<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧








            朝のリョウ~お店に行く行くアピールしています(*´▽`*)






b0287546_1225580.jpg
          きょうは ぼくが おしごと いきます!!               昨日も行ったよね(笑)













                  という訳で お店に行って少ししたところでお出掛けです(笑)

                  メールでお買い物をして頂いたお客様のご入金の確認に銀行へ

                  「行って来ま~~す♪」とリョウと出掛けました

                  ご入金の確認をさせて頂いたあとに向かったのは。。。

                  
b0287546_12255212.jpg
                        パン! パン! パンやさん!













          今日もとっても良いお天気です でもからっとしているので爽やか~
b0287546_1231182.jpg
                      なかなか すずしいでしゅよ~













                リョウと ちょこっとパンを食べてお店の裏に行ってみました
b0287546_12324167.jpg
                          はぁ~~













                     浅間山がキレイに見えました
b0287546_1405627.jpg

                 あさまやまさん おとなしくしててくださいでしゅ          大丈夫そうだね~
  











                     帰ってからは 商品のアピール♪

                  濡らして着たら涼しい~サマータンクです

          とっても可愛くてリーズナブルなので 夏に1枚おすすめです(#^^#)

       数に限りがありますのでサイズが揃っているうちに♪ (11サイズあります)
b0287546_12501975.jpg
                なんと! 780円~1480円 です(*^^)v

              

                 




                乾いてきたら 水分補給~シュッ シュッ!
b0287546_12575434.jpg
               おれんじえっくす かけたら むしよけにもなるでしゅよ~♪












                    そして 只今 リョウ君爆睡中。。。( *´艸`)可愛い
b0287546_13121127.jpg
                                                 お疲れさまでした~(^_-)-☆








                   
by caferyo | 2015-06-29 13:25 | Comments(0)

ドッグラン日和です♪








              今日は そらちゃんが遊びに来てくれました(*´▽`*)

              ぶるぅすとてれさとリョウとドッグランで遊びました♪




b0287546_1436696.jpg
                 そらちゃん                   てれさ















b0287546_14365579.jpg

                  そらちゃん                 リョウ














b0287546_14593345.jpg
















b0287546_14594468.jpg
















b0287546_1503523.jpg















                       おつかれさまでした~♪
b0287546_1504878.jpg
             てれさ       リョウ    ぶるぅす        そらちゃん













                       テラスで休憩です♪
b0287546_1512710.jpg
                   リョウ            ぶるぅす             てれさ
  













b0287546_15183896.jpg
                                  そらちゃん
 

















             これまた『極選バナナ』ロール♪ そらママが作って来てくれました(*^-^*)

             手作りのあんずジャムも美味しかったです ごちそう様でした♪
b0287546_1515734.jpg

by caferyo | 2015-06-28 15:14 | Comments(0)

良いお天気~(*^-^*)







            昨日のお休みにお出掛けしたぶるぅす兄ちゃん

            何故か てれさは「いかない・・・」って態度で示すので急遽お留守番となりました










             帰りに道の駅でお買い物をする為に高速を途中下車

             とっても暑かったです

             そこには噴水が勢いよく噴き出していて小さい子達が遊んでました

             『犬』に気付きすぐにやって来た男の子はそばまで来て何かを言ってました( *´艸`)
b0287546_12542364.jpg
          ぶつぶつぶつ。。。                     なんかおこってますか?        
  












             水を見てうずうずしてる ぶるぅす兄ちゃん(*´▽`*)

             こういう場合『犬』は遊んじゃいけないんですよね。。。
b0287546_1258473.jpg
                          遊んで良いですか?              多分ダメだとおもうよ~













            たまたま持っていたアリスのバッグ❤噴水を見せてあげました(*‘ω‘ *)
b0287546_1314094.jpg
            ぷーるいくです。。。













               お土産に甥っ子からファミリーにもらった高級バナナとさくらんぼ♪

               バナナは父も母もファミリーもみんなで頂きました
b0287546_1332272.jpg
          ま~くん ありがとです❤               ジョディーご用達の極選バナナだね~♪





    




           


            そして 今日もとっても良いお天気です

            ゴールデンの親子ちゃんが遊びに来てくれました♪







b0287546_12515133.jpg
                      みかんちゃん  ブチャちゃん  アポちゃん













                       アポちゃん♪
b0287546_13192397.jpg














                       ブチャちゃん♪
b0287546_13194995.jpg
















b0287546_13235114.jpg
               みかんちゃん♪              ブチャちゃん♪











            ちょうど1年前に偶然 旧軽井沢のパン屋さんでお逢いした時は

            プリンを最後にパン屋さんへ連れて行った朝でした

            プリンは亡くなる12日前でしたが胴着なしでもひとりで歩いていました

            テーブルの下で伏せていたプリン
b0287546_1329543.jpg
                             パン おいしかったです♪















                みかんちゃん親子に気が付いて「ハン! ハン!」と吠えたプリンに

                パパとママとお店の方に「まだ元気だから大丈夫!」と言って頂いて

                父も母も喜んだ想い出があります

                それがプリンの最後の「ハン! ハン!」でしたけど聞けて嬉しかったです
b0287546_13333969.jpg
                            吠えちゃって ごめんね~







 


        アポちゃんとブチャちゃんはそっくりなのでお名前が間違っていたらごめんなさい


                     また 遊びに来てね~~(^_-)-☆
b0287546_13384517.jpg
                                                    2014. 7. 2 撮影
by caferyo | 2015-06-25 14:00 | Comments(0)






          日曜日に小田原から遊びに来てくれた『しげぞ~♪』 ( *´艸`)可愛い

          しげぞ~は保護犬で年齢不詳。。。ちょっとおじいちゃんぽいところがツボにハマります(笑)

          今までどこでどんな暮らしをしていて どうして捨てられちゃったのかな・・・

          でも今は 優しい石田さんとご縁が繋がってお坊ちゃま暮らしを満喫している しげぞ~❤

          ホントに良かったね

          若い時に苦労しても晩年が幸せな方が絶対に良いと思います

          若い時に幸せいっぱいで年を取ってから悲しい想いをするのは何倍もつらいから





b0287546_13353465.jpg















              そして 我が家に迎えた保護犬。。。

              ボランティアさんのご協力の下 劣悪な環境から連れて来ました

              ごはんもろくにもらえず 肋骨が浮き出るほどガリガリで出産させられ

              吠えるからといって声帯を取られて。。。

              恨みつらみを語っても切なくなるだけなのでこのくらいにしておきますが。。。

              20キロだった体重が今は28キロになって毛艶も良くなりました

              名前は頭を悩ませてジョディーとプリンとクララの名前をシャッフルさせて

              『シンディー』と『リンク』にしました

              リンクは命を繋げるのに必死だったので『リンク=繋ぐ』という想いも込めました
b0287546_13355540.jpg
               シンディー                              リンク













          心配していたファミリーへの仲間入りでしたが受け入れる方も受け入れられる方も

          すんなり溶け込みずっと一緒に暮らしていたみたいで不思議でした
b0287546_14111411.jpg
                     ワイワイ♪             ワイワイ♪













                ワイワイしてるファミリーを冷めた目で見ていた しげぞ~(*´▽`*)
b0287546_14152241.jpg
                        あ~目が かすんでたくさん見える・・・ヤバッ・・・













                  でも てれさとは良い関係みたいでした(*^^)v
b0287546_14163596.jpg
               あはは~♪                     ちょっと かわいいかも。。。?










                     みんな 幸せにな~れ \(^o^)/
by caferyo | 2015-06-23 14:40 | Comments(6)






      前回お休みの日に圏央道が通行止めで引き返して来た リベンジをして来ました♪

      以前 プリン姐さんが撮影した場所で ぶるぅす兄ちゃんもお写真を撮りました。

      どこへ行っても ジョディーやプリンの残像があって胸がキュンとしちゃいます。。。





b0287546_1310157.jpg














           ユウタ君 3歳になりました~❤
           すでにユウタは バナナをペロッとしちゃいましたが(*´▽`*)
           母がデコレーションしたケーキに大興奮で喜んでくれました(笑)
b0287546_13143330.jpg














            真剣顔でスタンバってるユウタ。。。「ヨーイ ドン!」ではありませんよ~
b0287546_13194658.jpg
                           ぐふふ・・・ ひとくちで いけそうですよ・・・













            8等分に切っても結構大きかったケーキなのに「パクン!」 ( ゚Д゚)あっ!
b0287546_13213051.jpg














         まるで以前のジョディーみたいに 自分のと勘違いしている ぶるぅす( *´艸`)
b0287546_13233882.jpg
                        ぶるぅす                  ユウタ













         ロコルナAちゃんからいただいたケーキのかぶりもの。。。可愛いけど笑えます♪
b0287546_13245573.jpg
                                    ユウタ













             「ぼくも♪ ぼくも♪」と しつこくせがむ ぶるぅす兄ちゃん。。。はいはい(笑)
b0287546_1326970.jpg
                                       ど よ!













            お友達とアウトレットにランチとお買物に行った時のこと。。。
b0287546_13275567.jpg














              わかりますか~?   とんぼが止まってます(#^^#)
b0287546_13284514.jpg
                          













          ぶるぅすとてれさと『ジョディーとんぼ?』のスリーショット(*´▽`*)嬉しい♪
b0287546_13292570.jpg














         5年前にジョディプリのホテルで開催された ご親戚のオフ会振りに逢いに来てくれたのは

         オーリー君(10歳) と お姉ちゃんのクーちゃん(14歳7ヶ月)です。
b0287546_13303790.jpg
                        オーリー君             クーちゃん











                オーリー君は ぶるぅすとは パパ(チャンス)が同じ異母兄弟❤
b0287546_13334515.jpg
                          ぶるぅす               オーリー君












               てれさとは ママ(メグ)が同じ 異父兄弟❤何となく似てます♪
b0287546_13343780.jpg
                  オーリー君                      てれさ









                昨日は小田原から元スタッフの石田さんがファミリーに逢いに来てくれたり

                (違うカメラで撮ったので次回に♪)

             

                ジョディプリファミリーは元気にしています。
by caferyo | 2015-06-22 14:17 | Comments(2)

お休みの日は。。。

      





          お休みの日 早朝からあったか地方に向かっていると。。。

          圏央道の途中が通行止めになっていました(;一_一)

          スマホで確認すると工事の為72時間の通行止めと知って断念!引き返すことに。。。

          ジョディーがあったか地方の病院に通ってる頃は片道4時間も掛けて行っていたのにね

          ジョディーの為なら行けたけど もう父にはそんなエネルギーは残ってないようです(^-^;











                気を取り直して(?)サービスエリアのスタバで休憩。。。
b0287546_11595870.jpg
                    ジョディーに似て来たぶるぅす                  (偶然に) プリン↑













        引き返した事なんてよくわからない ぶるぅすは ストロベリーフラペチーノにニッコニコ♪
b0287546_1265427.jpg
                         















             家に戻ってから お留守番でふて腐れてた てれさを連れてパン屋さんへ♪
b0287546_1284733.jpg















                    すっかりご機嫌さんになった てれさ❤
b0287546_1210299.jpg
















                 その帰りには旧軽井沢のお友達のところへ♪
b0287546_12104278.jpg
                                            














       カール君が待っててくれたのはソフトクリーム屋さん(#^^#)ぶるぅすはまたニッコニコ♪
b0287546_12113878.jpg














            ぶるぅすとてれさにとっては楽しい(美味しい)お休みだったね~(*^^)v
b0287546_12125962.jpg










                               ♪♪♪







                   今朝の リョウ~( *´艸`)

                   シールを頭のてっぺんに貼っても気付かない。。。
b0287546_12303254.jpg














                      貼り付けたまま遊んでます(笑)
b0287546_1231543.jpg














                   まったく気付かずに寛いでいます(*´▽`*)
b0287546_12322979.jpg














                   そのまま 車に乗ってお店に来てます(#^.^#)
b0287546_123391.jpg
                           






                   何だかほっこりさせてくれる リョウなのでした~❤
by caferyo | 2015-06-04 12:39 | Comments(4)
          






          この土曜、日曜と連日いらしてくれたお客様♪

          土曜も日曜も出勤していたリョウ♪

          お話を伺うと ジョディプリのホテル時代のティータイムで まだ5ヶ月だったリョウと

          当時6歳だったビンゴ君がガウガウ遊んでいた想い出があるとの事でした

          その模様は アリスの幼馴染みのケリーちゃんのパパが動画で残してくれています

          私もその動画は時々観ては懐かしさに浸っていますのですぐにわかりました







             。。。。。ケリーパパが動画から画像にして下さいました。。。。。
  




b0287546_13113480.jpg














b0287546_13203155.jpg















b0287546_13204566.jpg





               3年4ヶ月前の懐かしいビンゴ君とリョウでした








               そしてこちらは昨日のツーショット

               9歳になったビンゴ君と3歳のリョウです♪


b0287546_13543567.jpg












b0287546_13544464.jpg











b0287546_13545190.jpg











                ビンゴ君 また逢える日まで元気でいてね!

                ビンゴ君のパパ ママ 2日間ありがとうございました

                久々の可愛いツーショットを撮らせて頂いて嬉しかったです


                ケリーパパ 今回はご協力ありがとうございました

                ケリーパパが作って下さった いくつものジョディプリのDVDは

                私だけでなく たくさんの方々にとっても 楽しかった想い出が詰まった宝物です☆
by caferyo | 2015-06-01 14:07 | Comments(0)

ジョディプリファミリーの日記


by jodypuri family