<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

寒い。。。(>_<)






            何日振りかでお店に来ました

            ずっと火の気が無かったので冷え切っていてストーブを点けても寒い~

            今日は業者さんが来て厨房機器の水抜きをしてくれてます

            クローズしてからは今まで出来なかった大掃除や片付け。。。

            冬眠の用意は結構大変です(笑)

            昨日は歯医者さんで春まで来られない対処をしてもらいました

            ワンズのお洋服やジョディーのマットも たっくさん洗濯しました

            外では乾かないので家の中で旗のようにズラ~っと干して自己満足(*^^)v

            シャンプーカーに来てもらいワンズもフワフワピカピカにしてもらいました☆

            







              フワフワピカピカの このおふたりさんも寒そうに付き合ってくれています
b0287546_1042914.jpg
                              ぶるぅすにいちゃん さむいよ~








                       プリンさんも ストーブの前に置いたベッドで
b0287546_10433821.jpg


                       寝ちゃいました。。。(#^^#)
b0287546_10435316.jpg






                  

                  皆さんも風邪を引かないように気を付けて下さいね~❤




                  (お返事が出来ないのでコメント欄は閉じさせて頂きます)














            
by caferyo | 2014-01-18 11:32

今日までです~ U゚ω゚U U゚ω゚Uノ






            いよいよ今期は今日までの営業となりました

            昨年のGWからオープンさせて頂いて8ヶ月。。。

            ホテル時代のお客様がわざわざ逢いにいらして下さったり

            カフェになってからリピーターさんになって下さったお客様とお友達になれたり

            たくさんの方々とお逢いできたことを心から嬉しく思います

            


            お店が閉まる前に!!と駆け付けて下さった

            けいた君 レオ君 はっちゃん カンちゃん ロック君 そらちゃん さくらちゃん

            ありがとうございました 

            ちょっとの間のクローズですが「また 春に~♪」とご挨拶をしてお別れをすると

            切ない気持ちになりました

            でも また元気で春にお逢いしましょうね~(*^_^*)










            そんな 最終日の今日は私の歯医者さんの日で。。。(^-^;

            帰りにプリンとアリスを連れてお約束のパン屋さんに寄って来ました

            テラス席なので ダウンベストを着せて寒さ対策はバッチリです








                     他のお客様に撫でて頂いたりしてご機嫌なアリス❤
b0287546_12301366.jpg









                         やっぱり ここではフルーツサンドだよね♪
b0287546_12304039.jpg









                  アリスのお鼻は 鼻ピアス みたいに☆光っています( ゚Д゚)
b0287546_12305716.jpg
                                          はやく ください









                        帰りには浅間山と記念撮影~(^_-)-☆


               今までご機嫌さんだったのに フードを被せると ムッとしたお顔 ( *´艸`)
b0287546_12311613.jpg










b0287546_12313374.jpg
                           ・・・・・。           ・・・・・。









b0287546_12315014.jpg
                         これって どうなの?









b0287546_1232867.jpg
                                       がまん がまん・・・







                お休み中も ブログは時々アップしますので 覗いてみて下さいね(#^.^#)









            
by caferyo | 2014-01-14 13:05 | Comments(7)

❤プリンさんの モデルデビュ~❤






               
b0287546_11193792.jpg
                      ??あたし このおようふくで もでるしたの??










                   そうなんです いつもお世話になっている いぬのふくさんの

                   大事なお洋服のモデルにプリンを使って頂いて母は感無量です(涙)

                   このところ 病院通いが多くて毎日お薬を飲ますのに大変な日々に

                   とっても嬉しいご褒美でした❤









b0287546_11254994.jpg
                             おかあさんが おくすりのよういをしてるの すぐわかるの













                  今日もあったかくて可愛いお洋服で お庭を散策してました♪
b0287546_11254026.jpg












                このお洋服は 前身頃 後ろ身頃 右のそで 左のそで の色を

                17色の中から お好きな4色選んで オリジナルな1着を作ってもらえます

                背中のワッペンには 犬種別のお顔のイラストやお名前も入れてもらえて

                更にオリジナルの大切な1着になると思います

                小さいワンちゃんのも作ってもらえるのでお問い合わせをしてみてください

                お花のえりは 立たせても折ってもとっても愛らしいです

                プリンはこんなにポップなカラーが似合うかな?と思っていましたが

                とっても可愛く着こなしてくれました( *´艸`)

                ビタミンカラーで元気をもらい やけに走っていたプリンです(#^^#)

                次は何色で作ってもらおうかな~とつい真剣に選んでしまっています(笑)

                次は 熟女なイメージでいこうかな。。。

                プリンとお揃いはいかがですか~? ❤ U´ω`U ❤



                ちょこっと覗いて頂いて【いいね!】ってしてもらえたら嬉しいです♪
                オーダーして頂いたら もーーっと嬉しいです(*^-^*)

                ♪いぬのふくさんの プリンのモデルデビューはコチラ♪











                
by caferyo | 2014-01-10 11:54 | Comments(8)

起きたら。。。雪~☆






          この2,3日暖かかった軽井沢♪

          なのに 今朝起きたら雪が積もっていました( ゚Д゚)







b0287546_1284595.jpg










b0287546_1291077.jpg









                          元気なのは 鳥さんだけ。。。(^^ゞ
b0287546_1293075.jpg
                                  ピィーピィー!!








                      写真を撮っている母を心配そうに見ている てれさ❤
b0287546_12102135.jpg
                                 おかあさん。。。










                 冬季休業まであと5日となりました。。。









                       幻でもいいから~逢いたいな~~(*´ω`)
b0287546_12213688.jpg
                           う~ちゃ~ん~!
by caferyo | 2014-01-09 12:17 | Comments(2)

プリンさんとパン屋さん♪







          今日はプリンの病院へ行って来ました

          診察中はブルブル震えているプリン姐さん。。。(#^^#)

          体重は700g増えていて28.2kgでした♪

          寒い所に住んでいるので もうちょっと増やした方が良いとの事でした

          体調が安定してるのでお薬だけ頂いて終わり(*^^)v

          ご褒美に帰りにパン屋さんに寄ってきました

          ジョディーの大好きだったパン屋さんです❤

          プリンとふたり テラスでジョディーのお話をしながらパンを食べました





b0287546_11493414.jpg
                             ことしも たくさん つれてきてください♪







b0287546_11503746.jpg
                           ジョディーの大好物 フルーツサンド♪







b0287546_11511335.jpg
                            きっと 一緒にいるよね?







b0287546_11515577.jpg
                            美味しそうに食べるぷりんさん❤







b0287546_11535270.jpg
                           プリンさん♪ また 来ようね~(*´ω`*)









b0287546_11545195.jpg
                           冬の浅間山をバックにお写真撮りました☆









              さて、ぶるぅすとてれさにお土産を持って帰ろ♪

              こんなちょっとの時間が幸せなプリンと母なのです❤
by caferyo | 2014-01-08 11:58 | Comments(4)

❤可愛い3ショット❤







          カフェ リョウがオープンして8ヶ月

          何だか色々な事があって駆け足で過ぎて来たように感じます

          今年はまた新たな気持ちで頑張りますので宜しくお願い致します

          と言っても冬季休業まで残すはあと10日です


       

          昨日はオープンして初めてお得意様になって下さったご近所の

          可愛い『モモちゃんファミリー』が おめかしをしていらしてくれました

          『モモちゃんファミリー』は 知る人ぞ知るタレントワンコさんです

          いつも感心するほどのコスプレで楽しませてもらっています

          オリジナルカレンダーもとっても可愛くて つい笑顔になってしまいます





b0287546_11204737.jpg
               モモちゃん6歳        あんず君2歳        つくしちゃん3歳



b0287546_112158.jpg
                  モモちゃんが着ている お着物と帯はママの手作りだそうでビックリ!



b0287546_11212276.jpg
                  つくしちゃんが着ている お着物はお友達の手作りだそうです



b0287546_11213933.jpg
                  皆さん器用に作られるのですね~本当に感心しちゃいます




b0287546_11215472.jpg
               既製品は あんず君が着ている羽織袴だけでサイズのお直しはママだそうです








            コスプレの衣装や小道具もイメージによってパパやママが作ったりして

            すごい完成度なんですよ~(*^^)v

            「へぇ~。。。」と感心しながらじっくり見てしまい 可愛いだけでなく

            とっても楽しませて頂いています♪

            パパさん ママさん 今年も楽しいコスプレ拝見させて下さいね~( *´艸`)










            さて、我が家の3ショットは。。。これです


b0287546_11444372.jpg
             ぶるぅす          ユウタ            プリン




            たまたま写った3ショットでプリンはマイペースに歩いてるだけです❤





b0287546_11493549.jpg
                        ユゥ~タ~♪   と呼ぶと飛んで来ます(笑)








                   全速力で走る ユウタ (;´∀`) こわい・・・
b0287546_11514933.jpg

b0287546_1152536.jpg






                    全速力で走る ぶるぅす
b0287546_11553298.jpg









                   やっぱり ぶるぅす兄ちゃんには適わない ユウタです
b0287546_11563721.jpg









                   優しい ぶるぅす兄ちゃんのお顔が可愛い~
b0287546_11571627.jpg









                  プリン姐さんは 気持ち的には参加しています(笑)
b0287546_11592225.jpg










                               またね~~❤
b0287546_1211260.jpg
                     ユウタ               ぶるぅす
by caferyo | 2014-01-05 12:10 | Comments(7)

☆今日は雪~☆ プリンさん動画追加しました♪






          朝起きてワンズをお庭に出すと。。。雪が降っていました~

          気温は-1℃  いつもより寒く感じません




          お店に着くと雪の中あちこち匂いを嗅いで歩いてたプリン姐さん♪

          リーダーは色々とやることがあって大変です(笑)

          ごく最近、何だかポーッとしている事が多いプリンさん。。。

          お耳も遠いし お外で「プッリーン!」って呼んでもあまり聞こえません

          なので しゃがんで「おいで~」とサインを出すとやって来ます






               「プリン~おいで~!」 仕方なく来るように見えますが( *´艸`)
b0287546_10321832.jpg

b0287546_10323637.jpg

b0287546_1032522.jpg

b0287546_1033137.jpg

b0287546_10332713.jpg

b0287546_10334317.jpg

                  ここから 曲がって行っちゃいました。。。(*´ω`*)






              でも 「もう入るよ~」と手招きをすると 素直にお店に入ります♪

              「もう ネンネしようね~」とカウンターを開けると入って来ます♪

              そして 自分のベッドでクルクルっと回ってベストポジションを決め

              直ちにいびきをかいて寝ます。。。( ゚Д゚)







                  ❤ 林家パー子さんではありません。。。(*´▽`*)
b0287546_1034132.jpg









                          追記~❤








                  プリンさん お昼のオチッコタイム~♪ 

                  急に走って来たので焦って動画にしました

                  なので ブレブレで短くてスミマセン。。。(^^ゞ



                  今回は私の所まで来てくれました(#^^#)












          
by caferyo | 2014-01-02 10:57 | Comments(4)

~ことしも よろしく おねがいします~







          元旦のジョディプリファミリーです(#^^#)

          1歳から13歳までのわちゃわちゃ家族なので集合写真は。。。むり

          一発勝負で撮った奇跡の1枚です(^^ゞ







b0287546_1056434.jpg










            年末には なかなかお休みが合わない そら家とロコルナA家が

            集まれたので 忘年会を兼ねてお食事会をしました♪

              ☆ハーミーズ軽井沢さん お世話になりました☆



            お食事の後は そらちゃん家のお庭でみんなで遊びました(*´ω`*)









                       久々の女子??4ショット~❤
b0287546_1155831.jpg










                        真顔3姉妹~❤
b0287546_1110187.jpg









                          ぶるぅす兄ちゃん❤
b0287546_11102563.jpg










                         ロコちゃんとルナちゃん❤
b0287546_11111699.jpg










                          そらちゃんとてれさ❤
b0287546_11115270.jpg









                           ぶるぅすとてれさ❤
b0287546_11123172.jpg










                 プリン姐さんはジョディーのようにお家の中にお邪魔してました❤
b0287546_1116282.jpg














                 番外編。。。双子ちゃん???? ここまで似なくても~( *´艸`)
b0287546_1114024.jpg





b0287546_11141856.jpg










               皆さまにとって素晴らしい年になりますように

               2014年もジョディプリファミリーをよろしくお願い致します







            

            

            
by caferyo | 2014-01-01 11:20 | Comments(8)