<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧





今日は高崎まで行って来ました♪

お店をクローズしてから初めての日曜日。。。

コストコへ行くと駐車場がいっぱいで道路に止めてる車もあったほど

日曜日に来るもんじゃないなーと空くのを待てない父

また平日に来ようーとあっさり諦めてしまいました(^-^;

ここまで来てこのまま帰ってたまるか~とスマホでせっせと検索した母

ハワイアンムードのドッグカフェを見付けました♪

街中なのに落ち着くお店はお食事もセットのケーキも美味しかったです

素敵なオーナーさんご夫妻とお話が出来て伺って良かったと思いました









今日は何だか人懐こい 普段は不愛想な てれさ(*^^*)
b0287546_16081141.jpg













ドッグカフェはワクワクして嬉しいおふたりさん( *´艸`)
b0287546_16083676.jpg
てれさ           ぶるぅす













てれちゃんホントに嬉しそう~♪
b0287546_16085341.jpg













母のアンチョビとアボガドのパスタ♪
b0287546_16091731.jpg













父の豚の照り焼き丼♪
b0287546_16093348.jpg













ぶるてれは手持ちのおやつで満足してました(^_-)-☆
b0287546_16094983.jpg











一方 今日はお留守番だったリョウ

プールへ行く前のファッションショー(?)

お里のグランマのゴールデン用オリジナルガウンは

尻尾を通す穴があって着くずれし難いんですよ♪

プールで乾かしてもお部屋や車でゴロンゴロンするからこれが良いんです

どうですか シックなカラーがリョウに似合ってますよね(#^^#)
b0287546_16240436.jpg
プールへいくですよ♪













そしてこちらはお馴染みアイバロさんのガウンです♪

マイクロファイバーで水を良く吸い取ります

これは年代物でジョディーのブルーとプリンのピンクがあります♪

ささっと着せやすいのが良いですよ(*^^)v

これもまたお似合いのリョウです( *´艸`)
b0287546_16241329.jpg
はやくプールにいきたいです♪














まだ先のお話ですが2年振りに来月 ここへ行ってきます❤
b0287546_16245021.jpg
ジョディー        プリン










by caferyo | 2016-02-28 16:48 | Comments(0)







最後の日 お店の掃除が終わっていよいよお別れです

父が最後の荷物を運んで行った帰りを待ってる間に

ぶるぅすのお写真を撮りました








ぶるぅす君 お疲れさまでした

ぶるぅすはちゃんとわかっているようでした
b0287546_11422222.jpg
さよなら ぼくのおみせ。。。













どこか寂しげなぶるぅす 

あちこち見回していましたが笑顔は出ませんでした
b0287546_11455637.jpg














b0287546_11461212.jpg














b0287546_11462739.jpg














b0287546_11464709.jpg














b0287546_11470220.jpg














b0287546_11471597.jpg














b0287546_11473092.jpg














b0287546_11474455.jpg













さよなら カフェ リョウ・・・
b0287546_11495043.jpg












b0287546_16040204.jpg













まだまだやらなければいけない事がたくさんありますが

一段落したのでご先祖様にご報告しに東京のお寺に行きました

たくさんの方と巡り合う事が出来て優しい絆が繋がって

幸せな日々を送らせてもらえた事に感謝です

看板犬のリョウ君もお礼を言わなくちゃね






そして 帰る前にお台場に寄りました

ここで河津桜が見られるなんて。。。
b0287546_11575690.jpg
ぶるぅす       リョウ













河津桜を見られてちょっと得した気分♪
b0287546_12001812.jpg













レインボーブリッジと。。。なに?
b0287546_12012036.jpg
???   なんだこれ~













ランチはこちらのビルで♪
b0287546_12014625.jpg
ごはんだ~♪      ごはん?













お邪魔したのはこちら☆おしゃれな入り口で♪
b0287546_12032275.jpg













景色の良いこのお店は予約でいっぱいでしたが

道路状況で時間が読めずに予約をしてなかった我が家

オーナーさんのご配慮で端っこのお席を使わせて頂きました
b0287546_12051621.jpg
かいてき~♪          おちつきます













母のタコライス♪
b0287546_12092442.jpg
たべたい~~♪














お食事のあとはドッグデプトさんでお買い物して帰りました♪

朝出掛ける時は-4℃だった軽井沢

この日は東京も寒かったようですが我が家にとっては温かかったです(#^^#)


リョウはたくさんの人に反応して嬉しくて嬉しくて小躍りしてました(笑)

ぶるぅすは美味しいものがもらえればどこでも楽しいみたいです(*^^*)

みんなの笑顔が母のビタミン剤です(*^^)v




b0287546_12053406.jpg



また行こうね!













by caferyo | 2016-02-27 12:39 | Comments(4)






カフェ リョウの営業は終わってしまいました

クローズの日にいらして下さった皆さんと「また逢いましょうね~」とお別れをして

翌日から片付けをして掃除をしてガラーンとなったお店とお別れして

大好きだった景色も目に焼き付けてとうとう終わってしまいました

ホテルのクローズの時も引越しの時も胸がキューンとなってしまいましたが

あの時にはジョディーもプリンもアリスもみんな元気でいてくれました








最後のカフェリョウに駆け付けて下さった皆さま

お花やプレゼントを贈って下さった皆さま

温かなお言葉やメールやラインを下さった皆さま

本当にありがとうございました

次の世代の ぶるぅすやてれさやリョウやユウタを

これからもよろしくお願いいたします










最後の日にいらして下さったワンちゃん







元気になったナナちゃんと逢えて嬉しかったです♪
次回はパパさんと一緒にごはんに行きましょうね!
b0287546_21441127.jpg
ココちゃん       ナナちゃん












いつも可愛い笑顔のお兄ちゃん大好きなミューちゃん
お逢い出来ませんでしたがパパとママにも宜しくお伝え下さいね♪
b0287546_23130159.jpg
ミューちゃん















2週続けていらして頂いてありがとうございました♪
きなこちゃんずっとずっと元気でいて下さいね!

b0287546_21444553.jpg
きなこちゃん













初めましてのご親戚さんにお逢い出来て嬉しかったです♪
これからも兄のユウタをよろしくお願いします
b0287546_21465827.jpg
ロク君













ジョディーが大好きだったママさんありがとうございました♪
ジョディーの残像が残るどんぐりの小路と離れるのはとてもさびしいです
b0287546_21482107.jpg
ジョリー君













いつもぶるてれをランで遊ばせて下さってありがとうございました♪
お店のクローズを一番残念がっているのはそらちゃんかもしれませんね。。。
b0287546_21502503.jpg
そらちゃん













閉店をとても惜しんでくださってありがとうございました♪
また絶対にお逢いしたいです
b0287546_21515567.jpg
げんき君













この3頭は犬舎が一緒のご親戚さんだそうです
お約束をしてないのに逢えて喜んでらっしゃいました♪
b0287546_21532422.jpg
ジョリー君     げんき君     ゆうき君













何度も通って頂いてありがとうございました
行動範囲が似ているのできっとまたどこかでお逢い出来ますよね♪
b0287546_21553699.jpg
アイリーちゃん













小田原から新幹線を乗り継いで来てくれてありがとうございました♪
シンディとリンクとジョジョと同じ犬舎(?)なのである意味ご親戚さんですもんね
b0287546_22020637.jpg
レオン君













お忙しいのにオープンの時もクローズの時もいらして頂いて感謝しています
何の恩返しも出来ないですけれどこれからもよろしくお願いします♪
b0287546_22050302.jpg
ロコちゃん













最後にご挨拶が出来て本当に良かったです♪
2年前の大雪の時に情報を頂いた事が嬉しくて忘れられません
b0287546_22092075.jpg
モモちゃん       あんずちゃん














温泉の事や野菜の事など色々と教えて頂いてありがとうございました
ジョジョの大好きなママでした またジョジョと逢ってあげて下さいね♪
b0287546_22123106.jpg
ひなこちゃん










ゆっくりとお話が出来ないままお別れになってしまったお客様
すみませんでした きっとまたどこかで逢えますよね


最後までいて下さった皆さんとお写真を撮らせて頂きました

皆さんお元気で!最後の瞬間を一緒に過ごせた事を忘れません

b0287546_23022506.jpg











温かい想いを受け止めて熱いものを感じました
本当にありがとうございました
リョウもそうですがジョディーとプリンが一番喜んでいると思います
b0287546_22293337.jpg









by caferyo | 2016-02-24 22:33 | Comments(0)

近所のお出掛け(^◇^)










ぶるぅすとプリンスショッピングセンターに行きました

父のお買い物に付き合ってくれたお礼に~(*^^)v


b0287546_13084679.jpg
テクテク テクテク♪













見えてきました。。。(#^^#)
b0287546_13120747.jpg
テクテク テクテク♪













自動ドアの向こうは~( *´艸`)
b0287546_13125019.jpg
こんちわ!ぶるぅすですよ♪













ドッグデプトさんのカフェです(*^^*)

ぶるぅすと母の注文したもの011.gif011.gif
b0287546_13135180.jpg
僕のは牛肉のなんちゃら~❤     母のはなんちゃらパイ~❤













待ちきれずに~ペロリン♪
b0287546_13164493.jpg















お留守番のてれさに可愛いお洋服を見付けましたよ♪
b0287546_13172942.jpg
僕のは???     売れ切れちゃったんだって~(*´з`)













おソロを探してもらいましたがありませんでした・・・残念!
b0287546_13200485.jpg
これで良いですよ~         これはワンピです!




帰宅後、てれちゃんはとっても喜んでくれました(*^^)v








そして翌日♪

ホテルの元スタッフの石田さんとシゲさん

カフェの元スタッフの市川さんが来てくれて

いつものレストランで一緒にお食事をしました~024.gif024.gif

たくさん笑ってたくさんお話ししてとっても楽しかったです060.gif

(プリン姐さんが息を引き取る直前に偶然来てくれた二人です

プリン姐さんが自分で呼んだとしか思えない不思議な出来事でした)

石田さん♪市川さん♪これからもジョディプリファミリーを宜しくね☆

また遊びに来てね♪






逢う度に若返っているシゲさん003.gif
b0287546_13251373.jpg
美味しいのある?












ず~と ニコニコさんだった食いしん坊のシゲさん016.gif
b0287546_13264911.jpg
僕にも パンちょうだい~~❤














不思議顔で母に確認する大喜びのぶるぅす♪
b0287546_13270963.jpg
おかっさん 市川さんがいたよ!?       良かったね~













てれさも喜んでいましたよ037.gif
b0287546_13283179.jpg












逢えて良かったね~
b0287546_13215506.jpg













良い笑顔を見られて母も嬉しいです❤
b0287546_13301517.jpg













最後にパンをもらえるまで良い子でご機嫌さんでした
b0287546_13305966.jpg













良い子♪   良い子♪
b0287546_13321534.jpg






数少ない営業日に合わせて駆け付けて下さる方々に感謝しています

あと残り たった1日になってしまいました。。。

ブログは続けて下さい!と多くのお声を頂きありがたいと思っています

皆さんにはずっと闘病日記でご心配をお掛けしてしまったので

楽しいお出掛け日記や退屈な日常もお伝え出来ればと思っています

これからも時々覗いて頂けたら嬉しいです012.gif











by caferyo | 2016-02-17 13:57 | Comments(4)

あと何回遊べるかな~





お店のクローズのご報告で驚かせてしまってすみません。

ショックを受けてご連絡を下さった方々にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ホテルの時もカフェの時も皆さんの想いが嬉しく感謝しています。

そして「いつでも ここにいるよ」という存在だった事を改めて感じました。

また再会出来ますようファミリー全員元気に過ごしたいと思っていますので

シニアさんの病院通いや 続いた介護、保護犬のお世話などで我慢をさせてしまった分

楽しい事をいっぱいして充電させてあげたいと思っています。

どこかで騒がしいファミリーを見掛けましたらお声を掛けて下さいね。

今までありがとうございました。


b0287546_12154347.jpg
プリン   ジョディー















今年の冬のドッグランは雪が深くて遊ぶのも大変

あと何回遊べるかな~と淋しい想いを胸にたくさん写真を撮っています





立ってると問題ないのですが。。。
b0287546_12160624.jpg
てれさ       ぶるぅす
















b0287546_12163988.jpg
リョウ














ボールを追い掛けると ズボッと沈みます
b0287546_12172285.jpg
そらちゃん      ぶるぅす












b0287546_12174491.jpg
リョウ














b0287546_12180575.jpg
てれさ













それでも飛ぶように走る勢いは若々しい7歳の双子ちゃん♪
b0287546_12181943.jpg
そらちゃん7歳    リョウ4歳     てれさ7歳














マイペースな双子ちゃん
b0287546_12185099.jpg
そらちゃん      てれさ













ボールをわざと雪に埋めては掘る。。。を繰り返すのがマイブーム?

頭をうずめて笑わせてくれたのは8歳のぶるぅす兄ちゃん♪
b0287546_12191069.jpg
てれさ               ぶるぅす













そらちゃんもやってみます(笑)
b0287546_12193268.jpg














b0287546_12194717.jpg
てれさ        そらちゃん














b0287546_12200743.jpg
そらちゃん














b0287546_12205368.jpg
リョウ       てれさ














b0287546_12213159.jpg
ぶるぅす














b0287546_12214681.jpg
てれさ













楽しそうに無邪気に遊んでくれて嬉しいです♪

出来るだけいっぱい遊ぼうね!
b0287546_12223107.jpg





雪のドッグランにも遊びに来て下さいね♪










by caferyo | 2016-02-09 13:06 | Comments(6)

我が家の鬼ちゃんたち♪








今日は節分の日♪

我が家には可愛い悪さをする小鬼ちゃんがたくさんいます(*^^*)


何でも一番な 年長さんなのは~

ぶるぅす鬼ちゃん。。。

焼きもちを妬く小鬼 約2頭( *´艸`)

b0287546_19170828.jpg












はいはい 順番ね♪



鬼のお面を付けても女の子らしいのは

てれさ鬼ちゃん❤

b0287546_19211846.jpg













ぶるぅす兄ちゃんのお面をかじっていたのは~

リョウ鬼ちゃん(;´∀`)
b0287546_19221067.jpg











ぶるぅす兄ちゃんにクンクンされて気にしてるのは

ユウタ鬼ちゃん(*^^*)
b0287546_19232391.jpg













鬼のお面にもビビってじっとしててくれないのは

シンディ鬼ちゃん(^-^;
b0287546_19244042.jpg













かぶり物に固まるのは

リンク鬼ちゃん(#^^#)
b0287546_19253744.jpg













鬼のお面に隠れてしまうほど小さいのは

ジョジョ鬼ちゃん(^◇^)
b0287546_19271255.jpg












三種類のマグロの恵方巻は大人気(#^.^#)

吉方の南南東~はこっちかな?

b0287546_19391038.jpg

母には食べきれませんが・・・あげられません

無言でこれを1本食べるなんてムリ~と言ってから

みんなの健康を願いながら半分食べました(*^^)v

ルール違反だから願い事は叶わないかな?(^_-)-☆









by caferyo | 2016-02-03 19:51 | Comments(4)

ジョディプリファミリーの日記


by jodypuri family