<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リョウが合宿から帰って来ました☆

合宿に行ってから1ヶ月半の12月8日に★JKCチャンピオン完成★しました。

b0287546_1731147.jpg










リョウが頑張った証しに頂いた勲章です!(^^)!これでも全部ではないんですよ♪

b0287546_11335389.jpg












すごいスピードでチャンピオンにして下さった先生とブリーダーさんには

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。(T_T)(T_T)

甘ったれのリョウもよくここまで頑張ってくれました❤


チャンピオンは完成したのですが、いつかビッグサイトで走る姿を見たいという父の夢まで

叶えて下さり12月22日のジャパンドッグフェスティバルと23日の東京インターへ出場する

機会を与えて下さいました !(^^)!

父と母はお台場のビッグサイトにフワフワドキドキな不思議な気持ちで行かせて頂きました♪


お忙しい時期なのに駆け付けてくれてハラハラしながら見守って下さったブリーダーさんや

そら家、ロコルナA家、元スタッフの松木さんと石田さん、応援ありがとうございましたm(__)m

私達も心臓がバクバクするほど緊張していましたが皆さんのお陰でリョウの晴れ舞台を

幸せな気持ちで見守る事が出来ました❤












そらちゃん♪2日間も応援に来てくれてありがとうね❤

b0287546_8382637.jpg










エース君♪お見送りもお迎えも来てくれて嬉しかったよ❤

b0287546_8392873.jpg













ぶるぅすも送って行ってくれたりお迎えに行ってくれたり良いお兄ちゃんだね❤

b0287546_8422216.jpg










ゴールデンの前にやっていたフラットのチャンピオンクラス★確かアリスも同じ犬種なハズ(笑)

b0287546_843466.jpg











ビッグサイトのドッグショーの楽しみの一つに数多くの出店があります♪

たくさんお買い物もしちゃいました(^^ゞ

b0287546_8451611.jpg










b0287546_15162198.jpg










b0287546_15164377.jpg











出番の前に待機しているリョウにも既にドキドキです(>_<)

b0287546_17341242.jpg











リョウはとっても可愛がって下さる先生が大好きです♪

b0287546_17354315.jpg










先生によく注目しているリョウを見てとっても嬉しかったです(゜o゜)

b0287546_1530987.jpg









初日のリョウです(@^^)/~~~



☆そらパパから画像を頂きました~♪

b0287546_17375911.jpg
★photo sorapapa










☆そらパパの上手なお写真です♪

b0287546_1895130.jpg
★photo sorapapa




















b0287546_18105031.jpg










b0287546_17401375.jpg











b0287546_18231887.jpg












2日目のリョウです(*^^)v

どの子よりもいつも笑顔で嬉しそうに走るリョウがとっても可愛かったです❤



☆そらパパから頂いたお写真です♪

b0287546_17421723.jpg
★photo sorapapa












b0287546_17431037.jpg
★photo sorapapa














b0287546_17471721.jpg
★photo sorapapa














b0287546_17571883.jpg










b0287546_17584037.jpg










b0287546_17592794.jpg










b0287546_1801256.jpg










b0287546_15393248.jpg










ジャッジにボディをチェックされてるリョウです(^_^;)

b0287546_15395489.jpg












チャンピオンクラスのお兄さん達が並びます★みんなカッコイイです( ^^)

b0287546_15414949.jpg











2日間ビデオを回してくれていたロコルナAママ♪ありがとうございました❤

b0287546_15424467.jpg
                 エース君は良い子でウトウトして待っててくれました❤







2日間お写真を撮って下さったそらパパ♪ありがとうございました❤

b0287546_15452756.jpg
                  そらちゃんもおりこうでいてくれました❤









2日目に一緒に帰れるように調整して下さったので先生が他の子のハンドリングを

なさってる間にそっとパドックを覗いてみました(^_-)-☆

b0287546_1550417.jpg
                         リョウはまだ気付いていません❤








ぶるぅすもパドックまでお迎えに行きました♪

ショップのオーナーさんに「この子 ショードッグですよね?」と聞かれて「違いますぅ~♪」と

言いながら親バカな母はすっごーく嬉しくてニコニコしちゃいました(笑)(^^ゞ

b0287546_15512878.jpg









先生にご挨拶をしている時も嬉しくてハイテンションのリョウ(^_^;)

「リョウ♪元気でな!!」と別れを惜しんで下さっているのに何も聞こえないリョウ(^_^;)

先生はリョウとずっと一緒だったから離れるのが淋しい・・・とも言って下さいました(/_;)

愛情深いブリーダーさんや優しくて素敵な先生に巡り合えて本当にリョウは強運の持ち主です★

いつかお兄さんになってチャンピオンクラスに参加出来るくらい立派になったら・・・(^^ゞ

その時はまた宜しくお願い致しますm(__)m










エース君と駐車場で記念写真を撮りたかったのですがお互いに気恥しいらしい(笑)

b0287546_15525471.jpg
               リョウ                    エース君








ぶるぅす兄ちゃんも一緒に撮りましたがちょっと無理なのでこれで断念。。。♪

b0287546_164436.jpg
            ぶるぅす         リョウ               エース君










ホントは初日にこっそりリョウ兄ちゃんの走りっぷりを見ていたユウタが

「ぼくはもっとじょうずにできそうでしゅ・・・フフフ」とつぶやいていたのを母は知ってます(笑)

b0287546_16431531.jpg










リョウの留守だった2ヶ月の間にちゃっかりリョウのケージで暮らしていたユウタに

このあとお家に帰って逢いました(#^.^#)

それはまた今度(^_-)-☆


皆さん♪幸せな時間をありがとうございました\(^o^)/
by caferyo | 2012-12-30 17:05 | Comments(4)

ざ まんざい (^_-)-☆


今日はどよ~んとしたお天気の一日でした。

昨日はたっぷりお留守番をさせられたジョディー君(^m^)





b0287546_16212683.jpg











お約束のいたずらはなんと。。。プリンセチア✿❀✿(T_T)

3株寄せ植えしてあった1株がほとんど無い・・・(T_T)

食べちゃったの?・・・(T_T)

他の2株もクネッ~として再起不能っぽい・・・(T_T)








お出掛けに連れてってもらったぶるぅすとてれさとユウタも疲れたよね☆

でも若いユウタは元気いっぱい♪♪♪




b0287546_16282393.jpg









b0287546_16313316.jpg








b0287546_1632817.jpg








先日放送した THE MANZAI を見逃してしまい録画も忘れガックリしていました(笑)

「あ~忘れた~!oh my god~!!」とすごく残念がっていたのを見ていたハズなのに

今日になって「この間マンザイみたいなの録画しといたよ!」とジョディ父・・・

内心(え~~!?何で今まで言わなかったの???)と思いつつ

「ホント!?? ありがと~~良かった~~嬉しい~~」(もちろんこれも本心)と

早速見せて頂きました(^。^)






このかたもお笑いが好きみたいです^m^




b0287546_16333241.jpg










b0287546_16434531.jpg









b0287546_1644913.jpg










b0287546_1704484.jpg









b0287546_16445858.jpg
                  なかなか おもしろいでしゅよ











この後は父と母は昨日の疲れを癒すため星野温泉に行って来ました♨

疲れると何故「温泉に入りたい~」と思うのでしょう _))_( ^^) _))

この辺りは温泉も多く、車で10分も掛からずに温泉に浸かれるなんて❤

車で待っててくれたのはジョディーとプリンとてれさ♪

帰りに夕食のお買い物をして 待っててくれたご褒美に『かにぱん』も買いました。

明日はもう少しジョディーにとって楽しい事をしないとまたふてくされます(*^_^*)
by caferyo | 2012-12-18 17:35 | Comments(2)

れんしゅう~♪








今度の今度の土曜日にリョウ兄ちゃんの応援に行くユウタ君☆

でもリョウ兄ちゃんとはまだ逢えません(^。^)

リョウの留守中に我が家に来たユウタはリョウ兄ちゃんとは

❤はじめまして❤なんです( ^^)

そんなユウタ君は大きなイベントも❤はじめまして❤なので

母はちょっと心配なのでこんな練習を始めました(*^^)v









テンション下げ下げ~(-_-;)





b0287546_14514677.jpg
         なんだかいやなかんじでしゅ。。。なんでしゅかこれは?











それは、☆マナーベルト☆です。

リョウ兄ちゃんの応援に行くので練習してくださいね(*^^)v












b0287546_14524793.jpg
              れんしゅう~ってもぞもぞしましゅ・・・












b0287546_14535262.jpg
                こんなれんしゅう~はいやでしゅ~~!!















b0287546_14543592.jpg
              りょうにいちゃんのおうえんにいかないでしゅ~~!!











洋服もカラーもリードも大嫌いな野性的なユウタはマナーベルトなんてもってのほか(笑)

リョウの応援に行くにはこの『いやいや4点セット』をすべて装着しなければなりません^m^

これじゃぁ会場を歩かないかもね・・・とちょっぴりメンバーチェンジを考えてる母です(^_-)-☆





応援にいらしてくださる皆様。。。暮れのお忙しいところすみません。

リョウの晴れ姿を一緒に見て頂ける事を幸せに思います。

当日はどうぞ拍手の応援を宜しくお願い致します。m(__)m
by caferyo | 2012-12-13 15:44 | Comments(2)









今日はとっても寒かったです(>_<)

軽井沢の朝は-7.7℃だったそうです(゜o゜)

午後になっても浅間山はこんな感じでした☆さむそ~~☆






b0287546_21172225.jpg













ユウタはぶるぅす兄ちゃんと小さな夢の国へ行ってきましたよ(^_-)-☆








b0287546_21135464.jpg
 ぼくたちおおきくなったでしゅか?  デカすぎ! 











❤❤❤ご一緒してくれたのは❤❤❤






ロコルナAちゃんです(^o^)/ かわいい♪

b0287546_21192989.jpg
                  ロコちゃん         エース君         ルナちゃん











みんなで並んで撮ったお写真は~

あれ?ロコルナAちゃん達は可愛い笑顔なのにぶるぅすとユウタは難しいお顔です^m^







b0287546_21213434.jpg
         ユウタ   ぶるぅす   ロコちゃん  ルナちゃん  エース君








教会の前で撮ったこちらも真顔でした(^^ゞ なんで?





b0287546_21245830.jpg
          やっぱりみんなおおきくなったでしゅよ・・・    ?    ?    ?











この小さいお家が全部お菓子で出来てればイイのに~~と一応確認している

食いしん坊なぶるぅすとユウタなのでした(^_-)-☆

お菓子の家なら母も一緒に食べたいなぁ~❤




b0287546_21291616.jpg






欲を言わせてもらえば♪

屋根はチョコレートで壁はウエハースが希望です( ^^) _U~~



ロコルナAちゃん♪今回は雪で遊べなくて残念でした☆

次回は『お祭り』で逢えるのを楽しみにしていますね❤
by caferyo | 2012-12-11 22:05 | Comments(0)

☆ハーフバースデー☆

今日はユウタのハーフバースデーです☆

生後6ヶ月になりました(^o^)丿

まだまだしばらくお子ちゃまでいてね~❤

お祝いって程ではないけれど。。。ヨーグルト屋さんへ行きました♪





b0287546_19323789.jpg
          てれさ              ユウタ             ぶるぅす










ぶるぅす兄ちゃんと並ぶとまだこんなにちっちゃいユウタ♪



b0287546_19334465.jpg
       









おめでとう~ユウタ♪ さあどうぞ召し上がれ~☆

スプーンで食べるのが上手なユウタです(^。^)

首をかしげて見ているぶるぅす(笑)カワイイ❤



b0287546_19342140.jpg











☆夜になって(ついでに)ツリーの前で記念写真を撮りました☆

なかなか撮れない可愛い奇跡の1枚です(^^ゞ






b0287546_1937222.jpg
                                    むすっ!











ほとんどはこんな感じでストライキ・・・(^_^;)






b0287546_19391084.jpg
                                                うんざり。。。











きっと、来年はピシッと撮らせてくれるよね。。。(^_-)-☆





b0287546_19403461.jpg








おもちゃの集団のようなツリーに襲いかかって倒したいユウタなのでした(*^^)v

それは12才9ヶ月になるジョディーも同じですけどね~^m^
by caferyo | 2012-12-07 20:04 | Comments(2)





ぶるぅすのワクチンで病院へ行って来ました☆

今日はユウタが付き添いです ^m^






ぶるぅすがテンションが低いので伝染してるかのようなユウタです(笑)





b0287546_20214141.jpg
                 ・・・・・・・・・・。                 ・・・・・・・・・・。     











b0287546_20224073.jpg
                 ・・・・・・・・・。            もうしゅぐよばれましゅね











b0287546_20233675.jpg
                 ・・・・・・・・・・。           げんきだしてくだしゃい











b0287546_2024866.jpg
                         えっ!?            うまうまたべましゅか?












b0287546_20244777.jpg
                      なーんだ・・・          もってないでしゅけどね えへへ














b0287546_20251710.jpg
                      ・・・・・・・・・・。           えへ うそついちゃいました♪











   「ぶるぅすちゃ~ん 診察室にどうぞ~♪」

b0287546_2025565.jpg
                      ドキッ!!             よばれたでしゅよ!!









診察室では体温を計ってお尻にお注射チクッ!

あっという間に終わっちゃうんですけどね(^_-)-☆

相変わらずビビりなぶるぅす兄ちゃんでした❤






お家に帰ってもテンションが低いぶるぅす君☆

弱すぎ~(-_-;)



b0287546_20262737.jpg
      あ~今日は本当に疲れたですよ 注射は痛かったし。。。ブツブツブツ













b0287546_20475686.jpg
                                     あんた ぐたぐたうるさいわよ。









ベッドで寝ていたプリン姐さんにすっかり弱音を聞かれしまったぶるぅすなのでした~(^。^)

。。。って プリンさん!何で母のベッドで寝てるんですか~~?! (゜o゜)???
by caferyo | 2012-12-06 21:00

ジョディプリが大好きなお店シェリダンさんに行って来ました♪

ワンコはテラス席なのですが夏から紅葉までしばらく混んでいたので

大型犬連れは迷惑かな~と思い遠慮していたので久々です(*^^)v




ジョディプリのオーダーはいつものシカゴパンケーキ❤


   カットしちゃってからお写真撮りました(^^ゞ 
         亀の甲羅ではありません・・・ 


b0287546_1113256.jpg










今日はユウタも一緒です♪

シェリダンのママさんに初めましてのご挨拶も出来ました(*^^)v


b0287546_114814.jpg
                           ろっけんろー  しゃけのるいべ~★

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

あっ!これじゃない。。。^m^



b0287546_1151957.jpg
               こんちくわ♪ ゆうたでしゅ♪







たまにはこんな凛々しいお顔もできるんですよ❤

ユウタもイケメン路線イケそうです^m^



b0287546_1162636.jpg










プリンおばさんに優しくしてもらってるユウタ(#^.^#)



b0287546_1175526.jpg
            汚れてるわよ❤         ぷりんおばしゃん やさしいでしゅ☆







b0287546_1195948.jpg
              ゆーた可愛い❤










ジョディーおじさんと並んでパンケーキを待ってる図(^。^)

12年3ヶ月の年の差のツーショット(^o^)

思いはひとつ!!



b0287546_11104837.jpg












この後はチャーチストリートの大きなツリーを見に行きました☆☆☆




b0287546_11144975.jpg








ユウタにとっては何でも初めてで毎日が楽しそう~(*^_^*)




またか・・・というお顔のシニアさんとは表情が違いますね♪(^^ゞ



b0287546_11162624.jpg










ユウタ君はどこへ行っても(可愛いので)人気者です(^_-)-☆



昨夜はユウタをいっぱいハグして柔らかい毛に癒された夢を見ました~☆

夢の中でも甘えん坊の「おかあさんだーいすき❤」なユウタでした (@^^)/

         お母さんもユウタ♪だ~~~い好き❤❤❤


        

         またパンケーキ食べに行こうね~ ( ^^) _U~~
by caferyo | 2012-12-05 12:05

ゆきでしゅ♪

朝の9時頃に雪が降って来ました(゜o゜)

30分くらいで止んでしまいましたがちょっとでも嬉しいユウタ君♪










b0287546_21274040.jpg











運び屋ユウタ便は走ります==3



b0287546_21283738.jpg
                                   いそがなくっちゃでしゅ☆










スピード違反でパトカーに追い掛けられても逃げ切ります(爆)



b0287546_2129104.jpg
              ピーポー! ピーポー!               やばいでしゅ~











高級スリッパから材木まで何でも運びます(*^^)v



b0287546_21295010.jpg
                            あ~ いそがしいでしゅ~












親切丁寧をモットーにしています(^o^)/



b0287546_21303481.jpg
                             えっほー♪ えっほー♪












いらないものまで届けてくれる強引なユウタ便なのでした(#^.^#)



b0287546_2131130.jpg
                              まいど~♪





何をやっても愉快なユウタ君♪

明日は何をやって笑わせてくれるんでしょうか~(*^_^*)
by caferyo | 2012-12-01 21:56

ジョディプリファミリーの日記


by jodypuri family