ハウスの修理(;´∀`)





今朝、何でこうなるの?というほど

ユウタのケージのドアがバラバラに149.png

魚の骨みたいになっちゃいました
b0287546_15565550.jpg














ハンダの材料が無くなってしまったので

佐久まで買いに行きました


今日はお天気で結構~暑かったのですが

ハウスに入れないので連れて行く事に105.png

買い物の時は父と母どちらかが車にいます


せっかくなので久々のモスバーガーへ♪

食べられる物はないけどね102.png
b0287546_15572964.jpg
リョウ













それでも嬉しいんだよね126.png
b0287546_15573572.jpg
ユウタ














出掛けにてれさの祭壇からおやつを拝借127.png
b0287546_16044101.jpg
ユウタ       リョウ













ユウタは目を離しませんが106.png
b0287546_16053217.jpg













リョウはおやつより行き交う人に興味津々110.png
b0287546_16055817.jpg













お隣に若い女の人が来たら猛烈にアピール!

「かわいい~~162.png」と連呼され

いい気になってました151.png








お向かいの公園で少しお散歩しました♪
b0287546_16082952.jpg












b0287546_16105123.jpg
リョウ       ユウタ









・・・んなわけはないですが








これ以上はロープが張ってあってNG!

あの青い台の上で撮りたかった~163.png
b0287546_16110358.jpg
リョウ       ユウタ













誰に笑顔を見せているのでしょうか?
b0287546_16120089.jpg














それからイオンペットに行きました♪
b0287546_16134190.jpg
b0287546_16140783.jpg
b0287546_16142703.jpg
b0287546_16143587.jpg
b0287546_16145345.jpg
b0287546_16150719.jpg

欲しいものは数々あるようでしたが

おやつを1つだけ買って帰りました101.png











家に帰ってから早速作業です

もう見た目なんて気にせずに

ただただステンレスを丈夫に盛りました

ステンドグラス教室のコテがこんなに

役に立つなんて今回初めて知りました150.png

b0287546_16151607.jpg








これで(しばらくは)大丈夫なハズ!








ユウタ君 乱暴に扱わないで下さいね148.png
b0287546_16194824.jpg






もう寒いから外の作業は勘弁して下さい105.png
b0287546_16201686.jpg
あはは~      はいです・・・









またね~162.png









by caferyo | 2017-09-30 16:30 | Comments(0)