あと少しで50万クリックです\(^o^)/




     不思議な事にお店にはまだ雪は降っていません。。。温度の微妙な違いですね

     我が家に降った雪は翌日のお天気ですっかり溶けてしまいました058.gif

     お手間が掛からないそんな降り方が気に入っています

b0287546_14165258.jpg






b0287546_14193090.jpg







b0287546_14194549.jpg






b0287546_14195810.jpg







b0287546_14201388.jpg











     ホームページのクリック数がもう少しで50万に達します012.gif

     これはジョディプリのホームページのスタートからの皆さまがクリックして下さった数です

     ただただありがたいです040.gif040.gif






     先日 ジョディプリのホテル時代にお手伝いしてくれたユキちゃんが来てくれました

     前回の約束は偶然にもジョディーの葬儀の日になってしまい逢えなかったのです

     あと4日早かったら笑顔のジョディーに逢ってもらえたのに残念です

     ユキちゃんは ウルフもいなくなってしまった事も悲しんでくれました

     ジョディーもウルフもユキちゃんに逢えたら喜んだでしょうね。。。


     ユキちゃんと逢うのは10年振りくらいかな~

     当時 動物関係の学校へ通っていたユキちゃんは授業の一環 研修として

     ジョディプリのスタッフとして手伝ってくれました

     いつもにこにこしててとっても明るくて性格が良くてずっといて欲しいくらいでした045.gif

     ご縁があってジョディーのブリーダーさんからリョウの妹の鈴(りん)ちゃんを迎えてくれて

     今回は鈴ちゃんの子犬ちゃんも連れて来てくれました

     それから ユキちゃんの可愛い双子ちゃんの息子君とお母さんも初めまして♪

     双子ちゃんもとっても良い子で さすがユキちゃんの子だと思いました

b0287546_14033887.jpg
リョウ          笑くん          鈴ちゃん













カレンダーの宣伝をしてくれる双子君 おしゃれ~
b0287546_14061668.jpg











      嬉しいお土産は湯河原の甘~いみかん016.gif美味しかったです

      ユキちゃん逢いに来てくれてありがとう

      今度はもっとゆっくりお話しがしたいです

      双子君と笑君の成長を楽しみにしてますね056.gif056.gif056.gif
b0287546_14072193.jpg








by caferyo | 2015-11-28 14:15 | Comments(2)

雪だ~(^O^)/







        朝 起きたらこの景色~雪だ~(*´▽`*)
b0287546_11565180.jpg









b0287546_11574775.jpg











b0287546_11582466.jpg










          こんな時はまずみんなの喜ぶ顔が見たいので「うふふ♪」とドアを開けました
b0287546_11592176.jpg
わ~い♪












b0287546_12015149.jpg
リョウとジョジョ











b0287546_12022621.jpg
ユウタ













b0287546_12031777.jpg
てれさ   ユウタ   ジョジョ











b0287546_12035019.jpg














b0287546_12042290.jpg
リョウ    ユウタ    ジョジョ











b0287546_12045197.jpg
シンディ   リンク   ユウタ











b0287546_12052929.jpg
シンディ











b0287546_12055438.jpg
リンク











b0287546_12073386.jpg
ぶるぅす     ジョジョ     リョウ











b0287546_12081246.jpg
リンク        シンディ









みんなテンションアップで大喜びでした(*^^)v

朝食を食べていたらキッチンの窓からオスのキジが歩いているのが見えました

軽井沢は自然がいっぱいで気候が我が家のワンズに合っていて良い所です( *´艸`)



035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif







by caferyo | 2015-11-26 12:17 | Comments(4)

晴れても寒い。。。(*^^*)


          今日もノートパソコンからアップしてみます(;´∀`)

          カーソルで画像が移動出来ないので少々手間が掛かります

          ちなみにスマホからも画像がアップできませんでした








           先日 お天気の良い日に男子組とパン屋さんに行って来ました
b0287546_10312850.jpg
                  ぶるぅす      ユウタ      リョウ













              奥の冷めたお顔でポーズを取ってるのは ぶるぅす兄ちゃん

              ジョディーみたい。。。( *´艸`)

              リョウとユウタは天真爛漫♪
b0287546_10371537.jpg
                                 リョウ        ユウタ             ぶるぅす













             テラス席はもう限界ですね~寒いので早々に退散しました(*^^*)

             うしろ姿も可愛い我が家のゴル男子でした♪
b0287546_10431254.jpg















               ドッグランで一緒に遊んでくれたのはレノンちゃん女の子です
b0287546_1047928.jpg
                  ぶるぅす                     レノンちゃん














b0287546_10481936.jpg
                      リョウ          レノンちゃん          ぶるぅす













               ♪ご機嫌さんな レノンちゃん( *´艸`)
b0287546_10493226.jpg














          不思議そうなぶるぅすとあっちの方で地味にボールをカジカジしてるのはリョウ(笑)

          レノンちゃんまた遊んでね~❤
b0287546_10504527.jpg














           寒い夜にはこんな可愛い光景が見られます(^_-)-☆
b0287546_1053289.jpg
                       リョウ               ジョジョ













            こちらは ぶるぅす兄ちゃん(#^^#) ぐっすりzzz・・・
b0287546_10544621.jpg
                             











           女の子のてれさは残念ながら母性本能は持ち合わせておりません(^◇^)
b0287546_10562448.jpg
                                                あたしに寄るな。。。ZZZ。。。












             そろそろスタッドレスに変えないといけません。。。(´ー`)

             でもワンズは雪が降ると喜ぶのでちょっと楽しみ。。。♪

by caferyo | 2015-11-22 11:10 | Comments(2)

原因不明の故障中です(^-^;




 




       どういう訳か原因がわからず お店の電話とネットが繋がらなくて

       NTTの方に3回も通ってもらいました

       3回目に どうやら湿度のせいじゃないか。。。という事で落ち着きました

       かれこれ2週間以上掛かりましたが今のところ電話は大丈夫そうです

       ルーターを取り換えてもらったお蔭でネットは設定をしないと繋がりません(涙)

       家のノートパソコンを持ち込んでブログをアップしようとしたら画像が飛ばず・・・

       毎日あれこれやってみて今やっと載せられそうな予感です(;´∀`)

       昨日も文字だけアップしようと思ったら全部消えてしまったのでまだ不信感。。。

       画像がいっぱい溜まっています(^^ゞ








     

         昨日20日はウルフの2回目の命日でした☆

         あの日の事を想い出すとまだ胸がキューっとして苦しいです

         うーちゃんの犬生はほとんどホテルで過ごしました

         穏やかで優しくてお茶目で控えめだった うーちゃんはたくさんの方々に

         一番愛して頂いたと思います

         いまだにお客さんの想い出話には色濃く うーちゃんが現われて嬉しいです

         看板犬としてジョディーをフォローしながら毎日楽しそうに頑張ってくれました

         ジョディーが旅立って たったの38日で後を追うように逝ってしまった うーちゃんは

         ジョディーを助けてくれるという使命があったのかな。。。なんて考えてしまいます

         本当に うーちゃんは神様のような存在でしたので私達も感謝の気持ちでいっぱいです

         うーちゃん、もうそろそろジョディプリファミリーに帰って来てくれてもいいんじゃない?
b0287546_11304689.jpg


         
















            先日 ウルフの命日に合わせて遠く小田原からレオン家が来てくれました

            ホテル時代のスタッフはみんな良い人達ばかりでジョディプリファミリーは幸せです

            レオンパパ ママ 遠くまでウルフの為にありがとうございました

            うーちゃんは嬉しくてきっとレオンママの手首を甘噛みしていたでしょうね・・・
b0287546_1143166.jpg
                            レオン













            夜はイルミネーションが綺麗なレストランでお食事をしました
b0287546_11394186.jpg
                          てれさ                ぶるぅす













            レオンはお店の中からイルミネーション(^_-)-☆
b0287546_1141337.jpg
                                 レオン













                ぶるぅすもてれさも嬉しそう~♪
b0287546_11441312.jpg
                        ぶるぅす           てれさ












             また全部消えちゃうとショックなので今日はこれくらいにしておきます(笑)

             この連休中にプロバイダーの設定をして頂ける予定です(*^^)v

by caferyo | 2015-11-21 11:51 | Comments(2)

みんなに遊んでもらっています(#^^#)








       ジョリー君とミューちゃんとそらちゃんときなこちゃんとグミちゃん♪





                  ジョリーくん♪
b0287546_113442.jpg
 









                  ミューちゃん♪
b0287546_1135245.jpg











                   そらちゃん♪
b0287546_11354483.jpg











                我が家は ぶるぅす てれさ リョウ~♪
b0287546_11364517.jpg











                みんな笑顔が可愛かったです( *´艸`)
b0287546_11372674.jpg
                             ジョリー君            リョウ






b0287546_11381237.jpg
                                     ミューちゃん










             ぶるぅすはジョリーママにべったり甘えていました(#^^#)
b0287546_11384356.jpg
                          この感じ。。。以前にも見た事ある。。。と思い出しました(´ω`*)










              そうそう。。。ジョディーもジョリーママと内緒のお話ししてたっけ。。。
b0287546_11403134.jpg
                              どんぐりの小道でね☆













            何となくプリンの面影が重なる きなこちゃんとも遊びました♪
b0287546_11435217.jpg
                      そらちゃん♪            きなこちゃん♪





   


             画像を見て 一瞬プリン姐さんかと思っちゃいました(笑)
b0287546_11543821.jpg
                                                          きなこちゃん♪











b0287546_11452192.jpg














         パピーウォーカーの グミちゃんとは記念のお写真 とってもお利口さんでした♪
b0287546_1145473.jpg
                   リョウ♪           ぶるぅす♪        グミちゃん♪(4ヶ月)











           みなさんありがとうございました また遊んでくださいね(*^-^*)
b0287546_1159588.jpg

by caferyo | 2015-11-09 12:01 | Comments(2)

ちょっぴり切ないハロウィン





       ちまたではもうクリスマスの飾りつけで賑わい始めてますね

       あっという間に今年も終わりですね~

       朝晩は寒い軽井沢ですが寒さの本番はこれからこれから。。。

       今年も滑って転んで頭を打たないように気を付けないと(^^ゞ

       昨年は2回もツルリンっと滑って頭を打ち 病院で検査を受けた母です"(-""-)"

       二度ある事は三度あるということわざを子供の頃から信じている母は

       三度目はわざと自分で転んで雪の上で倒れました(笑)

       誰もいないつもりでやってたのにどこからともなく「おかあさん~なにやってんの~♪」と

       クララが嬉しそうに駆け寄って来たので何だか私まで楽しくなってきました

       「クララ~助けて~」と ふざける私の周りをテンションアップのフラットがジャンプしてました

       忘れられないクララと二人っきりの大切な想い出です

       そんな楽しい事大好き!なクララが突然お空に行ってしまってから1年が経ちました

       ちょうどお休みの日で ぶるぅすとあったか地方に向かっていたのですが

       ぶるぅすの休憩タイムでサービスエリアに車を停めて歩いていたら

       こちらでお世話になっている動物病院の院長とスタッフさんに声を掛けられ驚きました

       1年前のあの日の朝、様子がおかしい!と急いで病院に電話をしながら向かっていました

       でも車の中で更に息遣いがおかしくなってきて蘇生をしてもどんどん息が細くなり

       あと少しで 病院という所で息を引き取ったクララ

       院長に診て頂く事が出来なかったので とても心を痛めて下さいました

       なので クララは命日に院長に逢えて喜んでいたと思います









              亡くなる数日前 最後に撮ったお写真 とっても元気でした
b0287546_11244764.jpg


                 リョウとガウガウ遊んでいました
b0287546_11254142.jpg


            不思議ちゃんで何をしても 笑わせてくれた可愛いクララ

            一緒に暮らした8年と数ヵ月の間 毎日楽しそうで幸せそうだったから

            我が家に来た生い立ちを思うと今も泣けて来ます

            うちの子になってくれてありがとね
b0287546_1126833.jpg











       家に帰ると ホテルの元スタッフのレオンママからクララにお供え物が届いていました

       覚えててもらってとっても嬉しいです クララは垂直跳びで喜んでいると思います

       ハロウィンの時期になると心がさみしくなる母です

b0287546_1124748.jpg











             毎日 大好きなアリスと大好きなプールで泳いでいるかな~
b0287546_11324463.jpg
               アリス                  クララ












               そして今年もちょっぴり切ないハロウィンが終わりました☆
b0287546_11461048.jpg
             てれさ             ぶるぅす              そらちゃん





b0287546_11464975.jpg






b0287546_11465592.jpg

by caferyo | 2015-11-06 12:13 | Comments(2)