☆リョウの休暇~長期合宿へ☆

b0287546_1513691.jpg


リョウが合宿から帰ってきました❤









そらパパが逢いに来てくれたので一緒にお食事に行きました♪

良い子で足もとで寝ていたリョウ君。。。 寝ぼけています(笑)




b0287546_1522022.jpg









しばらくゆっくりとファミリーで過ごし また合宿に戻るリョウ。。。

今度は長期合宿になりそうです。







b0287546_1625342.jpg

     こんどかえってくるときはりっぱになってましゅよ










兄弟のエース君がわざわざ来てくれて見送ってくれました(T_T)
ありがとね エース君❤





b0287546_15401327.jpg

         がんばるでしゅ★      りょんりょうがんばるでしよ★









ぶるぅす兄ちゃんが付き添いで送って行ってくれました☆

(サービスエリアで休憩中のぶるぅすとリョウ)







b0287546_1543821.jpg












車の中ではぐっすり寝ているぶるぅすとリョウ。。。

いつも笑顔で頑張ってくれている親孝行なリョウ~ありがとね(^^)






b0287546_1547479.jpg

リョウ頑張るんだぞ。。。ムニャムニャ。。。            いってきましゅ。。。むにゃむにゃ。。。

by caferyo | 2012-10-28 15:29