暑かったパン屋さんのテラス(^^;)






昨日パンを買い忘れ

遅い朝にパンを買いに行きました

今朝の軽井沢は寒くて

薪ストーブを点けました

b0287546_14381692.jpg












でもパン屋さんに着くと

テラスの日差しがとっても強く

テーブルを日陰にずらしても暑い119.png

b0287546_14394653.jpg













リョウとユウタも ほんわかして174.png

同時にあくびをしてました102.png
b0287546_14410028.jpg
b0287546_14412281.jpg
(;´∀`)














暑くて早々に帰る事にしましたが

短いお出掛けでも嬉しい

リョウとユウタでした162.png110.png
b0287546_14413084.jpg
ユウタ       リョウ









またね~174.png









Commented by rikufamily at 2017-10-01 15:17
ユウタくん、一体どうやったらあんなにできるの!?
ん~でも、香音のお兄ちゃんだから納得かも。(笑)
お出掛けできたのも、ユウタくんのお仕事のおかげだねー☺
ラッキー✨
Commented by caferyo at 2017-10-01 19:13
rikufamilyさん♪
9月はお客様が多かったのでその度にユウタはドアを手でバンバン!やったのです(;´∀`)
それよりもストロング弱すぎ~(笑)
香音ちゃんの破壊も凄まじいですね( *´艸`)さすが兄妹♪
にぃに心配。。。朝からうるうるしちゃいました。逢いたいな~❤
by caferyo | 2017-10-01 14:53 | Comments(2)