小田原城址公園に行って来ました(*´ω`*)






          今日はまたすごい雨と風です( ゚Д゚)

          昨日は風は強かったのですがすごく良いお天気でした

          さて 待ち遠しかったお約束は 小田原城址公園 で♪







b0287546_15291258.jpg












            春休みとあって結構な人で賑わっていました

            かまぼこ祭り もやっていたそうです
b0287546_1530264.jpg














             あれ? 黄色いおリボンをつけている可愛い子は・・・?
b0287546_15311975.jpg
                 あたしは だれでしょう~        男です!( *´艸`)










                       (^◇^)












b0287546_15323611.jpg
                   こんにちわ~~! まりおですよ~~!











         そうなんです待ち合わせの相手はアリスの兄弟のマリオです(*^^)v
b0287546_1534182.jpg
                 マリオ          アリス













           あと1ヶ月もすると 12歳になる元気な兄弟です♪

           再会に手に手を取って喜ぶ(?)フラットのシニアさん❤

           通る人たちに「あっちが女の子で こっちが男の子だ♪」と

           あべこべに勘違いされてた マリオとアリス( *´艸`)

           本人たちにはどうでもいい事ですけどね♪
b0287546_15352184.jpg
                 ひさしぶり~       げんきだった~?












           今日のアリスのお供はいつものコンビです(#^^#)
b0287546_15424734.jpg
               ぶるぅす   アリス   プリン   はなちゃん









           マリオはいつも可愛い妹ちゃんと弟くんと一緒です♪
b0287546_1547462.jpg
 











b0287546_15463784.jpg
       マリオ  アリス   ぶるぅす  プリン   はなちゃん   ゆうまくん 











            プリンもいっぱい可愛がってもらいました(*^^*)          
b0287546_15451211.jpg
                                  なでて












          マリオをカメラに向かせてくれようとしてる はなちゃん♪
b0287546_15533581.jpg
                 まりお あっちむいて!      ちょうだい♪ちょうだい♪












         天守閣にパパと昇った はなちゃんとゆうまくんが手を振ってました
b0287546_1559750.jpg
                       まま~~~!!!













            はなちゃん 楽しかったよ~マリオとゆうまくんと仲良くね❤
b0287546_1605634.jpg
                マリオを優しい目で見ている はなちゃん 7歳










             ゆうまくん~お姉ちゃんの言う事聞いて偉いね❤
b0287546_1623095.jpg
                パパをいっぱい走らせていた ゆうまくん 2歳









             みんな元気で逢えて嬉しかったです♪

             はなちゃんが夏休みになったら軽井沢に遊びに来てくれる

             お約束をしてお別れしました

             今度逢う時ははなちゃんもゆうまくんもちょっぴり大きく

             なってるんだろうな~(*^^*)

             シニアさん達もまた元気で逢いましょうね~!(^^)!ファイト

by caferyo | 2014-03-30 16:22

楽しかったスカイツリーのあとは♫



        


              楽しかったね~プリンさん(*^^*)










b0287546_15161910.jpg
                     ろこからちゃん~ またくるね♪  ( ゚Д゚)









          ロコちゃんとまたね~♪ってしてスカイツリーを後にして

          次に向かったのはコストコ♫

          以前買ったベッドはジョディーが壊してくれて♫

          新しいのがずっと欲しかったので行って来ました(*^^*)

          前みたいな丸っこいのは無かったので今度は四角いのを買いました◇

          お肉とかピザとかチーズとかパンとかお菓子とかもついでに買って

          帰るころにはすっかり夕暮れになってしまいました(^-^;









b0287546_15222149.jpg
                ロコちゃん~ そらからちゃん~ またくるね~❤(*^^*)













            さて、翌日も良いお天気で プリンさんもご機嫌さんです!
b0287546_15225524.jpg
                          あっ おはよ♪










              アリスもいつものようにテンション高いです♪
b0287546_1525217.jpg
                        やっほい!










             テンションが高いクララもハイポーズ!(*^^)v
b0287546_15251880.jpg
                         うひょひょ











                  てれさも まったりしてます♪
b0287546_1526459.jpg
              リョウ          てれさ










              ゆった~~♪と呼ぶと走ってきます 可愛い( *´艸`)
b0287546_15275835.jpg
                           ユウタ









           毎日 こんな風にガウガウ遊んでいます(*‘∀‘)
b0287546_15391175.jpg
             リョウ    ユウタ         ぶるぅす










            リョウ~~~! って呼ぶと。。。
b0287546_15401489.jpg
               なんでしゅか~~~!     若いって素晴らしい(^◇^)










     今日は午後から強い雨が降っていてファミリーは退屈マンです(;´∀`)

     明日は晴れるとイイね!












          

by caferyo | 2014-03-27 15:55

東京を見上げて来ました(*^^*)




          やっと行けた スカイツリ~♪

          こんなに真上を見上げる事なんて滅多にありません(笑)

          まして真上にカメラを向ける事なんて滅多にありません♪











                      ど~~~~~ん!
b0287546_945562.jpg














        少し離れた駐車場からソラマチに向かうプリンはずっとニッコニコでした♪
        でも 暑かったので着くころはちょっと真顔です( *´艸`)
b0287546_9471887.jpg
           やっと ついた。。。                ふぅ~~














          待ち合わせの時間より少し早く到着したプリンとぶるぅす♪
b0287546_1002397.jpg
                   はやく こないかな♪        おいしいの ある?















           あっ♪ ロコちゃんがママとお姉ちゃんと一緒に到着です♪
b0287546_959161.jpg
                         まった~?














            ドッグデプトさんでランチしながらおしゃべりして♪
            美味しいデザートをいただきました(#^^#)
            ロコちゃん残念。。。チョコレートパフェはもらえません( *´艸`)
b0287546_957335.jpg
















            プリンさんにはワッフルにソフトクリームのトッピング♪
b0287546_10133760.jpg
                     ぜんぶ あたしのだよね?      まさか~~(笑)















            楽しい時間を過ごしお店を出てからお写真を撮りました♪

            ロコちゃん可愛い~❤ 通りすがりの方達も思わずパシャパシャ♪
b0287546_10245154.jpg
















               ぶるぅすもまねっこしてみました(*^^)v
b0287546_10285843.jpg
                     こういうの やりたくない        ごめんね♪














    「可愛い~~❤」とナデナデされてデレデレのぶるぅすと えっへん!のプリン( *´艸`)
b0287546_10381115.jpg
                          えっへん!















                みんなで一緒に記念写真も撮りました(*^^*)
b0287546_10365548.jpg
             ロコちゃん      ぶるぅす      プリン
















                    オブジェ~!
b0287546_10481627.jpg
















b0287546_10505270.jpg

















           スカイツリーと一緒に(やっと)撮れた~!(^^)!
b0287546_1101559.jpg















           美人さんのロコちゃん♪ ありがとう~また逢おうね~~❤
b0287546_10583458.jpg
                        はいです❤

by caferyo | 2014-03-25 11:10

お爺ちゃんと孫みたい(#^^#)







          1年10ヶ月くらい前にBSテレビだったかCSテレビだったか

          いぬだいすき『ゴールデンレトリバー』編で一緒にテレビ出演させて

          いただいた時に共演した ジョディーと はなちゃん??です

          はなちゃん??はジョディーにくっ付て歩いてたよね~( *´艸`)
          
b0287546_14113444.jpg
            ジョディー12歳(当時)        はなちゃん??











             当時4,5ヶ月だった はなちゃん??かわいい~
b0287546_14124385.jpg












          そして先日 偶然逢えた2歳になった はなちゃん??です(*‘∀‘)

          とっても美人さんなレディーに成長していました❤

          はなちゃん??のママから声を掛けて頂いてビックリしましたが

          また逢うことが出来てとっても嬉しかったです♪

          残念ながらジョディーとの再会は叶いませんでしたが

          はなちゃん??にまた逢いたいです(*^^*)
b0287546_14134552.jpg
                    じょでぃおじちゃん ちゅきでちた❤

by caferyo | 2014-03-23 14:47

すごい風~( ゚Д゚)







          今日は一日中突風が吹いていましたね~

          外の景色を見ていて怖いくらいでした

          空を飛んでるカラスもなかなか前に進めないようで気の毒。。。

          庭のマットも一瞬でビューンと飛んで行きました

          ワンズは外に出してもすぐに家に入って来ました

          そして ほとんど寝て過ごしていました(#^^#)







          こちら、ピカピカのフラットコンビ❤トリミング行ったばかり( *´艸`)
b0287546_19424355.jpg
                        いつも 仲良し~❤








          てれさもトリミングに行ったばかりなのにわかりづらい( *´艸`)
b0287546_19432775.jpg
                 てれさ             ぶるぅす










          ずっとフリーでいた リョウとユウタは寝る時はハウスに入ります

          寝むい時にフリーだと落ち着かなくてウロウロしていて可愛いんです
b0287546_20352281.jpg
               リョウ            ユウタ








                 仲良くお父さんに甘えてます(#^^#)
b0287546_20352591.jpg
          リョウ         ユウタ









              やっぱり寝る時はケージなんだね(*^^*)
b0287546_19444394.jpg
      ユウタもトリミング行ったばかり(アンヨまん丸♪)         リョウ












           プリンのお気に入りはバリケン♪ なんだか落ち着くらしい。。。

           リョウがドッグショーに行く時の為に買ったのですが

           リョウはほとんど使っていません(^-^;

           ジョディーもこのバリケンが好きでした~☆
b0287546_1947242.jpg
            ↑↑↑ このガジガジはジョディーがコツコツ噛んだ跡です(笑)








            仲の良いコンビはいつもくっ付いて寝てたりします

            くっ付いて寝てる姿を見るととても癒されます(*´ω`*)

            









            しかし この強風は朝まで続くのでしょうか。。。

            これから最終のトイレに出してみますね~

            今夜も早々に帰って来ると思います(#^^#)

by caferyo | 2014-03-18 20:50

ワンパラさん 最終日♪




          チェックアウトの前に ちょこっとプールで遊びました♪

          フルドッグガードは洗って乾かして仕舞ってしまったので

          何も着ずに のびのびと♪






b0287546_16341763.jpg
                       ぼーる ちょうだい!









b0287546_16354962.jpg
                やでしゅ!     なんで?




         結局はプリンにボールを取られてしまったリョウ。。。

         プリンは また新しいボールを噛み千切りました(^-^;









          
b0287546_16364645.jpg
                  もぉ~ ぼーるが なくなっちゃうでしゅよ~









b0287546_16382149.jpg
                    ぼーるは だいじに してくださいでしゅ








          ドキッ!
b0287546_16394818.jpg
                         ぼーる どこ?  








          アリスが水面を滑ってるみたい!!!!!( ゚Д゚)
b0287546_16433481.jpg
                ひょいひょい♪          え~!?  まじ~!?








            サーフィーン~♪         うそ ( *´艸`)
b0287546_16442387.jpg











               さて もう上がりましょうね(^◇^)



                 もっと およぎたーい!!!
b0287546_1641346.jpg










          また つれて きてね~♪    らいしゅうが いい~♪
b0287546_17152851.jpg
                                 それは ムリ! 











              ブランチは pupu cafe さんへ行きました(*^^*)


              看板犬のププちゃんは12歳の美人さん❤
b0287546_1719552.jpg
                     いらっしゃいませ。。。 









            アレルギーでカイカイしてしまうのでママのお仕事中は

            エリザベスカラーを着けているのだそうです

            だから。。。ちょっぴり すねているププちゃんです(#^^#)              
b0287546_17234857.jpg
                      みないで・・・        ごめんね~








            リョウに看板犬の極意を教えてもらう為に

            今度はププちゃんが ご機嫌さんな時に来ようね(#^^#)
b0287546_17252676.jpg
          おしえてやって~♪  ぷぷさん よろしく でしゅ♪








            あったか地方にいる間に もう一回プールに連れて行って

            あげたいなぁ~と企んでいる母なのでした ( 一一)・・・フフ・・・

by caferyo | 2014-03-17 17:44

ワンパラさんの2日目は雨でした







          前日の晴天で たくさんプールで遊んでおいて良かった~

          お昼頃までは小雨だったのに夜には暴風雨に(*_*)ビックリ・・・

          伊豆高原にお家があるご親戚のヨーク君と約束していたのに

          ドッグランで一緒に遊べなかったのが残念!

          そんな雨の中 ヨークママとお昼も夜もお食事をご一緒しました(;´∀`)

          夕方はお部屋に遊びに来て頂いて異母兄弟のリョウとツーショット♪







             どこか似ている幼顔。。。( *´艸`)タレ目・・・
b0287546_15553857.jpg









               ビビりの家系はここにも。。。(#^^#)
b0287546_1556446.jpg
           ・・・・・。          ・・・・・。








              ちゃんと並んでお写真を撮れば良かったネ。。。
b0287546_15582217.jpg









               可愛いおっきなヨーク君でした❤
b0287546_15584883.jpg












           1日目の夜に最終のお散歩に行こうとエレベーターを降りると

           「あっ!。。。。。ジョディプリさん・・・ですよね?」と

           声を掛けて下さったのは『ジョディプリ』時代のリピーターさんでした

           レオママはお風呂の帰りで エレベータに乗るところでした

           偶然のタイミングでお会いできて嬉しかったです



           翌日 パパとレオ君とはチェックアウトの時にフロントで再会出来ました

           マイディスクをくわえてテンションアップしていたレオ君 可愛かった♪




                 フラットのレオ君4歳半♪
b0287546_1613680.jpg









                 レオ君はカッコ可愛いイケメンです❤
b0287546_16141273.jpg
                    あそぶ?♪   あそぶ?♪










               翌日は前夜の嵐が嘘のような晴天になりました

               なので 我が家はチェックアウトなのですが少しだけ

               プールで遊ばせて頂きました♪

               それはまた つづく。。。
b0287546_1629204.jpg
                ぼーるすくなくない?      プリンが壊したんでしょ?










          

by caferyo | 2014-03-16 16:50

☆今日はジョディーのお誕生日☆







        今日は朝から「ジョディー!お誕生日おめでとう~!」

        「14さ~い!」などと父と母は騒いでいました(^^ゞ

        いない子の年を数えるのは淋しいですけど

        やっぱり永遠に数えてしまうのは親心ですね

        きっと 絶対 そばにいてくれてると思うのですが

        逢いたいよ~逢いたいよ~と涙が出てしまいます

        そんな時には必ずプリンが寄り添ってくれます




b0287546_2053038.jpg
             あたしがいるよ おかあさん        プリンはやさしいね。。。











       ジョディーの得意芸の『スキ スキ❤』も頑張ってやってくれます
b0287546_2061583.jpg
            ポンポンと2回 叩くとそこにピタッとあごを乗せるんです












             これは ジョディーがお空に旅立つ9日前・・・
b0287546_20102742.jpg
          そらちゃんとてれさのお誕生会でも「主役は僕です」と                   

          カメラ目線でアピールしていたジョディー

          ちょっと目ヂカラは弱いですがいつものように陽気でした

          やっと見られるようになったお写真です








          今日は 元スタッフの レオンママと まりんママから

          ジョディーにお誕生日のメッセージをもらいました

          いなくなってもお誕生日を祝ってもらえるなんて

          ジョディーは本当に幸せです

          レオンも まりんも元気でいつまでも笑っていてね❤











          まりんから届いたプレゼントはおやつがいっぱい♪

          ジョディプリファミリーは大喜びしてました
b0287546_2027829.jpg











           プレゼントが送られてきた段ボール箱を見ても思い出します


           ジョディーは段ボールが大好きでこんな時はおちゃらけて

           ガンゴンガンゴンくわえて振り回し

           両手で押さえてコツコツ噛み千切り ペッペと破片を飛ばしてました

           そういえば あとの子は誰もそんなことしないね。。。と改めて

           今更 気が付きました 
b0287546_20334072.jpg
                        ねっ ぶるぅす?









           そしてホテルをクローズして今日で2年が経ちました

           ジョディーもウルフもいなくなってしまいましたが

           皆さんの想い出の中でいつまでも笑顔でいると思うと

           とても嬉しいです









             ジョディー♪ 14歳のお誕生日 おめでとう~❤
b0287546_20473852.jpg













        

by caferyo | 2014-03-15 21:06

筋肉痛からのプール~( *´艸`)






          ペットフェスタから3日後

          たくさん歩いて 筋肉痛になったころ( *´艸`)

          プリンさんは プールに行って来ました♪

          あったか地方のプールと言えばやっぱりワンパラさんです(*^^)v








               また きたよ~♪
b0287546_13533048.jpg












            きょうも いっかいだけ およぐよ~
b0287546_14451.jpg
                          いっかいだけ!?













           いっかいだけなんて もったいな~い!
b0287546_1454866.jpg
                                       あはっ♪














b0287546_1416961.jpg
                  ほんと もったいな~い!!













b0287546_1426867.jpg
                         たのしい~~♪













                  きゃっ♪  きゃっ♪
b0287546_146129.jpg















                   じゃっ およぐよ~ すぷら~っしゅ!!
b0287546_14293451.jpg














b0287546_14302347.jpg
                          ボッシャ~~ン!!!










  
               あ~びっくりした。。。しずんだ
b0287546_14311517.jpg













b0287546_14314430.jpg













b0287546_14321810.jpg













b0287546_14322988.jpg













b0287546_14331399.jpg
                        た す け て












b0287546_14332381.jpg
            はいはい      はやく たすけて。。。












b0287546_14334457.jpg
                 もう きょうは およがないからね~













              ダラ~~ン~
b0287546_14345296.jpg
                      なんか いらいらする! ブチッ ブチッ!












         プリンはプールを楽しんでいるのは間違いないのですが

         最近は体力に自信がなくなってきたのかあまり泳ぎません

         淋しいですけど 年齢を考えると無理をしないのも大事なこと

         きっと 自分で健康管理をしているのですね

         筋肉痛(?)で泳いだ後に筋肉がプルプルしてましたから(^^;)



         ワンパラさんでの初日は終わります

         そして 翌日は雨。。。(^^ゞ




         つづく。。。







         

by caferyo | 2014-03-15 15:10

ペットフェスタ♪







          日曜日に埼玉アリーナで開催されたペットフェスタへ行って来ました

          開場の時間に合わせて行ったのですがアリーナの駐車場も周りの駐車場も

          既に満車で「プリンさん ごめんね。。。大丈夫?」と気遣いながら

          やっと着いたアリーナは もう すごい人、人、人でビックリ( ゚Д゚)

          プリンは 会場の入り口に続く長い階段と長蛇の列を頑張って歩きました

          






                すごい人の数にビックリです!
b0287546_1623736.jpg
                  








             とにかく歩いたプリンさんと ぶるぅす君♪
b0287546_163473.jpg








          会場では 松本君が進行するドラえもんやキンタローさんのトークショー

          ワンちゃんのファッションショーがあるみたいでしたが

          美味しい物にしか興味のないプリンさんには関係ないので 一回りして

          驚くほど早い退散~(;´∀`) おやつとミルクを買って会場を後にしました

          今度は下りの長い階段を下りて テクテクと駐車場へ。。。





b0287546_16185447.jpg










b0287546_1620429.jpg
                     プリンさん       ぶるぅす君




           本当によーく歩いてくれて頑張ったプリンさん

           その疲れは私と同様 すぐには出なくて2、3日後に出てました(笑)

           3日後のワンパラさんのプールでは筋肉がプルプル震えてました(^^;)












          

       

by caferyo | 2014-03-14 16:45