<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

我が家の 初笑い )^o^(



プリンさん いつの間にパイッロットに?? (゜o゜)


b0287546_14485060.jpg

後ろのウルフは「ぼくには構わないで下さい・・・」と関わりたくない様子(笑)











しかし。。。かぶり物と言えばこの方の右に出る者はおりません(^m^)

b0287546_14502678.jpg
                                    ジョディーです❤









キリッとしてて似合ってますよね~~(^.^)

b0287546_1582772.jpg

何たって役者ですから~役柄に合わせたお顔をします(^m^)














さて、この可愛いお二人さんも見て下さい♪♪♪ なんて可愛いんでしょう~(^^ゞ

b0287546_1453690.jpg









仲良しのリョウ1才とユウタ6ヶ月です❤







何にでも焼きもちを焼くぶるぅす兄ちゃんは中に入れなくて不機嫌です(笑)

b0287546_14533949.jpg
                                          ムスッ!!











何故こんな事になっちゃたかと言えば。。。お気付きの方も?。。。



ユウタのケージにジョディーがたてこもり?しちゃったから(^_^;)


b0287546_14563823.jpg
                                       ↑↑↑ ジョディー ↑↑↑








ちょこっと笑って頂けましたか(^_-)-☆

では、また♪
by caferyo | 2013-01-04 15:21
この日は東京からロコルナA家が来るといういのに朝から雪になりました❄

雪道の運転は危ないし疲れますからね心配です (^_^;)









朝の7時にはこんな感じで てれさのトイレタイムも 『ずぼっ!!』

b0287546_10153394.jpg













嬉しくてはしゃぐぶるぅすとリョウ~と ちょこっとアリス♪(#^.^#)

b0287546_10173739.jpg












b0287546_101818.jpg













アミーゴのえーちゅの到着を待つ もじもじ君のリョウも弾けています★(笑)

b0287546_10201796.jpg












ロコちゃんとルナちゃんとえ~ちゅが来たよ~~♪  『はないちもんめ』状態の図(笑)

b0287546_1023329.jpg
                      かーってうれしい♪                     こわいでしゅ・・・









でも そこはご親戚♪ すぐに仲間入り出来ました(*^^)v

b0287546_10254413.jpg






b0287546_10265370.jpg











久々の兄弟遊びの始まり~♪

b0287546_10285213.jpg












b0287546_10315456.jpg
                       いきましゅよ!      かかってこいでし!









b0287546_1032553.jpg
                    はやくこいでし!        いくでしゅよ~!










b0287546_10341565.jpg
           あちょ~~でしゅ!!        とりゃ~~でし!!

☆決して戦ってるわけではなく本当は Aパパに雪玉を投げてもらってキャッチしてるだけ(笑)









b0287546_10353883.jpg
           あちょ~・・・・・あれ?                   もうやめたでし。










b0287546_10523078.jpg
                きゅうにやめないでほしいでしゅよ        もいっかいやるでしか?











b0287546_1054924.jpg
  えっ。。。。?                        ぼくはもうかえるでしゅ ばいなら









やっと雪で遊べたアミーゴですが ちょっとしたお互いの温度差にお開きと相成りました(#^.^#)

  

               


                     ❤2013年も宜しくお願いします❤
by caferyo | 2013-01-03 11:12 | Comments(4)

ジョディプリファミリーの日記


by jodypuri family