<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

前後しましたが。。。週末はそらちゃんと♪

そらちゃんと久々に逢ったぶるぅすとてれさとユウタです♪


今回は一緒に走って遊べなかったのですが


夕食に『ドッグデプト ガーデン』さんに行きました♪





b0287546_1535422.jpg
                








そらちゃんとぶるぅすです(^_-)-☆






b0287546_1543050.jpg
          そらです♪ おひさです❤                     元気でしたか?








足元で良い子にしているユウタです❤

ユウタは押さえつけられる首輪とリードと洋服が苦手でテンションダウンです(笑)

夜なので余計です。。。でも練習しないとね!






b0287546_1553627.jpg









最初は私達だけでしたが、土曜日でお客さんがだんだん増えて来ました☆






b0287546_1562391.jpg









ジョディー叔父さんは寒いのでお家でお留守番です(笑)

こんな狭くて不安定な所で寝なくても。。。。^m^






b0287546_1582694.jpg










今度またお天気の日にみんなで遊びたいです(^_-)-☆

そらちゃん♪ ジョディー叔父さんと遊んであげてね~(^o^;)
by caferyo | 2012-11-29 15:22

ユウタ♪ 元気になりました~\(^o^)/

  

ご心配をお掛けしました。。。☆

翌日にユウタは100%元気になりました(*^^)v








優しいぶるぅす兄ちゃんが遊んでくれるとますます元気になったユウタ♪






b0287546_14171134.jpg
 









b0287546_1417457.jpg









じーっと見ていたユウタも興奮して来ました(*^_^*)





b0287546_1419138.jpg










b0287546_14192813.jpg










b0287546_14195161.jpg










b0287546_14201313.jpg









目つき・・・・・・悪いです(笑)



b0287546_14203348.jpg









b0287546_14205520.jpg












軽井沢銀座へも行って来ました♪

ドッグアートさんでお買い物です☆

てれさも一緒なのですが・・・車から降りて来ませんでした(笑)






b0287546_14213849.jpg









それは、ドッグアートさんの看板犬のカーリー君が恐いから・・・(^_^;)

このダックスちゃんはカーリーファミリーのジェニーちゃん❤






b0287546_14234739.jpg
                                       ちょっとこわいでしゅ。。。









b0287546_14261315.jpg
                                       てれさおねえちゃんこないでしゅか?









この後はプリンスアウトレットに行きました♪

プラチナバーゲンが終わってしまったのでもうガラガラでした。。。

ミッキーマウスのカラフルウィンドーの前で可愛い てれさとユウタ♪

ミッキーさんがリードを持ってくれてるみたい(笑)







b0287546_14281522.jpg










                   ❤てれちゃん可愛い❤






b0287546_14293286.jpg










b0287546_14304855.jpg









  後ろに見えるのは 『軽井沢駅』 です☆








b0287546_14311068.jpg









ドッグアートさんの前では通り掛かる方達に「可愛い~♪まだちっちゃいですよね~?」などと

撫でてもらい 良いお勉強になったユウタ君でした(#^.^#)
by caferyo | 2012-11-29 14:49

何だか元気がないユウタ君。。。(゜o゜)





ユウタ君・・・今朝からちょっぴり元気がないので観察していると

左後ろ足が痛いみたいでかばった歩き方をしていました(*_*;




 


b0287546_155455100.jpg
                あんよがいたいでしゅ・・・







b0287546_15554924.jpg
                        だからじっとがまんのこでしゅ・・・







b0287546_16452276.jpg
                            ちっこもいきたくありましぇん・・・








いつも取っ組み合いをして遊んでいるので昨日の夜に痛めたのだと思います。。。






朝からしょんぼりソファーで寝ていたユウタですが、そのまま寝かせておいて

ロコルナAパパとママとランチに行って帰って来ると元気に出迎えてくれました♪

元気になって良かった~~(^_^;)




今日はあいにくの雨降りでロコルナAちゃんとせっかく逢えたのに遊べません↓↓↓

んー残念。。。(-_-;) 今度はお天気になりますように。。。

でもパパとママとお食事しながらたくさんお話し出来て嬉しかったです❤

お土産もいっぱいありがとうございました☆





お迎えに出て来たユウタは雨で汚れてしまったのでシャンプーする事に♪♪♪

あんよの痛みも良くなったみたいなのでお湯で少し暖めました。







シャンプー後のお風呂場を片付けているとそっとのぞいてたユウタ(#^.^#)





b0287546_16583248.jpg
                        なにしてるでしゅか?









b0287546_17115491.jpg
                  はやくあったかしゅとーぶのおへやにいくでしゅよ







ドアを開けておくと安心してひとりでスリッパであそんでいるユウタ❤






b0287546_1715292.jpg
                      ふんふんふん♪♪♪   ふんふんふん♪♪♪








b0287546_17171972.jpg
                     しゅりっぱをとりにきてくだしゃい   ほれほれ♪







パピーがしょんぼりしているととっても心配です(-"-)

でも回復力も早かったりするので様子を見るって大事ですね。


ユウタはシャンプーをしてさっぱりしてまたソファーで寝ています。

今日は寒いのでお父さんにくっ付いて寝ています。

仔犬が寄り添ってくるってほんわかしてふわふわで幸せな気持ちになります❤


ユウタ君 明日は100%元気になってね☆















  
by caferyo | 2012-11-26 17:42

退屈なお爺ちゃんとお子ちゃま♪







今日はお留守番が長かったので夕方から寝るまでユウタはフリーでした☆








b0287546_2050247.jpg
                もー! はうしゅがながかったでしゅよー







b0287546_20514311.jpg
               ゆうたはずっとがまんしてたでしゅよ!

     ( もうすでにクララと1戦終えているのでお耳がクショクショです(*^_^*))






b0287546_20535224.jpg
              たいくちゅだったからあたまからつのがはえてきたでしゅ

           ( 何でしょうか??今日はやけにとんがっているような・・・)








b0287546_20554136.jpg
             でも うまうまたべたらなおるでしゅよ いひひ

     








b0287546_20571226.jpg
                さーてと。。。だれとあしょぶでしゅかね。。。







b0287546_2058543.jpg
           いたでしゅ♪ たいくちゅしょうなおじいしゃんめっけでしゅ♪







b0287546_2105166.jpg
       さぁ どこからでもかかってくるがいいでしゅよ!          生意気な小僧だ!!


            ( ビビったお顔が可愛い♪ ジョディーはイラッとしてます♪)









b0287546_2143043.jpg
             いきましゅよ!  ちょれぃ~~!               おっと!








b0287546_2151235.jpg
               がぉ~~!!              食っちゃうぞ~~(ペロッ)








b0287546_2154122.jpg
               ぎょぇ~~!!                ガブッ!!








b0287546_2162150.jpg
         いで~~!!                   ガブッ!!







b0287546_2164812.jpg
          まじゅくないでしゅよ!!              マズッ~~








b0287546_2174919.jpg
   ユウタ!うるさいぞ!!       くしゃくないでしゅよ!!        クサッ~~

 
               ( ソファで寝ていたぶるぅすが やかましいと怒ってます(゜o゜) )







b0287546_2181985.jpg
             ぼくはじぇったいつおくなるでしゅ!!  








この後 こわし屋ギャングに変わったのでここで強制終了~!!

引っ張りっこしてます (^_^;) 年齢に関係なくこれが楽しいらしい。。。





b0287546_219944.jpg






そしてユウタは強制収容~!! ^m^





b0287546_21114746.jpg
                        なんでぼくだけはうしゅでしゅか?。。。    






b0287546_21121924.jpg
        まだあしょびたいでしゅよ・・・







ユウタ君 今日はもう寝てください。。。(^.^)

また明日遊ぼうね。。。





b0287546_21124527.jpg
          わかったでしゅ おやしゅみなしゃいでしゅ またあしたでしゅ☆


             ユウタはすごく聞き分けが良いんです❤







12才8ヶ月のお爺ちゃんと5ヶ月の坊やが取っ組み合いしてるなんて~♪

かなり長いこと格闘をしていたジョディーとユウタ☆

ジョディーはお留守番でイライラしてたみたいです(笑)

明日は留守を守ったジョディーとプリンにサービスしてあげないとね(^_-)-☆
by caferyo | 2012-11-21 21:49

そらちゃん VS ジョディー&ユウタ ^m^

今日はそらちゃんのお家で遊ばせてもらいました♪

ジョディーもユウタもそらちゃんのお庭が大好きなんです(*^_^*)

今日はやけに躍動感のあるすごいお顔のお写真が多くてビックリ(笑)



ずらーっと並べますね(*^^)v







b0287546_21504920.jpg








b0287546_21515551.jpg








b0287546_21522380.jpg








b0287546_21524874.jpg








b0287546_21531569.jpg








b0287546_21534251.jpg








b0287546_2154541.jpg








b0287546_21545544.jpg








b0287546_21554534.jpg








b0287546_21562661.jpg








b0287546_2157097.jpg








b0287546_21572842.jpg








b0287546_21575369.jpg








b0287546_21582084.jpg








b0287546_2232778.jpg








b0287546_2235464.jpg








b0287546_2242556.jpg








b0287546_2245457.jpg








b0287546_2252318.jpg








b0287546_2254890.jpg









すっかり1週間分の運動をさせてもらったジョディー君♪良かったね~❤





b0287546_2262542.jpg






b0287546_22565735.jpg








いっぱい遊んだユウタはそらちゃんのベッドでくつろいでいます(^^ゞ





b0287546_228899.jpg







『そらちゃんのお庭で遊ばせてもらった組』はお家に帰って

2便の『レストランへ同伴組』のぶるぅすとてれさと交代です♪


今日はリョウが頑張ってくれたと朗報を頂いたので(*^^)v

乾杯をしてそらパパとママにも喜びを分かち合ってもらいました♪♪♪

なのですっかりお写真を撮るのを忘れてしまい

ぶるぅすとてれさのお写真がありません。。。(^^ゞ



そらパパ ママ ありがとうございました。

そらちゃん♪また来週ね(^_-)-☆
by caferyo | 2012-11-18 22:49

ユウタ君の楽しいおでかけ♪

ユウタは車があまり好きではないみたい。。。

乗ると不安になってしまうようです(^_^;)

下がったテンションもすっごく可愛いのでいいのですが可哀想なので

今日は『車=楽しいお出掛け』の刷り込みをしてみました(*^^)v






b0287546_19345745.jpg
                      わーい♪ どっぐらんだ~♪






思いっきり全速力で走るユウタ (^m^)

顔が変わっています(笑)








b0287546_19365575.jpg










ぶるぅす兄ちゃんが遊んでくれます(*^_^*)

お写真がないのですがぶるぅすは時々ユウタにボールをあげていました❤

一度ユウタがボールを持つとなかなか離しません☆

感心するほどディフェンスが上手な生後5ヶ月のパピーなのです(゜o゜)











b0287546_19381017.jpg










b0287546_19384583.jpg










b0287546_1939999.jpg










b0287546_19393431.jpg










b0287546_19395524.jpg










b0287546_19402366.jpg












そして、極めつけは『フローズンヨーグルト屋さん♪』

ユウタはもう大興奮です(笑)









b0287546_19422887.jpg










b0287546_19425519.jpg
                こっちのほうがおおきいでしゅ★      ずるい・・・









ラストはぶるぅす兄ちゃんと記念写真~❤

ふたりともなんて可愛いんでしょう。。。(#^.^#)


ユウタは帰りの車に乗るのも「いやでしゅ」とテンションダウン↓↓↓

今日の楽しいお出掛けはあまり効果はなかったかな?(^^ゞ

ユウタ~♪また楽しいお出掛けしようね~\(^o^)/





b0287546_19443883.jpg
                   ばいならでしゅ♪              また見てね~♪
by caferyo | 2012-11-16 20:21

うっすらと雪。。。❄




今朝はかなり冷え込んだようで夜中にうっすらと雪が舞ったようです★





b0287546_10571087.jpg








ユウタにとっては初めての雪だね~(#^.^#)





b0287546_11271456.jpg
                    このちろいこなはなんでしゅか? くんくん








b0287546_11172030.jpg
                  あんよがちべたいからうんぴぃちたくなったでしゅ・・・










寒いからお家に入ろうね~♪と暖かいお部屋でまったりしてると。。。

あれ???ユウタこんなに大きかったっけ???








b0287546_11195774.jpg

                                           ・・・ZZZ・・・zzz・・・
       







何だかしょんぼりしているユウタがおかしかった)^o^(






b0287546_1164640.jpg

               へっ? 何か問題でも?           おとなって・・・・・








ジョディー叔父さんはパピーのユウタとよーく遊んでくれます♪

見てると同年代みたいで(ユウタと)すごい無邪気に格闘しています(笑)

ジョディーの若さの秘訣はやっぱりこの辺にあると思います(*^^)v
by caferyo | 2012-11-16 11:29

ユウタ本日21kgでした~(*^^)v

リョウ兄ちゃんのお下がりを着てみたユウタ♪


かなりきついです (^m^)








b0287546_14591814.jpg









リョウは生後何ヶ月の時に着てたのかな~♪







b0287546_1512126.jpg










ユウタは手のかからない良く出来た子です(*^_^*)

優しいぶるぅす兄ちゃんが見守っています(#^.^#)







b0287546_153153.jpg

                                    わんちゅう♪ わんちゅう♪








眠くなったらちゃんと自分でハウスに入って寝ます(笑)

これはお昼寝用のハウスです♪







b0287546_155253.jpg






b0287546_1552789.jpg








。。。ジョディーが写真の横取りをします(^^ゞ 。。。






b0287546_1565719.jpg











大好きな可愛いユウタの『横目』です❤






b0287546_1585929.jpg

                                 おとなって・・・









ぷりんおばしゃんとてれさねえしゃんはぼくをおこってばかりいましゅ

でもぼくはつおいのでへっしゃらでしゅ♪ がお~~!!






b0287546_15131845.jpg












ユウタ♪今日も元気で走り回っています☆






b0287546_1510351.jpg

by caferyo | 2012-11-14 15:24

ユウタの成長~(^_-)-☆

夏に遊びに来た時のユウタ君♪






b0287546_2127425.jpg










最近のユウタ君♪





b0287546_21274191.jpg







おお~届くようになったのね♪

1ヶ月半でこんなに大きくなっているなんて。。。

しばらくはふわふわな小さいままでいて欲しいけど~

ちょっとした成長が嬉しい母なのでした(#^.^#)
by caferyo | 2012-11-13 21:37

縁あって。。。(^m^)

リョウの留守中にちゃっかりやって来た可愛い男の子。。。『ユウタ』です♪

こんちくわ ゆうたでしゅ
よろちくおねまいちましゅ



b0287546_19575864.jpg








ユウタがやって来て今日でちょうど1週間

そして今日でユウタは生後5ヶ月になりました♪






b0287546_2032176.jpg







まだパピーなので色んな物が食べられないので

先日ロコルナAちゃんちから頂いたサツマイモでトッピングです(*^^)v

5ヶ月だから5個ね♪ なんて言ってもユウタにはわからないね♪






b0287546_2073148.jpg








我が家に来てたったの1週間なのに

体は一回り大きくなったようで、ちょっぴり性格が落ち着いてきたみたい

でも何と言っても我が家の色に染まって来てアマアマになってる~?(゜o゜)

確か我が家に来る前はとってもワイルドで勝気できかん坊だったはず・・・

また1頭、野性味の無いへなちょこゴールデンを作ってしまったみたいです(笑)







b0287546_2017174.jpg







b0287546_20175215.jpg







b0287546_20182128.jpg







b0287546_2019337.jpg









出来たらもう少しごはんはゆっくり食べて欲しいな♪




b0287546_20195113.jpg








ユウタに危なくないように今日はストーブガードを買って来ました(^_^;)過保護?

薪ストーブなので滅多に使わない補助的なストーブなんですけどね♪







b0287546_20214387.jpg






ぶるぅす兄ちゃんはよく遊んでくれるけど

早くリョウに逢わせてあげたいな。。。

リョウとユウタが仲良く遊ぶ光景を今から夢見てる母です (~o~)

リョンリョウ~早く帰って来てね❤
by caferyo | 2012-11-07 20:34