<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日のプリンさん❤





          最近、ちょっと体調を崩しているプリン姐さん

          ごはんは 1日3回に分けて うーんとふやかしてあげています

          なので 2回目はお店で食べています







          
b0287546_1261815.jpg
                          ふやふや まだですか?









b0287546_1264077.jpg
      う~ん もう いっかな~♪               はやくです♪









b0287546_1292635.jpg
            どうぞっ!                あぐあぐあぐ♪








                         ❤ 尻尾をぶんぶん振って 食べています ❤
b0287546_12102124.jpg
                                                おいしい♪  おいしい♪









b0287546_1211241.jpg
                                                  たりない♪  たりない♪ 












            元気なプリンだけが頼りの母なので ちょっとの事でも心配で心配で~(^-^;

            年末年始に何かあったらどうしよう。。。と 病院がお休みの4日間が    

            不安で念のために救急病院をネットで探しているのですが、無い!(;'∀')

            プリンだけでなく ファミリー全員が病院のお世話になる事がありませんようにと

            ただ祈るばかりの臆病なお正月になるなんてね。。。




            プリン姐さんは そんな親心も知らずに隣でグ~グ~可愛いお顔で寝ています(*´▽`*)






b0287546_1246527.jpg
                                                プリン。。。ずっと元気でいてね❤









b0287546_12462743.jpg
                                   な ぁ に ?           ううん 何でもない(#^^#)









    
by caferyo | 2013-12-29 12:52 | Comments(4)

クリスマス~☆






          すっかり日にちが過ぎてしまいました。。。

          あっという間に終わってしまったクリスマス☆

          





          サンタさんに私へのお手紙をお願いしてくれたエースママ☆

          いつも励ましてくれてありがとうございます とっても嬉しかったです❤
b0287546_1159164.jpg









          私にまでプレゼントを贈ってくれたレオンママ☆

          ありがとうございます 早速使わせてもらってます❤あったかい~
b0287546_11594274.jpg









            ぶるぅすの兄弟のレオン君から頂きました☆

            可愛い黄色いおソロのセーターをありがとうございました

            翌日から着させてもらっています❤レオン君♪似合ってますね~
b0287546_122433.jpg










             ぶるぅすの兄弟の陸君から頂きました☆

             ぶるぅすがパンダさんを選ぶと若手が大興奮してました(笑)

             可愛いおもちゃをありがとうございました❤壊し始めています。。。(汗)
b0287546_12135584.jpg










             ご馳走は 鶏のもも肉♪ みんなでほんのちょっぴりずつ食べました☆

             ご馳走すぎてみんな緊張気味。。。( *´艸`)
b0287546_12152551.jpg












               翌日はクリスマスツリーを片付けました。。。

               毎年「ああぁ~ 終わっちゃった~」と寂しくなります☆

               プリンも寂しそうです(*´з`)
b0287546_12181783.jpg
                                プリンさん~♪ 来年も一緒だよ~♪








                 まかしといて~~❤
b0287546_12223199.jpg












                
by caferyo | 2013-12-28 12:25 | Comments(2)

クリスマス イブ~☆~

          








          朝一番で ジョディーとウルフの祭壇に声を掛けました

          「今日はクリスマスイブだね~毎年クリスマスフェアで忙しかったよね~

          ジョディーサンタとウルフトナカイ。。。ありがとうね でも もう一度見たいな。。。」

          もうあの姿を見られないと思うと ちょっぴり切なくて胸がキューっとします









b0287546_1402384.jpg









                    朝陽が当たって壁がキラキラ光ってとっても綺麗でした☆
b0287546_1404434.jpg









                        ☆お空へ駆け昇っていくジョディーのイメージ☆
b0287546_141612.jpg












          お空のみんなが守ってくれて生かしてくれてるような気がする プリン姐さんは

          今日も元気でそばにいてくれてます❤









b0287546_16324.jpg
                          プリンさん・・・お耳が 折れてますよ?(笑)










            昨日届いたお洋服♪ いぬのふくさんのわがままオーダー♪

            肘のタコ防止のふかふかパッド入りお袖のお洋服は普通丈にして頂き

            お咳が出るので喉もぽかぽかなタートルネックに❤

            この他に相談しながら作って頂いた 首に負担が掛からないハーネスと♪

            お揃いの持ち手がふわふわなリードも。。。

            お名前も入れてもらえて可愛い~(*´▽`*)


b0287546_2024367.jpg










b0287546_13594689.jpg
                              あったか~い❤







              ★世界中のワンちゃん達が幸せで素敵なクリスマスを迎えられますように~★













          
by caferyo | 2013-12-24 14:26 | Comments(2)

★~RYO~★




          昨日お店に届いたもの

          それは 以前ホテルのホールに飾っていて現在はカフェに飾ってある

          ジョディーとプリンの絵を描いて下さった画家さんからのプレゼントでした


          ジョディーとウルフの事をお話ししたらとっても深く受け止めて下さって

          私達を励ます為に描いて下さったそうです


          何年か前にファミリーのお顔を1頭1頭描いて頂きましたが

          新入りさん達はまだご挨拶もさせて頂いていません

          この絵はカレンダーから描いて頂いているので幼いリョウです

          いつか大きく立派に成長したリョウも描いて頂こうと思っています














                        ☆早速お店の白い壁に飾らせて頂きました☆
b0287546_13133783.jpg












                             あなたは どなたですか?
b0287546_13145934.jpg
                         いつか ぼくちんも かいてくだしゃいね❤











     
by caferyo | 2013-12-22 13:20 | Comments(6)

お休みいただいてました♪


          年内にやっておきたい事があって5日間お休みを頂きました

          今年はジョディーやウルフの事もあって神経質になり

          気になるファミリーの健康診断をお願いしました

          年に一度はやっているのですが今回はいつもより詳しく。。。

          結果は。。。みんなパーフェクト!!!

          プリンはかなり心配でしたが特に良い結果だったのでとっても嬉しかったです

          股関節のレントゲンは80点くらい頂けました(*^^)v








           暖かい伊豆方面に親孝行旅行へも行って来ました♪

           窓の外に広がる海は『ジョディプリ』のホテルを想い出します


b0287546_1335251.jpg










             久々の旅行でくつろぐ ぶるぅす♪ (ブルーシーツが懐かしい・・・)
b0287546_13361470.jpg






b0287546_13403320.jpg












             大浴場に行ったお父さんを待っている 忠犬プリン❤
b0287546_13383653.jpg









              とにかく皆さんよく寝ていました。。。zzz
b0287546_13391945.jpg










b0287546_13412194.jpg










b0287546_13414292.jpg










b0287546_1342102.jpg














              そして暖かい地方から軽井沢に戻って来たら。。。
b0287546_13431166.jpg
                               何これ~~!!      しかも寒い~~!!









               家に着き車から降りたら『雪!!』でみんなもビックリ(*´▽`*)
b0287546_13451387.jpg










b0287546_13454270.jpg










b0287546_1346429.jpg










b0287546_13462599.jpg










b0287546_13464816.jpg










b0287546_13471152.jpg









                     最後は お隣さんを覗いている リョウ でした♪
b0287546_13473341.jpg
                        しゅいませぇ~~ん! りょうでしゅよ~!












         
by caferyo | 2013-12-21 13:54 | Comments(7)

寒いですね。。。







          昨日もほんの少し雪がちらつきましたが

          お庭には一昨日の雪のかけらもありません

          しかし 寒い・・・(>_<)




          家の中でもくっ付いて寝ている ぶるぅすとてれさ

          寒そうなので毛布を掛けてあげました

          それでも起きないのでカメラを取りに行って写しちゃいました

          何故かボケボケ。。。









b0287546_11424546.jpg
                      てれさ                ぶるぅす












                プリンはあまり寒がりではなくて お店でも伸び伸びと枕なんかして

                いびきをかいて私の横でよく寝てます。。。(#^^#)







                         今日の プリン
b0287546_11442782.jpg









                         昨日の プリン
b0287546_1144575.jpg









          皆さんも風邪など引かないように気を付けて下さいね~(*^-^*)

















                    
by caferyo | 2013-12-14 11:58

ちょっぴり 雪~☆







          今朝 起きたら雪が少しだけ積もっていました

          遊べるほどではないけれど「みんな喜ぶかな~♪」と玄関を開けると

          出て行ってすぐにチッコして わらわらと帰って来ました(笑)

          これっぽっちの雪は ただ寒いだけなのかもしれませんね。。。(*´ω`*)









b0287546_1211439.jpg










b0287546_12113016.jpg










b0287546_12115899.jpg










b0287546_12122128.jpg










b0287546_12124222.jpg










b0287546_1213092.jpg










b0287546_12133167.jpg










b0287546_12135058.jpg










          ファミリーには物足りなかったみたいだし、もうちょっと積もった方が綺麗なので

          次回に期待したいと思います(#^^#)⛄
by caferyo | 2013-12-12 12:20

☆♦ クリスマスツリー ♦☆






            昨日クリスマスツリーを飾りました☆
          

            今年はどうしようかな。。。と迷っていたのですが

            いつも通り飾らないとジョディーとウルフが寂しがるかな?と思い

            飾ることにしました













                    ☆プチホテル ジョディアンドプリン 最後のクリスマス☆
b0287546_14232297.jpg
                     ウルフトナカイ                 ジョディーサンタ













                   今年からはリョウのお店なんだから頑張らないとね!
b0287546_1425784.jpg
                               みなしゃん よろしくおねがいします♪









b0287546_1426531.jpg










b0287546_14262524.jpg












                    ぶるぅす君は色々とお疲れさまだったね。。。
b0287546_14272027.jpg










b0287546_14274988.jpg










b0287546_14281494.jpg












                    プリンさんの健康状態は『良好』です(*^^)v
b0287546_14283181.jpg
                            あたし げんきです









b0287546_14292797.jpg
                         じょでぃ~ うるふ~ みてくれてる~?









            「もうすぐ クリスマスフェアだ~ お母さんは みんなに配るプレゼントや

            ティータイムのビンゴゲームの用意は大丈夫かな~」なんて

            ジョディーサンタとウルフトナカイが心配してるかもしれません(#^^#)

            クリスマスツリーを飾っていたら楽しかった想い出がよみがえってきて

            心がぽかぽか温かくなったので「飾って良かった~」と思いました❤
by caferyo | 2013-12-08 14:46

可愛い再会♪







          先日のポカポカとお天気の良い昼間

          プリンとぶるぅすを連れて待ち合わせをしたのは。。。




          元スタッフのマリンママとロンママ❤

          マリンママはジョディーの葬儀に来てくれたり

          ロンママは軽井沢に遊びに来てくれたりしていたのですが

          マリンとは逢えてなかったので久々の再会でした

          ロンちゃんは寂しいことに昨年お空に旅立ってしまいました

          あの時はロンちゃんとのお別れにジョディーが行ったっけ。。。



          13歳同士のマリンとプリンが元気に再会を果たせたことに感激しました

          一緒に参加してくれたそれぞれのベイビー《S君》と《Kちゃん》も

          良い子で長い時間付き合ってくれて偉かったです♪

          二人ともとっても可愛くて愛しくて 私も成長を楽しみにさせてもらってます❤









b0287546_9382988.jpg
                 マリン                プリン                ぶるぅす        











b0287546_9385491.jpg
                                 マリン












b0287546_9394385.jpg
                   ぶるぅす                     プリン










b0287546_9401491.jpg
               まりん げんきでね またあおうね











b0287546_9431796.jpg

            マリン                           ぶるぅす      プリン







            マリン~♪ プリン~♪ ずっとずっと元気で長生きしようねっ!!

            なかなか会えないけど 次の再会の約束を必ず果たそうね~(*´▽`*)





  




            みんなとバイバイした後にブリーダーさんの所に寄らせて頂きました

            近くを通ったのでアポなしの訪問でしたがしばらくおしゃべりをさせてもらいました

            ブリーダーさんに逢えて大喜びをして大興奮の ぶるぅすは父に叱られてましたが

            クリスマスプレゼントを頂いて 美味しいおやつをもらってルンルンでした♪

            お店が冬季休業になったら またゆっくりと伺わせて頂こうと思っています

            




















          
by caferyo | 2013-12-08 10:12

う~~ちゃ~ん!!







          毎日 「う~~ちゃ~ん!!」って呼んでます

          きっとジョディーは四十九日を境にいる場所が違うと思うから

          呼んだら気を使わせるだけのような気がしてあまり呼べません









b0287546_10162530.jpg
          う~~~ちゃ~~ん!!               ここに いますよ♪









              ウルフの事を知って びっくりしてお店にいらしてくれた

                   さくらちゃん  小夏ちゃん 金之助君

                   ヌゥ~ちゃん  らんちゃん れん君

            ご心配をお掛けしてすみません 皆さんに元気を頂いています















              ジョディーはどこ?ウルフはどこ?って聞くと一生懸命に探していたさくらちゃん

              ジョディーがいつもいた場所をじーっと見ていました

              何か感じたようです

              やっぱりお店に来たらジョディーを探すよね。。。

              さくらちゃんもジョディーがいなくなってとっても寂しそうに見えました
b0287546_10181246.jpg





b0287546_10262870.jpg





b0287546_1027457.jpg













               何でもわかっているような ぶるぅすはきっと疲れているんだろうなと思います

               でも無邪気にヌゥ~ちゃんとドッグランで遊んでもらってとっても嬉しそうでした

               ヌゥ~ちゃんの初めてのお友達はジョディーとぶるぅすだったそうです

               ジョディーとのお台場デートが懐かしいです
b0287546_10301753.jpg
                     ヌゥ~ちゃん               ぶるぅす




              
b0287546_1031134.jpg






b0287546_10315346.jpg






b0287546_10324095.jpg






b0287546_10331112.jpg






            




                  皆さんありがとうございました

                  皆さんに悲しんで頂いて 惜しんで頂いて

                  ジョディーもウルフもとっても幸せです





                  何故か家のパソコンもお店のパソコンも調子が悪いです

                  家のはまったく立ち上がらなくなってしまいました

                  お店のは感度が悪くブログの書き込みの時間が2、3倍掛かります

                  まずは家のパソコンの修理に来てもらう事にします













                  
by caferyo | 2013-12-06 11:13