シャンプー日和 (*^^)v




今日は良いお天気です174.png

朝からリョウとユウタをシャンプーしました




さっぱりしてご機嫌なユウタ
b0287546_12030584.jpg
b0287546_11512284.jpg
ふわふわ~~170.png













良い匂いになってご機嫌なリョウ
b0287546_11514293.jpg
あ~あまいかおり~162.png














その自分の良い香りに興奮してしまう

リョウ。。。(;´∀`)

b0287546_11515433.jpg
ぼくのにおいじゃないよ!   いいにおい~162.png














b0287546_11540441.jpg
あ~あまいかおりだ~162.png













ちょっとしつこいぞ!158.png
b0287546_11551029.jpg












逃げ回るジョジョ
b0287546_11555052.jpg
ユウタ














b0287546_11574872.jpg
シンディ














失恋しちゃったリョウ105.png
b0287546_11591500.jpg
しょぼん163.png













美味しいクッキーを食べて嬉しい

リンクとシンディ169.png
b0287546_12001578.jpg














b0287546_12005080.jpg
リンク














b0287546_12014239.jpg
リンク














一昨日塀が出来上がりました178.png178.png178.png

お天気の具合もあって

日数は掛かってしまいましたが

これで安心してみんなをお庭に出せます110.png

b0287546_12025569.jpg
シンディ






初日にちょっとした隙間から

リンクとリョウが脱走したりして

ひやひやした事もありましたが

シンディじゃなくてホントに良かった~148.png

お蔭で母は一気に老けました144.png


ところが母の心 子知らずなシンディは

毎日業者の人達が来て作業してた事とか

音とかが怖かったらしく

一番イヤだったのは柵が取り払われた数日間

落ち着ける場所が無くなってしまった事

ビビりなシンディは更に怯えるように143.png・・・

外が暗くなると庭に出なくなりました


前進するどころか後退か~142.png

またゆっくり少しずつ慣らしていかないとね








またね~174.png








Commented by れのん at 2017-10-05 16:40 x
新しい塀良いですね✨
さすがイタズラなリンクちゃん😄
リョウくんと相談して脱走しちゃったんですね🐾
シンディちゃんはかわいそうでしたね。
親子でもこんなに性格が違うんですね。
少しずつまたガンバってください😊
Commented by ジョディプリママ at 2017-10-05 19:10 x
れのんさん♪
そうなんです~初日は作業が終わってからだったので夜になってしまいかなり気をつけて2部に分けて出したのですがリンクとリョウは違う隙間から脱走しちゃいました(;^_^A
懐中電灯を照らしながら名前を呼んで探しましたがすぐだったので遠くに行ってなくて良かったです。
シンディだったら…と思うと力が抜けてしまいました(どっと老けましたよ~笑)
by caferyo | 2017-10-05 12:31 | Comments(2)