リョウのいとこちゃん♪







          前回逢いに来てくれた時に私が留守にして逢えなかったご親戚ちゃん

          今回はサプライズじゃなくて連絡を頂きました。

          ミューちゃんは6ヶ月のリョウのいとこちゃんです。

          今回はドッグランで一緒に遊びました♪









                    軽くあいさつをしてドッグランへGO~!
b0287546_15113112.jpg
                    りょうにいたん。。。          みゅうちゃん おおきくなったね。。。











                      ドッグランでのチェックも軽めに♪
b0287546_15124629.jpg











                        じゃあ ボール投げるよ~!
b0287546_15132269.jpg
                     なげて~~!              なげてくだちゃい~!











                   一緒にボールを追い掛けて上手に遊んでいました
b0287546_15141270.jpg











                    時には方向が あっちこっちだったり。。。
b0287546_15145976.jpg











                    お嬢さんのスイッチが入っちゃったり。。。
b0287546_15153319.jpg
                          びゅーん!!










                  リョウ兄ちゃんのボールが欲しくなっちゃたり。。。
b0287546_15163063.jpg
                                  ふんふんふん♪










                 貸してあげても良いかな~なんて考えてみたり。。。
b0287546_1517851.jpg
                                   どうしよっかな~










                   「やっぱり僕のボール♪」って貸してあげなかったり。。。
b0287546_15182467.jpg
                      けち・・・                えへへ~♪







                   とっても仲良しになった可愛いいとこのミューちゃんとリョウでした

                   ミューちゃんはパパとママにピンクのボールを買ってもらいました

                   「あたしのぼーる~♪」ととっても嬉しそうに遊んでました❤

                   ミューちゃん~またリョウと遊んでね~(*^-^*)

by caferyo | 2014-11-23 15:36 | Comments(0)

地震(画像なし)







          昨夜の長野北部の地震でご心配をお掛けしました。

          すぐに「大丈夫ですか!?」と心配のメールやラインを下さった

          レオンママ キキパパ はなママ ロンママ。。。ありがとうございました。

          我が家は私のスマホが「ピューン!ピューン!」と鳴ったかと思った瞬間に

          大きく長く揺れてびっくりしました。

          寝るモードだったファミリーはザワザワとリビングに集まっていましたが

          私がニュースを視ている間に父もワンズも既に寝てました(;一_一)

          懐中電灯を枕元に置き寝ようとしましたがいざとなったら。。。と色々考えてました。

          地震。。。怖いですね。我が家は特に家族が多いので心配です。

          








        

by caferyo | 2014-11-23 10:46 | Comments(0)

クララのお花畑☆






          昨日で連休が終わりました。

          東京に帰る前にもう一度と クララにお線香をあげに寄って下さった

          そらちゃんのパパとママ  そしてミッシェルママ。。。

          そらママはいつも「ママ ちゃんと食べてます?」と私の体調を気にして下さって

          色々と差し入れをして下さいます。

          ミッシェルママは大きな心で私に勇気を与えて下さいます。

          同じ悲しみを乗り越えて来たからこその優しい思い遣りに感謝しています。

          大きな百合の花束を送って下さったエンジェルちゃん

          秋の匂いがする素敵なアレンジメントを送って下さったケリーちゃん

          お花と一緒に運ばれて来た皆さんからの温かいメッセージも嬉しいです。

          皆さま 本当にありがとうございました。

          あまり表面に出てなかったクララにこんなにお花がたくさん届くなんて

          思っていませんでした。

          棺のクララを飾るお花もあんなにたくさん頂いて 母は心から嬉しかったです。

          今朝は夢に出て来てくれました。

          朝方に寒くなってベッドに来たアリスを撫でながら寝てたからだと思います。

          夢の中でも本当はクララがいないとわかっていてファミリーの中にフラットの黒が2頭いて

          「ク、 ク、 ク、 ク ラ ラ が い る よ~」と 父にアワアワしながら言ってる夢でした。

          その間だけでも ちょっとほっくりと温かい気持ちになれました。








                    華やかなクララにピッタリな素晴らしいお花畑です
b0287546_10431957.jpg

















                 ぶるぅすもてれさも励ましてくれてありがとう
b0287546_10224678.jpg
                           ぶるぅす           てれさ

by caferyo | 2014-11-04 11:16 | Comments(6)

とっても少なく感じます





          ぶるぅすとてれさとリョウがお店に行ってしまうとおうちにいるのは。。。







                        
b0287546_15511394.jpg
                     アリス                   ユウタ













                         何だか 活気もないね。。。
b0287546_15534286.jpg












           クララが大好きだった場所を見てる悲しい目のアリス・・・クララを探しているのかな
b0287546_15544659.jpg













                     アリスが痩せた感じがするのは気のせいかな。。。
b0287546_15561989.jpg












                 昨日は そらちゃんのパパとママがクララにお線香をあげくれました

                 ジョディ君も一緒にって大きなバナナを買って来て下さいました

                 今日は マシェリちゃんと ロンちゃんから綺麗なお花が届きました

                 皆さん ありがとうございます

                 クララのことだから すごいハイテンションで喜びを表してると思います


b0287546_15582370.jpg

by caferyo | 2014-11-02 16:16 | Comments(8)

クララとお別れ。。。

       クララの眠っている画像が載っていますのでお辛い方はご覧にならないで下さいね







       クララの葬儀は長野県の斎場でお願いしました。

       ジョディプリやウルフと同じ さいたまの斎場にお聞きしたら混んでいて

       直近でも連休になってしまうとの事でした。

       カフェの元スタッフやお客様に教えて頂いた葬儀場はさいたまと同じように

       人も動物も出来る斎場でした。

       車が苦手なクララなので遠くよりも良いかなと思いお願いしました。


       すぐに東京からいらしてくれたロコルナAパパとママ

       カーリーママとキューティーママと市川さんも飛んで来てくれました

       ありがとうございました。とても心強かったです。

       小田原からお泊りで駆け付けてくれた レオン君のパパとママ

       葬儀の日には 納棺までお手伝いしてくれてとてもありがたかったです。

       レオン君とアリスとぶるぅすが斎場までクララを送って行ってくれました。

       唯一 さいたまの斎場と違う所は待合室にワンコが入れないこと。

       寒いので車で待っててもらえて良かった。。。

       待合室でお話をしていると何と やはり小田原からジョディプリの元スタッフが!

       クララにお別れがしたくて早朝に出て来てくれたそうです。。。

       クララ~嬉しいね 今回は長野で遠いから父と母だけでお見送りをしようと思っていたのに

       泣かないで賑やかにクララを送ることが出来て良かったよ。。

       明るいクララにぴったりな ハロウィンの日にね☆






b0287546_1464533.jpg
                                みなさん ありがとうございました♪













               アリスは きっとわかっているんだよね。。。
b0287546_1463818.jpg
                    くらら・・・・・。











             皆さんに送っていただいた綺麗なお花に包まれたクララ。。。
b0287546_1525534.jpg













                  クララに送って頂いた たくさんのお花に感激です
b0287546_14595184.jpg














                       今日のクララです。。。淋しい。。。
b0287546_14335037.jpg




















               葬儀のあとにみんなでお食事をしました レオン君ありがとうね
b0287546_142729100.jpg
















             アリスは皆さんに心配して頂いてるのだから頑張らないとね!
b0287546_14321926.jpg














              ぶるぅすも いつも付き合ってくれてありがと お疲れさま。。。
b0287546_143226.jpg













              クララにお花を送って下さった皆さま。。。

              本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。


            カーリー君    キューティーちゃん   市川さん    レオン君   

            ライラちゃん    はなちゃん   そらちゃん    ロコルナAちゃん   

            まりんちゃん    ゴエモンちゃん    アイちゃん   マシェリちゃん   

            ロンちゃん    エンジェルちゃん    ケリーちゃん   エースちゃん

            モモちゃん    デューク君

            M動物病院さん    P動物病院さん

          













             

by caferyo | 2014-11-01 15:42 | Comments(2)