カテゴリ:未分類( 590 )

シゲさんの腹巻き(#^^#)








山中湖から帰るとポストに入ってたのは

シゲゾウママからのプレゼントでした110.png
b0287546_17112452.jpg
なんて かいてあるですか?

毛が早く生えてきますように☆彡 って♪

みんなそこを心配してくれてるね( *´艸`)







101.png






リョウ君の肩にどうですか~と

シゲさんの可愛い腹巻きを送ってもらったので

早速着せてみました157.png


b0287546_17120352.jpg
にあいますか?




情けないお顔だと弱々しいけど~105.png







背筋をピンとすればとてもお似合いです
b0287546_17111164.jpg
せすじ ぴん!

そうそう良い感じ113.png








一緒に入っていたのはDVD2枚





1枚目はシゲさん
b0287546_17171843.jpg








b0287546_17165083.jpg







b0287546_17165653.jpg







b0287546_17170999.jpg




177.png
177.png
177.png
177.png
177.png





素敵なBGMに合わせてたくさんの

お写真のスライドショー163.png

これはいけません・・・145.png







2枚目はジョディプリファミリー
b0287546_17211434.jpg








b0287546_17213102.jpg









b0287546_17215449.jpg









b0287546_17230656.jpg







b0287546_18284576.jpg









b0287546_18305313.jpg









b0287546_18295463.jpg




177.png
177.png
177.png
177.png
177.png






お写真は まだまだたくさん134.png

大好きな曲をバックにスライドショーは

なかなか見られないのですが

1枚目のシゲさんも

2枚目のジョディプリファミリーも

1回目は涙で、2回目は微笑みながら

見ることが出来ました173.png



懐かしいのや知らなかったJPFのお写真

とても嬉しかったです178.png178.png178.png

しげママありがとうございました179.png









またね~162.png












by caferyo | 2017-12-10 19:07 | Comments(2)

2》山中湖と河口湖に行ったよ(*^^*)






翌日はホテルのレストランで朝食をとり

散歩とランでトイレを済ませ

浅間神社に行きました
(せんげんじんじゃ)



立派な鳥居です
b0287546_13122309.jpg












御神木に皆の健康をお願いしました177.png

このところお友達やご親戚に心配事が多く

リョウの肩の水を抜きに行く度に

先生にあれこれお聞きしている私は

神頼みしか出来なくて悔しいのです148.png





b0287546_13124174.jpg
み~んなが   げんきになりますように!
 














何かの儀式でしょうか・・・( *´艸`)
b0287546_11532694.jpg
おねがいかいかい     おねがいかいかい















誰もいない裏の方にも行きました

人がいないと空気も違います
b0287546_12011095.jpg















ランチはミウズカフェさんへ行きました
b0287546_12132562.jpg













リョウは看板犬の もこちゃんに夢中162.png
b0287546_12150307.jpg













ユウタとジョジョはテーブルの下で

良い子に待っててくれました
b0287546_12151611.jpg













こっそり もこちゃんを見てたジョジョ105.png
b0287546_12160546.jpg
てが おおきくなっちゃった(笑)





この翌日にお友達のマリアちゃんとララちゃんが
(小学館ペットゥモローの青山尚暉さん)

ご来店したと知って お互いに残念~163.png

マリアちゃんとララちゃんに逢いたかった~163.png




178.png178.png



マリアちゃんもララちゃんも保護犬で

ラブラドールのマリアちゃんのお名前は

我が家のマリアのように幸せになるようにと

願いを込めてマリアの名前を付けて頂き

とても嬉しく感激しました145.png


ララちゃんは軽井沢の繁殖所崩壊の時

シンディ、リンク、ジョジョと同じ所から

レスキューされたジャックラッセルで

青山さんが遠くまで迎えに行って下さり

里親さんになって下さいました145.png


マリアちゃんもララちゃんも今では

あちこちとロケに出掛けプロとして忙しく

お仕事をこなしている多才犬なのです172.png

この日は『レジーナリゾート富士』さんの

取材でいらしてたそうです178.png178.png178.png


マリアちゃんとララちゃんのパパママ~
またどこかでお逢いしたいです110.png











カフェからホテルに戻る前に

寄りたかったのは お友達の久ちゃんのところ





はじめましての久ちゃんとリョウ

緊張してます126.png
b0287546_12171766.jpg
リョウ       久ちゃん













ひとりで緊張してるリョウ・・・102.png
b0287546_12465974.jpg















ん~可愛いツーショット162.png
b0287546_12502124.jpg













ヘラヘラしてるリョウと

対照的な久ちゃん105.png
b0287546_12511548.jpg













ヘラヘラなリョウにあきれ顔の久ちゃん
久ちゃんごめんね~104.png
b0287546_12514806.jpg













いつものように何でも興味津々なリョウ
b0287546_12564733.jpg
















私が呼ぶと来てくれた 久ちゃん162.png

なでて~と甘えてくれました157.png
b0287546_12565973.jpg













久ちゃんのママの手作りのケーキで

お茶をご馳走になりました181.png

4種類ものケーキにビックリ!

ザッハトルテとても美味しかったです111.png
b0287546_12592373.jpg













177.png記念のお写真177.png
b0287546_12595164.jpg
ユウタ     リョウ     久ちゃん














b0287546_13011451.jpg
  













単にリョウは久ちゃんの好みではなかった

ということで105.png また逢いましょうね179.png
b0287546_13015071.jpg
リョウ       久ちゃん














おみやげに頂いたママ手作りのチョコ♪

お酒のラベルは歴代わんこが勢揃い♪

パパママありがとうございました162.png
b0287546_13023291.jpg
 












ホテルに戻ってランで遊び
b0287546_13063880.jpg
ジョジョ       ユウタ














b0287546_13145139.jpg
リョウ










またお部屋でお夕飯をいただいて

床暖房を早めに消して就寝・・・





翌日


朝食の後にバタバタと片付け始める母の

雰囲気でわかっちゃう おふたりさんは・・・


帰りたくないモード115.png
b0287546_13153539.jpg
















寝たふり・・・( *´艸`)
b0287546_13185696.jpg













ジョジョが見に行きました102.png
b0287546_13205209.jpg
あのぉ~りょうにいたん・・・















b0287546_13213608.jpg
だめでしゅ おきましぇん・・・





そのまま ほっとく訳にも行かず

「さっ帰るよ~♪」と号令を掛けて

チェックアウトしました119.png






帰り道、目の前にそびえる大きな日本一の山


やっぱり近くから見る富士山は良いよね~162.png

とか言いながら寒い軽井沢に帰りました144.png
b0287546_13224265.jpg







またね~104.png









by caferyo | 2017-12-09 13:34 | Comments(0)

1》山中湖と河口湖に行ったよ(*^^*)




お出掛け続きのファミリーです

途中のサービスエリアにあった休憩所は

わんちゃんの為のあったかハウス113.png

b0287546_11462964.jpg














b0287546_11465833.jpg














b0287546_11485648.jpg













1組しか入れないスペースですが

寒い日にはありがたいお部屋でした110.png
b0287546_11490364.jpg
ストーブは点けたら出る時消します

















さて、到着したのは~

『カーロフォレスタ エルフォ』さん

b0287546_11492385.jpg











まずはランで長旅のストレス解消~169.png
b0287546_11534496.jpg













思いっ切り走れて良かったね
b0287546_11535412.jpg














久々のボール遊びに力が入ります
b0287546_11544236.jpg






b0287546_11550687.jpg














解禁が早すぎたのか・・・

リョウの肩の水は溜まってしまい

ボヨヨン。170.pngボヨヨン。170.png
b0287546_11553881.jpg













b0287546_11555296.jpg














b0287546_11560381.jpg













ぼくもいるよ♪
b0287546_11562074.jpg













帰ったら病院だね・・・な、リョウでした
b0287546_11580733.jpg












お部屋は4タイプで我が家は

『アフリカルーム』にしました
b0287546_11584283.jpg
















階段には柵があるので安心
b0287546_11595820.jpg













バスルームと洗面所とトイレ
b0287546_11590811.jpg













2階は寝室
b0287546_11594950.jpg













2階の窓から見たプライベートランと

大型ドッグラン
b0287546_12001422.jpg
















b0287546_11582316.jpg














お花の気配りも179.png

ウエルカムティーも嬉しい179.png
b0287546_12012903.jpg














夕食はお部屋出しなのでゆっくり

わんちゃんメニューも豊富でした
b0287546_13054663.jpg






床暖房の熱気が2階まで温めてくれて

寒さに慣れているファミリーは

逆に暑くてなかなか眠れませんでした

でも乾燥が少なかったので快適でした


105.png







つづく~177.png








by caferyo | 2017-12-07 13:21 | Comments(0)

リョウの抜糸終わりました(*^^)v






リョウにとって2週間は長くて

1週間経った辺りからかゆくなって

それでも何とかスリスリごろごろだけで

我慢して傷口が無事にくっ付きました


偉かったので抜糸前日に父からご褒美172.png
b0287546_14333592.jpg
リョウ       ユウタ













佐久のレストランとドッグランです
b0287546_14342434.jpg















あまりはしゃいだり走ったりはダメと

先生に言われていたので解禁です♪

b0287546_14355058.jpg













なのに本人は匂いを嗅いでばかり
b0287546_14364148.jpg












リョウ兄ちゃんが遊ばないと

ユウタまでテンションが上がらず

b0287546_14374778.jpg













何だかな~なドッグランでした105.png
b0287546_14383297.jpg














まぁこんな時もあるよね♪と

早々にお写真を撮って帰りました
b0287546_14402501.jpg









b0287546_14410623.jpg








まったくこっちを向かないで

レストランのお姉さんばかり見てたユウタ

リョウは明るい雪ダルマが気になった様子


b0287546_14411721.jpg










翌日土曜日の午前中に病院へ

病院がイヤで緊張したリョウは

変なテンションになっちゃっいましたが

抜糸と溜まった水を抜いて頂き

無事に終了~119.png


そのままお買い物に行きモスへ169.png
b0287546_14431629.jpg













ここでは何ももらえないので

手持ちのおやつでごまかされて109.png
b0287546_14455971.jpg













それでも喜んでたからいいか127.png
b0287546_14460912.jpg













お向かいの公園にイルミネーションを

期待しましたがまだ途中のようで

さっさと2枚だけ撮って帰りました
b0287546_14483766.jpg














b0287546_14494654.jpg







皮下のお水はまた溜まってきましたが

本当は吸収をして欲しくまた様子を見て

病院へ行こうと思っています

ご心配をお掛けしてすみませんでした

ありがとうございました

162.png








またね~110.png








by caferyo | 2017-12-03 14:57 | Comments(0)

もうすぐ抜糸♪






傷口がかゆくなって来たリョウ101.png

ソファの背中ですりすりしたり

床でゴロンゴロンしたりして

皮膚の下に水が溜まってしまい病院へ

そうなる事はお聞きしていたので

「あぁあ・・・」っていう感じです119.png




今話題のお相撲さんの傷は9針(ホチキス)

リョウはなんと15針(ホチキス)です149.png

筋肉の下に出来た脂肪腫なので

大きくならないとちょっと気付き難いと

言われましたがそれにしても大きな傷です








b0287546_20141394.jpg
あにき だれにやられたですか?














b0287546_20152710.jpg
せんせ・・・













かゆくて不機嫌なリョウ
b0287546_20161937.jpg
かゆい













なのでなるべくお買い物も連れて歩いてます

車から降りずに帰る事が多いので

たまには寄り道します
b0287546_20162702.jpg












これだけでも楽しいようです
b0287546_20172844.jpg




今日は車から降ろさなかったからか

買い物中に母の眼鏡ケースを壊しました

危機一髪で眼鏡はセーフでしたが

もう車には置いておけません148.png

今まで何年も誰もやらなかったのに~

これもかゆさのストレス?114.png





163.png




最近はあれこれ心配事が多いので

楽しい事を考えよう~♪と

こんなのを作ってみました
b0287546_20195134.jpg













出来ました♪
b0287546_20214626.jpg













何だかわかりますか♪
b0287546_20220467.jpg














b0287546_20230560.jpg
材料費100えん102.png(100均の毛糸1個)



179.png

179.png

179.png

179.png

179.png






お正月の支度を始めました
b0287546_20231413.jpg


おすわりをすると地味だった

ぶるぅすの羽織はかま

これで派手になりました104.png

来年はユウタが着ます



179.png



もう明日からは12月

もういくつ寝ると。。。と

あっという間にお正月ですね179.png179.png


お友達から来年のカレンダーとワインを

いただきました162.png嬉しい~110.png182.png

b0287546_20595553.jpg
ありがとうございました157.png










今週末はやっとリョウの抜糸です

抜糸をしても皮下の水は溜まるそうなので

あと何回かは病院通いです106.png

リョウと一緒に頑張ります!




またね~166.png108.png
ストレスリョウ~








by caferyo | 2017-11-30 21:06 | Comments(7)

ぶるぅす兄ちゃん☆






今日はぶるぅすの初めての命日です177.png


b0287546_19342793.jpg
177.pngお空のぶるぅす177.png














あっという間の1年でした

その1年も経たないうちにてれさまで

ぶるぅすの所へ行ってしまいました177.png177.png


1年までは「去年の今頃は・・・」と

身近に想い出に浸れるのですが

1年を過ぎるととても遠いことのようで

それがとても淋しいのです
b0287546_19372065.jpg


命日にいただいたお花とお供えです145.png

留守中に不在届けがいくつもあって

握りしめながら涙が出てきました




ロコルナApパパ、ママ

らんレインパパ、ママ

りくさくかのんパパ、ママ

レオンパパ、ママ

小田原レオンパパ、ママ

ぱん君母さん

そらパパ、ママ


覚えていて下さって嬉しかったです

本当にありがとうございました








早くにいただいたお花です178.png
b0287546_19390954.jpg














b0287546_19391786.jpg













病名を宣告された日・・・


ぶるぅすは最期まで可愛い笑顔を見せて

苦しい父と母を助けてくれました

とっても優しい良い子でした
b0287546_19421439.jpg


ありがとうね 大好きだよ ぶるぅす162.png













174.png



今日はとても暖かかったです

久し振りにぶるぅすが大好きだった

パン屋さんに行きました




ぶるぅすに買ったサンタさんと雪ダルマ
b0287546_19424435.jpg













みんなで一緒に食べようね
b0287546_19565227.jpg














綺麗に見えた浅間山
b0287546_19570422.jpg















もうすぐ雪が積もるね
b0287546_19572635.jpg







ぶるぅすを可愛がっていただき

ありがとうございました177.png177.png











by caferyo | 2017-11-27 20:17 | Comments(2)

2》浜名湖に行ってきました♪






翌朝は浜名湖畔のお散歩から始まりました

1周は出来ないので適当な所で引き返します

後ろに見えるのは滞在中のハーベストホテル
b0287546_12171815.jpg













この2頭になってからは

あまり水に興味を示さずに淋しいです163.png
b0287546_12184694.jpg














リョウとユウタは

せいぜいこんなもんでした・・・


173.png

アリスは遠くに見えたブイまで泳いで行って

2月の冷たい湖の中、父を迎えに行かせた

古い胸キュンの想い出があります134.png
b0287546_12175665.jpg
ちべたい            
















b0287546_12202650.jpg









b0287546_12261748.jpg














この日は浜松城に行きました169.png

ちょっと無理がある 小顔の井伊直虎105.png
b0287546_12264292.jpg














b0287546_12294004.jpg













間を割って走る 外国人の男の子102.png

みんな嬉しそう~169.png
b0287546_12302538.jpg















b0287546_12292949.jpg














b0287546_12301291.jpg













b0287546_12312811.jpg














b0287546_12334426.jpg




浜松城はおわり~♪









帰ってからもお散歩104.png

とにかく良く歩いたリョウとユウタでした

b0287546_12340650.jpg
ジョジョも♪( *´艸`)













b0287546_12363968.jpg














お散歩があまり好きじゃないリョウも

たくさん歩きましたよ102.png
b0287546_12353149.jpg
いやいやですけどね















ホテルに戻るとさすがにお疲れさん110.png
b0287546_12370034.jpg
リョウ       ユウタ













感心なのは疲れ知らずのジョジョ150.png
b0287546_12372555.jpg
つかれてないです












父と母は大好きなうなぎの食べ比べ111.png

177.png浜名湖のうなぎ177.png

b0287546_12400742.jpg













帰り道に寄った

177.png諏訪湖のうなぎ177.png
b0287546_12401708.jpg






どちらも甲乙つけがたい美味しさでした
172.png 172.png










帰る日の朝、露天風呂から遠くに見えた

湖畔を歩くリョウとユウタのお散歩風景~126.png

時代はどんどん変わって行くんだな・・・と

不思議な気持ちで見てました178.png178.png178.png


b0287546_12431042.jpg
これからは ぼくのじだいです♪












また行こうね~~110.png
b0287546_12395809.jpg
リョウ    ジョジョ    ユウタ










おしまい112.png









by caferyo | 2017-11-26 13:15 | Comments(0)

1》浜名湖に行ってきました♪






少し前になりますが

リョウの手術の前に♪と

浜名湖に行って来ました101.png

b0287546_15312989.jpg







翌日に行こうと思っていた

ラリーズカンパニーさん♪

エンジェルママがラリカンママに

「リョウ君とユウタ君が行くから宜しく!」

と親切に連絡をしてくれました

すると翌日はラリカンママはお留守で

ちょうど今日までバーゲンだという事113.png

もうホテルの玄関に差し掛かっていましたが

急きょUターンして行って来ました110.png







ずっと前にお泊りした時には

ここはレストランでしたが

今はショップになってました♪
b0287546_15314484.jpg













ラリカンさんへもすごく久し振り♪

リョウとユウタが生まれる前の話です105.png
b0287546_15391637.jpg











b0287546_15403110.jpg















いつもお買い物はネットでしてます♪

お馴染みのカバーや丸いベッド等・・・

数年前の福袋に入っていた

子供用のオリジナルトレーナーは

お友達にリメイクしてもらって

プリンの可愛いワンピになりました179.png

母のトレーナーとおソロです124.png

b0287546_15415868.jpg

いつも持ち歩いてる宝物の

このお写真をラリカンママにお見せすると

感動して頂き「欲しい」と言って下さったので

喜んで差し上げました162.png









リョウが敷いてるマルチカバーと

おソロのポーチ入りのおやつと

頂いた鍋敷き169.png
b0287546_15474991.jpg








リョウ君は遠出でお疲れさんかな105.png
b0287546_15475902.jpg











と思いきや そうでもなくて

可愛い笑顔を見せてくれました162.png
b0287546_15531356.jpg










ブルーが似合うね162.png
b0287546_15533141.jpg
















今回のホテルもハーベストさんです

やはりかなり久し振りです112.png

b0287546_15521731.jpg












駐車場が近いので先にお部屋に入れて
父が荷物を運んでます♪
b0287546_15405599.jpg









b0287546_15534898.jpg









b0287546_15545793.jpg
たんけん♪     たんけん♪













わんこの出入り口のテラスには犬小屋104.png
b0287546_15571022.jpg
冗談でも入ろうとはしないリョウ(笑)
















b0287546_15572250.jpg
横に座らせると悲しげな顔をしたユウタ(笑)















b0287546_15590449.jpg
かなり気になってたようでしたが
ここまでが限界みたいです103.png
きっと何だか知らないのでしょうね













着いたのが夕方だったので

ちょこっとお散歩をして

すぐに お夕飯の時間ですぐにお留守番109.png

またまた問題なく待っててくれました172.png








つづく~174.png








by caferyo | 2017-11-25 16:14 | Comments(0)

☆バーニーズジャンボリー☆







バーニーズが340頭も集まった157.png

初参加のバーニーズジャンボリーへ

お友達のれのん君と行って来ました174.png



長野県の滝沢牧場はー6℃

後ろに見える山は雪で真っ白176.png

寒かった。。。とにかく寒かった~103.png

後に風も強くなり突風にテントも大変な事に149.png
b0287546_11054206.jpg
リンク














現地でれのん君と合流~169.png
b0287546_10595294.jpg
リンク       れのん君













バーニーズには快適な気温みたいです101.png
b0287546_11015371.jpg
リンク       れのん君














いつものように ぎこちないご挨拶110.png
b0287546_11045113.jpg
げんき?       まぁね














イスとテーブルとお弁当を持って陣地取り169.png
b0287546_11093325.jpg







b0287546_11094778.jpg







b0287546_11111862.jpg







b0287546_11112607.jpg
        4x photo:renonmam















リンクは久々のひとりっこで嬉しそう162.png
b0287546_11070446.jpg













7歳が寿命と言われるバーニーズ163.png

でもこんなにいましたよ172.png

10歳以上の嬉しい表彰式です178.png
b0287546_11114046.jpg
179.pngおめでとうございます179.png














参加した中で一番の長寿さんは14歳157.png


会長さんに祝ってもらって照れてました
b0287546_12381035.jpg














感動で涙しているママを心配そうに見上げる

優しい笑顔にもらい泣き161.png
b0287546_12385431.jpg

b0287546_11245425.jpg
来年も笑顔で表彰してもらってね162.png















保護犬たちもバッジをもらって記念写真

うっかり?知らなかったので登録漏れ105.png
b0287546_11284376.jpg














そしてリンクが唯一参加した

177.pngメインイベント177.png

b0287546_11314557.jpg
Gグループ 210番















177.pngザ★スーパーシット177.png

一斉に2分間のマテが出来た頭数の記録
b0287546_11322979.jpg
頑張ってね!      やります!











b0287546_11325400.jpg
1回練習したもんね♪      できるです!













300頭以上の挑戦です!

親の緊張が伝わってきて面白かったです
b0287546_11353476.jpg


b0287546_11420391.jpg



2分経った時のみんなの歓声がすごかった~

もちろんリンクも達成したので母も大騒ぎ113.png

1回した練習の時は10秒しか出来なかったので

う~んと褒めました172.png172.png172.png




れのん君とは番号で離れてしまいましたが

ちゃんと出来ましたよ(*^^)v









認定書も頂きました172.png

バーニーズの記録更新158頭で

日本一になりました!

158頭のうちの1頭になれて嬉しい145.png
b0287546_11354296.jpg














頂いた物と買った物169.png
b0287546_11475510.jpg











頑張ったご褒美にカッコいいよだれ掛け♪

キラキラのイニシャルを入れてもらいました177.png

トイレプレートもオーダーしました♪
b0287546_11480575.jpg











リンク~♪

遠かったので車酔いが心配だったけど

会場で頂いたお肉も食べたのに

帰りもぐっすり寝られて良かったね!

会場の雰囲気にちょっとビビってたけど

1日中れのん君と一緒で楽しかったね126.png
b0287546_11474253.jpg
たのしかったです♪







会場でワンパラさんの支配人さんとバッタリ♪

我が家は長年レトリバーのイメージだから

バーニーズってピンと来ないそうです(笑)

それもそのはず・・・

支配人さんは我が家の歴代のレトリバー

11頭全員をご存じなのですから104.png



でもリンクを見て「キミ良い顔してるな~」と

たくさん撫でて下さって

リンクがワンパラさんのロゴ入りのお洋服を

着ていたので「いつも着ててね162.png」と

更に撫でていただきました105.png

お出掛けの時は なるべく着て行きますね169.png








またね~179.png179.png









by caferyo | 2017-11-22 13:07 | Comments(2)

アニーちゃんとサンディちゃんとユウタ❤






リョウが入院中に ビビりっこのユウタが

アニーちゃんとサンディちゃんに

佐久へ逢いに行きました162.png




まずはご挨拶♪
b0287546_12392145.jpg
アニーちゃん       ユウタ
















b0287546_12365675.jpg
ユウタ       サンディちゃん













b0287546_12422918.jpg
アニーちゃん       サンディちゃん















ひとりだと意気地なしのユウタは

恥ずかしいのか?吠えてばかりで

もっぱらアニーちゃんとサンディちゃんの

パパに甘えてました105.png
b0287546_12395499.jpg
でへへ♪













それでもサンディちゃんが気になる様子126.png
b0287546_12424247.jpg















サンディちゃんは優しいので

ビビりっこのユウタの相手をしてくれました
b0287546_19164985.jpg













b0287546_19262683.jpg















ユウタはホントは遊びたいのにね102.png
b0287546_19160028.jpg















なかなか素直になれないユウタ105.png
b0287546_19183267.jpg













真顔なおふたり110.png
b0287546_19193497.jpg













可愛い162.png
b0287546_19203525.jpg













サンディちゃん179.png

ユウタと仲良くしてくれてありがとうね162.png
b0287546_19211854.jpg














b0287546_19233797.jpg














b0287546_19235349.jpg













b0287546_19251567.jpg
















b0287546_19241307.jpg
サンディちゃん














アニーちゃんとはパパを挟んで102.png
b0287546_19292524.jpg
アニーちゃん       ユウタ














b0287546_19302558.jpg














アニーちゃんも甘ったれさん162.png

父にずっと甘えていました110.png
b0287546_19305858.jpg














b0287546_19314514.jpg














b0287546_19325677.jpg
アニーちゃん














ユウタはリョウがいたらもっと

楽しかったんだろうね109.png
b0287546_19332339.jpg














b0287546_19345517.jpg














b0287546_19351659.jpg














b0287546_19353922.jpg














b0287546_19361817.jpg













アニーちゃん サンディちゃんありがとう

今度はリョウと遊んでね110.png
b0287546_19364904.jpg
















レストランでランチしながらパパとママと

たくさんお話しをしました169.png




今度逢えるのは来年かな~173.png


みんな元気でいようね178.png178.png




b0287546_19414789.jpg














b0287546_19372918.jpg














b0287546_19424466.jpg













リョウにお見舞いを頂いちゃいました179.png

カッコ可愛いリョウのシールです162.png162.png
b0287546_19430541.jpg








ジョディーが大好きだったクッキー177.png

たくさんありがとうございました113.png

和菓子もとっても美味しかったです179.png
b0287546_19431886.jpg
ごちそうさまでした110.png168.png










またね~101.png









by caferyo | 2017-11-21 20:00 | Comments(0)