<   2016年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧








夜中の強い雨がうそのように 朝になると

やんでいたのでお散歩に行きました♪



今朝のリョウです♪
b0287546_13275377.jpg














出掛けに霧雨が降って来たので一応傘を持ちました

すると歩くにつれどんどん強くなってきました
b0287546_13293538.jpg















しばらく頑張って歩いたリョウですが

途中で父にお迎えに来てもらいました♪

そのまま向かったパン屋さん(*^^)v
b0287546_13310138.jpg
ぬれたです♪
















リョウにはお芋のパン♪でもほんの少し(笑)
b0287546_13325871.jpg
ぼくの ぱんですよ♪
















最近は食に興味を持ち始めたリョウ~

濡れたお顔で大好きなパンを食べてました♪
b0287546_13383562.jpg


b0287546_13335079.jpg
もっとください♪

















でもパンより好きなのは 可愛がってくれる人♪

人が来る度 にこにこアピール(#^^#)
b0287546_13352961.jpg
こんにちは~ぼくは りょうですよ♪
















あっちもこっちも 忙しいリョウ~
b0287546_13374389.jpg
あっ だれかきた!



b0287546_13384916.jpg
おっ だれかきた!






途中で偶然 友人に会いおしゃべり(*^-^*)

喜ぶリョウを父と母の間に挟んで

お邪魔しないようにしました(笑)






パンも食べちゃって誰も来ないとつまらなそう~
b0287546_13400169.jpg
つまんないです。。。












( *´艸`)














昨日は私の新幹線での帰り道♪

ロコルナAママとのLINEのやり取りで

パパも同じ新幹線に乗っていると判明~!

ルナちゃんとぶるぅすがそれぞれ軽井沢駅まで

お迎えに来てくれる偶然にもビックリ♪

駅で合流して一緒に焼肉屋さんへ行きました037.gif





お肉にワクワクのルナちゃん♪
b0287546_13422128.jpg














思いがけないお肉にクンクンしてるぶるぅす
b0287546_13503290.jpg











真顔シスターズのルナちゃんのこの笑顔(笑)
b0287546_13512542.jpg












ぶるぅすはお家に帰ってから

抜け駆けみたいなお肉の匂いにみんなに

強烈なチェックを受けていました(笑)
b0287546_13513375.jpg












( *´艸`)











さかのぼってその前の日は

ロコちゃんとユウタがお出掛けしました♪





とっても嬉しそうなロコちゃん
b0287546_13572714.jpg














いつもベタベタのユウタはやっぱりベタベタ(笑)
b0287546_13575292.jpg

近すぎてお写真が撮れません(#^^#)
b0287546_14003441.jpg















美味しいお料理は撮り忘れ

デザートにいただいたチェリーパイのみ♪

超~美味しかったです(*^^*)
b0287546_14012674.jpg

















お空の雲行きが怪しくなって来たので

お庭に行くのも忘れてしまい

入り口でお写真を撮りました(^^ゞ

偶然、同じお洋服 (*^^)v 可愛い~
b0287546_14025598.jpg
ユウタ          ロコちゃん














b0287546_14053442.jpg
ロコちゃん














b0287546_14061757.jpg
ユウタ


b0287546_14064049.jpg
またね~♪









今日は肌寒い軽井沢


雨でもへっちゃら~♪な

シンディとリンク(^◇^)
b0287546_14520828.jpg
リンク       シンディ










by caferyo | 2016-08-27 14:35 | Comments(0)

暑い日には水遊び♪








昨年は忙しくて暑くてもあまり水遊びを

させてあげられませんでしたが

その分、今年は多いです(*^^*)

b0287546_19305730.jpg














b0287546_19313108.jpg














b0287546_19315352.jpg














b0287546_19335187.jpg














b0287546_19343559.jpg














b0287546_19390827.jpg
















b0287546_19383853.jpg














b0287546_19350659.jpg














b0287546_19354138.jpg

















b0287546_19360966.jpg














b0287546_19363446.jpg














b0287546_19372057.jpg












058.gif先日の晴れた日には

そらちゃんとロコちゃんが遊びに来てくれました♪


ゴールデンが6頭( *´艸`)
b0287546_19412112.jpg
手前からロコちゃん、そらちゃん














イモ洗い状態(笑)全員♪
b0287546_20000602.jpg














狭い場所でボールを取り合っています(笑)
b0287546_20002366.jpg
















b0287546_20345873.jpg













b0287546_20373618.jpg














b0287546_20380799.jpg










ロコちゃんも頑張ってボールをゲット!
b0287546_20191788.jpg














てれさも頑張りました♪
b0287546_20220855.jpg













上手に欽ちゃん走りをするロコちゃんを

不思議顔で見てるそらちゃん(;´∀`)
b0287546_20222437.jpg
















ひとりのスイッチが入ると、追いかけっこ♪

b0287546_20311441.jpg
















そらちゃんに追っかけられてるリョウ♪
b0287546_20331716.jpg















みんなでまた遊びましょうね~♪(^O^)/
b0287546_20400641.jpg










今回はトリミングに行ったばかりだったので

泳がされなかったジョジョ( *´艸`)
b0287546_20513865.jpg
b0287546_20524776.jpg
いれられなくて よかったです♪









そらちゃんが持って来てくれたスイカを

冷やしておいてこの後みんなで頂きました

全員がニコニコ顔で食べてました(*´ω`)

ごちそうさまでした~011.gif








ホームページがリニューアルしました♪

まだ未完成ですがこれからも

jody and purin + family

宜しくお願い致します(*^^*)




Mちゃんのお兄さん、友人のTちゃん

ありがとうございました(*^-^*)










by caferyo | 2016-08-24 21:04 | Comments(2)







暑い日は結構な暑さの軽井沢です058.gif


おとうしゃんのおひざにのっていったのは?

b0287546_12092831.jpg




ひなこちゃんのママと暑い日を狙っての

涼しい高峰高原です035.gif

スキーの時期にはホテルでお料理を作っている

シェフが作るランチもお目当て064.gif063.gif





まずは遊歩道をお散歩します
b0287546_12133165.jpg















b0287546_12141116.jpg














b0287546_12142559.jpg













野生のりんどうが咲いていたり056.gif
b0287546_12152660.jpg














名前は忘れてしまいましたがピンクのお花も056.gif
b0287546_12155642.jpg

















目の前に止まっていた赤とんぼに

「ジョディー?プリン?」と声を掛けながら
b0287546_12182346.jpg













ジョジョも頑張って歩きました♪
b0287546_12145534.jpg
















テラス席で注文をしたものを待っていると
b0287546_12205347.jpg














見る見るうちに山のお天気が変わって

霧がどんどん流れて来たり。。。

でもミストみたいで更に涼しくなりました
b0287546_12222174.jpg















無理やりなツーショット( *´艸`)
b0287546_12234078.jpg















ランチをしながらたくさんお話しをしました♪


b0287546_12241421.jpg
















ひなちゃん~また暑い日に行こうね♪
b0287546_12243594.jpg













ジョジョも楽しかったね♪
b0287546_12252248.jpg














途中の景色も素晴らしかったです
b0287546_12360971.jpg








行きにはひなちゃんのお家に寄って

採れたてのお野菜をたくさん頂きました

帰りにはアトリエフロマージュまで

連れて行って頂いたのでお土産に

ピザとチーズケーキを買って帰りました

お野菜もチーズもとっても美味しかったです

ひなママありがとうございました

また暑い日に行きましょうね(*^_^*)










by caferyo | 2016-08-21 12:37 | Comments(0)







今日は暑い軽井沢です058.gif

でも今夜から台風の影響があるようです

雷も鳴るようなので

雷が苦手な ぶるぅが心配です(^-^;






familyはみんな元気です(*^^)v

ホームページを少しずつ変えていこうかなと

Mちゃんのお兄さんや 友人のTちゃんに

お願いしています(*^^*)

カフェをやめたのでこれからは

タイトルは
jody and purin + family

ブログは
『ジョディプリファミリーの日記』

なんてどう?と寝ずに考えました(;´∀`)

パッと見はあまり変わっていないので

わかりずらいと思いますが(笑)

これからもよろしくお願い致します012.gif





🍂 🍂 🍂



♪リンクのマイブーム♪


父がハンモックで寝ていると~



大きな体で乗り込みます(^◇^)




それがとっても可愛いんです053.gif


b0287546_12200090.jpg
おとうしゃん だいじょぶでしゅか














b0287546_12204030.jpg
おとうしゃん しっかりしてくだしゃい














母は写真を撮りながら大笑い♪かわいすぎ~
b0287546_12210285.jpg
おとうしゃん~しゅきしゅき❤














リンクが乗ると不安定でグラグラするので

ハンモックは左右に大きく揺れて大笑い!

「わかったよ~」と父に降ろされてました(爆)
b0287546_12212154.jpg
おとうしゃん だいしゅきでしゅ❤











しぶしぶ降りるリンク。。。それでも

すきすき攻撃のこのベッタリ加減( *´艸`)
b0287546_12215114.jpg
おとうしゃ~ん LOVE053.gif














今日はやけにご機嫌さんのシンディ♪

ずっとニコニコです(#^^#)
b0287546_12320077.jpg
















b0287546_12323523.jpg















b0287546_12325144.jpg
















b0287546_12332196.jpg
















b0287546_12333898.jpg






みんなが真顔でもひとりニコニコでした♪

お天気が崩れる前にいっぱい遊んでね~!









今日も挑戦~♪

全員のお写真は相変わらずムリでした(笑)

あと一歩なんですけどね(;´∀`)
b0287546_12340304.jpg

みんな笑顔のお写真(^O^)/












by caferyo | 2016-08-16 12:45 | Comments(0)

お盆です☆彡











お盆でみんなが帰って来るからと

ロコルナA家から綺麗なお花を頂きました
b0287546_20530421.jpg
ひまわりはプリンとアリスのイメージ☆

嬉しいね!お空のみんなも喜んでいるよね!















カフェの時のスタッフのクララママも

忙しいお仕事の帰りに寄ってくれました

お盆でみんなが帰って来るから~って

そしたらみんなで食べてね~って

鳥の丸焼き(*^^*)

b0287546_20554829.jpg
みんな目がキラキラです☆




有名な揚げ饅頭も頂いたのですが

お誕生日会でみんなで美味しく頂いて

お写真撮り忘れました~(^-^;










お友達が毎年送ってくれるお供え☆
b0287546_21014727.jpg






皆さん毎年本当にありがとうございます

ただただ恐縮です

お空のみんなも覚えててくれる事を

喜んでいると思います

私もみんなの存在を想い出して頂けるだけで

とっても嬉しいです

ありがとうございました















今日は遠く広島から

エンジェルちゃんとドロシーちゃんが

来てくれました

ジャルディーノさんでランチしました♪
b0287546_21101644.jpg
ドロシーちゃん       エンジェルちゃん














我が家はぶるぅすとリョウ
b0287546_21102589.jpg
ぶるぅす       リョウ














エンジェルちゃんがすごく甘えてくれて

嬉しかったので リクエストにお応えして

ずっとお背中をマッサージしていました(笑)
b0287546_21105747.jpg
エンジェルちゃん















ママオリジナルのサマーカット!

器用です!
b0287546_21151572.jpg
エンジェルちゃん













こちらはドロシーちゃん

ママの手作りごはんですっかり元気に!
b0287546_21121820.jpg
ドロシーちゃん










お野菜たくさんのごはんはママに

教えて頂いてただ今我が家も実践中~

旅行にも冷凍して持って行くほど♪
b0287546_21160972.jpg










元々野菜が好きなファミリーなので

とっても美味しいみたいで大人気♪

みんな健康に年を重ねられますように!
b0287546_21185374.jpg
ぶるぅす












078.gif078.gif

ジャルディーノさんに着いた時、

車を降りてボ~っとしていた

ぶるぅすとリョウは 後ろからお尻の匂いを

嗅がれていたのに急に気付き ビックリ仰天して

ムキになって吠えてしまいすっかり

ドロシーちゃんとエンジェルちゃんに

嫌われてしまいました( *´艸`)


ドロシーちゃんの目付きに笑っちゃいました
b0287546_21192349.jpg
4ショットはこれが限度(^^ゞ

とうとう並んで座ってくれませんでした(笑)








ぶるぅすとリョウが車に乗り込むまで

うしろ姿を見届けるドロシーちゃん

変なヤツ~って思ってるに違いない(爆)

ドロシーちゃん エンジェルちゃん

男のくせにびびりっこでごめんね~(;´∀`)
b0287546_21422038.jpg
ドロシーちゃん   エンジェルちゃん







ここでお別れしてエンドロちゃん達は

白樺湖へ向かいました

パワフルなママ~(*^^)v

いっぱい避暑地で涼んで行って下さいね♪








お家に帰って

頂いたお菓子に釘づけの ぶるてれ♪

ごちそうさまでした~❤
b0287546_21423232.jpg















b0287546_21534691.jpg













食べ物だと続々と集まって来ます(笑)
b0287546_21544259.jpg












代表でぶるぅす兄ちゃんから



みなさん ありがとうございました

おいしいものは

ぼくたちが せきにんをもって いただきます♪


どろしーちゃん ほえちゃってごめんね~!
b0287546_21541674.jpg
ぶるぅす







今日はお盆の入り

きっとみんな帰って来てるよね☆

母はそんな気がします(^◇^)












by caferyo | 2016-08-13 23:05 | Comments(2)







053.gifエース&リョウ053.gif

兄弟揃ってお誕生日会をしました067.gif








024.gif~アミーゴ~024.gif
b0287546_09572248.jpg
エース君          リョウ














そしてこの日をお誕生日にした

053.gifジョジョ053.gif
b0287546_10085357.jpg
にしゃいになりました♪
















069.gifパーチーに参加したのは~069.gif





そらちゃん
b0287546_10012493.jpg
おめでとです♪















ロコちゃん
b0287546_10015084.jpg
















ルナちゃん
b0287546_10022083.jpg

















エース君
b0287546_10030856.jpg















ぶるぅす
b0287546_10034550.jpg














リョウ
b0287546_10035917.jpg















ジョジョ
b0287546_10460475.jpg














超~美味しいお肉を調達して頂いて

みんなでわいわいBBQパーチー068.gif068.gif

b0287546_10052028.jpg
ぶるぅす       リョウ















Bケーキは伽羅茶さんにお願いしました067.gif
b0287546_10065754.jpg

















たくさんのプレゼントとケーキ♪

ロコルナAママの手作りパンプキンプリンと

大きい方のケーキをみんなで分けて食べました♪
(食べるの早くてお写真なし!笑)

b0287546_10121736.jpg










食べ切れなかったケーキはお留守番組に♪

ユウタ君もう一回お誕生日( *´艸`)
b0287546_10171890.jpg
b0287546_10164905.jpg
これ ぼくのですか~?










主役は僕です!と出て来るリョウ(笑)
b0287546_10184903.jpg
ぼくのですよ~♪

みんなで少しづつ食べようね(*^^*)












いつも主役なぶるぅすも不満そうなので(笑)
b0287546_10202839.jpg
ぶるぅす









てれさもね!(^_-)-☆
b0287546_10213737.jpg
ぶるぅす       てれさ




みんなでいただきま~す(#^^#)











リョウがいただいたクッションは。。。

四方八方から狙われています( *´艸`)
b0287546_10215959.jpg
ぶるぅす  てれさ   ジョジョ  リョウ  ユウタ














お写真を撮るのも邪魔されます(笑)
b0287546_10245174.jpg
リョウ         ユウタ














こんな具合であっという間に壊してしまうので

はいここまで~(;´∀`)母が使わせてもらいます♪
b0287546_10252499.jpg
え~??            うそ!














ジョジョも可愛いTシャツ良かったね~❤
b0287546_10285659.jpg
にあうですか?









あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました

また来年みんな元気で集合したいです016.gif

そらパパ ママ  ロコルナAパパ ママ

ありがとうございました(*^-^*)







by caferyo | 2016-08-13 10:42 | Comments(0)







28年8月8日



今日はリョウの5歳のお誕生日です(*^-^*)

エース君も夏実ちゃんもおめでとう~❤

この1年もいっぱい笑顔を見せてね(^_-)-☆








今朝はリョウとお散歩に行きました
b0287546_18524576.jpg
きょうは たくさんあるいたです♪















途中で父にピックアップしてもらい

御厨さんに行きました♪
b0287546_18532199.jpg
すずしいですよ~

















b0287546_18574634.jpg
















b0287546_19002987.jpg
















リョウは色んな方に撫でてもらって嬉しそう♪
b0287546_19013424.jpg
なでてください~❤
















のれんの向こうから出て来るお客さんが

不思議で下をのぞき込んでるリョウ( *´艸`)

b0287546_19031079.jpg
むこうにはなにがあるですか・・・?
















もうすぐお別れの歴史ある建物と

お写真を撮らせてもらいました☆
b0287546_19063214.jpg














良い雰囲気です☆
b0287546_19171739.jpg














御厨さんは発地にお引越ししますが

建物はこのままで違うお店になるそうです
b0287546_19182830.jpg
またきますよ~♪





🎀 🎀 🎀



リョンリョウ~お誕生日おめでとう~❤

最近はジョディーを想わせるキャラで

父と母を笑わせてくれてありがとう~

これからもずっとずっと

我が家のふざけたアイドルでいてね( *´艸`)










by caferyo | 2016-08-08 19:33 | Comments(4)





話が急に決まってワンパラさんへ行って来ました♪

この時期は夏休みとあってホテルは混雑してました

道路は思ったほど渋滞も無く1時間遅れで到着~









一緒に行ったのは~アイちゃんとキキちゃん♪
b0287546_10103544.jpg
キキちゃん     アイちゃん













いつものメンバーズルームです♪
b0287546_10121233.jpg








古い写真を見ていてこのイチゴのタオルは
11年前から愛用してたと判明☆
b0287546_10120304.jpg
リョウ   ジョジョ   ぶるぅす












b0287546_10132647.jpg
ジョジョ     ぶるぅす















b0287546_10140384.jpg
ユウタ     てれさ















b0287546_10144808.jpg
ぶるぅす   (ユウタ)   リョウ















b0287546_10151513.jpg
ユウタ   リョウ(てれさ)   ぶるぅす















b0287546_10152978.jpg
ユウタ















b0287546_10160083.jpg
リョウ     ぶるぅす















b0287546_10164781.jpg
てれさ     リョウ




リョウがみんなより大きいのが良くわかります♪










☆彡☆彡☆彡



そして

☆11年前の8月☆





❤ジョディプリアリス❤
b0287546_10183815.jpg
プリン     アリス     ジョディー














イチゴのタオルが写ってました♪
b0287546_10190096.jpg
ウルフ













ジョディくん
b0287546_10203041.jpg
ジョディー








11年後に同じ格好でお写真撮ってました♪




随分と歴史のあるイチゴのタオルです(笑)


b0287546_10221710.jpg
ジョディー     ウルフ







☆彡☆彡☆彡









今のこのメンバーを誰が想像出来たでしょう♪
b0287546_10291170.jpg
ジョジョ
















b0287546_10274048.jpg
てれさ   ぶるぅす   リョウ   ユウタ














今回はプールも混んでて遠慮気味(笑)
b0287546_10305842.jpg










小出しに遊ばせました(*^^*)
b0287546_10315990.jpg


b0287546_10321123.jpg
ユウタ















戻って来たユウタ♪ご機嫌さんです
b0287546_10333419.jpg
ユウタ   ぶるぅす  リョウ  てれさ














b0287546_10343112.jpg
リョウ














b0287546_10353390.jpg
てれさ   ぶるぅす














でも人がいっぱいだからなのか

ほとんど泳がないぶるぅすとてれさ
b0287546_10363402.jpg
ぶるぅす  てれさ




b0287546_10375780.jpg














ボールを取ろうとちょい!ちょい!
b0287546_10392411.jpg
ぶるぅす








b0287546_10483955.jpg
ぶるぅす










b0287546_10491401.jpg
てれさ








b0287546_10384431.jpg
てれさ














挙句の果ては取りに行きもせず(汗)

そばにいたベンジー君が取ってくれました(笑)
b0287546_10402657.jpg








ベンジー君はぶるぅすと同じ9歳でした

ベンジー君ありがとうね❤
b0287546_10404781.jpg
ベンジー君















翌日は空いてるうちに!と遊んでいたら

どんどん混んできてプールは終わり~
b0287546_10432317.jpg
てれさ   ぶるぅす   ユウタ















b0287546_10441512.jpg
ユウタ












b0287546_10512507.jpg
ユウタ











b0287546_10521204.jpg
てれさ












ちょっとしか泳げなかったけど

楽しかったよね(*^^)v
b0287546_10461453.jpg















そんな中、一番泳いでたのは

何と!キキちゃん( *´艸`)
b0287546_10525648.jpg
キキちゃん









b0287546_10534820.jpg










最初は淵にしがみ付いてたけどすごい上達です
b0287546_10542446.jpg
キキちゃん










アイちゃんも頑張って泳いでました(*^^)v
b0287546_10553310.jpg
アイちゃん












日陰を確保するのも大変だったから(笑)

次回は空いてる時期に行こうね♪(;´∀`)
b0287546_10564985.jpg












家に着くと同時にアイキキ家から届いた

メロン~(^◇^)

b0287546_10570483.jpg










甘~いメロンをみんなで頂きました♪
b0287546_10595573.jpg
ユウタ











b0287546_11001740.jpg
ぶるぅす







b0287546_11023893.jpg
ほひほうさはへひは~♪





アイちゃんキキちゃんお疲れさまでした♪

そしてたくさんの美味しいメロンを

ありがとうございました(^O^)/

また行きましょうね~♪








お留守番のシンディとリンクは

綺麗にトリミングしてもらってました♪

b0287546_11143923.jpg
シンディ












b0287546_11162354.jpg
リンク









素敵なバンダナをしてもらったね❤
b0287546_11172059.jpg
シンディ














良い匂い~( *´艸`)
b0287546_11180437.jpg
リンク







この後、水遊びをして

良い匂いも薄らいでいました(;´∀`)








by caferyo | 2016-08-07 11:28 | Comments(0)







先日、お友達に逢う為に

早朝のパン屋さんに行きました♪
b0287546_16314633.jpg















とっても良いお天気で笑顔も輝いてます☆
b0287546_16340366.jpg

お友達とテラスでお話しして

「またね~」029.gifってしてから










お約束のお写真を撮って(^_-)-☆
b0287546_16342150.jpg













急に牧場に行きたくなって

浅間牧場へ行ってみました♪

b0287546_16370806.jpg
遠くの点々が牛さん・・・( *´艸`)













遠くてよく見えません(笑)
b0287546_16384917.jpg
















道案内をよーく見て(*^^*)
b0287546_16371925.jpg















少し歩いたところで一休み(笑)

ぶるぅすと母は坂道で息が切れています
b0287546_16394363.jpg














ここは『丘を越えて♪』の発祥の地
b0287546_16402245.jpg

















ハイキングコースは40分と2時間・・・

後から早足で追い越して行った年配の女性は完全装備!

両手にストック、両腰に大きな鈴をつけていました

道の脇には『熊に注意!』の看板があったので

「♪おっかお~こえてぇ~いっこぉよ♪」と

歌いながら ちょこっと歩いて

「もういいね 戻ろう!」と引き返しました(笑)






そしてスタート地点に戻って

牧場のソフトクリーム1つを全員で頬張り
b0287546_16414631.jpg









b0287546_16474375.jpg














b0287546_16475792.jpg
















b0287546_16481470.jpg












幸せな気分になって

入り口まで戻りました

着いた時には時間が早くて開いてなかった

ふれあい広場♪




お子さんは乗馬が出来たり
b0287546_16484518.jpg
てんしょんさがるな~




 










待機中の馬さん
b0287546_16495529.jpg
あ~ひま      だな~














退屈そうなヤギさんや羊さんもいたり
b0287546_16493964.jpg
だれかきてくれないかな~  だな~















b0287546_16513360.jpg
たかいところから しつれい~
















なぜか牧場に行くと興味津々な

「触れあいたい」 てれさにはちょっとだけ

物足りなかったみたいです(笑)
b0287546_16515538.jpg
ねぇ かみっておいしいよね♪















b0287546_16522361.jpg
ねぇ いま かみたべてんの?   くちゃくちゃ















食の好みが似ているヤギさんなのでした(笑)

(てれさはティッシュが好き)( ゚Д゚)
b0287546_16545235.jpg
へんな いぬだな~   そうだね ぱぱ



それにしても器用なヤギさん。。。(;´∀`)












さて帰りましょう~

充実はしてないけど、まだ午前中~( *´艸`)
b0287546_16570508.jpg
かえろ       かえろ






今回は牛さんもアルパカさんも逢えなくて

残念だった てれさの為に

また違う牧場に行ってみよう~♪




(^O^)/056.gif056.gif056.gif










by caferyo | 2016-08-02 17:12 | Comments(0)

嬉しいお散歩(*^-^*)








今朝は大雨の音で目が覚めました

梅雨明けした途端、雨が多くなりました






天気予報を見ながらお散歩に行ってます♪

b0287546_14364304.jpg















朝とは言っても結構 暑かったり

b0287546_14372239.jpg
















お散歩コースにある伽羅茶さん(#^^#)
b0287546_14382606.jpg














先客さんがいらして初めてのお席♪

b0287546_14505739.jpg
畑を見ながら~良い景色です♪














一緒に行ったのは ぶるてれ❤

テクテク歩いた先にはご褒美が待ってます(笑)
b0287546_14400415.jpg
てれさ       ぶるぅす
















朝ごはんはちゃんと減らしてきたし(*^^)v
b0287546_14404780.jpg














たまにだから良いよね(;´∀`)
b0287546_14432684.jpg














ね!? ぶるぅす♪
b0287546_14435820.jpg















ねっ!? てれさ♪
b0287546_14445515.jpg















美味しいメニューに固まるぶるぅす♪
b0287546_14471732.jpg
どれから たべようかな♪

















帰りにスタッフさんに可愛い

お写真を撮ってもらいました

b0287546_14460314.jpg












再び テクテク歩いて

家に到着~♪ お疲れさまでした(笑)
b0287546_14472578.jpg








by caferyo | 2016-08-02 15:00 | Comments(0)

ジョディプリファミリーの日記


by jodypuri family