<   2016年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

八ヶ岳のワンパラさんに行ったよ♪







琵琶湖でみんなとさよならした御一行~(笑)

後ろから雨に追い掛けられながら着いたのは

次の宿泊先の八ヶ岳のワンパラさんです(*^^)v

b0287546_08584580.jpg
マイコテージの広~いお庭( ゚Д゚)





このコテージだけ大きなお庭が付いています

14年位前から八ヶ岳のワンパラさんには

お世話になっていますがこのコテージは

当時、この一軒だけの会員専用と聞いていました

外から「いいな~」なんて見ていたお部屋です(笑)

フロント棟を新しく建てたのは聞いていましたが

何年振りかに行く事になりホームページを観ると

今はその制度が無くなってると知って予約しました

それなりに古くはなっていましたが

10数年越しの憧れのコテージに泊まれました





ドッグランへ行かなくてもコテージの周りを

1周全速力で走れるほどのお庭です(*^^*)

ちょっとしたアジリティもあって

夏には水遊びも出来そうです♪

b0287546_09052950.jpg













父がちゃんと見回りしてます(笑)
b0287546_09081961.jpg














b0287546_09082981.jpg














母はテラス(上)からお写真を撮りました♪
b0287546_09091753.jpg















b0287546_09095199.jpg














上からの眺めもいいでしょう?
b0287546_09102892.jpg
        












b0287546_09324630.jpg














b0287546_09323617.jpg













b0287546_09540373.jpg














b0287546_09540858.jpg











いつでも自由に遊べて

雨も降ってなくてホントに良かったです♪
b0287546_09104984.jpg














コテージの中も とにかく広い!(笑)

みんななかなか落ち着きません( *´艸`)
b0287546_09124770.jpg
 














b0287546_09130078.jpg














b0287546_09345004.jpg



冬には薪ストーブも使って良いそうです♪

てれちゃん入念にチェックしてます(笑)



b0287546_09110816.jpg













外に人が通るとワイワイ♪
b0287546_09155030.jpg













またもとに戻って探検です♪
b0287546_09172474.jpg














b0287546_09243501.jpg















b0287546_09173716.jpg












b0287546_09245455.jpg













あれ?ぶるぅすはもう探検終わりかな?
b0287546_09261751.jpg


b0287546_09255519.jpg















と思ったら次の興味は2階に移ります(#^^#)
b0287546_09174586.jpg













最初に昇ったのは リョウです♪
b0287546_09195433.jpg












次は てれさ♪
b0287546_09202958.jpg















ここからは上がったり下りたり。。。
b0287546_09193888.jpg
















b0287546_09211645.jpg














「のぼれるもん!」「おりられるもん!」と

もう、階段自慢です( *´艸`)
b0287546_09220315.jpg














2階にはロフトもありました♪
b0287546_09355090.jpg














そして、一番感激したのは お風呂☆

サウナ好きの父は大喜び( *´艸`)

マイサウナです(笑)
b0287546_09365414.jpg

母が嬉しかったのは広いジャグジー風呂(#^^#)

マイジャグジーです( *´艸`)














寝室はこんな感じですが我が家は使用せず

みんなでお布団で寝ました☆
b0287546_09424656.jpg














さて、みんなの夜ごはんを済ませ

b0287546_09440342.jpg





b0287546_09434800.jpg






b0287546_09441344.jpg















みんなでレストランに行きました♪

連休最終日なのにいっぱいです
b0287546_09455480.jpg












b0287546_09552685.jpg












夜も
b0287546_09463693.jpg












朝も ご機嫌さんなぶるぅす♪
b0287546_09482190.jpg











てれさ
b0287546_09465732.jpg













ユウタ     リョウ
b0287546_09471671.jpg













ゴル連れの姉妹が「さわっていいですか~?」と

来てくれて可愛がってくれました(#^^#)

向こうの方でふて腐れてる?ゴルちゃん(笑)

お姉ちゃんをペロンしちゃってごめんね(*'ω'*)

b0287546_09472872.jpg
リョウ&ユウタ












お部屋では

ぶるぅすもテレビを観ながら寛いでいたし
b0287546_09560403.jpg














てれさもニコニコ笑っていたし
b0287546_09570922.jpg















楽しかったね~♪
b0287546_09581217.jpg








八ヶ岳の支配人さんは以前は伊豆高原にいらして

我が家はたくさんお世話になった方なんです

久し振りにお逢い出来て昔のお話しが出来て

ジョディーやプリン、アリス、マリアの事も

覚えてて下さってとっても嬉しかったです

ありがとうございました



ビワドッグさんも八ヶ岳のワンパラさんも

また是非伺いたいと思います


我が家の贅沢な旅はこれで終わります

長々とお付き合い頂きありがとうございました


016.gif








by caferyo | 2016-09-29 10:14 | Comments(2)

琵琶湖とみんなとさよならです❤








チェックアウトの日。。。

ご親戚さん達とお別れの日です



朝食は変わらずワイワイと贅沢朝ごはんを頂き

チェックアウトの時間までドッグランで遊びました





大きなドッグランはご親戚だけで貸切り060.gif

b0287546_13101389.jpg












b0287546_13112279.jpg












b0287546_13113479.jpg










b0287546_13115884.jpg












b0287546_13121877.jpg











b0287546_13145835.jpg











リョウに「ボールを返して~」と言ってる陸君
b0287546_13152727.jpg











b0287546_13124338.jpg












b0287546_13131487.jpg











b0287546_13131896.jpg












それぞれが記念写真を撮って( *´艸`)
b0287546_13133121.jpg
ユウタ       夏実ちゃん














だんご3兄弟の旅は終わります(*^^*)
b0287546_13144291.jpg
陸君      レオン君     ぶるぅす













たくさんお話ししてたくさん笑った旅でした♪
b0287546_13184041.jpg


↓↓↓



さっさと終わらせるレオン君の行動に

みんなの「え?うそ!」って顔がおかしかった~
b0287546_13195783.jpg











ゴルでもご親戚でもなかったジョジョも

楽しかったよね~♪( *´艸`)
b0287546_13214261.jpg
でばんが すくなかったのが ふまん













ファミリーもみんな笑顔の旅でした(*^^)v

チェックアウトの記念写真(^_-)-☆
b0287546_13233320.jpg
リョウ   ぶるぅす   てれさ   ユウタ













チェックアウトを終えてホールでみんなを待ってるご一行~
b0287546_13233923.jpg
ぶるぅす ジョジョ ユウタ リョウ てれさ












何気なく外を見ると陸家の車が出発してる~!

陸家とは玄関前で手を振ってお別れしました(笑)


そのあとはレオン家とハルナツ家と駐車場で

また来年も元気に逢いましょうね~とお話しして

さよならしました(^O^)/


皆さんありがとうございました

とっても幸せな2泊3日でした053.gif

台風が近付いてたにも関わらずお天気にも

まぁまぁ恵まれて暑くもなくてラッキーでした

また来年元気に逢いましょうね!





たくさんのプレゼントをありがとうございました!
b0287546_13481962.jpg





b0287546_13483993.jpg




b0287546_13483534.jpg
ありがとう ございました~!















by caferyo | 2016-09-27 13:43 | Comments(2)

くつろぎさんでランチしたよ♪









琵琶湖に入ってなかったおふたりは

b0287546_09563561.jpg
ユウタ     リョウ



実は、囚われの身でした(#^^#)

たいして入りたがってなかったし

前日にトリミングしてもらったばかりだし

父がふたりの様子を見ていました(笑)

で、結局入らず。

b0287546_15074007.jpg
ぼくは どっちでも いいです


喜んで泳いでたのは てれさだけだね( *´艸`)






てれさはお散歩に行っても入りたそうでした(笑)
b0287546_10102443.jpg
b0287546_10092828.jpg
てれさ       ユウタ












035.gif069.gif

レストランでは朝に晩にごちそうを食べました

ワンコメニューSサイズでもこのボリューム!
b0287546_10113404.jpg
親も子も毎日贅沢なお食事でした(*^-^*)

さすが、ビワドッグさん072.gif















2日目はペンションくつろぎさんへ行きました

今回行かれなかったエンジェルママが

お願いしてくれて貸切りのお部屋でみんなで

ランチを頂く事が出来ました♪






そこで陸君のブログ友達さんにも逢えました
b0287546_10201843.jpg
セラフ君






パパとママと一緒に来たサラサラなセラフ君は

初めまして♪のご親戚さんです(*^^)v

レオン君に良く似たイケメンさんでした♪

セラフ君は琵琶湖の近くに住んでるそうです




でもパパとママは初めましてではありませんでした

ジョディプリのホテルに先代の子とお泊りに

いらして頂いたそうでビックリ♪

失礼致しました(^^ゞ






雨が降ったり止んだりでしたのでランには行かず

ランチやデザートをいただきながら

広いお部屋で長いおしゃべりをさせて頂きました

b0287546_10292389.jpg














b0287546_10314428.jpg









b0287546_10315967.jpg









b0287546_10320811.jpg









b0287546_10322468.jpg














記念写真も撮りました♪
b0287546_10352281.jpg
てれさ   ユウタ   リョウ   ぶるぅす













全員集合~~!!
b0287546_10341986.jpg
b0287546_10375330.jpg


セラフ君のお家にはお留守番組がいるそうで

名残惜しく ここでさよならしました

セラフ君また逢えたらいいな~❤







帰る時に

くつろぎのママさんから電話を渡されて

お話ししたらなんと『らんれんママさん』!

「わぁ~お久し振りです~」とお互いにビックリ!

くつろぎさんは『らんれん家』ご用達だったのです

以前、パパから「琵琶湖に良い所があるよ」って

お話しを聞いていましたが こちらだったのですね♪




くつろぎさん、エンジェルママ、
ありがとうございました





ホテルに戻ってからのディナーは

やっぱりみんな良い子❤
b0287546_10502147.jpg
遥ちゃん   夏実ちゃん   ぶるぅす








お利口に寝ててくれました☆
b0287546_10502637.jpg









さて、いよいよ翌日は最終日です

あっという間の2泊3日でした




続く~018.gif








by caferyo | 2016-09-25 10:58 | Comments(6)

琵琶湖で泳いだよ~♪







ホテルに着いて皆さんとホールで合流しました♪

お久し振りのご挨拶と元気で逢えた事を喜びました





お部屋は4つあるハリウッドコテージを全部取り

それぞれがお庭付の横並びの2階建て(*^^*)

前の芝生を通ると見えるのはどのお部屋もゴールデン♪

2階は寝室でもちろんワンコOK!

我が家はホテルの時のブルーシーツをお布団に掛けて

みんなでぎゅうぎゅう押し合って寝ましたよ(笑)







うちと同じ [RADIO☆FLYER] に乗って♪
b0287546_14240708.jpg
どや顔の RYO














b0287546_14270840.jpg
緊張気味の BRUCE
















琵琶湖で泳ぐのは翌日の予定でしたが

お天気が心配なので雲ってるうちに遊んじゃえ♪と

ホテルのすぐ前の琵琶湖へ行きました





曇っていても蒸し暑い湖畔
b0287546_14300848.jpg
ぶるぅす












b0287546_14304905.jpg
てれさ















すぐに入って行くてれさと。。。
(既に泳いでるのは陸君♪)
b0287546_14313553.jpg













なかなか入ろうとしない ぶるぅす
b0287546_14322388.jpg













てれさが誘っても
b0287546_14322846.jpg
ぶるぅす       てれさ













ここまで。。。( *´艸`)
b0287546_14332830.jpg
ぶるぅす       てれさ













なんだかんだと入らない ぶるぅす(笑)
b0287546_14335742.jpg














どんどん入って行く 陸君
b0287546_14344174.jpg
陸君       てれさ
















ぶるぅすは?。。。
b0287546_14345859.jpg
ここまで!( *´艸`)














b0287546_14350950.jpg
やっぱりやめた~♪













遥ちゃんも泳いでますよ~♪
b0287546_14354457.jpg
遥ちゃん       ぶるぅす       てれさ















陸君を迎える ぶるぅす(#^^#)
b0287546_14361336.jpg
ぶるぅす       陸君













陸君が一番泳いでいましたよ♪
b0287546_14365000.jpg














泳ぐのがとても上手です(^_-)-☆
b0287546_14371705.jpg
陸君













さくらちゃんも特訓を重ねたとあって

すごい泳ぎっぷり(*^^)v
b0287546_14373927.jpg
さくらちゃん













仲良しな兄妹♪
b0287546_14375948.jpg
さくらちゃん  陸君













1本の枝をふたりで運んでいます♪
b0287546_14381516.jpg
さくらちゃん 陸君        てれさ(ぶくぶく♪)














b0287546_14383554.jpg
ぶるぅす   てれさ   さくらちゃん   陸君













てれさは ぶるぅす兄ちゃんが来てくれないので

ひとり淋しく枝を運びます(爆)
b0287546_14390239.jpg
てれさ














b0287546_14392328.jpg















b0287546_14400817.jpg













ぶるぅすはお迎えに行くのが得意なんだね(笑)
b0287546_14401540.jpg














あ、こちらの水際にも。。。( *´艸`)
b0287546_14404481.jpg
レオン君













足首までで充分のようです(笑)
b0287546_14411032.jpg
レオン君













でも楽しそうだからいいね♪
b0287546_14413331.jpg














b0287546_14414133.jpg
てへっ♪













遥ちゃんは泳ぐのも砂浜でボール遊びもどっちも好き( *´艸`)
b0287546_14421333.jpg
遥ちゃん














  







砂浜の方が楽しそうな ぶるぅす(笑)
b0287546_14430032.jpg
ぶるぅす       てれさ













ぼくたちは もうけっこうです!
b0287546_14432598.jpg
ぶるぅす       レオン君











1日目の遊びはこれで終わり~060.gif

6時のディナータイムには皆さんお疲れで

良い子で寝ててくれました(*^-^*)








続く~068.gif

















by caferyo | 2016-09-22 15:30 | Comments(2)

琵琶湖に行って来たよ!嬉しい再会♪








1年に1度の再会を楽しみに 今から6ヶ月前の

3月1日、予約の電話に超緊張していた4家族(*^^*)

1番に電話が繋がったのは くじ運がさほど良くない

この私でした(;´∀`)運を使い果たした感じ?(笑)

ずっと行きたかった憧れのビワドッグさん☆

ついに行って来ました~(^◇^)



もうすぐって時にやって来た台風16号!

行けなくなっちゃうかもと心配していましたが

その後ゆっくりと速度を落としてくれて

1年間楽しみにしていた再会が叶いました☆







お写真が前後しますが『可愛いご親戚さん』勢揃い

10歳半から6ヶ月までの笑顔が並びます058.gif
b0287546_19512181.jpg
夏実 遥 陸 レオン ぶるぅす てれさ リョウ ユウタ さくら 香音


可愛いお顔の遺伝子は絶えません(^_-)-☆













毎回集まる中心はこの方達035.gif035.gif035.gif

だんご3兄弟の面々

9歳4ヶ月になっちゃいました

相変わらずみんなイケメンです( *´艸`)親ばか
b0287546_20033797.jpg
ぶるぅす       陸君       レオン君






来年は10歳!まだまだ元気でいてね!








ハルナツちゃんも元気で良かった~❤

遥ちゃんは1番お姉さんの10歳半♪

若々しくて10歳に見えません(*^^*)

夏実ちゃんはパパさん達みんなのアイドル♪

すごく可愛いんです(#^^#)
b0287546_20071531.jpg
夏実ちゃん 遥ちゃん リョウ ユウタ てれさ ぶるぅす














やっぱり・・・色々事情があって

一番気になっていたのは さくらちゃん(*'ω'*)
b0287546_20094013.jpg
さくらちゃん     香音ちゃん      陸君





さくちゃんに とっても逢いたかった~(#^^#)

陸兄ちゃんのお家に行く前に我が家にちょこっと

滞在しててカフェリョウにも連れてって

食欲が無いと聞いていたけど ごはんもいっぱい食べてくれて

お外のチッコも覚えてくれて 私に心を開いてくれました

その後陸君家がお迎えに来てくれてお別れしてから

初めての再会です☆ 楽しみでワクワクでした

パパとママと陸兄ちゃんとの新しい楽しい生活で

1年経っても覚えててくれてるかな~?なんて

自信なかったけど、ちゃんと覚えててくれました


ホテルの玄関前でパパと一緒のさくらちゃんに

「さくらちゃん♪」って声を掛けたら

とっても喜んでくれてウレションまでしてくれて

しゃがんでいる私が倒れそうなくらい甘えてくれて

泣きたいほど嬉しかったです( ;∀;)




ディナーの時には遠くで鳴っていた苦手な雷に怯えて

私にしがみ付いてくれて またまた感動~

もう~可愛いんだから~053.gif


陸兄ちゃんに守られてパパとママに愛されて

本当に幸せそうで嬉しかったです

少し前には妹の香音ちゃんまで受け入れてくれて

私はパパとママには感謝しかありません

本当にありがとうございました




さくらちゃん 大好きだよ❤
b0287546_20240386.jpg
おばしゃん ごろごろこわいよ~   よちよち❤






さくらちゃん また来年も覚えていてね~(*´з`)


🌺016.gif









出発の日♪

我が家はみんなお揃いのおリボンを付けて(笑)

琵琶湖へと向かいました♪
b0287546_20274439.jpg



おリボン。。。

スカルのTシャツとこの目付きの悪さとのギャップがすごいね(笑)
b0287546_20293109.jpg







035.gif035.gif035.gif035.gif

たくさん高速を走って休憩を2回して

いよいよ滋賀県に入りました(*^^)v







彦根城辺り
b0287546_20312613.jpg















右が彦根城って書いてあります
b0287546_20313525.jpg














近くまで行ってみたいけどこの頭数じゃムリ・・・

『ひこにゃん』はどこにいるのかな?(#^^#)
b0287546_20325631.jpg














そうこう言ってると琵琶湖が見えて来ました
b0287546_20340133.jpg
あ~琵琶湖だ!!!







この後、ホテルに到着して皆さんに再会053.gif

嬉しくて楽しい2泊3日の始まりです♪






続く。。。037.gif












by caferyo | 2016-09-20 21:14 | Comments(4)

イタリアン♪(*^^*)








夏もそろそろ終わりかな~と思う今日この頃です

朝晩は寒く感じる時もあります

佐久は近いのに温度がぜんぜん違っていて

やっぱりまだ夏だ~と感じます(*^^*)

b0287546_13232652.jpg
赤信号~交差点の角に広がるヒマワリ畑058.gif














ご親戚やお友達の夏休みも終わり

退屈なジョディプリファミリーです( *´艸`)



軽井沢はなぜかイタリアンのお店が多い064.gif

この日はそらちゃんとエース君とぷぷ君と

我が家はぶるぅすとてれさが行きました♪
b0287546_13301489.jpg
てれさ          ぶるぅす













エース君近くて鼻デカになってしまいました(笑)
b0287546_13324290.jpg
エース君















そらママに甘える双子ちゃん❤
b0287546_13342074.jpg
てれさ          そらちゃん






b0287546_13350834.jpg












おしゃべりと食べるのが忙しくて

お写真はこれだけ。。。

ぷぷ君のお写真がなくてごめんなさい



みんなに逢えると嬉しいぶるてれでした(#^^#)
b0287546_13371876.jpg









064.gif









それからこの日もイタリアン( *´艸`)

日が長くなって来たのでまだ明るい(笑)

b0287546_13395683.jpg
ぶるぅす          リョウ














b0287546_13403255.jpg
ロコちゃん













最初にパンが来たので気が気じゃないぶるぅす
b0287546_13413624.jpg














落ち着かず寝てなんかいられませんでした
b0287546_13423629.jpg













大好きなパパと大好きなオジサンの間で

ご機嫌さんなロコちゃん❤
b0287546_13432466.jpg
ロコちゃん






b0287546_13443504.jpg















またまたおしゃべりと食べるのが忙しくて

お写真が少ないです(笑)
b0287546_13445134.jpg














b0287546_13461094.jpg













ロコちゃんと、デザート( *´艸`)
b0287546_13463786.jpg









そして僕たちは

ぱん もらったよ~♪
b0287546_13472282.jpg




冬も温かいテラス席だからまたお邪魔しようね♪

これからの寒い季節はお店がやっているだけで

嬉しい軽井沢です(*^^*)








by caferyo | 2016-09-13 15:15 | Comments(0)

あちこちに出没してます(^◇^)









今日はリョウがちょっと頑張ったので

ご褒美に伽羅茶さんへ行きました♪

b0287546_15433701.jpg















ぶるぅす       リョウ
b0287546_15440715.jpg













リョウ君 固まってます( *´艸`)
b0287546_15442257.jpg
すげぇ~・・・













ニンマリ♪
b0287546_15450233.jpg
ぜんぶ ぼくのです!♪














ぶるぅす兄ちゃんは付き添い(;´∀`)
b0287546_15454985.jpg
あ~つきそいは つかれるです♪















やりぃ~♪
b0287546_15462427.jpg



伽羅茶のスタッフのお姉さんは お客様から

ジョディプリファミリーの話を聞いたそうで

「知らなかったです~」と可愛い困り顔(^^ゞ

お客様が会いたいとおっしゃってました~なんて

嬉しいお言葉を頂きました(#^^#)









昨日は前を通ったのでパン屋さんに寄りました♪
b0287546_15502450.jpg
ジョジョ       ぶるぅす









すると店内で友達と偶然に会い おしゃべり♪

姉妹店に行ってしまったスタッフさんにも

偶然に久々に会う事が出来て喜び♪

またね~♪と帰ろうとした時に

ちょうど 到着したお客様に声を掛けて頂き

『前日のランチ』もご一緒だった事を知りました♪

立ち話をして情報交換をしていると

『ジョディプリのホテル』も『カフェリョウ』も

ご存じでお互いにビックリ(#^^#)

『小田原』のキーワードですぐにわかってもらえて

嬉しかったです☆


ジョディーもプリンも亡くなったんですよ

昨日連れてた子がリョウだったんですよ~

などと諸々をお伝えしました(*^^*)




b0287546_17425026.jpg
ぱんやさんに きて よかったですね~♪










『前日のランチ』とは♪

ディレタントさんの1周年記念イベント☆
b0287546_17473973.jpg
にっぽん!ちゃちゃちゃ!035.gif035.gif035.gif






おソロのサッカーウエアを着たメンバーは?
b0287546_17462297.jpg
ジョジョ      リョウ      ぷぷ君














リョウです!
b0287546_17511537.jpg










ジョジョです♪
b0287546_17514829.jpg















箱入り息子( *´艸`)

ぷぷ君です♪
b0287546_17512262.jpg













🐕クッキーのお土産まで頂いちゃいました♪
b0287546_17520752.jpg











お写真は最後のデザートだけ(笑)
b0287546_17554289.jpg
大きなエビフライがとっても美味しかったです!

ごちそうさまでした(*´ω`)












ジョディプリファミリーはあちこち出没していますので

もしも見掛けたら お声を掛けて下さいね~(^◇^)




b0287546_20382065.jpg






b0287546_20395123.jpg
てくてく♪       てくてく♪










by caferyo | 2016-09-09 21:14 | Comments(0)

やっと晴れました♪








昨日は佐久へ行きました♪

ドッグランで走っているのは~?

b0287546_21584070.jpg
わ~い♪















b0287546_21592075.jpg
わ~い♪














あれ? ジョジョがふたり。。。?
b0287546_22000234.jpg
わ~い♪       わ~い♪













そっくりなふたり。。。( *´艸`)
b0287546_22003593.jpg
















ちょっと前の短くカットしていたジョジョ?
b0287546_22012469.jpg















b0287546_22015453.jpg
こんにちは~ぷぷでしゅよ❤















そうなんです!

ルナちゃんの弟のぷぷくんです(*^^*)
b0287546_22043680.jpg














ルナお姉ちゃんが大好きなぷぷくん♪
b0287546_22051585.jpg
















これはルナちゃんとジョジョ(笑)
b0287546_22075880.jpg















お洋服でしかわからない ちびーご♪

これはぶるぅすとジョジョ( *´艸`)
b0287546_22085972.jpg




b0287546_22112120.jpg















b0287546_22110788.jpg
いろいろ じじょうがあったのです・・・
















b0287546_22133265.jpg
じじょうって?       うん、いろいろ。














b0287546_22155021.jpg
すごくかわいい❤     そうだね❤
















b0287546_22165819.jpg
かぞくがふえたね。     うん、たのしい♪













チビッ子が大好きな優しいルナちゃん♪

よく遊んでくれました(*^-^*)
b0287546_22183379.jpg
















ぶるぅす兄ちゃんも面倒見が良いんですよ♪
b0287546_22211167.jpg












ちびーごとたくさん遊んでくれた後に

日陰で休憩中のルナちゃん(*^^*)
b0287546_22225224.jpg













あまり走らなかった日陰のぶるぅす(*^_^*)
b0287546_22230974.jpg















一緒に行ったのはひなこちゃん❤
b0287546_22263634.jpg












いつものようにマイペースなひなちゃんは

ひとりで遠くにいることが多かった( *´艸`)
b0287546_22272428.jpg















そして暑くなると日陰に避難(#^^#)
b0287546_22270735.jpg













台風が去ってやっと晴れましたが

とても暑い日になりました058.gif

綺麗な青空です
b0287546_22274329.jpg













ひなちゃんを待ちながらホールで撮ったお写真

b0287546_22320743.jpg
ぷぷくん  ルナちゃん  ぶるぅす  ジョジョ













ぶるぅす~ジョジョ~楽しかったね♪
b0287546_22322010.jpg
ぶるぅす  ジョジョ







また行きましょうね~(*´ω`)









by caferyo | 2016-09-02 22:53 | Comments(0)