<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎日ハロウィン(#^^#)






寒さと暑さを繰り返して体調を崩していませんか



昨日はとても暑くて、今日は薪ストーブです

ぶるぅすとてれさも今日は寒いようです
b0287546_14041263.jpg
ぶるぅす     てれさ















先日はそらちゃん家でお寿司パーティー♪

and🎃ハロウインパーティー072.gif
b0287546_14071340.jpg
そらちゃん   てれさ   ぶるぅす








みんなハロウィンケープが可愛いです❤




ケーキが気になる そらちゃん( *´艸`)
b0287546_14074150.jpg












とっても美味しいネタを用意して頂きました
b0287546_14122322.jpg



そらママがゲットしたシャカシャカ海苔巻器

みんなでワイワイ海苔巻作り♪

上手に出来るようになった頃にはお腹がいっぱい(笑)

こういうのを発明する人って素晴らしい!




ぶるてれも楽しそうでした♪
b0287546_14165058.jpg














この後 マグロとサーモンと玉子の

海苔巻をもらってご機嫌でした(^_-)-☆
b0287546_14172291.jpg















お腹がいっぱいでも食べられるケーキ♪

ワンズにはハロウインプリン♪
b0287546_14182975.jpg
てれさ     ぶるぅす















b0287546_14182135.jpg
そらちゃん





とっても楽しかった~♪

そらパパママ ありがとうございました!

海苔巻器の練習しておきますね~( *´艸`)














そして翌日は

小田原からしげさんが来てくれましたよ♪

b0287546_14201021.jpg


暑い夏が過ぎてすっかり元気になって良かった

まだまだ元気でいて下さいね(*^^)v













ジョジョのベッドに無理やり入るしげさん(笑)
b0287546_14225578.jpg






b0287546_14230288.jpg














とっても良い子で知らないお家でも寛いでいた

グアムドッグさんの看板犬 チャモロちゃん♪

控えめで動じなくてとても良い性格(*^_^*)
b0287546_14233705.jpg
チャモロちゃん














夜は元スタッフのクララママも誘ってお食事♪

ファミリーを可愛がってくれる元スタッフ達❤

ファミリーもそれはそれは大騒ぎです(笑)





美味しいイタリアンをいただきながら

たくさんお話ししました♪
b0287546_14284643.jpg

良い匂いのピザに釘付けのぶるてれ♪









お店でも良い子にしてる チャモロちゃん♪

アバクロのお洋服がおされでした(*^^)v
b0287546_14264685.jpg
あばくらって なに?












「疲れたから寝る!」状態のしげさん(笑)

寒いので重ね着?(;´∀`)
b0287546_14302757.jpg













ピザの耳をもらえるのを心待ちにしてるジョジョ♪
b0287546_14304144.jpg
おみみは まだですか~?














しげぞうママから頂いたプレゼント♪

リョウとてれさに頂いちゃいました(*^^*)
b0287546_14372009.jpg














カードも可愛い~❤
b0287546_14323994.jpg
















サイズピッタリ!!!似合うね(#^^#)
b0287546_14394586.jpg
ふかふかで あったかいです♪












いやいや、お洋服を見せてくださ~い(;´∀`)
b0287546_14395428.jpg
にあうですか♪?フフフ






クララママからは美味しい和菓子を頂きました♪

しげぞうママ クララママ いつもありがとう❤

またfamilyに逢いに来てあげて下さいね!







今週は誰に逢えるかな~(^◇^)










by caferyo | 2016-10-28 15:19 | Comments(4)

続きです~(*^_^*)








そして


☆ジョディーの3回目の命日には☆

b0287546_17113361.jpg
元スタッフのレオン家から綺麗なお花が届き

ロコルナA+P家からは美味しいケーキを頂きました

ジョディーの命日を覚えててもらえて嬉しいです

ありがとうございました❤











母が作ったジョディーとプリン
b0287546_17114154.jpg
☆ジョディー&プリン☆

未熟で雑だけど似てるでしょ?( *´艸`)











魂を込めて作りました☆
b0287546_17170516.jpg
☆ジョディー&プリン☆












翌日はプリンの16歳のお誕生日067.gif

リンクの2歳のお誕生日067.gif




リンクの兄妹の凛ちゃんから届いたプレゼント❤

パパとママの手作りのチョークカラーです♪

軽井沢でも購入&オーダーが出来るんですよ016.gif
b0287546_17500210.jpg
シンディのカラー 凛ちゃん リンクのカラー













リンクも元気で笑顔の1年にしようね~❤
b0287546_18332755.jpg







凛ちゃんもリンクもプリンもおめでとう~053.gif

凛ちゃん~元気で毎日ニコニコの1年にしてね056.gif

パパママ~素敵なカラーをありがとうございました

シンディは止まっててくれないので

いまだにお写真は撮れてません・・・(笑)

もう少し待っていて下さいね~037.gif




プリン姐さんはいないけどみんなでお祝いです







ロコちゃんとルナちゃんとぶるぅすで

お出掛けしました

b0287546_17182840.jpg
トリュフがたくさんのお肉を見つめるロコちゃん♪














押すな♪   押すな♪
b0287546_17205833.jpg
ルナちゃん     ロコちゃん














b0287546_17213920.jpg
ぶるぅす














パパとママの間にわざと挟まるロコちゃん♪

笑わせてくれます( *´艸`)
b0287546_17214967.jpg














テーブルの下のクールなルナちゃん♪
b0287546_17225652.jpg







何ももらえなかったけど誰も不満は言いませんでした♪

でも、お出掛け前に食べた夜ごはんは

豪華にステーキでしたよ( *´艸`)

お誕生日だから特別ね!














その翌日は

小田原から元スタッフのレオンが来てくれました

プリンスショッピングセンターで待ち合わせ♪

b0287546_17243110.jpg
ジョジョ       レオン君















b0287546_17251776.jpg
ぶるぅす






ドッグデプトでティータイムです063.gif063.gif

その後は賑やかな我が家へ(笑)


b0287546_17273155.jpg
きたよ~♪














b0287546_17273860.jpg
ジョジョもちゃっかり甘えています( *´艸`)














夜ごはんは僕達も焼肉♪ハラミとレバー

マジメなお顔(#^^#)
b0287546_17285701.jpg
てれさ       ぶるぅす














レオン君も 真剣なお顔~(*^_^*)
b0287546_17295922.jpg














焼けましたよ~♪

ぶるぅすは更にマジメ顔♪

てれさは笑顔♪
b0287546_17300926.jpg














レオン君も更に真剣で目を離しません(笑)
b0287546_17330402.jpg














おみやげもたくさんありがとうございました♪

みんなでいただきますね~(*^_^*)
b0287546_17345746.jpg















そして遠く広島から来てくれたのは ぱん君です❤

またまた焼肉ですよ~(#^^#)

ニコニコ顔の ぱん君♪可愛い~❤
b0287546_17382841.jpg













「早く焼いて~」とアピールしてましたよ♪
b0287546_17395754.jpg













焼けましたよ~♪満面の笑みのぱん君(笑)
b0287546_17400969.jpg














我が家は3人分?
b0287546_17413179.jpg
てれさ














b0287546_17431895.jpg
ぶるぅす














b0287546_17430881.jpg
リョウ













ぱん君母さんのリクエストでこのメンバー(笑)
b0287546_17443534.jpg
ぱん君     てれさ ぶるぅす リョウ














ぱん君にもおみやげをたくさん頂いちゃいました

みんなで大騒ぎでいただきました(笑)

ありがとうございました

またみんな元気で逢いましょうね❤
b0287546_17465204.jpg








父も母もファミリーも最近お肉の食べ過ぎです(爆)


続く~(#^^#)












by caferyo | 2016-10-24 18:15 | Comments(4)

朝。昼。晩。と濃い~1日でした( *´艸`)






最近、たくさんのお友達に逢いました♪





連休の初日、ふと目覚めてひらめきました☆

「もしかしたら みかんちゃんに逢えるかも・・・」

時々感が働く母です(#^^#)

人が多い連休に動きたがらない父を説得して

朝から旧軽井沢に向かいました

前回、旧クィーンズBさんで偶然に逢ったのは

プリンが亡くなる数日前・・・

プリンが最期に「ハンハン!」と吠えたのは

みかんちゃんでした(*^^*)

その後はカフェリョウに何回もいらして頂いたのですが

クローズしてからは逢えなくなりました

クィーンズの店長さんに最近みかんちゃん一家が

いらしたか聞いてみると夏に来てくれたとの事

そうか~この連休は来てないんだ・・・と

モーニングを頂いてぶるぅすとてれさと帰りました






翌朝、クィーンズの店長さんからお電話が!

「昨日言ってたみかんちゃんが今いらしたわよ!」

「え~!すぐ行きます!」と片袖だけ上着に通し

バタバタと焦って旧軽井沢に向かいました


みかんちゃん一家は前日に軽井沢入りしたそうで

「母の感ってすごくない?」と父に自慢(笑)

念が通じたのかな☆☆☆☆☆☆☆








逢えて良かった~(*^_^*)
b0287546_11225021.jpg













ねっ! ぶるりょう~♪
b0287546_11230257.jpg
リョウ   ぶるぅす       みかんちゃん














b0287546_11232778.jpg
 
ポッキーちゃん      みかんちゃん













みんなで並んだよ~(*^^)v

やけに大きいリョウ(笑)
b0287546_11235410.jpg
みかんちゃん チャチャちゃん ポッキーちゃん リョウ ぶるぅす













また春にみんな元気に逢いましょうね053.gif
b0287546_11240424.jpg















そして一旦お家に帰ってお昼に逢ったのは~

らんちゃんとれん君♪

b0287546_11370539.jpg
らんちゃん       れん君












ランタンさんで待ち合わせしました♪

まずはワンコ用のお肉を焼いてます(*^^*)

らんちゃん待ちきれません~❤
b0287546_11391714.jpg













れん君は余裕で焼けるのを待ってます♪

焼けた頃にはちゃんとスタンバイ( *´艸`)
b0287546_11392485.jpg















チビジョジョも参加してますよ~♪
b0287546_11414509.jpg












看板犬のオリーブちゃんも来てくれました

オリーブちゃんはアリスと同じ年で14歳半!

まだまだ頑張って欲しいな !(^^)!
b0287546_11422001.jpg
















何となく神妙なお顔のぶるぅす

でも焼肉はいっぱい食べましたよ♪
b0287546_11443688.jpg













笑っているのはれん君だけ~♪
b0287546_11461372.jpg
ぶるぅす      らんちゃん   れん君






らんれんちゃんとパパママとは

次回のお出掛けのお約束をしました

すごく楽しみです♪

パパママたくさんの美味しいお土産を

頂いてしまいありがとうございました

また来月逢いましょうね053.gif














そして同じ日の夜は

ロコちゃんとぶるぅすとユウタが

お食事に行きました

うっかりお写真を撮り忘れ・・・

てれさに頂いたプレゼントだけになってしまいました



良かったね~♪てれちゃん❤
b0287546_11533569.jpg
b0287546_11473822.jpg













でもね、すぐにぶるぅす兄ちゃんに取られた~
b0287546_11550079.jpg
てれさのものは ぼくのもの♪









母に言い付ける てれちゃんが可愛い~( *´艸`)
b0287546_11550878.jpg
ぼくのだよ       おかっさん・・・






ロコルナA+Pパパママありがとうございました♪

この後はちゃんとてれさがハグハグしてました(笑)

また来月よろしくお願いします053.gif





そんな訳でこの日はとっても濃い~1日でした♪

ちなみにこの日逢ったゴールデンは

偶然にみんなご親戚でした(^_-)-☆






続く~(*^^*)








by caferyo | 2016-10-20 12:21 | Comments(0)

てれさのお誕生日(*´ω`)








今日はてれさの8歳のお誕生日です♪

056.gif056.gif067.gif024.gif024.gif

もう8歳だなんて~早いなぁ~


b0287546_18043717.jpg






b0287546_18045971.jpg









b0287546_18050725.jpg


でもまだまだ若い我が家のサブリーダーです(笑)









先日双子ちゃんのそらちゃんと

ちょっと早めのお誕生会をしました

035.gif067.gif035.gif






待ち合わせに早く着いてしまいお散歩中~

b0287546_18081405.jpg














b0287546_18083578.jpg













b0287546_18095464.jpg
















b0287546_18082010.jpg













すると、そらちゃんも早く到着してました♪
b0287546_18085054.jpg









公園のそばのイタリアンでお祝いをして

改めて「おめでとう~❤」を

そらちゃんのお家でさせてもらいました♪


そら家とてれさ家で用意したバースデーケーキ❤
b0287546_18125897.jpg
















そらちゃんからのプレゼント♪

ピンクの可愛いベッド053.gif
b0287546_18144527.jpg
ふかふかです♪














そらちゃんも記念写真❤
b0287546_18155421.jpg
あたしもこれほしい❤














ぶるぅす兄ちゃんも当然のように( *´艸`)
b0287546_18161935.jpg
おばさん~さいずぴったりですよ!














てれさからそらちゃんへのプレゼントは♪

女子がみんなお揃いのタイダイのワンピ♪

( ロコちゃん、ルナちゃん、ミューちゃん、
そらちゃん、てれさ )
揃えるのが大変でした~(;´∀`)
b0287546_18181351.jpg
そらちゃん       てれさ














b0287546_18192600.jpg
可愛い~❤ 似合うね~❤














すっかりお気に入りの様子のてれさ♪
b0287546_18245049.jpg














ベッドと言えば想い出のこのハート。。。

ジョディーが大好きだったベッドです☆

笑って想い出話をするくせに

そしてみんなで切なくなるのです


そんな空気を感じてか
ぶるぅすが笑わせてくれます(笑)
b0287546_18253177.jpg
みんなわらってください~♪
















すっかりジョディーと被ってきてるぶるぅす
b0287546_18301122.jpg
そらてれ~おたんじょうびおめでとう~053.gif



みんな元気でずっと笑っていてね~037.gif











by caferyo | 2016-10-07 18:35 | Comments(10)