<   2016年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ホタルがとっても綺麗でした~☆








先日そらちゃんが遊びに来てくれました♪

暑かったので水遊びをしましたよ(*^^*)
b0287546_12523386.jpg
そらちゃん













そらちゃんは最初はわちゃわちゃな

元気なファミリーに圧倒されていました♪
b0287546_12540697.jpg














たまのボール遊びに躍起になっているから(笑)
b0287546_12551226.jpg














でもそらちゃんもいつの間にか混ざってました♪
b0287546_12552791.jpg















リョウばっかりボールをゲットするから
b0287546_12593517.jpg
リョウ















b0287546_13001032.jpg
リョウ













ぶるぅすとユウタが文句を言ってます(笑)

困った顔のリョウ( *´艸`)
b0287546_12584653.jpg
ユウタ   リョウ   ぶるぅす















やっとユウタがゲット!

やれやれです(;´∀`)
b0287546_12591226.jpg
ユウタ















そらちゃんも楽しそうで良かった(*^^)v
b0287546_13022069.jpg
そらちゃん














てれさもお疲れさんでした♪(;´∀`)
b0287546_13023558.jpg
てれさ
















ジョジョは捕まらないようにひっそり(爆)
b0287546_13041930.jpg
またいれられないようにかくれます














水から出たら大興奮で追いかけっこ~♪

手前のそらちゃんが一番張り切ってます(笑)
b0287546_13052971.jpg













疲れた頃を見計らって終了~!

タオルドライして家の中へ♪

みんなクタクタな様子でした(*^-^*)
b0287546_12522522.jpg
そらちゃん













前後してしまいましたが、前日の夜は

そらパパとママに誘って頂いて

ホタルの観賞に行って来ました☆

我が家のキッチンの窓に毎年来る

1匹のホタルも良いもんですが

グループ毎に1時間程歩く道の脇には

すごい数のホタルが光っていました

ボランティアの方々の努力のお蔭で

毎年このイベントがあるそうです

誘って頂いて良かったです

そらパパママありがとうございました






ホタル観賞に行く前にぶるてれをお庭で

遊ばせてもらいました♪

b0287546_13090797.jpg
そらちゃん       てれさ















b0287546_13202141.jpg
ぶるぅす















b0287546_13204384.jpg
そらちゃん















b0287546_13210431.jpg
てれさ















b0287546_13214083.jpg
そらちゃん















b0287546_13215328.jpg
ぶるぅす















b0287546_13224353.jpg
てれさ       ぶるぅす











楽しかったね~♪

そらちゃん また一緒に遊ぼうね(*^^)v



キッチンの窓のホタルは何故1匹なんでしょ

今年はもう来ないかな~☆











by caferyo | 2016-07-24 13:43 | Comments(2)

みんな元気=ぶるぅす疲れる( *´艸`)







暑いですがみんな元気にしています♪

b0287546_20415566.jpg
ジョジョ      リンク






b0287546_20420771.jpg









b0287546_20424575.jpg
ユウタ       シンディ









b0287546_20432968.jpg
ユウタ









b0287546_20435505.jpg
ぶるぅす       てれさ









b0287546_20442591.jpg
リョウ










シンディおばちゃんは良~くいたずらを

してくれます(笑)

いたずらが出来るくらい馴れた証拠♪

嬉しい悲鳴です(^_-)-☆
b0287546_20453160.jpg
あっかんっべ~♪







洗って干してあったジョジョの抱っこバッグ

ボロボロにちぎってくれました。。。

みんなで「あぁあ~」と言ってるようです(笑)
b0287546_20444514.jpg
夏用のバッグが無くなりました・・・(^-^;







b0287546_20494093.jpg
やっちまったな~     けっこうやるじゃん











リーダーのぶるぅす兄ちゃんは疲れます( *´艸`)
b0287546_20511245.jpg
ぶるぅす       リョウ









b0287546_20520653.jpg









リョウ君 甘え過ぎです(#^^#)
b0287546_20521203.jpg










移動したらしたで。。。(;´∀`)
b0287546_20525921.jpg
ぶるぅす       てれさ














色々気苦労が多くて(?)
疲れが取れないぶるぅす兄ちゃん

たまにはひとりっ子になりたいよね?
b0287546_20544373.jpg








ジョジョのトリミングの時間調整で

佐久のレストランに行きました

ぶるぅす兄ちゃん 嬉しそうです♪
b0287546_20545335.jpg













暑いからお留守番も多いしね(*´з`)

b0287546_20554801.jpg














ドッグランでは ひとりでも楽しそう~♪

リードを放した途端に走ります(*^-^*)
b0287546_20575622.jpg















b0287546_20592770.jpg
b0287546_20593450.jpg







b0287546_21004434.jpg














b0287546_21014552.jpg














b0287546_21022686.jpg














b0287546_21024230.jpg
















b0287546_21041754.jpg















b0287546_21054769.jpg














b0287546_21055753.jpg





ぶるぅす兄ちゃん いつもお疲れさまね!

少しは気分転換になったかな(*^_^*)

さて、ジョジョをお迎えに行きましょう♪





マリンなリボン付けていただいて

可愛くなってジョジョ君 帰って来ました
b0287546_21060873.jpg






またね~058.gif











by caferyo | 2016-07-20 21:28 | Comments(0)

ぶるてれのお出掛け♪






久々にそらちゃんと逢えたぶるてれ❤

週末はヴェルソさんへ行きました♪

美味しいイタリアンのお店なのですが

この夏はピザが出来ないそうでガッカリ

b0287546_19281219.jpg
そらちゃん















ぶるぅすとてれさもピザの耳がもらえず

ガッカリ・・・( *´艸`)
b0287546_19303944.jpg
ぴ~ざ♪    ぴ~ざ♪














いつものように大好きなピザが食べられず

不完全燃焼な感じだったのでそのまま

そらちゃん家にお邪魔しちゃいました
b0287546_19320273.jpg
ご機嫌なぶるぅす(*^^*)














探検させてもらってる ぶるてれ♪
b0287546_19344678.jpg
















キッチンのそらママにおねだりする

ぶるてれ(;´∀`)
b0287546_19354163.jpg
パパに甘える そらちゃん









058.gif




そして翌日は天気予報では雨マークが

とても良いお天気になりました!

お庭で遊ぼ♪とお誘いをいただいて

またまたぶるてれとお邪魔しました

b0287546_19374383.jpg
















そらちゃんはいっぱい遊んだ後なので

クールダウンちう~(*^^*)
b0287546_19383884.jpg
ぶるぅす       そらちゃん















前回遊ばせて頂いた時はお留守だったので

そらちゃんがいて嬉しそうなてれさ♪
b0287546_19394804.jpg
みんないます♪















ぶるぅすもこの間は淋しかったもんね~
b0287546_19460974.jpg
みんないっしょがいいです♪
















何だかジョディーを想い出させる光景が・・・

ぶるぅすはそらちゃんとこんな事をした事が

ありません。。。おちゃらけて緊張してる瞬間

ジョディーがそらちゃんとよくやってました♪
b0287546_19492865.jpg
そらちゃん       ぶるぅす















みんなで「ジョディーみたい!」と笑うと

思わずこっちを向いちゃいました( *´艸`)

b0287546_19501813.jpg
えっ?












きっとジョディーも来てるんだね~と

ほんわか~❤





ふと、空を見上げるとこんな雲が。。。

私にはゴールデンに見えました☆
b0287546_19553246.jpg
いつも いっしょにいるよ~☆









b0287546_19562276.jpg
おいもと ばななが たべた~い☆
















ぶれてれ嬉しいね~ジョディーもね(^_-)-☆
b0287546_19591579.jpg















そらちゃん ありがとう~

また一緒にお庭で遊ばせてね❤
b0287546_20002653.jpg
ぶるぅす       そらちゃん











♪♪♪





涼しくなった頃を見計らって

『軽井沢の芽衣』さんへ行きました♪
b0287546_20024969.jpg
てれさ
















b0287546_20035957.jpg
ぶるぅす















b0287546_20041431.jpg
そらちゃん















時間を忘れる程たくさんおしゃべりして

ゆっくりさせて頂いちゃいました(#^^#)


お庭でたくさん遊ばせてもらったぶるてれも

まったりくつろいでいました♪

楽しかったね~(*^^)v







by caferyo | 2016-07-11 20:31 | Comments(2)

夏の風物詩~☆彡






毎日日中はとても暑い軽井沢です


そんな我が家の夏の風物詩は




毎年ロコルナA家から頂く朝顔~
b0287546_10291937.jpg
浅草からやって来ました♪





2日後♪

たくさんの蕾がどんどん咲いてます(*^^*)


・・・あれ? 下の方の葉っぱが無い!(>_<)

いたずらっ子のシンディとリンクの仕業だぁ~
b0287546_10293218.jpg
やっちまったな~





届かないところに置かなきゃね(^-^;








そしてこちらも毎年送って頂いてる

ぶるぅすの兄弟の陸君からの甘~い桃~
b0287546_12265999.jpg
陸君とさくらちゃんの可愛いお写真も♪














もう~匂いでわかっちゃう ぶるぅす♪
b0287546_12312980.jpg
りくくん ありがとう~♪















みんなでワイワイいただきました(笑)
b0287546_12322229.jpg















そしてこちらはそらちゃんからの

V.S.O.Pうなぎパイ~(*^^*)
地区限定わさびプリッツ~
ぶるぅすが大好きな牛乳寒天~( *´艸`)
b0287546_12332965.jpg
牛乳寒天はみんなでおやつに頂きました♪

牛乳寒天と杏仁豆腐の区別がつかない

ぶるぅすですが開けたら飛んできました(笑)







一昨日の夜には窓に蛍がとまっていて

鮮やかな光を楽しませてくれました☆



これから夏本番!

お蔭さまで元気に過ごせそうです(#^^#)

皆さんありがとうございました058.gif









by caferyo | 2016-07-10 12:53 | Comments(2)

今朝のろこぶる(*^^)v











今日の朝ごはんはロコちゃんと一緒~♪

エロイーズカフェさんへ行きました(*^^*)

b0287546_16093052.jpg
ロコちゃん     ぶるぅす














お隣のクロエちゃんが最近体調を崩していたと

聞いてすごくすごく心配したのですが

わざわざ逢いに来てくれました~(^◇^)
b0287546_16134129.jpg
ぶるぅす!うしろ!うしろ~!















元気に走って来てくれたクロエちゃん❤

またまたぶるぅすは驚いて吠えちゃいました


フランス生まれフランス育ちのクロエちゃん060.gif
b0287546_16185950.jpg
コマンタレブルースー~053.gif















明るいクロエちゃん( *´艸`)

元気になって良かったね~❤

ママさんにお聞きしたら病院で検査をしても

異常が無かったそうで一安心

お庭の木の実を食べちゃったのかも?との事

我が家も気を付けなくちゃ~
b0287546_16190649.jpg
しんぱいかけて ごめんね♪














ロコちゃんとぶるぅすがお庭に降りたら

逆にテラスに上がってたクロエちゃん♪

可愛らしい5歳の女の子です❤
b0287546_16235305.jpg














ロコちゃんも「はじめまして」のご挨拶♪
b0287546_16253863.jpg
クロエちゃん      ロコちゃん













ママに呼ばれて帰っちゃったクロエちゃん♪

元気なクロエちゃんに逢えて良かった~

また走って逢いに来てね~(^_-)-☆







注文したお料理が運ばれて来ました♪

好みがそれぞれ (;´∀`)

オリジナルのこだわりコーヒーは

軽井沢ブレンドと南ヶ丘ブレンド

とても美味しかったです(*^^*)
b0287546_16260180.jpg















期待満々なぶるぅす君( *´艸`)

でもあげられません
b0287546_16293847.jpg
















すねてもあげられません(笑)
b0287546_16533224.jpg

















ロコちゃんも他のお客さんにアピールして

皆さんにナデナデしてもらってました♪
b0287546_16543154.jpg















ロコちゃん また一緒に行こうね♪
b0287546_16581528.jpg















ぶるぅすも また行こうね❤
b0287546_16585942.jpg















お店の方がお写真を撮ってくれて♪

早速Facebookに載せて下さいました❤


これからどんどん混んでしまうから

しばらくは行けないかな~








よく似た056.gif異母姉弟056.gif

ロコちゃんとぶるぅすのお出掛けでした

b0287546_17000726.jpg
ロコちゃん      ぶるぅす






またね~058.gif U*'ω'*U U*'ω'*U







by caferyo | 2016-07-08 17:25 | Comments(0)

☆7月7日7時☆








今日は先代テレサの命日です☆
(ジョディーのお母さんです☆)

お空に旅立ってから9年が経ちました

そんなに経つ?と指を折って数えますが

そうか・・ぶるぅすが生まれた年だから

もう9年なんだな~と納得します


朝の7時に「テレサ~」って呼んでみました
b0287546_14425308.jpg















「アフラック~♪」と喋るコレが大好きだったから

耳元でスイッチを押し「アフラック~♪」と聞くと

すごく喜んでおちゃらけてたテレサが忘れられず

郵便局で見付けた時 母はどうしても欲しくて

父と保険のお話をいっぱい聞いて頂いて来ました

だから2個(*´ω`)
b0287546_14435341.jpg
このお写真はテレサが我が家にやって来て
初めてワンパラさんに行った時
みんなに付いて行った勢いで『ドボンッ』と
プールに入ってしまった びしょびしょテレサ
最初で最後のプールでの貴重なショットです








いつも にこにこ笑顔の明るいテレサでした❤
b0287546_14550880.jpg












ワンパラさんのいつものお部屋で♪

お空組のみんなも元気いっぱいでした☆
b0287546_14522432.jpg
右がテレサ その後ろがプリン














「テレサ~!」って呼んだあとに外へ出ると

お庭にカニさんがいました
b0287546_14543582.jpg












毎年、黒アゲハになって来てくれたけど

今年はカニさんなのかな~と笑いました

このカニさんは父がそっと川に戻してあげました

カニさん なごましてくれてありがとうね
b0287546_14575571.jpg
あたしテレサだよ!みんなを守ってるからね!


テレちゃんお願いね(*^^*)















ちっちゃいテレサを連れてお散歩に行きました
b0287546_15013771.jpg














ルナちゃんと一緒です♪
b0287546_15023379.jpg
ルナちゃんのおちり♪















てくてく歩いて伽羅茶さんに到着です



ちょっと暑くてクールダウン( *´艸`)

寝てても可愛いルナちゃん❤
b0287546_15032229.jpg















濡らしたお洋服と首にアイスノン♪

それでも今日は暑い朝のお散歩でした
b0287546_15032910.jpg
ぶるぅす       てれさ















私達の朝食の後は~(#^^#)
b0287546_15072794.jpg











お待ちかね(*^^)v




ちゃんと頼みましたよ♪

スペシャルメニュー☆
b0287546_15081435.jpg















てれさは初めてなので
b0287546_15090590.jpg
なにこれ?♪なにこれ?♪あたしの?♪















ぶるぅすはご存じなので余裕です(笑)
b0287546_15095410.jpg
















ルナちゃんも思いがけないご馳走に

嬉しそう~♪
b0287546_15103155.jpg
これぜんぶ あたしの!♪















今日はカップケーキの代わりにヤギミルク♪
b0287546_15104809.jpg
みるく ください~~♪ペロン














どれにしようか迷ってるてれさ♪
b0287546_15131868.jpg
あたし みるくはさいごにする!














良いお散歩コースが出来て良かったね♪


帰り道はちょっと登坂だけど頑張った(?)

ルナちゃん、ぶるぅす、てれさ なのでした♪





テレサは命日に帰って来てくれてるかな☆

七夕さまの願い事が叶うなら

お空のみんなに逢わせて欲しいです

そしてもう一度ぎゅっと抱きしめて

大好きだよ❤ありがとうって伝えたいです

柔らかなふわふわな感触を確かめたいです☆

叶えばいいな~(*´ω`)












by caferyo | 2016-07-07 15:28 | Comments(0)

追分に行って来た♪







今日はとっても良いお天気058.gif

追分のDILETTANTさんへ行って来ました

微妙な中途半端な時間に着いてしまったので

「お茶だけでも良いですよ~」と

ご遠慮させて頂いたのですがご親切に

早めのランチを用意して下さいました(^^ゞ
b0287546_14064434.jpg
魅力的な大人のためのお子様ランチ♪
でも食べ切れそうもないのでやめます(笑)















お出掛けを楽しみにしていたこの方達❤

満足そうなお顔です(*^^*)
b0287546_14083808.jpg
♪   ♪





















b0287546_14102654.jpg
ぶるぅすです!       てれさです!















b0287546_14105107.jpg
ふたりあわせて ぶるてれです♪

















待ち時間があったのでお写真を撮って遊んでました
b0287546_14120328.jpg
















てれちゃん♪可愛い(#^^#)
b0287546_14130428.jpg


















b0287546_14134269.jpg














遊んでいると(*´ω`)
ビシソワーズとパンが来ました
パンは5種類で食べ放題だそうです♪
b0287546_14141694.jpg
















そして、サラダランチとパスタランチ♪
サラダはボリューミーでパスタは日替わりです
b0287546_14203176.jpg
















食事中は良い子にしてる ぶるてれ♪
b0287546_14220244.jpg
ぶる:ぼくのくるかな~♪   てれ:くるかな♪


母: 来ません!(-_-;)










朝、父と母が外の掃除をしている間に

昨日から作っていた ささみジャーキーを

部屋のドアを開け、乾燥機のふたを開け

ぶるてれりょうが食べてました((+_+))

ユウタは窓から外を見ていたので多分

みんなの行動に気が付いてなかったみたい

シンディとリンクは一緒に外にいました

ジョジョはどこにいたんだろ?(^-^;

そんな訳でささみジャーキーをたらふく食べた

あなた達には おやつはあげられません!

b0287546_14221020.jpg
ぶる: なんのこと?   てれ: わかんない~






夜ごはんも ちょびっとだよ ( 一一)









さて、スタッフさん達みんなに見送られ

ディレタントさんを出ました(^^)/




それから

パンが欲しかったので追分宿に向かいました
b0287546_14375042.jpg
   
















天然酵母の食パンとお芋のパン♪

違うお店で買った採れたてキューリ♪
b0287546_14421678.jpg
明日の朝が楽しみだ♪















追分宿は最近新しいお店が増えて来ました

パン屋さんにはワンコOK!のテラス席もあり

お散歩がてら今度行ってみようと思います♪




お買い物の後、広い駐車場に車を停めて

追分公園でお散歩をしました(^◇^)
b0287546_14471221.jpg
ちゅうしゃじょうです♪   です♪

















b0287546_14472118.jpg
ここも ちゅうしゃじょうです♪  です♪


















神社もあります
b0287546_14485116.jpg














誰もいないので厳かな雰囲気です
b0287546_14484195.jpg















浅間神社なんだね~
b0287546_14495189.jpg
てれ: むしゃむしゃ















そんな事はどうでも良い ぶるてれ(笑)

何かを発見しました♪
b0287546_14523206.jpg
ぶる: あっ!みずのおとだ!















b0287546_14523885.jpg
ぶる: いってみる?   てれ: いこいこ♪

















b0287546_14543720.jpg
てれ: ちべたい!    ぶる: どれどれ?














物怖じしない てれさ( *´艸`)
b0287546_14545577.jpg
ぶる: だめだ つめたすぎ~




















b0287546_14563807.jpg
てれ: つめたくて きもちいいですよ♪
















ぶるちゃん、なんで臆病になる?

触ってみたけれど そんなに冷たくないのに~
b0287546_14571253.jpg
ぶる: やっぱり つめたいです

















てれちゃんはお水が本当に好きだね(#^^#)
b0287546_15032793.jpg
てれ: およぎたいです!














今日はとても暑いので

足首だけだったけど冷たくて気持ち良くて

涼しくなったね~(*´ω`)


帰りの階段はやけに早いぶるぅすなのでした(笑)
b0287546_15043063.jpg
ぶるぅす  てれさ









また行こうね~♪
b0287546_15041832.jpg









by caferyo | 2016-07-04 15:27 | Comments(0)

ケーキな日(#^^#)








朝、6時過ぎに母を起こしに来たリョウ

母のスリッパを咥えて顔にめがけて

「ほれ ほれ ほれ」とくっ付けてくるので

起きざるを得ないのです(;´∀`)

「なに~? お父さんは~?」と聞くと

「よくぞ聞いてくれました!」と言わんばかりに

テンションがアップします(笑)

どうやら父が早朝ゴルフに行ってしまい

「行っちゃた! 行っちゃった!」と

母を起こしに来たみたいです(#^^#)



全員をトイレに出してごはんを作ります

朝ごはん。。。早すぎです (^-^;


なので10時のおやつは特別に

コストコの米粉で作ったロールケーキ☆

ネットの評判を見て買って来ました


b0287546_19592556.jpg
どっしり重い。。。
















ちょっと出しただけでみんな大騒ぎです(^^ゞ
b0287546_20001349.jpg
ビヨ~ン♪















これじゃ お誕生日かクリスマスみたいだね♪

一番近いお誕生日は誰だっけ???

過ぎちゃったけどユウタだね~

b0287546_20030973.jpg
4さい~♪だから4粒(笑)














b0287546_20040532.jpg
たべていいですか?   どうぞ♪
















次に近いのはリョウ~

来月5歳になります♪
b0287546_20054994.jpg
だから、5粒~♪











こういうのは喜んで食べるリョウ(#^^#)
b0287546_20045038.jpg
けーき だいすきです (ぺろっ)














ジョジョも2歳になります♪
b0287546_20072496.jpg












ジョジョには大きすぎるね(*^^*)
b0287546_20092150.jpg
ぜんぶ たべられますよ!
















まだまだ先ですが10月には

3歳になるシンディと2歳になるリンク
b0287546_20105966.jpg















シンディ♪じっとしてなくて顔半分(笑)

でも喜びは伝わってきます♪
b0287546_20112832.jpg










嬉しそうに あっという間に食べました
b0287546_20124901.jpg
おいひ~ おいひ~

















リンクはまた目が寄っちゃってます(笑)
b0287546_20134292.jpg
みてないと きえちゃいます






b0287546_20134733.jpg
もったいなくて めがはなせません








ほぼ、頭・・・( *´艸`)
b0287546_20144141.jpg
ふんが ふんが










ここまででお写真を撮るのに疲れてしまい

ぶるぅすとてれさがありません(^-^;

でもちゃんとみんな同じだけ食べましたよ♪
(ジョジョ以外は)






それなのに。。。

美味しいケーキを食べたのに

遠目で ふて腐れている姿の てれさ
b0287546_20160336.jpg
おでかけだとおもってた。。。












今日はお出掛けじゃなくてごめんね~

お父さんとお母さんは温泉に行って来るね

ぶるぅすも今日はお出掛けだと思い込んでたようで

トイレのドアまで開けてアピール(@_@)

今日は雨ではなくて晴れました(暑い)

一緒に連れて行けなくてごめんね。。。

来週はきっと そらちゃんに逢えるから・・・

言い訳しつつ後ろ髪引かれながら向かったのは

山の上の方にあるホテルの温泉

b0287546_20201551.jpg











シャトレーゼという洋菓子屋さんがやってる

小海にある大きなホテルです
b0287546_20230552.jpg









今まで平日しか行った事がなかったのですが

土日祝だけランチと入浴がセットになってる

お得なプランがあると前回知りました


メニューから1品選ぶランチと

サラダ、スープ、ケーキ、ドリンクは

バイキング♪
b0287546_20261407.jpg
お庭を眺めながら会話も弾む(?)













ケーキは洋菓子屋さんなのでさすが美味しい♪
b0287546_20293511.jpg








こんな可愛いアルパカさんのケーキも♪
b0287546_20294045.jpg





ああ~

午前中に米粉のロールケーキを食べた母。

この2つしか食べられなくて

残念でなりませんでした(*´ω`)






家へ帰ってからはお留守番のみんなに

コストコのクロワッサンを振舞って

何とか ご機嫌をとった母なのでした(^_-)-☆








by caferyo | 2016-07-02 21:22 | Comments(0)

ストロングケージの修理








今日はストロングケージの修理をしました

我が家の若者のリョウとユウタにとっては

ちっともストロングじゃないケージです(笑)

特にユウタの方はドアの取っ手のハンダが取れて

ドアを受け止める柱のハンダが取れてしまいました

父が両側から板で留めてもガジガジ噛んでしまい

ドアは内側に押すと開いてしまう始末。。。

ぶるぅすならすぐに気付いてしまうのでしょうが

引くという行為は難しいのかユウタは

とうとうわかりませんでした( *´艸`)

でもお留守番の時に何かあってはいけないので

直してもらおうと購入先に連絡してみました

2年半も経っているので当然保証的なものは効かず

実費でも部分的な修理はやっていなくて

前面1枚を取り換えるとなると輸入品なので

取り寄せに何ヶ月も掛かってしまい

それでも仕方ないと思い 頼もうとすると

前面1枚のお値段は数万円とのこと(@_@)
(これの前に使っていたケージなら5個買える金額)

ハンダ付けをやってもらえる所を探す事を勧められました

b0287546_18543882.jpg
右下の光った所がくっ付けたドアの取っ手↑







結局、自分で直そうとネットでステンレスの

ハンダ付けの勉強をしてやってみました

掛かった費用は千円ちょっと(笑)

柱は割とうまくいきましたが 取っ手の接着面が

少ないのでちょっと頼りない感じはしますが

今のところ大丈夫そうです(*^^)v







棟梁のリョウのチェックが入ります♪
b0287546_19002737.jpg
ふ~ん はじめてにしては いいできだ


















ユウタ君 乱暴に扱わないでくださいね
b0287546_19020656.jpg
ぼくだって どあが あくことはしってましたよ
















まぁ元気が一番!(*^^*)
また壊れたら直せばいいね♪
b0287546_19033154.jpg
ユウタ   リョウ   てれさ















b0287546_19041941.jpg
ぶるぅす  リンク  シンディ














今はみんなが元気でいてくれればいいね♪
b0287546_19080009.jpg
リョウ  ジョジョ  てれさ  リンク














いっぱい食べて、いっぱい遊んで

いっぱい笑っていてください(^◇^)
b0287546_19085017.jpg

















b0287546_19092439.jpg

















b0287546_19095218.jpg
てれさ       リンク


















b0287546_19042949.jpg
ユウタ   てれさ   ジョジョ
















b0287546_19104511.jpg
リンク       シンディ















b0287546_19110880.jpg








今日の軽井沢はとても暑くて

炎天下の作業の後は父も母も「だるおも~」(笑)


明日は雨らしい。。。(*´з`)

みんなの為にも涼しくなればいいね♪










by caferyo | 2016-07-01 19:41 | Comments(0)