突然のこと。。。




          突然に訪れたクララとの別れ。。。

          父も母も頭の中が混乱してボーっとしています。

          前夜まで何事もなく 元気でいつものようにテンションが高く

          食欲も旺盛で 身体ごとぶつかってくるクララ特有の甘え方を受け止め

          たくさんハグしてたのに。。。

          その日の朝はテンションが低く 食欲もありませんでした。

          毎朝 早くから「庭に出して~~」と騒ぐのですがそれもなく

          おかしいな。。。と思い 歯ぐきを見ると白っぽかったので

          即、病院へ向かいました。

          途中先生と電話でやり取りをしながら急いで向かいました。

          もう少しで病院に着くというところで呼吸が荒くなって来ました。

          私は後ろに身を乗り出し「クララ!!どうした?クララ!!」と言いながら

          心臓のマッサージをしたのですが最後に大きく息を吐き呼吸が止まってしまいました。

          直後に病院に着き 先生と何人もの看護師さん達により蘇生をして頂いたのですが

          クララの息は戻る事はありませんでした。

          プリンの事があったので心配でアリスやぶるぅすと共に 夏が過ぎたころ

          クララも佐久の病院でも 湯河原の病院でも検査を受けていました。

          レントゲンやエコーも念入りにして頂いて特に問題はありませんでした。

          状況判断では突発的に心臓に何かが起こったのではないかというお話でした。

          私達が驚くよりもクララが一番びっくりしているのではないかと思います。

          とっても存在感があったクララがいないとファミリーは火が消えたようです。

          一番心配なのは クララを可愛がっていたアリスです。。。

          順番から行くとアリスが先・・・もしもそうなったらクララが心配だよねと話していました。

          ジョディーの後をウルフが追ってしまったようにクララも後を追ってしまわないかと・・・

          そんな心配をよそにクララはあっけなく逝ってしまいました。

          本当に突然の事で何が何だかわからずに実感がまったく湧きません。

          賑やかだったクララがいない静かな空間に気付き「あぁ いないんだ」と悲しくなります。

          生前はクララを可愛がって頂き 気に掛けて頂き ありがとうございました。

          我が家が里親になります!と手を挙げ クララを迎えて8年3ヶ月。。。

          ファミリーの群れの中でプリンに守られ アリスに愛されマイペースに楽しい日々を

          送っていたクララは絶対に幸せだったと思っています。

          ありがとうクララ。。。KYなキャラは誰にも出来ない良い味出してたよ。

          おちゃらけて調子に乗って度が過ぎて「クララ~!!」って怒られても

          それも嬉しくて喜んでいたよね。

          また生まれ変わってジョディプリファミリーに戻って来てね。

          待ってるから。

          










b0287546_10421181.jpg















b0287546_1042268.jpg
                     アリス                    クララ☆













                       ☆クララ~大好きだよ❤これからもずっと一緒だよ❤ 
b0287546_10423895.jpg

by caferyo | 2014-10-30 12:05 | Comments(6)

アリスの可愛い生徒さん(*^^)v






          間が開いてしまってすみません

          パソコンの調子が悪くてノートパソコンでアップしています

          が、これが私にとって使い勝手が悪く(使いこなせず)

          このブログに相当な時間を費やしています(;´∀`)

          途中で全部消えちゃったり。。。(涙)

          間が開いてしまうとアリスの具合が悪いのでは・・・とご心配をお掛けしてしまい

          申し訳なく思っています

          ですので先日可愛い生徒さんが逢いに来てくれた様子をご報告をさせて頂きますね











b0287546_23232156.jpg
                            せんせ~~! ありすせんせ~~!











b0287546_2324390.jpg
                                ありすせんせ~!











b0287546_2325847.jpg
                              あっ! あの声は・・・











b0287546_2327081.jpg
                            せんせ♪          姫ちゃん!!











         
b0287546_232927100.jpg
                      あいたかったでしゅ~       先生も逢いたかったわよ~











b0287546_23303757.jpg











            アリスも姫ちゃんも再会を喜んでいました

            アリスがこんなに優しかったのを改めて知って嬉しかったです

            姫ちゃんはジョディプリの元スタッフのお家で先住犬のチコちゃんと仲良く

            幸せに暮らしています

            こんなに小さくて可愛らしく見えて もう4、5歳になってるそうです

            きっとその小さい身体のお蔭で繁殖所から出られたのだと思います・・・
b0287546_2335161.jpg
                              せんせ♪ またあいにくるから げんきでいてね❤











             そして夜には生徒さんと生徒さんの再会がありました♪

             残念ながら 時間の関係でアリスとの再会は果たせなかったのですが

             元気な姿が見られて嬉しかったです







                私を覚えててくれて大喜びしてくれたアース君♪
b0287546_23501596.jpg












b0287546_235036100.jpg













                  久々にマッサージをしました♪
b0287546_23511642.jpg












                   いつも良い反応をしてくれるアース君です☆
b0287546_2351726.jpg











               アース君 アリス先生にも逢いに来てあげてね❤
b0287546_23515040.jpg
                     ありすせんせ ずっとげんきでいてくだしゃいね~











              

                いつか、アリスとアース君と姫ちゃんの小さな同窓会☆が出来るまで

                アリスは元気でいないとね♪









                

by caferyo | 2014-10-24 00:10 | Comments(2)

連休ですね~♪




        連休はとっても忙しくしていたカフェリョウです

        看板犬のリョウも接客で忙しそうでした(笑)

        普段は寝てる時間なのに嬉しくて寝てる場合じゃなかったみたいです(*´▽`*)









       そらちゃんが てれさに逢いに来てくれました

       可愛い真っ赤なチアガールのワンピをプレゼントしてもらいました❤
b0287546_11405494.jpg
                       そらちゃん             てれさ











         お店の中では良いお写真がなかなか撮れないので ドッグランに行く事にしました♪
b0287546_11421289.jpg
                  てれさ            そらちゃん












         活発な双子ちゃんはドッグランの方が良いお写真が撮れます☆ そっくり!
b0287546_11443940.jpg
             てれさ                            そらちゃん












          ぶるぅす兄ちゃんも一緒ですよ~♪ 

          何と、ぶるぅすが着ているのはてれさに頂いたワンピです(*´▽`*)
b0287546_1146304.jpg













         僕が着るぅ~とおねだりして そらちゃんのお兄ちゃんに着せてもらってました(笑)

         ぶるぅす兄ちゃん。。。女装の趣味があったなんて~( ゚Д゚)
b0287546_12102215.jpg














           でも、似合ってる( *´艸`) 

           そらパパ、ママ、お兄ちゃん ありがとうございました❤

           毎年 一緒にお祝いが出来て本当に幸せな双子ちゃんですね☆

           こんなにしょっちゅう一緒に遊べる姉妹はきっと珍しいですよね(*^^)v
b0287546_11545363.jpg
           ぶる子          てれ子          そら子












            そして、遠くから来てくれた エンジェルちゃんです❤
b0287546_1212280.jpg












             
             お土産と一緒に頂いたのは ジョディプリが大好きだったパン屋さんへ

             わざわざ寄って買って来てくれたフルーツサンドです(p_-)             
b0287546_121564.jpg

             「プリンちゃんに・・・」と頂いたお線香はジェーニャちゃんママからです(/_;)











            お仕事が落ち着いたあと エンジェルちゃんと一緒にドッグランで遊びました♪
b0287546_1159476.jpg
                          エンジェルちゃん         リョウ











b0287546_1255210.jpg












b0287546_12665.jpg
                             リョウ          ぶるぅす











b0287546_1262931.jpg
                     ぶるぅす               エンジェルちゃん











b0287546_1272157.jpg
                        エンジェルちゃん       ぶるぅす         リョウ











                一緒にボールを追い掛けている エンジェルちゃんとぶるぅす
b0287546_939356.jpg
                                 エンジェルちゃん              ぶるぅす









           今年も元気なエンジェルちゃんと逢えて嬉しかったです♪

           夕方 3時過ぎにさよならして。。。お家に着いたのは夜中の2時だったそうです(>_<)

           エンジェルちゃんのパパ、ママ そしてエンジェルちゃんもお疲れさまでした!

           また 来年。。。みんな元気な笑顔で逢いましょうね❤

           元気なアリスにも逢って頂いて良かったです!

by caferyo | 2014-10-13 12:37 | Comments(11)

てれさ♪ 6歳になりました~(^◇^)






          今日は てれさの6歳のお誕生日です☆

          双子ちゃんの そらちゃんもおめでとう~☆

          お仕事が終わったあとに アウトレットに行って来ました♪





b0287546_20595466.jpg











                   ハロウィンの可愛い飾り付けもありました♪
b0287546_2111588.jpg











                   ドッグデプトカフェで ソフトクリームを食べました♪
b0287546_2105324.jpg











                         ぶるぅす兄ちゃんにも おすそ分け♪
b0287546_2131497.jpg











                    てれちゃんも 嬉しくてテンション上がってました( *´艸`)
b0287546_2134952.jpg











                     新しくお店が入った ペットパラダイスさん♪
b0287546_2143265.jpg











                        ちょっと おしゃれなお店の前で♪
b0287546_2164453.jpg











                 てれさの ヒラヒラのチュチュが可愛いとたくさん声を掛けてもらい

                 お写真もたくさん撮られていました(#^^#)
b0287546_2175876.jpg
















                  ジョディプリの元スタッフの石田さんから可愛いケーキが!!!
b0287546_2195727.jpg














                 どの角度から見ても てれさにそっくりでビックリ♪
b0287546_21111441.jpg











                         てれちゃん~嬉しいね~(*^^*)
b0287546_21121410.jpg
                                         いしださん♪ ありがとう~❤あそびにきてね♪










                    プリン姐さんの ティアラを借りてみました(*´з`)
b0287546_21132437.jpg











                 あ、このドレスはプリンとお揃いでオーダーした てれさのですよ(*^^)v
b0287546_2114295.jpg











                        お花も借りてみました(;´∀`)
b0287546_21163981.jpg











                   その代わりに。。。ケーキはお供えしないとね☆(*^^)v

                   昨年のてれさのお誕生日を想い出します。。。

                   ジョディーが自分のと勘違いした最後のお誕生会だったもんね❤
b0287546_21165717.jpg









                    てれさにとって この1年も楽しくて幸せにすごせますように☆

by caferyo | 2014-10-07 21:28 | Comments(9)

はなちゃんとの再会♪




                   遠くから はなちゃんがアリスに逢いに来てくれました♪

                   はなちゃんは15歳4ヶ月 アリスは12歳5ヶ月のご長寿レト仲間です❤

                   アリスと逢う前に到着の日はレストランでぶるてれと再会です(*^^)v




b0287546_14474716.jpg
                         ぶるぅす            はなちゃん










            終始 私の背後をじーっと見つめてた はなちゃん(^-^;

           そう言えば 先日のちびゴルちゃんのお姉ちゃんのらなちゃんもじーっと見てたっけ

           ジョディーかプリンでもいたのかな?(#^^#)
b0287546_14475810.jpg
                                        すごく 気になる。。。










                       てれさはテーブルの下でイイコしてましたよ( *´艸`)
b0287546_1448681.jpg











                       デザートのガトーショコラに可愛い足跡が。。。❤
b0287546_14484341.jpg













                       今日はお店に来てくれた はなちゃん♪
b0287546_14503053.jpg











                   私に 何かちょうだい~~と甘えてくれました(*´▽`*)
b0287546_1451628.jpg











                      本当に美人さんな はなちゃんです❤
b0287546_1451559.jpg











                       はなちゃんとアリスとのツーショット♪
b0287546_14522532.jpg
                            はなちゃん                アリス










                   はなちゃん♪ アリス♪ 再会は八ヶ岳でね(^_-)-☆
b0287546_14525095.jpg
                温泉に入るんだって~            あたし温泉は嫌い~~♪

by caferyo | 2014-10-04 15:27 | Comments(4)

もう10月。。。(*^-^*)





          先日 10時間も掛けてお店にいらしてくれた パン君とママ(*^-^*)

          「すごいな~」。。。ママのパワフルさに ただただ感心する私でした( *´艸`)

          パン君ママは ジョディーとプリンとウルフにお花を持って来て下さいました。

          ジョディーがお空に行ってしまった直後にもいらしてくれて

          今年も プリンに逢えなかったと残念がって涙して下さいました。。。

          遠くからいつも気に掛けて頂いて本当に嬉しいです。

          ジョディーもプリンもウルフもとっても喜んでいると思います❤

          ありがとうございました。




b0287546_13175864.jpg











                   パン君は2月で10歳になるイケメンコーギー君です❤
b0287546_13182634.jpg
                                             あ、ありがと










                 パン君は ママのお話がよくわかってるようでした(*´ω`*)
b0287546_13183976.jpg
                                                 そうね、だいたいね~









                  アリスとぶるぅすのお写真を撮ってくれてたパン君のママ♪

                  また来年 みんな元気でいようね!パン君も元気で逢おうね!(^^)!

                  帰りもどうぞお気を付けて。










 


                    あっという間に10月になっていました(*´▽`*)

                    やって来ました♪ ゴールデンのカレンダー☆10月のページ☆

                    ぶるぅす兄ちゃんの出番です(#^^#)
b0287546_1319141.jpg
                              お菓子を ください♪












                      日曜日の軽井沢銀座です☆

                      夕方なので人もワンコも少なかったですが

                      ぶるぅすとてれさは嬉しそうに歩いてました♪

b0287546_132075.jpg
                (茶)ぶるぅす          (赤)てれさ












              だんだん寒くなって来たからクローズするお店も増えてって淋しいね~
b0287546_13205057.jpg
            (茶)また クリスマスに来ようね♪     (赤)うん♪






                そうだね~次に来る頃は12月になってるかもね~(*´▽`*)

by caferyo | 2014-10-03 14:05 | Comments(3)