残念のあとの感激(*^^*)




この夏、軽井沢ガーデンファームさんが

カフェを始めたとお聞きしました

いちご農家さんなのでイチゴパフェなる物に

そそられて行ってみました・・・が

大型犬の集まりがあったようで断念105.png





リョウとユウタが
残念と思ったかどうかはわかりませんが

b0287546_18544300.jpg










母はとても残念だったのでそのままマックへ♪

迷わずストロベリーサンデーを注文162.png

気分はイチゴパフェです103.png181.png
b0287546_19024453.jpg











お里のグランマと電話でお話ししていて

「2019年の1年分の良い写真だね!」

え?何の事?と片手でカレンダーをめくると



177.png




あぁ~~~!149.png

知らなかった~~145.png
b0287546_19115759.jpg











1月から12月までしか見てなくて

毎年、次の年の1年分のページも見るのに

今年はぶるぅすのページを開いたままでした


b0287546_19174152.jpg
b0287546_19180870.jpg
ユウタ   リョウ   ぶるぅす   てれさ








こんな笑顔のお写真を撮って頂いてたんだ

ホントに良いお写真・・・134.png

このお写真を選んで頂けたこと

載せて頂けた事にただただ感謝です177.png

ありがとうございました




177.png






そして、バーニーズジャンボリーの

カレンダーの10月のページには

シンディの娘の凛ちゃんが載ってます!

先日遊びに来てくれた娘ちゃんです179.png

b0287546_19295422.jpg









写真展で準優勝だったそうですよ172.png

シンディそっくりの美人さんでしょ179.png
b0287546_19314783.jpg
凛ちゃん









またね~178.png












by caferyo | 2017-09-26 19:40 | Comments(0)