<   2015年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちょこっと撮影~☆

          





          木々が青々する季節を待って ちょこっと撮影がありました

          整列するゴル×4はお水とボールが気になって気になって。。。(*´▽`*)

          もう濡れてる子がいますよ~( *´艸`)。。。リョウです♪






b0287546_12433240.jpg
                                                   はやく♪ はやく♪














              「マテよ~~!」の声も聞こえてるのかいないのか浮足立っています( *´艸`)
b0287546_12455194.jpg
                                                    まだ? まだ?













     「ヨシ!」の合図で走ります(笑)カメラマンさんライターさん担当者さんも水しぶきを浴びてました
b0287546_1247927.jpg
                                  リョウ             ユウタ














b0287546_12495357.jpg
                てれさ                          ぶるぅす













             お店のドッグランでは 半乾きのぶるぅすとてれさが走ります♪
b0287546_12511469.jpg
                          ぶるぅす         てれさ










                  良いお写真が撮れてたらいいね!(#^^#)







               その後 東京に帰る前にお店に寄って下さったお客様

               こちらはいつも良いお仕事をしているタレント犬のマリアちゃんとララちゃんです♪
b0287546_1257557.jpg
                 ララちゃん          マリアちゃん









       ララちゃんは繁殖所からレスキューしてもらって幸せになったジャックラッセルの女の子です

       とってもお利口で 今はラブラドールのマリア姉さんと共に楽しくお仕事をしています

       さすがお写真は撮られ慣れていました(*^^)v

       マリアちゃん ララちゃん また秋に元気で逢いましょうね❤










               パパ ママ 可愛いお土産をありがとうございました(*^-^*)

               すごく手の込んだ箱の中には美味しい洋菓子がたくさん詰まってました♪
b0287546_13475869.jpg
                           。。。んん~うまく撮れませんでした(#^.^#)でも かわゆい❤
by caferyo | 2015-05-29 13:52 | Comments(2)

勘違いてれちゃん( *´艸`)




        お誕生日にシゲゾウママから頂いたぶるぅすの似顔絵ケーキですが

        翌日の解凍を待って ぶるぅすに差し出しました(#^^#)

        相変わらず積極的なのは てれさですが(笑)





         ペロッと舐めてみる ぶるぅすに対して すでに耳を咥えている てれさ・・・(^-^;
b0287546_1101945.jpg
                   ぶるぅす                  てれさ













             ・・・・と 思いきや耳はやめてあっという間に顔を食べちゃったてれさ( ゚Д゚)

             ぶるぅすはチマチマ耳を食べようとしている間のことです(笑)

             ここでストップしてみんなに切り分けてごはんにトッピングして頂きました♪
b0287546_115449.jpg














            そして ロコちゃんからお洋服のプレゼントが届きました♪

            お名前のBruceとゴールデンのイラストが可愛い❤

            ぶるぅすもとっても嬉しそうでした。。。何故かてれさも嬉しそう~(^^ゞ
b0287546_1191945.jpg
                        ぶるぅす                    てれさ














             てれさのしつこいクンクンチェックにも笑顔のぶるぅすでした(*´▽`*)
b0287546_11144930.jpg












              ロコちゃんのパパとママ ありがとうございました♪

              ぶるぅす兄ちゃんに良く似合ってました(*^^)v

              次回は一緒にお写真撮りましょうね~❤
by caferyo | 2015-05-23 11:23 | Comments(2)

雨上がり♪




          夜中に強い雨が降りました

          朝にはすっかり上がっていて空気がひんやりして爽やかなドッグランです

          ウッドチップなので雨上がりでも汚れを気にせずに遊ばせられます







                     朝一番から 張り切る ぶるてれ(*´▽`*)
b0287546_10402336.jpg
















b0287546_10403736.jpg
















b0287546_10405199.jpg















         柵の外から撮っているカメラに気付いて こっちに駆けて来た ぶるぅすとてれさ♪
b0287546_1041526.jpg














              しばらく遊びましたが まだまだやる気満々な ぶるぅすです(#^.^#)
b0287546_10421615.jpg
                         ボール投げてください~!










                   今日も一日 看板犬 お願いしますね~!(^^)!
by caferyo | 2015-05-19 10:44 | Comments(0)

似顔絵ケーキ♪♪♪










             昨日のぶるぅす君がご機嫌さんだったのは。。。(#^^#)







b0287546_12353287.jpg
                               ワクワク♪













                     この似顔絵ケーキのお蔭でした( *´艸`)
b0287546_12345673.jpg















              シゲゾウママがぶるぅすのお誕生日プレゼントに送ってくれました❤

              シゲママ いつもファミリーを気に掛けてくれてありがとう~♪

              真剣なお顔でチェックしてる真面目なぶるぅす(*´▽`*)
b0287546_12351345.jpg
                         ヘルシーな素材で出来てるらしい。。。クンクン














b0287546_12411074.jpg
                         ぼくの顔です♪ 似てますか?













         やけにはしゃいでいた てれさ (?_?) ぶるぅすも引くほど すごく興奮してました(笑)
b0287546_1241012.jpg
                                     あたしのでしょ? ね!あたしのでしょ?













              冷蔵庫でゆっくり解凍しているので今夜みんなで頂きます♪

              楽しみだね~\(^o^)/
b0287546_12435170.jpg
                   早く食べよ~~♪                ぼくのなんだけど。。。
  
by caferyo | 2015-05-18 12:59 | Comments(2)

とっても過ごしやすい季節になりました♪





b0287546_1523025.jpg



      今日はとっても良いお天気です

      恒例の『軽井沢マラソン』には6000人もの参加者が集まったそうです

      風が少しあって爽やかな日差しの中 走ったら気持ちが良さそうですね

      リョウとユウタはお天気にはまったく関係なく、トリミングです。。。(*^-^*)






b0287546_152802.jpg














               ユウタ君 こんなにふさふさになりました~♪
b0287546_15281375.jpg














                 リョウもサラサラで良い匂い~(*‘ω‘ *)
b0287546_15285997.jpg












             軽井沢は窓から見える風景も青々していて良い時期になりました
b0287546_15301243.jpg














                     ぶるぅすもご機嫌ですよ~(*^^)v
b0287546_1532887.jpg

by caferyo | 2015-05-17 15:36 | Comments(0)

Bruce 8歳になりました♪







        我が家の年長さんはとうとう8歳のぶるぅすになってしまいました

        ぶるぅすもいつの間にか7歳でリーダーとなってしまい戸惑ったと思いますが

        みんなを上手にまとめて日々頑張ってくれています(*^^)v

        8歳になったリーダーは相変わらず甘えん坊で父のストーカーですけどね❤












           既にそらちゃんのお家でお誕生会をして頂いたので大きなケーキはありません(笑)

           前祝に行ったプリンス通りのピザ屋さんで♪
b0287546_1312596.jpg















b0287546_1334069.jpg
















              兄弟の陸君とレオン君からプレゼントが届きました(*^-^*)

              なかなか逢えない 陸君とレオン君の最近のお写真も嬉しい♪

              軽井沢のお友達からはリードを2本(てれさの分まで)頂きました♪
b0287546_134699.jpg














              本当に「自分の!!」ってわかるんですよね~にやけ顔の ぶるぅす♪
b0287546_1310991.jpg
                  陸君 レオン君 カーリー先生 ありがとう~❤













              夜はお友達が予約してくれた旧軽井沢のレストランでパーティー♪
b0287546_13122555.jpg
                  プッチ君       カール君        エンジェルちゃん













            ぶるぅすのお誕生日と知ってお店のママさんが手作りパンを下さいました♪
b0287546_13152136.jpg
             てれさ               ぶるぅす













                パン欲しさに 超ピキッとして待ってる ぶるぅすとてれさ( *´艸`)
b0287546_1315471.jpg














          その日は母がスクールだったので帰りに東京駅で買って来たなんちゃってケーキ(笑)

          舟和のイモようかんとあんこ玉を重ねただけ。。。(*´▽`*)
b0287546_1319162.jpg














                おイモ大好きファミリーです(#^^#)
b0287546_13225170.jpg














                   あんこ玉で遊んじゃいました(よいこはマネしないでね~)
b0287546_13241742.jpg















b0287546_13251316.jpg
                              あ~~ん♪













         てれさもマネっ子してみたけどヘタッピで心配そうに見守るぶるぅすがおかしい♪
b0287546_1326179.jpg
              緊張するぅ~                      僕の方が上手いのにな~
   













b0287546_1328369.jpg
                                 できた~~♪♪♪












                 この1年も元気で幸せに過ごせますように。。。

                 ぶるぅす~あんまり頑張り過ぎないでね!

                 テキトーなリーダーでみんなをまとめてね(^_-)-☆

b0287546_13295145.jpg
                            うん そうする!
by caferyo | 2015-05-16 13:43 | Comments(0)

がっくりてれさ( *´艸`)







      今朝のてれちゃん アリスのお供えのかぼちゃを全部食べてしまいました

      いつもはすぐに下げるのですが ちょっといなかった間の事でした

      だから私のせいなんですけどね(^-^;

      戻った私に驚いて「あっ!」という焦った顔をしたてれちゃん。。。


      少しの間 へこんでいましたがお店に行って落ち着いたころ吐きました。。。

      ちょっと気の毒になったので銀行に行くのにてれさだけ連れて行きました

      もっと気の毒だったのは吐いたばかりだったからお約束のパン屋さんへは行きませんでした








b0287546_2028326.jpg
                   アリちゃんの かぼちゃを食べちゃって 吐いちゃって。。。











b0287546_20285499.jpg
                              ごめんなさい!














b0287546_2030863.jpg
     てれちゃん もうやっちゃダメだよ~             はいです♪














b0287546_2032599.jpg
                         あはは~てれさが 怒られてる~~












b0287546_20324797.jpg
 ぶるぅすも一緒に食べたんじゃないの?       ドキッ!













             ケリーちゃんとリンディちゃんからアリスにお花が届きました??

             いつもおしゃれなお花をありがとうございます

             アリスの四十九日を覚えてて頂いて嬉しいです

             アリスの喜ぶ姿が目に浮かびます。。。
b0287546_20335881.jpg







      

      
by caferyo | 2015-05-11 20:51 | Comments(0)

☆アリスの四十九日☆







          早いもので今日はアリスの四十九日です

          ジョディーやプリンがお迎えに来たという気配は感じませんでしたが

          いよいよみんなの所に行ってしまうんだな。。。と思うと淋しいです

          いつまでも家に引き留めておく訳には行かないので笑顔で送りました






b0287546_20301850.jpg















                お供えは 食欲が無くなっても最期まで食べてくれたゆで卵にしました

                すると。。。出来立てのゆで卵にすり寄って来た怪しい影が。。。(^-^;
b0287546_20305157.jpg













                ゆで卵の良い匂いと怒られるという緊張感のはざまで固まるぶるぅす・・・
b0287546_20323049.jpg














             固まるぶるぅすをよそに当たり前のように裏から攻めるてれさ。。。(;´∀`)
b0287546_20363620.jpg










                少しだけお供えしてみんなで半分ずつ食べましたよ♪








          今日はお昼からパピーのしつけ教室でした 優秀な可愛いパピーちゃんばかりでした❤
b0287546_20403432.jpg
                    先生            お隣の生徒さんの話まで良く聞いている生徒さん♪










       久々に日曜の朝にゆっくり出来たので てれさとふたりで旧軽井沢のパン屋さんへ行きました
b0287546_20445621.jpg














           店長さんとたくさんお話し出来たり 多頭飼いの散歩中の友人にバッタリ逢ったり

           てれちゃんもパンをもらってニコニコだったので行って良かったです(*^^)v
b0287546_20484555.jpg











             アリちゃん ずっといてくれてありがとう

             お空のみんなによろしくね(#^.^#)

             いってらっしゃい❤
by caferyo | 2015-05-10 21:07 | Comments(0)

今日からまた静かな日々です(*^-^*)







               シリウス君は連休中に2回もお店に来てくれました♪

               ククルちゃんも2回逢いに来てくれましたね♪

               お顔なじみの我が家のシニアさん達がみんないなくなってしまいましたが

               若手もどうぞ宜しくお願いいたします。


b0287546_1062361.jpg
         リョウ                                   シリウス君















                   連休中にご親戚とハミーズさんでお食事会をしました♪

                   美味しいお料理はすっかり撮り忘れてしまいました(^^ゞ

                   「お店が忙しくて疲れたでしょう~」とねぎらって頂いて恐縮です(#^^#)

                   普段 怠けているから身体が追い付かないだけです。。。(笑)








b0287546_1072090.jpg
                                 ルナちゃん














               パパとママの真ん中で幸せそうなルナちゃん
b0287546_1073731.jpg















                       そらちゃんも真ん中~
b0287546_1074659.jpg
                                     そらちゃん











                  この日はぶるぅすとてれさのトリミングの日でした

                  てれさとそらちゃんは双子ちゃんですが こんなとこまでそっくり。。。




                  そらちゃんの クセ毛 ( *´艸`)
b0287546_1075785.jpg















                 トリミング後のてれさの 跳ね毛 ( *´艸`)
b0287546_10889.jpg














                  てれさ~みんなに逢えて良かったね♪
b0287546_10111960.jpg
                         はいです♪















            ディナー中は こんな風にお利口にしていました♪(てれさの 目が怖い)(*´▽`*)
b0287546_10112832.jpg













                 シリウス君のパパ ママ お兄ちゃん ハミーズさん ご親戚の皆さん

                 ありがとうございました❤








                  今日はぶるぅすも こんな感じです。。。(*´▽`*)
b0287546_1037035.jpg
              はぁ~たいくつ。。。










                   。。。と まったりしていたら~♪









            ロコルナエースちゃんがお家へ帰る前にお店に寄ってくれました~\(^o^)/
b0287546_1213383.jpg
                 ルナちゃん        ロコちゃん        エース君













                    みんな 眩しいお顔で並んだお写真が可愛い~~❤
b0287546_12141721.jpg
        エース君    ルナちゃん     ロコちゃん       ぶるぅす     てれさ














             今月のゴールデンレトリバーのカレンダーの7分の5頭が並びました♪
b0287546_12152682.jpg
          














                ロコルナエースちゃんの車をお見送りする ぶるぅすとてれさ 
b0287546_12163295.jpg
       バイバイ またね!        また来てね~!
by caferyo | 2015-05-07 10:33 | Comments(2)

GW終わっちゃいました~





      楽しかったGWが終わってしまいました~(*^-^*)

      お店にいらして下さったお客さま ありがとうございました。

      お友達やご親戚もそれぞれ帰ってしまって淋しいですが

      また逢えるのを楽しみにしていますね!

      













            ミュウちゃんは先日来てくれたのにまたまた逢えて嬉しかったです

            ユウタと遊ぶかな~とドッグランに連れて行ったのですが。。。

            どうやら ユウタの激し気味のテンションが苦手なようでした(笑)
b0287546_994597.jpg
                                            ユウタ           ミュウちゃん











b0287546_912418.jpg
               ヒャッホーイ~~!!                        こわい・・・・・。











b0287546_9134058.jpg
           イェ~~イ!!  イェ~~イ!!










                ユウタを撤収したら動き出したミュウちゃん( *´艸`)
b0287546_9141685.jpg
                       あ~びっくりした。。。






   






                  やっぱり おっとりリョウの方が居心地が良さそうです(*´▽`*)
b0287546_9152342.jpg
                 リョウ                        ミュウちゃん













                 おっとり ルナちゃんのことも好きみたいです♪ (そっくり!)
b0287546_9213890.jpg
             ミュウちゃん          ルナちゃん














            でも スリーショットはちょっと気が引けるみたいです♪
b0287546_918545.jpg
                     リョウ                 ルナちゃん            ミュウちゃん












            あちこち向いてる こんなマイぺなスリーショットは何とか撮れました(笑)
b0287546_919524.jpg
              ルナちゃん                リョウ                   ミュウちゃん
 












                  マイぺな ルナちゃん (#^^#)
b0287546_9163878.jpg














                    マイぺな リョウ (^^ゞ
b0287546_9242051.jpg














            リョウも忙しい中 良い子で接客係のお仕事してくれました(^_-)-☆
b0287546_9381165.jpg
                               みんな~~ また 来てね~~♪
 











                         おまけ♪






b0287546_942650.jpg
                     えぇ~~?            あんたうちのエースに似てるわね・・・










b0287546_9421384.jpg
               だってエースと兄弟だもん~        そうだったわね~似てると思った~あはは













b0287546_1042851.jpg











                  みんな可愛くて良く似てるご親戚です(#^.^#)
by caferyo | 2015-05-07 09:53 | Comments(2)