<   2013年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

みんなで大騒ぎ!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!







                      *** まずは この画像を見てください ***
























b0287546_12564595.jpg
                                  ジョディーが立った~~(>_<)









                              しかも。。。















                         ひとりで 歩いた~~(>_<)








  




b0287546_13205581.jpg

b0287546_13212910.jpg

b0287546_13214679.jpg








             

 




                        何度も。。。。。。












b0287546_1311095.jpg

b0287546_1312877.jpg

b0287546_13147100.jpg

b0287546_132679.jpg













                お薬が効いてくれたのか。。。はたまた


                ジョディーの母親☆テレサ神宮☆がお願いを聞いてくれたのか。。。















b0287546_1324370.jpg
           神頼み仏頼み★朝一番に父と母は手を合わせてお願いしちゃいました( ー人ー)(-人-)









                   皆さんの暖かい応援に少しでもお答え出来て感激です。。。( ;∀;)






                   スタッフと大騒ぎしたジョディーの突然の歩行でした(;´∀`)

                   どうか このまま持続してくれますように。。。

                   ジョディー君♪ 無理しないで ゆっくり頑張ろうね~(*^-^*)





                   
by caferyo | 2013-06-30 13:35 | Comments(4)

姪っ子のお家で 勘違いな伯父さん(^^;)



                           昨日の続きです (^^ゞ


 
                  そらちゃん家に到着するとやっぱり大喜びだったジョディー❤


                  まずは大好きなそらちゃんのお庭を歩かせてもらいました♪
b0287546_7511219.jpg
                        おとうさん・・・くさのいいにおいがしますね♪










                  お庭を早々に切り上げ トットコ♪ 早足でお家に向かいます(笑)
b0287546_7513419.jpg











                        みんなが来るのを玄関で待っているジョディー♪
b0287546_7515797.jpg
                                   みんな はやくかえってきてください♪
                                










                  みんなが入って来るとお父さんの介助で移動です♪

                  当たり前のように さっさと歩いていつものお布団へ。。。( ゚Д゚)ギョギョッ!
b0287546_7521580.jpg
                                このおふとんは ぼくのですよ❤    ・・・ちがいますから!










                 そらちゃんのお布団なのに・・・ちょっと勘違いな伯父さんです(^-^;
b0287546_7523530.jpg
                          まぁ かたいことはいわずに うまうまください♪        えっ?!!










                 ごめんね そらちゃん。。。 この笑顔で許してね (*^-^*)
b0287546_7525533.jpg
                                    きょうの うまうまはなんですか?      これこれ!










                ジョディーの為に用意をしてくれた美味しいロールケーキ❤

                一瞬で平らげてしまったすごい食べっぷりにびっくりです ((+_+))
b0287546_8104055.jpg
                         くんくん。。。これは げんきいろの けーきですね!










                     次のうまうまを待ってる かしこまった ジョディくん( *´艸`)
b0287546_753139.jpg
                   ん?。。。ぼくのだいすきな げんきいろの ばななのにおいがしますよ❤










             この後、みんなで中華料理屋さんへ行きました♪

             ジョディーは疲れてるだろうから車で寝かせておけば良いね♪なんて言っていたら

             お店の駐車場に着くなり 立ち上がり、ドアを開けたら一番後ろで嬉しそうに

             降ろしてもらうのを待っていました(*^_^*)

             気持ちはとっても元気なので あんよの痛みが和らげばいつものジョディーに

             戻ってくれるよね~❤とみんなの意見が一致しました(*´▽`*)そうだとイイナ♪

             そらパパさん ママさん いつも勘違いジョディーを暖かく迎えてくれて

             美味しいご馳走を用意してくれて ありがとうございます(#^^#)

             そら家はジョディーの元気の源なので私達もとっても嬉しいです!(^^)!







b0287546_10493727.jpg
                                       ま た ね ~ ❤
by caferyo | 2013-06-30 08:41 | Comments(2)

気分で痛いジョディーのあんよ (^-^;







             昨日の帰り道、ジョディーの大好きなパン屋さんに連れて行ったら

             ジョディーはどうするかな~?( *´艸`)と作戦を企てて行ってみました♪

             パン屋さんの大きな駐車場に到着するとすぐにわかってキョロキョロ・・・

             伏せていたのに車を停めるとスクッと立ち上がったジョディー君 ( ゚Д゚)えっ???

             しかも降りる気満々( ゚Д゚)うっそぉ~

             介助はあるもののテラス席までトットコ♪トットコ♪早いこと( ゚Д゚)足痛いんだよね?

  









b0287546_10434263.jpg
                         ぱん~♪   ぱん~♪









b0287546_10441778.jpg
                     ん~~これこれ♪









b0287546_10444439.jpg
                   これです♪ ふるぅつさんど❤









b0287546_10451022.jpg
                          つぎは なにをいきますか♪








                   嬉しそうなジョディー♪ 私も幸せ気分です(*^-^*)
b0287546_10452950.jpg










                    ジョディーが喜ぶなら何でもしてあげたいな~❤
b0287546_1046223.jpg













                   そして 今朝。。。(#^^#)



               そらちゃんが来てくれました❤

               そらママが大好きなジョディーです♪ 案の定大喜び(*´▽`*)

               駐車場に車が着いただけで分かったみたいで顔を上げて見てました♪

               そらママが願掛けをして頂いて来てくれた身代わりのお守りさん☆

               神様に仏様にみんなに守られて心強いね(*^^)v


b0287546_10482199.jpg









                   そらママに久し振りに逢えて笑顔もイキイキしてます❤
b0287546_10535796.jpg









                    そらママが毎日来てくれたら良いのにね(*´ω`)
b0287546_10541648.jpg










                  そらちゃん パパさん ママさんありがとうございました❤

                  夕方にはお宅にお邪魔させて頂きますね(^^ゞ

                  どんなジョディーに逢えるかな。。。( *´艸`)


b0287546_10572280.jpg
                ほんとに あんよがいたいんですよ~~ フフッ♪
by caferyo | 2013-06-29 11:34 | Comments(0)

気持ちは元気(*^^)v  ♪ 追記あり ♪

             すっかりジョディーの闘病日記になってしまいましたが。。。

             今日もお付き合いください (^^ゞ







              昨日は『ジョディプリ』の大リピーターさんの あんずちゃんが

              東京からジョディーに逢いに来てくれました❤




b0287546_7291649.jpg








               あんずちゃんは 7歳になったばかりのラブちゃんです♪

               お母さんと二人のお姉さんの愛情をいっぱいもらって幸せ笑顔でした❤

               ジョディーが伏せてたせいか 並んでの2ショットは「いや~」って( *´艸`)

               この後、他のお客様がいらしたのでお父さんに連れられてジョディーが

               立って歩き出したらあんずちゃんはびっくりして吠えてました。

               みんなを大笑いさせてくれたあんずちゃんでした(*´з`)







b0287546_7345275.jpg








                お姉さんから「ジョディカラーの黄色にしました♪」とげんきいろに咲いた

                力強くて可愛いひまわりの花束を頂きました♪

                本当にジョディーは皆さんに愛されているんだな~とグッときました(p_-)

                あんずちゃんのお母さん 二人のお姉さんありがとうございました。

                あんずちゃんの2倍近いお歳のジョディーですがまだまだ頑張って

                元気になってもらいますのでまた逢いに来てあげて下さいね❤
 
                
               







                                    ❤










                 夕食中 ジョディーはここから頑張って自力で立って少し歩いて来ました♪


b0287546_743098.jpg


       
                 まずは「よっこいしょ♪」と座ってから立てるまで時間が掛かります。

                 立ってから歩き出すのも時間が掛かります。


b0287546_7444183.jpg


                 5、6歩ですがジョディーが自分で立てて歩けた事が私はとっても嬉しくて

                 手をたたいて「ジョディー~偉いよ!よく頑張ったね!!」と

                 大喜びしてたくさん撫でてハグしました(*´▽`*)♪








                 そして、今朝。。。

                 珍しくごはんもどうでもいい感じの横たわったジョディーの上半身を起こして

                 胴着を着せてやっと薬入りのごはんを食べさせた直後です(*´Д`)

                 なので ちょっぴりふて腐れたジョディーです。





b0287546_7553681.jpg






b0287546_7593282.jpg






b0287546_7594962.jpg








             お店に行くかな~?とまずはトイレに連れ出しました。

             ジョディーの意志を尊重して介助してるのですが

             時間を掛けて何とかトイレを済ますと「車に乗る!」と進みました(^-^;ほっ

             今、そっと車を見に行くと誰にも邪魔されずゆっくりと爆睡していました(#^^#)

             

             ??今朝から痛み止めの種類を変えました??

             『お薬が効きますように!』とスタッフと一緒に期待しているところです(*^^)v

             今日の午後はどんなジョディーに逢えるでしょうか。。。

             ジョディーは根っから性格が明るいせいか気持ちは元気です(^_-)-☆

             

                      ジョディー!ガンバレ~!(^^)!





              @@@@@@@ ここから 追記です @@@@@@@




                 10時頃 ジョディーを車から降ろしました(^-^;

           大工さんがテラスにテーブルを作っているのを興味深げに見てました♪





b0287546_11492720.jpg










              出来上がるといの一番に点検に行ったジョディー( *´艸`)

              一瞬 一人で歩いていました♪








b0287546_11501483.jpg









                      。。。ん~ なかなかいいできです♪
b0287546_11513382.jpg










b0287546_11532534.jpg










b0287546_11535047.jpg










                この後、ジョディーと一緒に早目のランチを食べていると♪

                宅急便が届きました(*^^*)



                ロコルナAちゃんから ユウタへのbirthdayプレゼントと☆

                ジョディーへの応援の ローズヒップと面白いお顔のひょうたんでした❤

                ローズヒップはカルシウムにもなって抗ストレスの効果があるそうです☆

                ひょうたんは『犬子瓢箪』と言って置いておくと悪い気を吸ってくれて

                吉運を呼ぶと言われているそうです☆

                『瓢箪から駒』の言い伝えもあり願い事を書いて入れておくと叶うかも。。。

                との事でした(#^.^#)




b0287546_12175630.jpg



                   ジョディ父が願い事を書いて入れてました☆(>人<)

b0287546_12181995.jpg



                 ロコルナAちゃん♪ありがとうございました❤

                 ひょうたんわんこさんにジョディーの願掛けさせてもらいました(*^^)v

                 ローズヒップは私も大好きなのでジョディーと仲良く頂きますね♪

                 ユウタにまでプレゼントをありがとうございました❤

                 お家に帰ったらファミリーでワイワイ頂きます~(*´▽`*)





                                   ??








             ジョディーは前足で這って歩くことを覚えました"(-""-)"

             痛い足でよっこいしょと立ち上がるより動きやすいのだと思います。

             急いでそばに行くとわざと横に倒れて、離れるとまた這います。

             急いで行くとまた横になります。。。その繰り返しをしてました。

             しかも楽しんでるように顔には薄笑いを浮かべているんです(*´Д`)

             今日から変えたお薬を飲んで6時間。。。

             今のところ効き目は・・・?   知恵がついただけみたいです・・・((+_+))














             
by caferyo | 2013-06-28 08:23 | Comments(4)

3歩進んで2歩下がる~♪


                   このところ、日和見ジョディー君です。。。(^-^;


                   

                  一昨日までは良い調子で喜んでいました!(^^)!

                   
                   朝の7時からご機嫌に歩いていました♪♪♪






b0287546_922667.jpg








b0287546_94858.jpg










b0287546_945380.jpg






b0287546_95949.jpg






b0287546_952698.jpg










                       昨日はちょっと痛かったようです"(-""-)"






                    でも そんな憂鬱を吹き飛ばしてくれたのは?( *´艸`)







                 ジョディーの足を心配してわざわざ東京から逢いに来てくれた。。。








                        


                             (*‘∀‘)❤さくらちゃん❤です





                             って・・・さくらちゃん? ( ゚Д゚)













b0287546_972163.jpg
                         ジョディー!!! 足が痛いんだって?!!!









b0287546_9151716.jpg
                   しっかりしなさいよ!!!          しんぱいにはおよびません・・・








                   いつもながら ジョディーに 『喝っ!!!』 を入れてくれる さくらちゃん♪

                        

                         「久々に会ったのだから 2ショット撮らせてよ~~❤」









b0287546_916720.jpg
                         えっ?                        はい。
    










             ジョディーは 「ぼくは いません」と そっと場所を移動しましたが・・・
b0287546_9194415.jpg
               あっ・・・みつかった・・・                       なんか言った?











                     ガラス2枚で仕切られた安全地帯 (*´▽`*)
b0287546_9272973.jpg
               なにもきこえませんが・・・?                 オラオラオラ~!!!





             それでも さくらちゃんを直視できない気弱なお爺さんなのでした~♪

             さくらちゃん♪ ジョディーに気合を入れてくれてありがとう❤

             さくらちゃんの元気を少し分けてもらって良いお薬になりました(*^^)v








   




                    そして 今朝の ジョディーです♪

                    今日はたくさんお客様がいらしてくれる予定なので・・・(*^-^*)

                    カウンターの中で良い子で寝ててもらいます U-ω-Uzzz・・・





b0287546_9324029.jpg
         ↑↑オムツではありません(汗)               いいこでいられる おくすりください









b0287546_933712.jpg
          ↑↑腰を温めてるタオルです(笑)           おくすりは うまうまでおねがいします









b0287546_9332422.jpg








                      カワイイ笑顔で今日も頑張ります(#^^#)

                 3歩進んで2歩下がっても1歩は前進しているという事ですよね♪
by caferyo | 2013-06-25 09:58 | Comments(2)

ジョディ君♪ 調子が良さそうです(#^^#)





             今日は寒いくらいの軽井沢地方です(*^^*)

             ジョディーは昨日の午後からちょっと調子が良いようで♪

             歩く時の早さに笑ってしまうほど。。。(*´▽`*)






                笑顔だけどやっぱり右の後ろ足が痛そうだね(^^;)
b0287546_1005233.jpg










               お父さんにマッサージをしてもらって気持ちよさそうなジョディー U-ω-U♪
b0287546_1024619.jpg










                    ご機嫌さんだとお父さんもお母さんも嬉しいよ❤
b0287546_1034361.jpg










             昨日はそらママがジョディーの為に厄除け祈願をして来てくれたそうです( ;∀;)

             身体健全のお護摩まで焚いて頂いて身代わりのお守りも頂いて来てくれたとの事・・・

             午後からジョディーの調子が良かったのはそのお蔭かもしれません(*‘∀‘)

             そらママ♪ありがとうございました。

             神様にも助けてもらえてこれで良くならない訳がありませんよね!(^^)!








                                     ❤








             今日も朝一は 「ごはんもってきて~」 と甘えていましたが

             出勤前のトイレタイムはやっぱり早足。。。(*´▽`*)

             皆さんの熱い想いと厚い愛情が届いているのはもちろんですが

             色々試されてびっくりしたあんよも少し落ち着いてきたかな♪

             












                   自分でカウンターの中に入って来たジョディー(*^^)v
b0287546_10102577.jpg










                       プリンのそばで寝るのかな♪
b0287546_10114898.jpg











                    プリンのそばが一番安心なジョディー(笑)仲良しだもんね❤ 
b0287546_1014277.jpg












                         今日も一日ご機嫌さんでいてね(^_-)-☆
b0287546_10155128.jpg
                                           おいしい おやつ くれたらね♪
by caferyo | 2013-06-22 11:04 | Comments(0)

マイペース = わがまま  U-ω-U フン!




             今朝のジョディーはごはんの時も横になったまま立って歩いて来ませんでした。

             痛くて立てないのか。。。ちょっぴり甘えているのか。。。(゜_゜>)

             結局 ごはんはジョディーの所まで持って行って食べさせました(^-^;

            

             昼間のおやつは湯がいた ささみとキウイ を小さくカットして

             ジョディーの黄色いお弁当箱に入れて持ち歩きます(*^^)v

             お店をオープンするまでは ささみを入れたお弁当箱を持ち歩いていたので

             ジョディーは「お弁当~♪」に反応します( *´艸`)








             えっちらおっちら と だましだまし出勤前にお庭でトイレを済ませました♪

             とってもGOOD!!なウンP と 痛いはずの右足を軸に足を上げてのチッコ☆

             以前、本当に痛かった時は足を上げずにしゃがんでチッコをしていたので

             いくらか良いのかな・・・?とも思えます(#^^#)




             お店に着くといつものように真っ直ぐに中に入ろうと頑固なお爺さんに。。。

             ここでも だましだましお弁当箱で誘導しドッグランへ連れて行きました。

             直線を歩いたのですが「だまされた・・・」とふて腐れたようにこんな感じです。             
b0287546_8471890.jpg







              帰ろうか~❤と言ってもふて腐れてこんな感じ。。。(^^ゞ
b0287546_915770.jpg
                               だましましたね(むすっ!)





              結局 優しいスタッフに連れられて早足で帰って来ました( ゚Д゚)

              よくわからない。。。お爺さんです U´-ω-`U








              お店に入るとさっさとテーブルの下を陣取り。。。
b0287546_935415.jpg






              「もんくあんの?」というお顔つき(笑)
b0287546_961884.jpg






              ないんならねますよ (バタン!)
b0287546_971990.jpg






b0287546_9304867.jpg



             ジョディーさん お客さんが来たらどいて下さいね(^^;)

             マイペース=わがまま ジョディーを理解するのは難しいです♪






                                  ❤







             さて、昨日はそんなジョディーのご親戚さんのお嬢さんが来てくれました??

             ネットで偶然お店のHPを見て 「うちの子に似ているからご親戚かも。。。」 と

             ママと来てくれたのは 萌和(もわ)ちゃん 2歳です(*^-^*)
b0287546_9144312.jpg





             萌和ちゃんはお父さんが ユウタ と同じで異母兄弟でした❤

             ジョディーの姪っ子の子。。。

             ぶるぅす は伯父に当たり、てれさ と リョウ とは いとこ になります(^^ゞ

             確かに 似てる。。。誰かに似てる。。。(*‘∀‘)






b0287546_9151317.jpg










b0287546_9152963.jpg











b0287546_9525123.jpg









             萌和ママさん ♪ 訪ねて来てくれてありがとうございます♪

             今回は ジョディー と ぶるぅす に会ってもらいましたが

             次回は ユウタ にも会って欲しいです(*^-^*)

             萌和ちゃん ♪ 今度は一緒に遊んでね~❤
by caferyo | 2013-06-21 09:53 | Comments(2)

ジョディ君 マッサージに行って来ました♪




             火曜日の午後。。。これからジョディーのマッサージに行って来ます♪

             キャンセルがあったとの事で早く入れました(*^^)v

             なので、時間が遅いです(^-^;

             プリンさんはお留守番なので一度お家に帰ってからみんなのトイレを

             済ませて出発です!!







                                           なんでおるすばんなのぉ~~!!!
b0287546_816174.jpg
                  (^^;)ごめんね 暑いかもしれないから車で待たせるわけにはいかないのよ。。。












                               @@@マッサージ後@@@
b0287546_8241766.jpg
                                  いたかったような。。。きもちよかったような。。。(あせ)









                この日は疲れてはいけないと鍼はありませんでした。

                嬉しかったのはマッサージの後に先生に言ってもらえたこと♪

                「足の筋肉は充分付いてますよ~」 !(^^)!ヤッター❤

                大股で歩かなくなったので腰の筋肉が落ちて小さくなったとの事でした。



                へこんだのは前日の病院の検査結果・・・

                血液検査で腎臓の数値が上がってました"(-""-)"

                1週間毎日飲み続けた痛み止めのせいなのか。。。

                それぞれの先生が今後の方針に悩むところです(゜_゜>)

                総合して痛み止めが無ければ歩けないのなら飲ませるという事に・・・

                   

                     ♦ジョディーの腎臓様 どうか元気を出して下さい♦











                帰りのサービスエリアでトイレタイムです(*^-^*)

                マッサージの後なので足取りは軽やかでした(*^^)v


b0287546_8394835.jpg












                父のトイレタイムを待っているジョディー( *´艸`)
b0287546_8423647.jpg
                                        お と う さ ん。。。










                 

                さあ まだまだお家は遠い みんなの待ってるお家に帰ろうね♪

                この時 8時くらい 夜のサービスエリアなんて久し振りです。
b0287546_8425865.jpg








                 翌日のお休みは朝から雨降りでジョディーの好きなところへ

                 どこも連れて行けませんでした。(夕方のお買い物には行きました)

                 たまの晴れ間にトイレに出して後はほとんど寝ていたジョディー

                 でも 朝、昼、晩、と私達の食事の時には自分で立ち上がり

                 テーブルまで歩いて来ました(*´▽`*)





                 今朝は曇って涼しいです(私には肌寒いです)

                 ジョディーは お店に着いて駐車場をグル~と歩いてくれました♪

                 お店の中では いつもの隅っこの好きな場所を前足で掘って寝床を作り

                 寝ました。。。





b0287546_922273.jpg
                                      z z z 。。。

                 

 







                  今日もお天気が良くないので1日寝てるんだろうな~

                  早く 痛み止め無しで歩けるようになりますように。。。(>人<)











                

b0287546_914392.jpg
                                              すやすや~❤











           
by caferyo | 2013-06-20 09:17 | Comments(2)

今朝のジョディー君♪







              鍼の翌日は少し調子が良いように見えました(*^^)v

              。。。が、昨日は朝から病院だったり今日はマッサージの日だったりで

              痛み止めを飲んでいないのでやっぱりかなり痛いみたいです。。。

              歩こうとする本人の意志も弱く、お店に着いて半ば強制的に

              車から降ろすとジョディーは「お店に入る!」と直行~(^-^;

              ドッグランに誘うもブレーキを掛けてしまい手前の「テラスへ行く!」と

              1段ある階段を上ろうとしました(*^-^*)

              無理をしてもいけないので思いのままにテラスに誘導すると

              とっても素直に足を運んでいました(^_^)








b0287546_743412.jpg
                          はぁ~   ここがすずしくていいんですよ










b0287546_7441154.jpg
                               きのうはあつくてねむれなかったですよ~ 




            そうなんです 昨夜はジョディーだけずっと暑そうにハァハァしていたので

            窓を開けたり水を飲ませたり摩ったりしてやっと寝てくれたのが2時半頃・・・(^-^;

            「こんなこと 序の口♪ 序の口♪ これが介護の始まりと言うならば

            ここまで長生きしてくれている証しだもの感謝しないとね❤」そう思えます。











b0287546_7443639.jpg
                           とりあえずおやつください  










b0287546_7445675.jpg
                           はやくもってきてください 









             デジカメの電池切れで画像はここまでになってしまいました(^^ゞ

             あまりにも元気のない画像ばかりでかえってご心配をお掛けしてしまうのでは・・・と

             思ったのですが 今のジョディーはこんな感じです (^^;)

             
             ブログを見たと『ジョディプリ』のお客様や元スタッフ達からメールが

             昨日は5件も届いていました。。。みなさんメールの最後には決まって

             ジョディー宛てに励ましの言葉がありました!(^^)!

             ついウルウルしてしまう涙もろい母ですが皆さんからパワーを頂いています❤

             ジョディーと共にたくさんの人達に支えられて暖かい想いに包まれて

             今日も頑張ろうね ジョディー君♪ (*^-^*)









       
by caferyo | 2013-06-18 08:38 | Comments(0)

ジョディー♪鍼に行って来ました(*^^)v

                 





                  行って来ました~♪ はり!!(^o^)/







b0287546_12373560.jpg
            せんせいは まだきてません どきどきします。。。(ジョディー♪ちょうど13歳3ヶ月❤)








                早く着いてしまい先生を待っている間 ちょっと緊張してるジョディーです
b0287546_1237593.jpg
               お腹の下に誰かいますよ。。。( *´艸`)。。。リラックスするように?リラックマ??









                 ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪










                  施術が終わったばかりのジョディー(^_^)

        気持ち良かったみたいでかなりの本数でしたがおとなしくやってもらっていました♪
b0287546_1362218.jpg
                  ↑ ↑ 特別出演?









b0287546_1313134.jpg
                               ふ~~きんちょうして つかれました。。。









              初診なので時間をたくさん取って頂き 詳しくお話しを聞かせて頂きました。

              興味深い内容ばかりで関心を持ちました。

              次回は鍼とマッサージで相乗効果が出ると良いなと期待しています。










                おしっこタイムで帰りに寄ったサービスエリアではテクテク♪

                付き添いのぶるぅすと念入りに匂いをチェックしてました(笑)
b0287546_13134362.jpg









                  足取りが心なしか軽やかです(*´▽`*)                  
b0287546_1314201.jpg









                 お家に帰るとジョディー君に届いていたのは( ゚Д゚)!!!

            ❤欲しかったアイバロさんの 夏用メッシュ、男の子色、Mサイズの胴着❤

          ミンクママから「ミンクに買ったのだけれど大きかったから着て下さい」とメッセージが。。。

                ミンクママがミンちゃんのサイズを間違える訳がないもの。。。

             ミンクママのいつもの暖かい優しいお気遣いだとわかりました( ;∀;)

           ミンクパパさんママさんいつも見守っていて下さってありがとうございます。。。






b0287546_13323859.jpg
               ❤ミンクちゃんからのメッシュの胴着と そらママ刺繍の腰を温めるタオル❤











                    みんなの暖かい想いを身に着けてジョディ君幸せです(#^^#)


b0287546_13344099.jpg









                 山吹色の胴着はウエットスーツ生地なので夏には暑かったね(^-^;
b0287546_133559.jpg
                                      すずしくて かいてきです♪









b0287546_13352678.jpg
                            みんくちゃん ありがとう~~❤








                   ✿   ✿   ✿   ✿   ✿   ✿   ✿   ✿   ✿


                              ここから 午後のジョディー









                           お茶目な目つきも元気な証拠( *´艸`)
b0287546_13361177.jpg
                                    

              










                  遠くからこちらを見ていたジョディーのお顔も笑顔(#^^#)                  
b0287546_1336394.jpg









             午後のジョディー♪ かなり良いお顔をしてくれてます (;´∀`)う、うれしい・・・
b0287546_1337329.jpg








               昨日の鍼の効果でしょうか♪ 午前中はだるそうでしたが

               お昼からかなりパワーを感じられました!(^^)!

               このまま どんどん回復してくれる事を祈ります(*´з`)

      








 
by caferyo | 2013-06-16 14:29 | Comments(2)