そらちゃんとてれさのお誕生日☆





昨日はそらてれの9歳のお誕生日でした178.png178.png

そらちゃん家でお祝いをしてもらいました☆


179.png

そらちゃんお誕生日おめでとう~126.png

今年はそらちゃんひとりになっちゃったね

てれさはお写真で参加です☆

お空のファミリーもみんな一緒です177.png
b0287546_11290336.jpg
          2017.10.7











そらちゃんは何でてれさがいないんだろう?

なんて思っているかな163.png
b0287546_11281125.jpg












何で並んでるのはこのふたりなんだろう?

なんて思っているかな162.png
b0287546_11321117.jpg
リョウ   ユウタ   そらちゃん














お祈りしてるふたり・・・?
b0287546_11334367.jpg
おそらの てれちゃん おめでとです☆彡













きっと てれさもみんなも来てたよね107.png
b0287546_11371948.jpg













イチゴのケーキを見た そらちゃんは

「ぴーん!」と来てあわててました102.png

みんな そらちゃん家で祝ってもらうから

そらちゃんはちゃーんと流れを知ってます181.png


パパ、ママいつもありがとうございます

ママの美味しい手料理ごちそう様でした111.png













177.png177.png
去年はぶるぅすとてれさがここにいたのに

とっても不思議な気がします137.png
b0287546_11463263.jpg
             2016.10.6














b0287546_11491083.jpg















b0287546_11491949.jpg














b0287546_11485160.jpg

















もうこの可愛い笑顔が見られないと思うと

淋しくて悲しくて悔しくて辛いです・・・
b0287546_11494247.jpg
177.pngぶるぅす       177.pngてれさ












淋しいね163.png
b0287546_11345744.jpg
リョウ       ユウタ









またね~~134.png










by caferyo | 2017-10-08 12:00 | Comments(2)

Commented by sorapapa at 2017-10-09 01:52 x
私たちには見えなかったけど、そらはてれちゃんが来てくれていたのがちゃんとわかっていたと思います。3連休中で手に入りにくかったのに、パパママが苦労して用意してくれた美味しいケーキを、並んで一緒に食べていたと思います。あの日はお誕生会のお誘いをした途端に、それまで降っていた雨が急に上がりましたものね。晴れ女のてれちゃんの力に違いありません。
そこに姿が見えないのは確かに寂しいけれど、てれちゃんたちはいつも私たちの身近にいてくれる、そう思うとちょっと心が慰められます。これからもお空のワンコたちをご招待しながらお誕生会をやりましょうね。


Commented by caferyo at 2017-10-09 20:09
sorapapaさん♪
お忙しいのにそらちゃんとてれさのお誕生日にスケジュールを合わせて頂いたのですね。
今年も一緒にお祝いが出来てとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
昨年のお写真を探していたら不思議な気持ちになりました。
姿形は見えなくてもきっといつでもそばにいてくれてますよね☆
ちゃんとメッセージを受け取って入れば良い方向に導いてくれると信じています。
来年もそらちゃんとてれさのお誕生日をみんなでお祝いしたいです。
いつも甘えてばかりですみません。
楽しいお誕生会をありがとうございました(*^^*)