てれさの四十九日☆




早いもので あっという間に

てれさは四十九日を迎えました177.png


b0287546_18382675.jpg




四十九日を覚えててもらえただけで感激なのに

お線香をあげにいらしてくれたり

お花やお供えを送って頂いたり

朝からずっと感動していました145.png



皆さんありがとうございました

「てれちゃん すごいね162.png嬉しいね162.png」と

てれさと話していました179.png



頂いたお花が枯れた頃

この祭壇も片付けなくては・・・ね

隣の部屋のみんなと一緒に並べようね


177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png171.png


淋しくてなかなか片付けられない母です134.png







171.pngてれちゃんのお写真を持って

パン屋さんに行きました


変わり映えのしないお写真です119.png
b0287546_18591061.jpg

b0287546_18591642.jpg

b0287546_18592372.jpg














b0287546_18593793.jpg

b0287546_19000610.jpg

b0287546_19001538.jpg



とっても綺麗な青空です174.png



てれちゃん いってらっしゃい175.png

ぷりんと いっしょに

はやくかえってきてね 162.png






まってるよ~150.png178.png178.png










by caferyo | 2017-10-12 19:10 | Comments(0)