<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝起きたら雪~(*^-^*)




            昨夜から降り出した雪。。。

            朝からみんな大興奮(*´▽`*)

            アリスも一緒に走ってました♪







b0287546_111308.jpg












b0287546_11144478.jpg














b0287546_11145469.jpg














                        若者は氷の取りっこ♪
b0287546_1115381.jpg











                     ユウタの見付けた大きな氷を追い掛けています♪
b0287546_11154516.jpg











                        アリスも嬉しそう~(*^^)v
b0287546_11165232.jpg














                    寒いとちょっと震えちゃうけど 調子が良さそうです
b0287546_11181940.jpg











                    雪ってテンションが上がりますよね♪
b0287546_1119971.jpg











                    みんなで父の雪かきの邪魔をしてました(笑)
b0287546_11195116.jpg











                    ユウタの真剣なお顔。。。( *´艸`)
b0287546_11202653.jpg











                   ぶるぅす兄ちゃんが待っててくれてます♪
b0287546_11205568.jpg














                  さて、あったかいお家に入ってメロンタイム~~☆
b0287546_1122863.jpg











                 「アリスにお見舞い❤」とミンクママが送って下さいました(#^.^#)
b0287546_11225683.jpg














          アリスはペロッと甘い果肉を食べてから皮までかじってしまうほど美味しかったようです❤
b0287546_1124441.jpg









           すごいねアリス~父と母もアリスにお裾分けを頂いちゃいました(#^^#)美味しかった♪

           ミンクパパとママ 高級なメロンをアリスにありがとうございました❤

           食べ頃をアリスと心待ちして今朝 頂きました(^^ゞ

           アリスは美味しくて皮まで 3cmくらい食べてしまいびっくりしました(笑)

           いつもアリスを可愛がって頂いてありがとうございます。

           
by caferyo | 2015-01-12 11:42 | Comments(5)

アリスの大好きなタケちゃん♪






          アリスの体調を心配してホテルの元スタッフのタケちゃんが来てくれました♪

          無謀にも あったか地方からノーマルタイヤでやって来て・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)

          行きも帰りも心配しましたが (^-^; 無事にあったか地方に帰られて安心しました。

          アリスには前日から「タケちゃんが来るよ♪」と話していました。

          元気の無い時もタケちゃんの電話の声に反応して乗り越えてくれたので

          家に来てくれたら喜ぶこと間違いなしです(*^^)v












b0287546_11115482.jpg
                             たけちゃんきてくれたんだね~~

















                              この甘え方。。。( *´艸`)
b0287546_111257.jpg
                                


















b0287546_11122492.jpg
                                    あいたかったんだ~~~


















                   アリス ~良かったね 元気になって嬉しいよ(*´▽`*)
b0287546_11123378.jpg
                                         あたし うれしい~~












             夜は焼肉屋さんの『ランタン』さんへ行きました 

             前回はアリスの体調が悪くてキャンセルしてしまってごめんなさい
b0287546_11135838.jpg
                           ふっかつしたよ♪














           「快気祝いね❤」と頂いたハラミが美味しくて「もっと♪もっと♪」と言うので追加注文♪
b0287546_11125027.jpg
                                   おにくなら いっぱいたべるよ~















                        ぶるぅすもお肉をたくさん食べました♪
b0287546_11143518.jpg
















                  翌日は中華屋さんへ行って杏仁豆腐を食べたアリス♪ご機嫌でした
b0287546_1116525.jpg













                    タケちゃんが帰っちゃったギャップがイヤだな~と心配させるほど

                    アリスは2日間とっても嬉しそうで何より元気でした♪

                    タケちゃん 遠くまでアリスに逢いに来てくれてありがとう(#^^#)

                    このままずっと元気で笑っててくれるように頑張ります!

                    また逢いに来てあげて下さいね(#^.^#)
by caferyo | 2015-01-11 15:02 | Comments(0)

今年も宜しくお願い致します







          アリスの体調を気にしながら新年を迎えました。

          心配事は尽きませんが一日一日を大事に過ごそうと思っています。

          新年は大きなステーキでお祝いです。

         




                   みんなの真剣なお顔がおかしい( *´艸`)
b0287546_19311199.jpg












                   ちょこっと 味見。。。(*^^*)
b0287546_19314452.jpg












                  みんなで食べるように 小さくカットしましたよ(*^^)v
b0287546_19311645.jpg













                  本当に良いの~?と嬉しそう(*´ω`*)
b0287546_19323244.jpg











                 まずは アリちゃん どうぞ~(^◇^)
b0287546_19323583.jpg













              ベッドではお気に入りのイモムシピッピ♪を鳴らしてご機嫌です
b0287546_1932418.jpg









                昨日はタケちゃんから「アリスはどうですか・・・」と電話をもらったので

                寝ていたアリスにタケちゃんの声を聞かせてみました。

                前回もそうだったのですが アリスはタケちゃんの声にすごく反応します。

                顔を上げてキョロキョロ探すのです。

                そのせいか今日は調子が良いみたいであまり寝ませんでした。

                レオンママからもらった イモムシピッピ♪を部屋中持って歩いてました(笑)

                「アリス~お願いだから 寝てよ~」とお願いするほど(;´∀`)

                今年も 『闘病日記』 になってしまうかもしれませんが

                ジョディプリファミリーをどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
by caferyo | 2015-01-03 19:55 | Comments(6)