから

ちょっと待っててね162.png






お友達の予定に合わせてお庭の柵の工事を

待っててもらってので いよいよ始まりました

柵の撤去の前に今のうちに遊んでおいで~と

しばらくみんなでお外で遊びました

b0287546_12424429.jpg
リンク












シンディ
b0287546_12433073.jpg

b0287546_12424962.jpg

b0287546_12440160.jpg














b0287546_12443242.jpg
リンク      シンディ














b0287546_12450895.jpg
リョウ
b0287546_12453778.jpg
リンク       リョウ














b0287546_12451636.jpg
ユウタ













ジョジョ          
b0287546_12470112.jpg
リョウ       シンディ













さて、もう遊び疲れたかな?

そろそろ業者さんが来る頃だから

お家に入ろうね(*^^*)
b0287546_12461585.jpg
リョウ       シンディ









しかし、この日の夜のトイレ出しが大変~141.png

もう~ドキドキしちゃいました149.png



てれちゃんもきっと笑ってるね105.png

わちゃわちゃなファミリーを見守っていてね177.png







174.png





ちょうど お芋が蒸けたよ~と切っていたら

お届け物がありました113.png









来年のゴールデンレトリバーのカレンダー♪


Amazonとペピィで下見してたので

誰を載せて頂いているかは知ってました105.png

b0287546_17522542.jpg












でも、実物大で見るのはやっぱり嬉しい~157.png




あ~!ぶるぅす兄ちゃん126.png162.png

思わずお芋を置いちゃいました106.png
b0287546_17561776.jpg












まだまだ早いけどちょっと掛けてみました169.png

可愛いなぁ~~172.png

b0287546_17591839.jpg








173.pngでも今年はまだ11月に

ぶるぅすを載せて頂いてます173.png







嬉しいね!ぶるてれ179.png179.png
b0287546_18020831.jpg
ぶるぅす       てれさ



逢いたいな~112.png163.png









またね~178.png178.png178.png








Commented by ぱん君母さん at 2017-09-24 06:33 x
ジョディプリママさん、おはようございます!
もう1ヶ月なんですね。早いような短いような。ニコニコの笑顔を見てると、未だに信じられませんね。
その他のファミリーはどうですか?お写真だとリョウ君達も元気になった感じがしますね。
ぱん君は相変わらずフードは全く食べれず、パンや麺類を少しと点滴で頑張ってくれてます。
日に日に小さくなっていますが、それでもなんとか。。。もう少し、側にいてほしいです。
そろそろ軽井沢は紅葉が始まりますね。お出かけお写真、楽しみにしてます!
Commented by 小田原 レオン at 2017-09-24 12:31 x
もう1ヶ月経つのですね。。。
亡くなる前日のお写真も、いつものてれさのお顔なので翌日にお空に逝ってしまうなんて信じられません。
プールで楽しそうに遊んでいたのも、ついこの前の事に思えます。
てれちゃん、大好きなぶるぅすとお空でい~っぱい遊んでね!
Commented by caferyo at 2017-09-24 18:41
ぱん君母さん♪
本当に信じられなくて、1ヶ月経っても実感があまり湧いんです・・・
リョウも当初より落ち着いて来て以前より私達に寄り添ってくれています。
昨夜は日が変わる頃まで てれさとしばらく話していました。
その時ふと ぱん君の事が気になったのでご連絡をしようと思っていました。
フードは食べなくてもぱん君の好きな物を少しでも食べてくれれば良いですね。
ぱん君も母さんを心配して頑張ってくれてるのですよね。
みんな健気でいじらしくて愛しくて親孝行です。
ぱん君が辛くなくて美味しいものを少しでも食べてくれて
まだまだ母さんのそばで笑っててくれますように。
ぱん君♪また軽井沢で一緒にお肉を食べようね !(^^)!
Commented by caferyo at 2017-09-24 18:57
小田原レオンさん♪
この1ヶ月はお友達が来てくれてたのであっという間に過ぎました。
てれさがお客様を家に呼んでくれたのだと思います。
プールサイドで笑っているお写真を撮ったのはついこの間ですよね。
てれさは最後の瞬間までてれさらしかったと思います。
一番驚いてるのはてれさかもしれませんね。
ぶるぅすが一緒だと思うと安心して委ねられるので気持ちが落ち着きます。
でもみんなに逢いたいです。
Commented by karimeta22 at 2017-09-25 23:36 x
早いですね。ってことは、シゲさんも具合悪くなって1ヶ月だ。。。テレサがシゲさんの背中を押してくれたのかなあって、思っちゃったりします(^-^)
テレサの後押しで、シンディとリンクがお出掛け出来るようになったら良いのに(笑)


Commented by てれさママ at 2017-09-26 01:04 x
karimeta22さん♪
そうでしたね…
しげさんとすぐに逢いに来てくれましたよね。
てれさがしげさんを良い方向に導いてくれてたら良いな…と思います☆
シンディは柵の工事でもビビり、更に悪化して毎日大変です(;^_^A

by caferyo | 2017-09-23 13:04 | Comments(6)