<   2015年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今朝は-14℃でした('Д')








お天気なのにとにかく寒いです

今朝は特に寒くて早朝は-14℃まで下がったそうです

雪は降らないのですが 水溜りと外のワンコ用洗濯機は 凍っていました(;'∀')





寒さに強いワンズは大好きな「行くよ~♪」にすごい反応で はしゃぎます(*´▽`*)
b0287546_13335526.jpg
リンク      ユウタ      ぶるぅす     シンディ














b0287546_13362596.jpg
リョウ        てれさ













自然体なので面白いショットが撮れたりします(笑)
b0287546_13365818.jpg
ジョジョ














b0287546_13381010.jpg














b0287546_13382680.jpg














b0287546_13384743.jpg














b0287546_13391578.jpg














b0287546_13393224.jpg














b0287546_13395485.jpg














b0287546_13400722.jpg














b0287546_13402694.jpg














遊んだ後に あったかい家に入ると まったり・・・(#^^#)

b0287546_13404605.jpg
リョウ       ぶるぅす







まったく実感がありませんが 明日は大晦日なのですね~

みんな元気に新しい年を迎えられそうで嬉しいです(#^^#)










by caferyo | 2015-12-30 14:02 | Comments(0)

リンクに良く似たぬいぐるみ❤









リンクにバーニーズフレンドのレノン君からプレゼントを頂きました♪

バーニーズの可愛いぬいぐるみとクリスマスに一緒に撮って頂いたお写真です024.gif024.gif




035.gifこのぬいぐるみ リンクに良く似ていて可愛い~( *´艸`)
b0287546_11452030.jpg




ハロウインの時もクリスマスの時もアルバムを見せて頂きました

その中から何枚か頂いちゃいました♪

ついこの間のことなのに懐かしく感じます(´ω`*)
b0287546_11481431.jpg













リンクとツーショットの記念写真❤
b0287546_11530677.jpg
ちびりんく     &     デカリンク














b0287546_11535247.jpg
れのんくん ぼくちんにプレゼントを。。。





b0287546_11543958.jpg
ありがとうございました(ぺこり)















シンディにも渡してみました(*´▽`*)
b0287546_11563830.jpg
あたしの赤ちゃん?














咥えたら 即、ハウスに持って行こうとしました(*´▽`*)
b0287546_11575629.jpg
 
ふんふんふん♪














すぐに壊して食べちゃうこと間違いないので取り上げて飾ってあります♪



ごめんねシンディ~でも絶対にちぎって食べるよね?
b0287546_12000457.jpg













ぬいぐるみさんとはお母さんと一緒の時に遊ぼうね♪
b0287546_12005866.jpg
いつ?   いつ?








レノンパパ ママ ありがとうございました053.gif

あのぬいぐるみは限定品でなかなか手に入らないと聞きました035.gif

既におよだでベタベタですが、壊されないように大切にさせて頂きますね(#^^#)








by caferyo | 2015-12-29 12:18 | Comments(2)

クリスマスツリー☆お片付けの前に~☆









今日はいよいよツリーのお片付けです( *´艸`)

まだ そらちゃんのお写真を撮らせて頂いてなかったので待ってましたよ♪

ふと気が付けば ショップに飾ってあるこのツリーは誰とも撮っていませんでした


b0287546_14252935.jpg
 
そらちゃん 7歳
















双子ちゃんの そらてれは撮っておきたかったのです(#^^#)
b0287546_14294575.jpg
016.gif       016.gif














ぶるぅすも「ぼくも~!」と言うので参加です(*^-^*)

b0287546_14331165.jpg
そらちゃん     ぶるぅす     てれさ















b0287546_14332500.jpg
















小さな可愛いお客さまもお誘いしました(´ω`*)かわいい~053.gif
b0287546_14341132.jpg
めめちゃん 1歳       ここちゃん 1歳




   












モデルさんみたいにポーズをとってくれました056.gif056.gif

めめちゃん ここちゃん 可愛いお写真をありがとう~016.gif
b0287546_14360884.jpg













ぶるぅすとてれさも このツリーの前で撮っておこうね024.gif024.gif
b0287546_14523972.jpg
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif














また来年~ネ012.gif
b0287546_14555970.jpg














さて お片付けしましょう 029.gif
b0287546_14572258.jpg
ばいばい~またね~035.gif067.gif035.gif













by caferyo | 2015-12-27 15:02 | Comments(2)

また来年のクリスマスね~☆









072.gifお写真を撮らせて頂きました~024.gif




ジュラちゃん  11ヶ月
b0287546_13435536.jpg








シャイな可愛い女の子です056.gif ジュラちゃんありがとうね♪
b0287546_13445624.jpg















ロコルナAファミリー♪も遊びに来てくれました053.gif

b0287546_13453910.jpg
ロコちゃん    ルナちゃん    エース君













おソロのサンタさんケープで024.gif

ぶるぅすとてれさも参加させてもらいましたよ~016.gif
b0287546_14102206.jpg
エース    ロコ    ルナ    ぶるぅす    てれさ 








何枚撮っても お馴染み『真顔ちゃん』なルナちゃんとてれさなのでした~037.gif
b0287546_14103302.jpg
エース   ルナ   ロコ   ぶるぅす   てれさ













ロコちゃんとはハルニレテラスにお出掛けしましたよ035.gif035.gif035.gif

b0287546_14172878.jpg
てれさ     ぶるぅす     ロコちゃん












今年は昨年あったサンタさんのソリがありませんでした054.gif残念
b0287546_14175678.jpg













なぁ~んだ・・・とトボトボと帰る図 ( *´艸`)
b0287546_14194927.jpg
ぶるぅす   てれさ   ロコちゃん













でもまだ楽しみは残っていますよ~072.gif

クリスマスディナーを予約しているレストランへ行きました045.gif
b0287546_14211052.jpg
てれさ     ぶるぅす     ロコちゃん













クリスマスなのでいつもと違うメニューでした♪

お肉と ロコちゃん069.gif
b0287546_14220548.jpg













お肉と ぶるぅす069.gif
b0287546_14232007.jpg













デザートもおしゃれで美味しかったです067.gif
b0287546_14241782.jpg













そして 今年のクリスマスは終わりました072.gif

皆さん 来年も素敵なクリスマスをお迎えくださいね~029.gif



b0287546_14250641.jpg
めりめりくりすます でした~♪       でした~♪














by caferyo | 2015-12-26 14:40 | Comments(2)

☆Merry Christmas☆



クリスマスイブはお友達やご親戚のワンちゃん達も幸せそうでした024.gif
お話しをうかがうだけでこちらも幸せのおすそ分けを頂けます



ラッキーボーイのぶるぅすとリョウとジョジョは
佐久のレストランへ行って来ましたよ067.gif035.gif035.gif035.gif



b0287546_11104434.jpg
リョウ      ぶるぅす










人見知りでビビりなジョジョはまだまだ修行中~
b0287546_11163136.jpg
ジョジョ













お店のお姉さんにもお写真を撮ってもらいました♪
b0287546_11173417.jpg














他のお客様が通る度にへらへらと媚びを売ってるリョウ~
b0287546_11181655.jpg
僕をなでても良いですよ♪













このお店の一番好きな所はこの景色

リョウの後ろにそびえる山々が雲の上に浮いてるよう。。。
b0287546_11201220.jpg














肉眼でもこんな素敵な景色が見られます♪
b0287546_11215945.jpg















お食事の後はちょこっとドッグランで遊ばせて頂こうと行ってみましたが

先客の小さなワンちゃんが遊んでいました

ぶるリョウは嬉しくて興奮気味だったので人に飛び付いてしまったらと思い

ご遠慮する事にしました(#^^#)

だから入口のみ058.gif078.gif
b0287546_11271562.jpg















家に帰るとぶるぅすにクリスマスプレゼントが~(*´▽`*)
b0287546_11285463.jpg


陸君とレオン君からです016.gif

陸君からの陶器で出来た小物入れには3兄弟のお写真のプリントが!

こんなナイスショットがあったのですね♪中側には可愛いライオン3兄弟のプリントも!

レオン君からのプレゼントはご家族で行かれたハワイのお土産だそうです♪

陸君のパパママ レオン君のパパママ どうもありがとうございました

大切に使わせて頂きますね(*^-^*)




b0287546_11364831.jpg



b0287546_11370612.jpg





b0287546_11372647.jpg
良かったね 嬉しいね ぶるぅす~053.gif













今朝のまったりした時間
b0287546_11384700.jpg
てれさ          ぶるぅす














b0287546_11392622.jpg
ユウタ














b0287546_11395600.jpg
リョウ       ジョジョ





目と比べると鼻の大きさの違いに笑っちゃいました( *´艸`)
b0287546_11401931.jpg
リョウ       ジョジョ







寒さしらずのシンディーとリンクは庭を走り回っていました(*´▽`*)




皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね072.gif












by caferyo | 2015-12-25 11:52 | Comments(0)

毎日クリスマス気分☆







らんちゃんとレン君が遊びに来てくれました♪
パパとママの愛情がこもった美味しいお土産も頂いちゃいました
パパ ママ いつもありがとうございます 大事に大事に頂きますね❤

b0287546_10582788.jpg
らんちゃん7歳       レン君6歳













こちらはあったかい小田原から来てくれた
しげぞう君と~
b0287546_11042250.jpg
しげぞう君












箱根から来てくれた
チャモロちゃん
b0287546_11055115.jpg
チャモロちゃん













お出掛け大好き にこにこしげさん♪
b0287546_11072345.jpg











トナカイしげさん♪
b0287546_11081813.jpg










ツリーしげさん♪
b0287546_11084449.jpg










お写真のあとはドッグランで遊びました♪
一緒に遊んだのは~
b0287546_11094708.jpg
リンク         ジョジョ














b0287546_11101615.jpg
ぶるぅす兄ちゃん














b0287546_11104994.jpg














b0287546_11112089.jpg














b0287546_11113666.jpg















b0287546_11120852.jpg
チャモロちゃん














たくさん遊んだあとは、我が家へ♪
しげさん持参のマイお布団を敷いたら。。。
b0287546_11142083.jpg











すぐに寝ちゃいました( *´艸`)
ドッグランで遊んで疲れちゃったかな~
b0287546_11151093.jpg
起こさないでよ~











おしゃべりしていた間、しばらく寝ていたしげさんが可愛かったです♪

そして 時間になったので しげさんを起こしてお食事へ♪

ロコちゃんと合流しましたよ(*‘ω‘ *)

ご挨拶中の しげさんとロコちゃん❤


b0287546_11160335.jpg
しげさん      ロコちゃん














ぶるぅす兄ちゃんもいますよ~♪
b0287546_11244776.jpg















美味しいお料理でお腹いっぱいになった頃しげさんとチャモロちゃんとお別れです

しげさん チャモロちゃん 元気でいてね! また来てね~(^O^)/
b0287546_11193580.jpg
チャモロちゃん❤









by caferyo | 2015-12-23 11:28 | Comments(4)

これからが冬本番 (>_<) さぶいです







      寒いです・・・空気が冷たいです・・・

      朝 お店に来る途中、道路の温度計は-3℃でした(;'∀')

      でも雪は例年よりかなり少なくてスキー場は困っているそうです







      寒さに強い我が家のゴールデンはドッグランで遊びます♪
b0287546_14364750.jpg














b0287546_14404353.jpg















b0287546_14405598.jpg













ぶるぅす兄ちゃん8歳半! 元気ですよ(*^^)v
b0287546_14411420.jpg















072.gifツリーの前でお写真を撮れせて頂いたお客様のワンちゃん072.gif









 凛ちゃん 12歳
b0287546_14442813.jpg













フードを被ってもご機嫌さんでした( *´艸`)
b0287546_14444782.jpg














 こたろう君 1歳
b0287546_14462777.jpg












女の子みたいな優しいお顔ですがイケメン男子です035.gif
b0287546_14481437.jpg





可愛いお写真を撮らせてくれてありがとう♪
また遊びに来てね~053.gif








by caferyo | 2015-12-19 14:54 | Comments(2)

美味しいもの大好き~❤







ササミジャーキーを作りました♪

そらちゃんとひなこちゃんに食べてもらおうとせっせと作りました♪

出来立てほやほやのササミジャーキーの良い香りが漂います026.gif



b0287546_13095827.jpg













良い匂いにわらわらと集まって来ました(´ω`*)
b0287546_13142215.jpg













思わず舌なめずりの てれさとユウタ。。。037.gif
b0287546_13154388.jpg













もう 自分達の♪って決めてます(*´▽`*)
b0287546_13164171.jpg















わくわく顔で待ってます( *´艸`)
b0287546_13165058.jpg














b0287546_13185139.jpg













変顔のユウタを見てる てれさが可愛い♪
b0287546_13190329.jpg
                   へんなかお~~






これはプレゼント用だからね~

みんなには一昨日作ったジャーキーがちゃんとありますよ(*^^)v









お弁当箱に詰めたササミジャーキーを持ってお出掛けしました♪

そらちゃんより早く到着したのでお写真を撮ってました
b0287546_13204770.jpg














良い笑顔です053.gif
b0287546_13233507.jpg
てれさ      ぶるぅす













最近は何故か「行かない~」というてれさ002.gif
b0287546_13243417.jpg














ジャーキーもパンももらえて
ねっ、来て良かったでしょう~?012.gif
b0287546_13263069.jpg
そらちゃんが到着してからは食べる事に夢中でお写真撮り忘れ005.gif

ジャーキーをねだる可愛いそらちゃんのお写真がありません

とっても喜んでくれたそらちゃん♪また作るね!006.gif










ひなこちゃんにもお弁当箱をプレゼント(笑)
ちっちゃくしてあげたら美味しい♪美味しいって食べてくれました016.gif
また『国産さくら鶏』調達して来るね~(*^^)v
b0287546_14184624.jpg
ひなこちゃん













by caferyo | 2015-12-13 14:27 | Comments(0)

クリスマスにはまだ早かったのかな~(*´ω`)







      クリスマス気分にはまだ早かったのかも。。。

      平日の朝、軽井沢銀座に行ってみました

      今年の夏に出来たばかりの大きなパン屋さんは

      この季節の朝には当然 誰もいませんでした

      テラス席で石油ストーブとコーヒーで温まりました

      ぶるぅすとてれさのお洋服もクリスマス気分で(#^^#)

      
b0287546_10095958.jpg
ぶるぅす        てれさ















そんな事はどうでも良い ぶるぅすとてれさはパンをもらえればご機嫌です( *´艸`)
b0287546_10131100.jpg














パン屋さんにもリースしか飾っていなかったので
チャーチストリートへ行ってみる事にしました♪
中央の広場には毎年背の高い大きなツリーがね あるんだよね~~♪
b0287546_10145573.jpg












な、ない・・・いつもの大きなツリーが無い
やっぱり まだ早いのか???
b0287546_10205082.jpg
ガラ~~ン












ガックリしてオープン前のお店が並ぶ淋しい通路を戻りました
b0287546_10243444.jpg















何故か嬉しそうな ぶるぅすとてれさ037.gif
b0287546_10225193.jpg














気を取り直して入り口のお店のオブジェでお写真を撮らせて頂きました
クリスマスって書いてあるからこれでイイかと納得(;´∀`)
b0287546_10263080.jpg
納得いかないのか?不機嫌なお顔のぶるてれ。。。003.gif


まだ早かったのかもね(^-^; と帰りました♪

また日を改めて行ってみます(#^^#)












by caferyo | 2015-12-10 10:44 | Comments(2)

気分はもう~クリスマス☆






     




     平日がお休みなのでお店でクリスマス気分を味わえる日も少ないので早々に飾りました072.gif

おすましリョウです037.gif

b0287546_13424496.jpg












ミューちゃんもポーズが取れるようになりました♪
でもサンタさんとスノーマンの間はイヤだそうです023.gif
b0287546_13463302.jpg













ピカピカ光るツリーとリンク
b0287546_13472804.jpg












ツーショットになるとなかなか難しい・・・039.gif

b0287546_13490860.jpg
レノン君                リンク











これが精一杯でした003.gif
レノン君♪ケープじゃなくなってるし~(笑)
b0287546_13505239.jpg
レノン君              リンク

     













ツーショットも慣れて来るとこうなります024.gif
でも真顔・・・
b0287546_13525173.jpg
ぶるぅす               てれさ










フードなんかもかぶってくれます079.gif
やっぱり真顔・・・
b0287546_13541227.jpg
ぶるぅす            てれさ













ジョジョは ただ今 修行中~043.gif
b0287546_14005776.jpg


ちっちゃい帽子もおっきい帽子もお貸ししますので
可愛いワンちゃんのお写真を撮ってみませんか~016.gif








by caferyo | 2015-12-07 14:17 | Comments(2)