リョウ子ちゃん?( *´艸`)








今日はリョウのトリミングの日♪

お迎えまで2時間位なので時間を潰して待ってます(*^^*)

リョウをお願いした後 ぶるぅすとてれさがウキウキしてるのは

佐久のレストランに行けたから♪ 今日は暑かったので

お婆ちゃん達が日陰で涼んでいて 笑顔で話し掛けてくれました♪

「ふたご?」「良い子だね~」「おとなしいね~」「大きいねぇ~」

でも ぶるてれはレストランへ急いでいるので無愛想~(^-^;

母がひたすら愛想良くお返事をしました(笑)

(お婆ちゃん)
↓ ↓
b0287546_21513854.jpg
ぶるぅす       てれさ














まずはランチをしました♪
b0287546_22064880.jpg














デザートまで良い子でいてくれた ぶるてれ♪
b0287546_22080578.jpg














この後はドッグラン♪ ちゃんと流れがわかっています
b0287546_22090735.jpg















ここではお客さんが通る度に「良い子だね~」「可愛いね~」と

言ってもらうと思いっ切り愛想を振りまいていました (#^^#)
b0287546_22091531.jpg
てれさ       ぶるぅす















ここのドッグランも大好きなぶるてれ♪走ります♪
b0287546_22142881.jpg
ぶるぅす














b0287546_22143907.jpg
てれさ














しかし今日は特別に暑かったのですぐにクールダウン
b0287546_22181327.jpg














お顔もシンクロ♪
b0287546_22192851.jpg






シンクロ!
b0287546_22191386.jpg















暑さ対策で木陰を渡り歩いていました(*^^*)
b0287546_22221998.jpg














さて、夕飯のお買い物があるのでもう行きましょう~
b0287546_22233856.jpg
かえろ♪     かえろ♪














ちょうどリョウが終わったと連絡を頂き お迎えに行きました♪

あれ?そこの可愛い子はリョウ子ちゃん?( *´艸`)
b0287546_22264901.jpg














とっても可愛くしてもらいました♪ おリボン♪
b0287546_22282131.jpg














ぶるぅす兄ちゃんのチェックも念入りです
b0287546_22293024.jpg












ちょっと念入り過ぎる ぶるぅす兄ちゃん♪
b0287546_22300489.jpg















帰りに予約を取ったのを知らないおふたりさん♪

次はあなたたちですよ。。。( 一一)
b0287546_22302282.jpg
ぶるぅす        てれさ








ゴールデンカットして可愛くなって帰ってきたリョウ♪

この後は父と母に連れられ お買い物がてらお散歩に行きました

母とリョウの疲れるタイミングと度合いが似てました

今夜はぐっすりなところもきっと一緒だと思います(*^^)v













by caferyo | 2016-05-31 22:40 | Comments(4)

お誕生日旅行~★★★★








いよいよ楽しかったプール三昧だったファミリーも

チェックアウトの日になりました(^-^)



この日はウルフのお誕生日です☆
う~ちゃんおめでとうね❤
きっと一緒にいてくれたよね(^_-)-☆





ファミリーは泳ぎ納めとばかりに朝から泳ぎます♪

b0287546_07380508.jpg
ユウタ  リョウ   ぶるぅす  てれさ














ミューちゃんも泳いでます(*^^)v 頑張れ!頑張れ!
b0287546_07385784.jpg













こちらはいつでも優雅に泳ぎます(年の功?)
b0287546_07393506.jpg
ぶるぅす       てれさ













ラストの日に何か吹っ切れたのか?ユウタがやたらすごい!
b0287546_07403382.jpg
ぷーる たのしいです♪













誰よりも飛び込んでいました( *´艸`)
b0287546_07442111.jpg














似てますが違う場面です(笑)ボールの色が違う( *´艸`)
b0287546_07412668.jpg













てれさも応援してます(笑)
b0287546_07423514.jpg













あっけにとられてる てれさ(*^^*)
b0287546_07413772.jpg

















へとへとに疲れるまで泳いでいたユウタ♪頑張りました!
b0287546_07452442.jpg
このくらいに しとこう・・・













レオンは およそ泳ぐ気ナシ(^◇^)
b0287546_07463830.jpg
もう およぐもんか














ジョジョも全く泳ぐ気ナシ(;´∀`)
b0287546_07485042.jpg
ぬれんの やだもん












ミューちゃんは やっぱり嬉しそうなんですよね~( *´艸`)
b0287546_07494771.jpg
もう~またぬれちゃった~♪












みんな急に自分から入るようになるので期待してるね(^_-)-☆
b0287546_07494164.jpg
また きたいな♪













さて、もう上がりましょう~とタオルドライ♪

また夏になったら来ようね!

(ユウタはまだプールにいます(笑))
b0287546_07530105.jpg
ぶるぅす     リョウ     てれさ














みんなでチェックアウトして向かったのは~

最近オープンしたという★愛犬の駅★

ヨークママとメイリンちゃんと待ち合わせです♪

ここはヨークママが教えてくれましたよ♪知らなかった~

広いドッグランもあって素敵な場所でした(*^^)v
b0287546_07554385.jpg
広々としたお店☆












大人数とゴルがいっぱいなので 1ブロック貸切りです(笑)

ヨーク君は来られなかったけどメイリンちゃんに逢えました❤

メイリンちゃんが元気で嬉しかった~♪ヨーク君はまた次回ね!
b0287546_07581241.jpg
(後ろ) レオン  ジョジョ  
(中) ぶるぅす  てれさ  リョウ  ユウタ 
(前) ミューちゃん  メイリンちゃん 











ジョジョが写ってなかったのでもう1枚♪(ユウタの目(笑))
b0287546_08013850.jpg
















みなさん ありがとうございました! @ユウタ
b0287546_08042554.jpg












美味しいお菓子や紅茶~
ラリシーカバーは母が嬉しい~❤
ありがとうございました(#^^#)
b0287546_09000643.jpg
かいてき~♪       このマット大好き♪
















ぶるぅすのお誕生日プレゼントも頂いちゃいました
b0287546_08045062.jpg
ありがとうございました❤ @ぶるぅす













クールTシャツ涼しいよ♪
b0287546_08182675.jpg














吸水ガウン持ってまたプールに行かなくちゃ!
b0287546_08190078.jpg














ちょっと眩しいけど とっても嬉しいぶるぅすでした(*´з`)
b0287546_08205893.jpg
いいな~       すごくうれしい。。。





しげぞうママ  レオンパパ ママ  タケちゃん
ミューパパ ママ お兄ちゃん  メイリンヨークママ

ありがとうございました
とっても楽しかったです(^O^)/






ぶるぅすのお誕生日検診の結果ですが
今回は特に詳しく調べて頂いたところ
軽い僧帽弁閉鎖不全症とそれに伴う拡張型心筋症という事でした
まだお薬は必要ではないのですが良くなる事はないので
上手に付き合って行きたいと思います
ぶるぅすはとっても元気にしています(*^^*)

ご心配頂いた皆さま 応援して下さった皆さま
ありがとうございました<m(__)m>










by caferyo | 2016-05-31 08:55 | Comments(2)

お誕生日旅行~★★★











プール三昧な幸せなファミリー♪


楽しかったキャンディさんのランチの後

ホテルに戻りまたまたレオンとプールに行きました






レオンは楽しいのかな~?( *´艸`)
b0287546_16163910.jpg
またか。。。














でも、さすが湘南ボーイ(#^^#)

プールにあるお風呂みたいなのにお湯を少し入れたら

ボディーボードに上手に乗っていました♪
b0287546_16173090.jpg















しかも浮いてる板に乗ったり下りたり(@_@)すごい!
b0287546_16230453.jpg
これほしい













ぶるぅすとてれさもボディーボードに乗れたらいいね(笑)
b0287546_16243144.jpg
てれさ       ぶるぅす















やけに低いスプラッシュ。。。な てれさ
b0287546_16265917.jpg













大丈夫なのか??? ぶるぅすも心配してます(笑)
b0287546_16273422.jpg













ぶるぅすがお手本を見せます(*^^)v
b0287546_16283124.jpg












てれちゃんちょっぴりダイエットだね?(;´∀`)
b0287546_16294696.jpg













泳ぎは綺麗なんですけどね~疲れが出たのかもね(^-^)
b0287546_16310500.jpg














b0287546_16324724.jpg















b0287546_16292369.jpg














b0287546_16334493.jpg















b0287546_16340362.jpg
















そしてミューちゃん家が到着しましたよ♪
b0287546_16351325.jpg
こんにちは~♪
















泳ぐのがまだちょっと苦手なミューちゃん
b0287546_16352037.jpg
あっ またプールだ
















案の定 お兄ちゃんに軽く抱っこされて入れられちゃいました(*^^*)
b0287546_16364396.jpg
あーやだ














でもいつも楽しそうなミューちゃんなんですよね~
b0287546_16375007.jpg
もう~またいれられた~














さて夕方になり、夕食のレストランに集合です♪

偶然、今回お誕生日前後のメンバー

ぶるぅすの蝶ネクタイでお写真を撮りました(^_-)-☆





ミューちゃん2歳のお誕生日おめでとう~❤
b0287546_16392093.jpg
ミューちゃん














ミューちゃんのお誕生日と1日違いのユウタ


ユウタ4歳のお誕生日おめでとう~❤
b0287546_16461270.jpg
ユウタ















ぶるぅすは一足先にお誕生日だったけど

ぶるぅす9歳のお誕生日おめでとう~❤
b0287546_16465535.jpg
ぶるぅす














前回のワンパラさんの時にお誕生日だったレオンもね♪
b0287546_16484969.jpg
レオン














そうこうしてるとレストランにタケちゃんが到着しました♪

みんなで賑やかに夕食を終えてマイルームに集合です





タケちゃんの膝で嬉しさを隠せないぶるぅす(#^^#)

ミューちゃんのパパにナデナデしてもらってます♪
b0287546_16505220.jpg













ホント嬉しんだよね~(#^^#)
b0287546_16494345.jpg









もう離れません。。。(笑)
b0287546_16533971.jpg

















リョウも甘えたいよね~
b0287546_16543788.jpg

















てれさは真顔ですがこれでも嬉しんです(笑)
b0287546_16550743.jpg














もうべったりです(#^^#)
b0287546_16570064.jpg















ユウタもお尻で甘えています(笑)
b0287546_16562257.jpg
てれさ      ユウタ     ぶるぅす









みんながお部屋に戻ってしまってからも

タケちゃんと遅くまでウルフやアリスのお話をしました

元スタッフ達はいつまでもジョディプリファミリーを

愛してくれていて心から嬉しくて感謝してます☆彡

タケちゃん レオンママ しげぞうママ

今回もありがとうございました❤






翌日はワンパラさん最終日です

ご親戚のヨーク家と逢うお約束があります♪






つづく










by caferyo | 2016-05-29 17:15 | Comments(0)

お誕生日旅行~★★






わさわさと気忙しく出発した朝

家を出てすぐに助手席の私の膝に乗って来たぶるぅす・・・

一体、後ろの何が気に食わないのかさっぱりわかりません

こんな時は止めても叱っても必死でダメなんです

仕方なく大きなオジサンを抱っこして車は走ります

でも狭くて暑いので「後ろに悠々と乗った方がラクだ」

なんて気付くのがいつものパターンなので

休憩のサービスエリアで後ろに乗せればもう大丈夫

それからは前の席には来なくなります

一応、段階を踏まないと納得しないぶるぅすです(;´∀`)

トシを取るとややこしい(^-^;



暑くて可哀想なので日陰を作ってあげました(*^^*)
b0287546_19493475.jpg
なんて狭くて暑くて寝ずらいんだ!。。。





こんなスタートで始まったお誕生日旅行~

初日は元気になったシゲさんが来てくれて嬉しかった♪

2日目はレオン家とミュー家とタケちゃんが来てくれます♪




そんな事は知らない ぶるぅすとてれさと朝食に行きました
b0287546_19575157.jpg
てれさ       ぶるぅす














ゴル軍団がプールへ行く前にチビッ子ジョジョだけ

ドッグランへ行きました♪

昨日プールで一緒に遊んだタバサちゃんがいました
b0287546_20012058.jpg
















タバサちゃんはジョジョと追いかけっこをしてくれました
b0287546_20023641.jpg
タバサちゃん       ジョジョ














自分をゴルだと思っているジョジョも対等に遊びます♪
b0287546_20034550.jpg













タバサちゃんは他のワンちゃんとあまり遊ばないとの事

ママさんはジョジョを追い掛けるタバサちゃんの姿を

とても喜んでくれました(*^^)v
b0287546_20043511.jpg














ジョジョと遊んでくれてありがとね タバサちゃん❤
b0287546_20072211.jpg
タバサちゃん

















さてゴル軍団は朝一で貸切りプールで遊びます♪
b0287546_19594288.jpg
ユウタ   リョウ   ぶるぅす   てれさ














b0287546_20094192.jpg















b0287546_20101821.jpg
ぶるぅす     リョウ     てれさ















b0287546_20105429.jpg














リョウのスプラッシュ!
b0287546_20115047.jpg













スイ~スイ~♪
b0287546_20131295.jpg














ユウタとてれさが狙ってるボールをリョウが取ると
b0287546_20131777.jpg










プールサイドをみんなで追いかけます(笑)
b0287546_20144983.jpg














狭い所を通って追いかけます(笑)
b0287546_20154590.jpg













リョウ君 ボール2個ゲット(@_@)
b0287546_20164145.jpg












優雅に泳ぐリョウの後ろでは。。。
ユウタが落っこちました( *´艸`)
b0287546_20170813.jpg















b0287546_20174198.jpg












b0287546_20180762.jpg



















b0287546_20184144.jpg













ユウタ君 立ち過ぎ(笑)ぶるぅすが笑ってます
b0287546_20184892.jpg













ユウタ君 頭出し過ぎ(笑)てれさも笑います
b0287546_20190017.jpg


















ぶるぅすのスプラッシュ!
b0287546_20203958.jpg













ふんふんふん♪
b0287546_20214006.jpg













てれさのスプラッシュ!
b0287546_20210527.jpg















るんるん♪
b0287546_20221523.jpg










リョウが噛んでいるのはボールではなくユウタの顔です(笑)
b0287546_20225579.jpg













リョウがとにかくプールに入りっぱなしでした♪
b0287546_20231533.jpg

















多分ユウタが泳いでるのを見てる図
b0287546_20234108.jpg
ぶるぅす   リョウ   てれさ














乾かし中~058.gif
b0287546_20241716.jpg













プールで遊ぶのが一番嬉しそうです016.gif
b0287546_20243765.jpg
ユウタ       リョウ














貸切りのプールサイドでコーヒーなんて贅沢~063.gif063.gif

爽やかでとっても心地よかったです
b0287546_20244334.jpg















お昼はレオン家とカフェキャンディさんで待ち合わせです059.gif
b0287546_20253336.jpg













ランチ中はみんなぐったりおとなしくしててくれました(*^^*)
b0287546_20260185.jpg













プールの疲れで良く寝てました
b0287546_20261913.jpg












程よい疲れで爆睡です076.gif
b0287546_20262411.jpg





キャンディさんのオーナーさんにタバサ家の先代のアーサー君は

ジョディプリのお客様だったと聞いてびっくり

お話しいっぱいしてたのにお互いに気付きませんでした

タバサママさんパパさん失礼いたしました(^^ゞ

またワンパラさんで逢えるかな~♪



さてこの後はご親戚のミューちゃん家と合流です!

ゆっくり充電してまたプールで遊びます(#^^#)





つづく









by caferyo | 2016-05-28 21:22 | Comments(0)

お誕生日旅行~★








この旅行に合わせたのは 今は亡きウルフのお誕生日★

最終日がウルフのお誕生日でしたが またまた元スタッフの

タケちゃんやレオンママやシゲゾウママが来てくれました❤










在りし日のワンパラさんでのウルフとジョディー
b0287546_14210336.jpg
ウルフ       ジョディー













プールが大好きで泳ぎが綺麗なウルフでした
b0287546_14205030.jpg
ウルフ
















時代が変わり今は年長さんのぶるぅすが先日9歳になりました
b0287546_14304998.jpg
ぶるぅす       てれさ
















初日はシゲゾウとママが遊びに来てくれました♪

逢ってすぐにプールです!
b0287546_14245626.jpg
シゲさん  ジョジョ  ぶるぅす  ユウタ  てれさ  リョウ














最近体調を崩していたシゲさんも元気になって来て一安心❤
b0287546_14331946.jpg
シゲさん













スイスイ泳ぐシゲさん♪
b0287546_14334600.jpg














優雅に泳いでいました♪
b0287546_14335284.jpg














プールサイドにいるのは先客のタバサちゃん♪

泳いでいるのは ぶるぅすとてれさ♪
b0287546_14322030.jpg














なかなか泳がないタバサちゃんをパパとママが特訓です(笑)
b0287546_14365038.jpg
タバサちゃん        ぶるぅす        てれさ














女の子にはメロメロのリョウはここにいてもらいます( *´艸`)
b0287546_14381003.jpg
リョウ













このあと、プールサイドから足を踏み外したてれさ
b0287546_14401261.jpg















b0287546_14400695.jpg
てれさ          ユウタ














b0287546_14414984.jpg
ぶるぅす          てれさ













今回、すごく進歩したユウタ♪ シゲさんも見守っています(笑)
b0287546_14422823.jpg













ユウタの進歩に てれさも喜んでいます(?)
b0287546_14503281.jpg
ユウタ          てれさ
















b0287546_14423942.jpg

















ジョジョもお約束通り入れられます♪
b0287546_14441964.jpg














ユウタ君 たくさん泳いで休憩です リョウは乾いています(笑)
b0287546_14450740.jpg
ユウタ       リョウ















初日のプールはこれぐらいにして上がります 

満足そうな ぶるぅす♪と不満そうなリョウ(笑)
b0287546_14463764.jpg
ユウタ    リョウ    ぶるぅす    ジョジョ













お部屋に移動後も元気なシゲさん♪思わぬ行動にみんなビックリ!
b0287546_14492875.jpg















何度も出たり入ったりしてやっと落ち着いて寝ました♪
b0287546_14521363.jpg














夕食は美味しいワンコメニューを頼みましたよ♪
b0287546_14535194.jpg
シゲさん














僕のは?とおねだりする ぶるぅす♪
b0287546_14543973.jpg















ぶるぅすとてれさは後でね~♪
b0287546_14553544.jpg
てれさ          ぶるぅす
















お部屋に戻るうしろ姿のオチリが可愛い❤
b0287546_14562943.jpg
てれさ          ぶるぅす












こうしてお誕生日旅行の初日が終わりました






つづく










by caferyo | 2016-05-26 15:05 | Comments(2)

ケーキを食べたよ♪














ぶるぅすの兄弟のレオン家からいただいたケーキです♪
b0287546_12352042.jpg
ぶるぅす     ジョジョ














まずは ぶるぅす君がゴールデンのクッキーをいただきます♪
b0287546_12361290.jpg
ペロ!   パクッ!














そして8個にカットしてみんなでいただきました♪
b0287546_12373394.jpg
ぶるぅす














てれさは早くてお写真が間に合わなかった~(笑)
b0287546_12383855.jpg
てれさ














リョウはへらへらのおっとり君。。。
b0287546_12394509.jpg
リョウ














ユウタも素早いのでマテしました(笑)
b0287546_12402493.jpg
ユウタ














ジョジョも一応 大きいのでお写真♪
b0287546_12413609.jpg
ジョジョ














シンディは嬉しくて首がぐるんとしちゃってます(笑)
b0287546_12420875.jpg
シンディ














リンクはずんずん寄って来て変顔になっちゃいました(笑)
b0287546_12425598.jpg
リンク







みんな美味しい物の前では性格が出ます♪

大好物のおイモのケーキをありがとうございました!
















先日、ロコルナA家が軽井沢滞在中のお写真です♪


ロコちゃんとお食事に行きました(^-^)
b0287546_10535345.jpg
ロコちゃん     てれさ     ぶるぅす













いつもの中華屋さんではデザートが来たらニッコニコ♪
b0287546_10552097.jpg
ぶるぅす          てれさ















ロコちゃんもちょっとだけもらってました♪
b0287546_10562558.jpg
ロコちゃん

















ルナちゃんともお食事に行きましたよ(*^^*)
b0287546_12471346.jpg
ルナちゃん       ユウタ     ぶるぅす













ユウタの目。。。( *´艸`)
b0287546_12444037.jpg
ルナちゃん          ユウタ











ほとんどはこんな風に良い子でいてくれました♪(ぶるぅすも)
b0287546_12494257.jpg
ルナちゃん        ユウタ















そしてラストの夜はエース君と行きました♪
b0287546_12504997.jpg
リョウ   ぶるぅす           エース君














なぜか嫌がるエース君を不思議顔で見てるぶるぅすとリョウ(笑)
b0287546_12515442.jpg
リョウ     ぶるぅす       エース君















店内ではエース君の可愛い笑顔が見られて良かった~♪
b0287546_12534701.jpg
エース君
















エース君と兄弟のリョウ~♪ 似てますよね(*^^)v
b0287546_12543326.jpg







ロコルナA家さん♪賑やかですみませんでした~(#^^#)









さて、お次はお誕生日旅行に続きます(^-^)








by caferyo | 2016-05-26 13:09 | Comments(0)

ぶるぅす9歳になりました♪








067.gif本日 ぶるぅすが9歳になりました067.gif


ぶるぅすがシニアさんなんてね。。。ウソみたいです(笑)



兄弟の陸君もレオン君もおめでとう

035.gif035.gif035.gif

3兄弟が元気にお誕生日を迎えられて嬉しいです

この1年も楽しいこといっぱいして元気でいてね!!!












先日 一足早くそらちゃん家でお誕生会をして頂きました♪
b0287546_20023950.jpg













お空組ファミリーのお写真もお邪魔しました☆
b0287546_20034705.jpg
ぶるぅすおめでとう~072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif













そらちゃん家からプレゼントを頂きました♪

ゴールデンのトートバッグ❤可愛い
b0287546_20033843.jpg















嬉しそうなぶるぅす(*^^*)
b0287546_20100268.jpg
そらぱぱまま ありがとうございました053.gif














そして今日 届いたレオン君と陸君からのプレゼント053.gif
b0287546_20115553.jpg














わいわい外野がうるさいので整列です( *´艸`)

りくくんとれおんくんの ぱぱさんとままさん

ありがとうございました~♪

ユウタ  ぶるぅす  リョウ  てれさ  より067.gif016.gif
b0287546_20140209.jpg
お洋服にケーキにボール、おやつもたくさん♪

レオン君と陸君のパパさんママさんありがとうございました!













それから 本日思いがけなく軽井沢入りしたロコルナA家♪

きっとぶるぅすのお誕生日に合わせて来てくれたに違いない(^-^)

ぶるちゃんとゆうくんにと豪華なおやつとスイカを頂きました♪
b0287546_20160287.jpg
ろこちゃんのぱぱまま ありがとうございました053.gif













良かったね~(#^^#)
b0287546_20284129.jpg













チミの名前は出て来ませんけどリョウ君?(笑)
b0287546_20292934.jpg
ぼくもおたんじょうびです     違います!















夜ごはんは大きなステーキです(笑)
b0287546_21352305.jpg










明日は朝ごはん抜きだから たくさん食べてね~!(^^)!
b0287546_21363295.jpg













皆さんありがとうございました

9歳は8歳と響きがかなり違うように思います

最近のぶるぅすは寝てることが多くなりました

シニアさんをたくさん看取って感じた事は

病気の早期発見。。。

明日ぶるぅすは健康診断をして頂くことになっています

どうか悪いところがありませんように。。。










今日は標高1700mある高峰高原へ行って来ました

山にはまだ雪が少し残る素晴らしい景色と澄んだ空気

軽井沢は夏のように暑かったのにここは涼しくて

ぶるぅすとてれさもご機嫌でした(*^^)v

母には ちょっとさぶかった。。。( *´艸`)
b0287546_20315704.jpg













お出掛け前に届いたお洋服を着ちゃいました♪似合うね!
b0287546_20413292.jpg
りくくんありがとう053.gif















テラス席はワンコOK!

お天気の悪い日はお店がお休みだそうです058.gif
b0287546_20430463.jpg
美味しかった♪













ぶるてれは特別にソフトクリーム♪
b0287546_20451066.jpg






b0287546_20455008.jpg
      







背筋を伸ばして真面目に食べてます!(笑)
b0287546_20460887.jpg
ピキッ!











仲良くベロンチョ053.gif
b0287546_20471300.jpg
てれさ            ぶるぅす














真っ白な雲がすぐそばに見えてとっても爽やかでした
b0287546_20482639.jpg










b0287546_09064126.jpg













暑くなったらまた来ようね!035.gif035.gif
b0287546_20503608.jpg















そして帰りに寄った いつものパン屋さん♪
b0287546_20522040.jpg














b0287546_20524502.jpg















この景色も負けてません(笑)
b0287546_20530751.jpg













今日から9歳♪ 

ぶるぅす~ ずっとずっと元気で笑っていてね024.gif
b0287546_20535476.jpg
ぶるぅす        てれさ









072.gifHAPPYBIRTHDAY BRUCE072.gif












by caferyo | 2016-05-13 21:21 | Comments(2)

ジョジョ君のお出掛け♪








さて、ゴールデンウィークも終わった翌日は

ジョジョ君のお出掛けです(*^^*)


佐久のレストランとドッグランへ行きました♪

待ち合わせしたのは~





カフェに毎週来てくれてたひなこちゃん♪
b0287546_18333252.jpg
ひしゃしぶり~♪













ホテルからのお客さまのななちゃん♪
b0287546_18333961.jpg
きたよ~♪















ななちゃんの妹のここちゃん♪
b0287546_18360615.jpg
おいしいのある?














ひなママが大好きなジョジョはもう大喜び(#^^#)
b0287546_18370575.jpg
あいたかったでしゅよ。。。














ちゃっかりついて来たぶるぅす兄ちゃん( *´艸`)
b0287546_18380682.jpg
えへへ~来ちゃったです♪











カフェのラストの日ぶりの再会でランチしながら

あれやこれやと話が弾みました(笑)

さんざんお話しした後にドッグランで遊びました♪






ジョジョはとってもはしゃいでました(#^^#)
b0287546_18421300.jpg
ここちゃんとジョジョ














ここちゃんにちょっかいを出しては追い掛けられて

それはそれは楽しそうでした(;´∀`)
b0287546_18431173.jpg
まて~!            こっちだよ~~













みんなにぶつかりそうになりながらビュンビュン飛んでいました
b0287546_18443650.jpg














ひなちゃんにはいつも怒られていたのでちょっと緊張~(笑)
b0287546_18454769.jpg
そばにこないでよ          やばい やばい















でもなぜかドッグランでは寛大なひなちゃん(笑)
b0287546_18471684.jpg
さわらないでよ!    は~い!














優しいななちゃんとご挨拶♪
b0287546_18510289.jpg












ななここ姉妹とかけっこ♪
b0287546_18530373.jpg















ななちゃんとぶるぅすのツーショット(*^^)v

ななちゃんはもうすぐ14歳❤

ぶるぅすが生まれる前からのお付き合いなんですよ~!
b0287546_18515967.jpg














記念写真は写真慣れしているお三方で(^_-)-☆
b0287546_18550167.jpg
ななちゃん    ここちゃん    ぶるぅす














ゾウさんとはジョディプリもいつもお写真撮ってましたよ♪
b0287546_18560491.jpg














付き添いのぶるぅすが楽しんでいたけど。。。( *´艸`)

ジョジョ君 楽しかったね❤

b0287546_18574908.jpg



また逢いましょうね~♪とお約束してお別れしました

ひなママさん ななここママさん楽しかったです♪

また逢いましょうね !(^^)!









by caferyo | 2016-05-10 19:08 | Comments(0)

ゴールデンウィーク~♪♪♪








ゴールデンウィークも終わってしまいました

最終日の昨日はとても暖かったので水遊びをしました♪








一番興奮してたのはてれさなのですが( *´艸`)

最初に飛び込んだのは。。。?









リョウでした♪
b0287546_20372895.jpg
リョウ       てれさ















b0287546_20374369.jpg
ぶるぅす       リョウ














渋滞してます(笑)
b0287546_20400314.jpg
わいわい!  わいわい!














浅いのにスプラッシュしてるのは?








てれさでした( *´艸`)
b0287546_20410612.jpg
とりゃっ!






b0287546_20420237.jpg
おりゃっ!














リンクも入ります♪
b0287546_20424652.jpg














でもゴールデンより入る回数が少ないです(笑)
b0287546_20445367.jpg








混ざってて可愛い♪
b0287546_20453204.jpg









貴重なショット(笑)

間違えて?入っちゃったシンディ( ゚Д゚)
b0287546_20463573.jpg
なんて大きな水たまりなの!!













まんざらでもなかったようなシンディ(#^^#)
b0287546_20473879.jpg
あ~びっくりした~












何だか嬉しそうにも見える(^_-)-☆
b0287546_20481787.jpg
へらへら♪














何とリンクがボールをゲット!取られまいと逃げます♪
b0287546_20504486.jpg











みんなこんなに執着してるのに良く取れたね(^-^;
b0287546_20520450.jpg
よこせ!    やらない!   はなせ!   












でも喧嘩にはならない男組です(;´∀`)
b0287546_20530117.jpg
リョウ       ユウタ















おチビさんも入れられましたよ(*^^*)
b0287546_20540489.jpg








ちゃんと泳いでました(*^^)v
b0287546_20544804.jpg
またいれられた。。。ちっ!
















楽しい水遊びも身体が冷えてしまう前に終わらせて

みんなを乾かしてると。。。
b0287546_20565574.jpg












そらちゃんが東京に帰る前に寄ってくれました

あ~あと30分早かったら遊べたのにね 残念!
b0287546_21020802.jpg
遊んでたでしょ? 水入ってたでしょ? ねぇ?












ちょっと悔しかったそらちゃん(?)
b0287546_21045984.jpg
あんた何でぬれてんのよ!     あの、あの、えっと、












この日は なんだかな~なジョジョでした( *´艸`)
b0287546_20553945.jpg
やれやれ。。。







そらちゃん~今度は一緒に遊ぼうね(^O^)/



長かったゴールデンウィークも終わってしまい

ちょっと淋しくなりますが

翌日はジョジョ君のお出掛けがあります(^_-)-☆








by caferyo | 2016-05-09 21:29 | Comments(0)

ゴールデンウィーク~♪♪








こちらはゴールデンのご親戚さんとの

まさにゴールデンウィーク( *´艸`)









ルナちゃんとお食事へ行きましたよ♪
(写りが悪くてすみません)
b0287546_11591306.jpg
ルナちゃん












ぶるぅすとリョウが行きました♪
b0287546_11592246.jpg
ぶるぅす       リョウ














次はエース君とお食事に行きましたよ♪
b0287546_12022496.jpg
エース君















やっぱりぶるぅすとリョウが行きました♪
b0287546_12031559.jpg
リョウ       ぶるぅす














それから そらちゃんとお食事に行きました♪
b0287546_12040703.jpg
そらちゃん









この時はぶるぅすとてれさが行きました♪
b0287546_12043696.jpg
ぶるぅす       てれさ














そらちゃん家にもお邪魔しました♪
b0287546_12085442.jpg
そらちゃん










この日は4ゴルのご招待を頂きました(笑)
b0287546_12084687.jpg
ぶるぅす  てれさ  リョウ  ユウタ













お庭でたくさん遊ばせて頂きました♪
b0287546_12132798.jpg














b0287546_12135860.jpg














b0287546_12141363.jpg
てれさ    そらちゃん    (後ろ)ぶるぅす















b0287546_12160156.jpg
リョウ














b0287546_12163107.jpg
ユウタ













お疲れのところで集合写真~(*^^*)
b0287546_12110105.jpg
そらちゃん  ぶるぅす  てれさ  ユウタ  リョウ










みんな元気で楽しくゴールデンウィークを送っています(*^^)v











by caferyo | 2016-05-06 12:21 | Comments(0)