ご親戚とリョウとぶるてれ♪

     





 

          朝晩は まだちょっと肌寒い軽井沢です

          お写真は無いのですが昨日は あったか地方で元スタッフのタケちゃんと石田さんに

          思いがけなく逢えた ぶるぅすは嬉しくて嬉しくて大はしゃぎでした(笑)






          先日はご親戚のボウ君が来てくれたり(ごめんなさいお写真がありません)

          雪と雨の中 ミュウちゃんとドッグランで遊んだり お店でルナちゃんと遊んだり

          雷雨の前の晴れてるうちに ロコちゃんとハルニレテラスへランチしに行ったり

          お肉がもらえてご機嫌な そらちゃんとランタンさんへお食事に行ったり

          人恋しかったジョディプリファミリーにも春がやって来ました(^_^)











                    ミュウちゃん♪
b0287546_10175273.jpg














                 リョウとご挨拶です♪
b0287546_10183533.jpg

                                    













                雪と雨が降っていましたが若いふたりには関係ない( *´艸`)
b0287546_1019784.jpg
                                         わぁ~い♪














b0287546_10201821.jpg
                               わぁ~い♪





 










              ミュウちゃんも リョウもビショビショです(^^;)
b0287546_10203042.jpg
  あはは~    アハハハ~














            リョウは目に雪が入ってもへっちゃらでした(*´▽`*)
b0287546_10204564.jpg
                            えへへ~













           ドッグランからお店に戻ったら ルナちゃんが到着です♪
b0287546_10214154.jpg

        













             10ヶ月のミュウちゃんは上手にご挨拶をしていました♪
b0287546_1022365.jpg
         












                   記念写真も撮りましたよ❤
b0287546_10233285.jpg
                        リョウ        ミュウちゃん         ルナちゃん














                 ロコちゃんとハルニレテラスに行きました♪
b0287546_1025549.jpg
                        










b0287546_1485935.jpg

                      リョウ       ぶるぅす        ロコちゃん














             そらちゃんとはランタンさんで焼肉パーティーです♪
b0287546_10262868.jpg
              鹿のお肉をいただいて真剣なお目目のそらちゃんです














b0287546_10271862.jpg
                   ぶるぅすも首が伸びちゃってます(笑)














b0287546_10275452.jpg
                  てれさはやけに良い姿勢です(#^^#)














b0287546_10283067.jpg
           てれさは あまりに美味しくてペロッとしちゃいました(笑)










                    この春はだれと逢えるかな~~

by caferyo | 2015-04-29 10:49 | Comments(4)

アリスもお庭も真っ白です




          先日の夜 早めにうとうと寝ていると「アリちゃん真っ白だね~白が似合うね~」と

          アリスに話しかける父の声が聞こえてきました(#^.^#)

          

b0287546_16271888.jpg














                  そして 翌朝 目覚めると。。。外まで真っ白でした
b0287546_16323799.jpg












              すっかり暖かくなって 春だな~なんて思っていたところに また雪です
b0287546_1635818.jpg















b0287546_16363596.jpg
                                          リョウ      ユウタ














b0287546_16375959.jpg
                                           ユウタ
















b0287546_16373194.jpg
                                      リョウ













               昨日はあったか地方に行って来ました。

               小田原を通った時に知り合いを見掛けて「あ~元気だったんだ 良かった~」と思い

               湯河原での用事を済ませ帰ろうとすると元スタッフのタケちゃんから電話が入り

               「今 車ですれ違ったんですよ~」にびっくり!「すぐ引き返すね!」と合流しました。

               思わぬタケちゃんの登場に ぶるぅすとてれさは「なんで???」と喜んでいました。







                          タケちゃんに逢えて良かったね♪               
b0287546_16393181.jpg








                お仕事中のタケちゃんとは公園で少し話し お別れして家に向かいました。

                圏央道を走っていると ロコルナAママからラインが入りました。

                「今 軽井沢に向かっています~」との事。

                「私達も向かっていますよ~」と途中連絡を取り合うと私達は10分後ろを

                走っていました。

                そして軽井沢でロコルナAパパとママにも逢えました。

                何となく偶然が重なって3組の方達に逢えました。

                しかも 全員アリスが大好きだった方達です。

                タケちゃんとロコルナAパパとママはアリスの葬儀にも参列してくれました。

                きっとアリスが逢わせてくれたんだな~なんて嬉しくなりました(*´ω`)







                途中で寄った休憩所では桜が咲いていました。

                出掛ける時には車のドアが凍っていて開かなかった軽井沢です。

                あったか地方は ぶるてれもハァハァするほど暖かかく温度差にビックリ。
b0287546_16404137.jpg










                あったか地方に行ったからか今朝はジョディーとプリンの夢を見ました。

                ジョディーは赤いTシャツを着てニコニコ笑顔でした。

                プリンはお芋を奥歯で噛んで真顔で食べていました。

                アリスは まだ夢に現われません。。。

                みんなに逢いたいな~(*^^*)

by caferyo | 2015-04-10 17:30 | Comments(2)

ちっちゃいお出掛けたくさん




      

          今日は霧雨が降っていて風があるので少し寒いです。

          ちょっぴりテンションが低いてれさを連れてパン屋さんへ行こうとすると

          「ぼくも 行く~~!」と ぶるぅすが騒ぐので2頭連れで行って来ました。

          お店の中は賑わっていましたが さすがにテラスには誰もいませんでした。











                    ぶるぅすとてれさにはメロンパン♪
b0287546_13101321.jpg















                ぶるぅすは思わずペロッと舌なめずり(#^^#)
b0287546_13101823.jpg















              私が店内に トレイを片付けに行って戻って来ると笑顔で待ててくれました
b0287546_13102931.jpg















            家では私達が沈んでいるとすぐに察知してベタベタと甘えてくる

            ぶるぅすとてれさです 心配かけてはいけないですね。。。
b0287546_13103339.jpg





             この後はぶるてれは車で待っててもらい御代田町ミュージアムで開催されている

             フォルクローレの楽器の展示会に行ってきました。

             会場にはガラスのケースに入ったケーナやチャランゴ、 サンポーニャ。。。

             ちょっとマニアックかなと思いますが素朴で土の匂いがする大好きな音楽です。

             関係者もお客さんも誰もいなくてガラーンとした部屋でひとり
  
             流れているCDを聞きながら 南米の方達の笑顔や美しい景色の写真を見て

             パワーをたくさんもらいました。

             








               

               そして先日は 横川のパーキングエリアで三分咲きの桜を見ました
b0287546_13293778.jpg
                              ぶるぅす













                   てれさと桜 お約束の生乳ソフトクリームも食べました
b0287546_13324372.jpg
                                     てれさ













                  そして プリンスのアウトレットのスターバックスにも行きました
b0287546_13341812.jpg















               ぶるてれは ここでは オレンジのパウンドケーキ♪
b0287546_1335962.jpg







                そらパパとママがアリスにお線香をあげに来て下さった後に

                中華料理屋さんへも行ったのですが お写真がありません。。。

                
                お出掛けをすると笑顔になる ぶるぅすとてれさなので

                また ちっちゃいお出掛けに連れて行きたいと思います。







                

by caferyo | 2015-04-04 13:45 | Comments(2)