<   2016年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧








今日はぶるぅすの眠っている姿が載ってますので
お辛い方はご覧にならないで下さいね。






★ ☆ ★












お空に行ってしまう2日前のぶるぅす★

伽羅茶さんへ行くと嬉しくて

車から飛び降りようとして父に止められます


b0287546_13363732.jpg














注文したワンコメニューが来るのを

待っているぶるぅすとてれさ

キッチンから良い匂いがしています


b0287546_13375234.jpg
てれさ        ぶるぅす













いつものメニューをペロッと平らげて

ご満悦なぶるぅす兄ちゃんでした
b0287546_13392565.jpg
















嬉しそうだったな・・・

クリスマスイベントの予約もして

絶対に行こうね!と約束しました
b0287546_13403771.jpg














翌日は遠くの病院だったので

てれさとのお出掛けはこれが最後となりました

b0287546_13421679.jpg
てれさ       ぶるぅす









皆さんは口々にてれさを心配して下さいます

てれさは相変わらずぶるぅすには近寄らず

「あそこにねてるのはぶるぅすじゃない!」と

言ってるように感じます


ぶるぅすとてれさと言えば

こんな姿を想い出します

b0287546_13461135.jpg
てれさ       ぶるぅす






ぶるぅす兄ちゃんに頼るパピーのてれさ






b0287546_13461651.jpg




1歳7ヵ月のぶるぅすの優しさと

思いやりがとても感じられます









ぶるぅすもまた元スタッフ達を呼びました


亡くなる4日前に元カフェのスタッフが

偶然にやって来てぶるぅすは大喜び

飛び付いて甘噛みしてました




亡くなる2日前には元ホテルのスタッフが

どうしても来たくて!とやって来て

明るいぶるぅすに逢う事が出来ました

小田原から到着したシゲさんをお出迎え

温かい日差しを浴びてわらっています

亡くなる2日前だなんて信じられません
b0287546_13474615.jpg









一緒にケーキも食べて嬉しそうでした

b0287546_13532115.jpg






















いつもと変わらない美しい姿で

ぐっすり寝ているようなぶるぅす★
b0287546_13541309.jpg
起きてくれないかな。。。






ぶるぅすは明日12月1日(木)

14:00より埼玉の斎場で

葬儀を行う事になりました

お空を見上げてぶるぅすを

想い出して頂けたら

幸せです














すぐに駆け付けて下さった皆さま

綺麗なお花を送って下さった皆さま

お供えを送って下さった皆さま

ありがとうございます

昨日も一昨日もずっと誰かがいてくれて

とっても心強かったです

今はそばに寝ててくれるので

触って話し掛けて心が落ち着いています

姿が見えなくなってしまったらと思うと

とてもとても淋しいです














by caferyo | 2016-11-30 14:02 | Comments(4)

ぶるぅす兄ちゃん★








あんよが痛くなってちょうど1ヶ月


11月27日22時43分

昨夜
ぶるぅす兄ちゃんは虹の橋を渡りました

b0287546_15510633.jpg
しんぱいかけてごめんなさい♪














3日前はこんなに元気だったのに・・・
b0287546_15512896.jpg
おやつちょうだい♪













ランでは楽しそうに走っていたのに・・・

何でそんなに急いで行っちゃうの?


b0287546_15514469.jpg
みなさんありがとうございました☆






ちょっとまだ気持ちの整理がつきません

ジョディプリがいなくなって

ファミリーの中心で頑張ってくれてたのに

ぶるぅすはあっけなく逝ってしまいました


皆さんはてれさを心配してくれてますが

てれさはぶるぅすに近付こうとしません

遠目で見ています

母にはいつもより甘えて来るので

どうして良いのかわからないのでしょう

リョウは寝ているぶるぅすの身体にスリッパを

乗っけてちょっかいを出しています

起きて来ないぶるぅすの姿が嫌なんでしょう

ユウタは母の涙を優しく見守ってくれます

何もかもわかってるみたいな優しいまなざしで



みんなそれぞれ何かを感じて

自分なりの行動をとっています

ファミリーみんなで時間を掛けて少しずつ

ぶるぅすのいない生活に慣れなければと思います


皆さまにはたくさんご心配をお掛けして

本当に申し訳ありませんでした






誰かがぶるぅすのお供えのごはんを

ちゃっかり食べちゃいました

多分、ジョジョなりの行動だと思います










by caferyo | 2016-11-28 16:24 | Comments(4)

寒くなってきました(*^^*)








今日のぶるぅす♪



パン屋さんでニコニコです(*^^)v
b0287546_16215906.jpg













ジョディーが大好きだったフルーツサンドに

かぶりついています(笑)
b0287546_16220979.jpg














ちょっと食べ過ぎだね(#^^#)

でも笑っているからいいね♪♪
b0287546_16241425.jpg













食いしん坊のジョジョもいますよ♪
b0287546_16242142.jpg













目がキラキラです072.gif
b0287546_16261824.jpg














今日は霧がすごくて浅間山が見えません
b0287546_16263013.jpg















b0287546_16274338.jpg














ぶるぅす~もう帰るよ~と呼ぶと

走って戻って来ました♪
b0287546_16275367.jpg









035.gif035.gif035.gif











昨日はそらちゃん家にお邪魔しました♪

そらちゃん♪
b0287546_16301082.jpg

b0287546_16305604.jpg

b0287546_16310132.jpg















そらちゃんのボーンで遊ぶぶるぅす♪
b0287546_16303296.jpg













楽しそうです( *´艸`)
b0287546_16321503.jpg














てれさもいますよ♪
b0287546_16322649.jpg









035.gif035.gif035.gif










すっかり寒くなって来ましたが

ユウタも元気してますよ♪
b0287546_16335860.jpg













シンディとリンクも元気です(*^^)v
b0287546_16340757.jpg
リンク       シンディ









皆さんも風邪を引かないように

気を付けて下さいね~053.gif









by caferyo | 2016-11-20 16:38 | Comments(4)

ふりだし~(>_<)








せっかく治ってきたのに・・・

ぶるぅすの前足はまた痛むようになりました




どよ~~ん
b0287546_20241243.jpg





どよよ~~ん
b0287546_20242826.jpg















つい先日、ぶるぅすとユウタを連れて

東京に行った帰りに寄ったサービスエリア

ドッグランではこんなに快調だったのに~
b0287546_20245715.jpg














b0287546_20274308.jpg
ユウタ       ぶるぅす














b0287546_20275282.jpg














b0287546_20282591.jpg
ユウタ













ぶるぅす
b0287546_20290826.jpg












こんなに元気に小走りしていたのに~

あ~あ また振り出しだ~((+_+))
b0287546_20285552.jpg
ぶるぅす














その前はジョジョのトリミングに付き合い

時間調整でマックで待ってた時も

ずっと立っていられたのに~
b0287546_20305082.jpg
てれさ       ぶるぅす














b0287546_20321115.jpg
b0287546_20325934.jpg
てれさ














b0287546_20324579.jpg
b0287546_20335238.jpg
ぶるぅす














b0287546_20334455.jpg
てれさ     ぶるぅす















ちなみにトリミングして家に帰ってきた

モヒカン君(*^^*)

ある意味 どよ~ん(笑)
b0287546_20345036.jpg

b0287546_20353097.jpg
ジョジョ


お疲れのようです( *´艸`)







今日のお買い物はぶるぅすはお留守番




b0287546_20363431.jpg

農協で100円のキャベツを買ったら

おまけにカブを3個くれました♪

大きいので薄く切って

酢漬けにして頂きました(*^_^*)




ぶるぅすは今日から

痛み止めのサプリを再び強化。。。

痛み止めサプリが無くなるのでまた病院です

ぶるぅす兄ちゃん~頼むよ~(>_<)

ちょっと良くなったからってムリしないでね!









by caferyo | 2016-11-12 20:50 | Comments(2)

☆イルミネーション☆





スマホだとぶるぅすが更に見え難くてすみません






昨日は買い物へ行ったのが遅かったので

5時に点灯する佐久のイルミネーションを

ぶるぅすと見る事が出来ました





ちっとも楽しそうじゃないぶるぅす(;´∀`)
b0287546_11580087.jpg







b0287546_11551104.jpg







b0287546_11593321.jpg







b0287546_11595706.jpg







b0287546_12001300.jpg







b0287546_12003545.jpg








b0287546_12005444.jpg
b0287546_12012138.jpg







b0287546_12013374.jpg







b0287546_12015875.jpg







b0287546_12020802.jpg
シメは蝶々で072.gif


寒くてカメラを持つ手が冷たくなりました

終始不機嫌だったぶるぅすにはお詫びに

バナナを振る舞いました(笑)




これからは軽井沢でもあちこちで

綺麗なイルミネーションが

見られるので楽しみです(*^^*)










by caferyo | 2016-11-11 12:09 | Comments(0)

雲場池に行って来たよ♪






ここ数年行けなかった紅葉狩り

以前は毎年ここでお写真を撮っていましたが

今年は久々にぶるぅすとてれさと

雲場池に紅葉を観に行って来ました

b0287546_10255739.jpg
てれさ   ぶるぅす














人が多くて落ち着かない様子のふたり♪
b0287546_10272109.jpg














中国の観光客の方々にワイワイと

お写真を撮られてプイッと横を向いてるてれさ
b0287546_10295176.jpg

母がいくら呼んでもこっちを向いてくれません

おおきな声がちょっと怖かったのかな(*^^*)

でも、感じ悪いよ てれちゃん(^-^;










いつ見ても綺麗です
b0287546_10343409.jpg















ぶるぅすの痛む足もお蔭さまで

かなり良くなって来たようです
b0287546_10351527.jpg







b0287546_10352099.jpg














帰りに旧クィーンズベーカリーさんへ

今年もそろそろ終わりかな?と寄ってみました

今年は今月いっぱいでクローズだそうです

b0287546_10374951.jpg
てれさ     ぶるぅす














朝はしっかり食べたのに(笑)

「いつもので良い?」「はい!」と

反射的に答えてしまい中途半端な時間に

こんなに食べてしまいました(#^^#)

早いお昼ということで♪
b0287546_10384212.jpg












バターロールを少しもらえてうれしいぶるぅす
b0287546_10421276.jpg















帰ったら満足そうに( *´艸`)
b0287546_10424422.jpg
ぶるぅす       てれさ








おやすみです(*^_^*)
b0287546_10433688.jpg


我が家は毎日落ち葉と戦っております

紅葉も見てると綺麗ですが

散るともうそれはそれはすごい量で

この時ばかりは早く冬が来ないかな~と

思ってしまいます(;´∀`)









by caferyo | 2016-11-08 10:51 | Comments(6)

連休は♪








今日、昨日、一昨日と

ぶるぅすとお出掛けしました♪







今日はドロシーちゃんとパン屋さんで064.gif

広島に帰る前に待ち合わせしました♪





、ドロシーちゃんの到着~❤
b0287546_15541969.jpg















b0287546_15514468.jpg
ドロシーちゃん














我が家は前回と同じメンバー( *´艸`)

カーロさんの駐車場で吠えちゃった

ぶるぅすとリョウ♪
b0287546_15554679.jpg















多分、ドロシーちゃんは
b0287546_15573827.jpg
ちっ!またこいつらだ・・・


なんて思っていたのでは?(;´∀`)














b0287546_15594183.jpg
どろしーちゃん ごめんね♪














やっと撮れた3ショット♪
b0287546_16002553.jpg
ドロシーちゃん      ぶるぅす  リョウ











b0287546_16011630.jpg
もういいでしょ? と言ってるみたい(笑)



ママにお留守番組に♪とフルーツサンドを

買って頂いちゃいました(#^.^#)

ありがとうございました❤

お空組とお留守番組とみんなで頂きますね!



元気なドロシーちゃんに逢えて良かった♪

ママ~気を付けて帰って下さいね!

ドロシーちゃん~来月また逢おうね❤









035.gif035.gif035.gif











昨日は

そらちゃん家にお邪魔しました♪

ぶるぅすが元気になるように♪と

誘って頂きました(#^^#)





足が痛むぶるぅすはベッドを用意して頂き
b0287546_16112510.jpg











家とは違う明るい表情~(*^^*)
b0287546_16111380.jpg













てれさは寝てるのに ぶるぅすはニコニコ顔♪
b0287546_16113475.jpg













ケーキ屋さんに寄ったら連休のせいか

もう生デコレーションしか無くて(笑)

ロウソクは何本ですか?と聞かれたので

9本!と答えました(10本くれた♪)
b0287546_16114554.jpg
一体だれのお誕生日でしょうか( *´艸`)














てっきり自分のだと思ってるのは

ぶるぅす(;´∀`)
b0287546_16115559.jpg
ぼくの おたんじょうーび ですよ♪
















ずっとこの時を待ってたのでこの集中力!(笑)
b0287546_16120310.jpg
てれさ  ぶるぅす   そらちゃん














b0287546_16121256.jpg













食べ終わっちゃったら。。。この態度

家では いつもこんな感じですけどね(笑)
b0287546_16122160.jpg
あ~つまんない






そらパパママありがとうございました♪

たくさんごちそうさまでした(#^^#)









035.gif035.gif035.gif











一昨日は

チェルシーズガーデンさんに行きました♪

父が出掛けて ぶるぅすが淋しそうだったのと

今週で今年の営業が終わってしまうと気付き

ママに逢いに行って来ました♪
b0287546_16291777.jpg
ぶるぅす   てれさ














b0287546_16292401.jpg
てれさ       ぶるぅす













嬉しそうなお顔です♪
b0287546_16301550.jpg













もういいよ~と言っても動きません(笑)
b0287546_16305985.jpg













ガーデンを歩かせてもらってます♪
b0287546_16294472.jpg















b0287546_16325233.jpg














b0287546_16330190.jpg














b0287546_16331763.jpg















ぶるぅすは草と土が気持ち良いみたい♪
b0287546_16363002.jpg
















てれさは もう戻るらしいです(#^^#)
b0287546_16332814.jpg













お席に戻ってからは良い子にしてたので♪
b0287546_16364126.jpg














母のデザートが終わった後に♪
b0287546_16365999.jpg














お待ちかねの・・・(^_-)-☆
b0287546_16395277.jpg













ぶるてれの番です(*^^)v
b0287546_16402624.jpg














ふたりともやっぱりお肉から食べました♪
b0287546_16403604.jpg














ママさんとたくさんお話をして

楽しい時間があっという間に過ぎました

これでまた来年の春までお別れです

チェルシーパパママ♪
今年もお世話になりました

来年は素敵なご縁が繋がりますように016.gif







今日で連休も終わりです

そろそろ軽井沢のお店もチラホラ閉じて

寒い冬がやって来るんですね~

今月末には雪が降るかな~072.gif









by caferyo | 2016-11-06 17:14 | Comments(2)







ぶるぅすの足を心配して下さった皆さま❤

アップしてすぐにご連絡を頂き感激してます

お蔭さまで少しずつですが良くなって来ていて

お出掛けに行くとテンションが上がるので

毎日のように外に連れ出しています




11月3日は以前から予定していた『spica day』に

行って来ました。遠いのでぶるぅすは無理かな?と

当日まで様子を見ていましたが「ぼくはいきます!」と

行く気満々のぶるぅすは笑っていたので行って来ました♪








b0287546_10461249.jpg














足の痛みは変わらずですが笑顔が救いです♪
b0287546_10573741.jpg












右前足が一番痛いようです
b0287546_10575026.jpg













ジョジョが付き添いです♪
b0287546_11014821.jpg






b0287546_11020218.jpg















イスも持って行って お弁当もゲットして♪
b0287546_11030985.jpg
b0287546_11031535.jpg
ぶるぅすと木陰でのんびりさせて頂きました















たくさんのショップやコーナーが出店していて

人もワンちゃんも大勢集まって賑やかでした♪
b0287546_11050293.jpg














かつて先生に教わるためにお教室に通った母ですが

集中力が欠けているために断念したAC~(^-^;
(アニマル コミュニケーション)



ご無沙汰していたにも関わらず覚えていて下さった先生

お電話ではジョディプリぶるてれのACはお願いしてました




「ぶるぅす~元気だった?」と撫でて下さったので

最近足の調子が悪い事をお話しすると

何と、その場でぶるぅすにヒーリングをして下さいました

b0287546_11125717.jpg
先生のACもヒーリングも予約が取れないので

本当にありがたかったです

ぶるぅすは気持ち良さそうにうっとりしてました


良かったね ぶるぅす❤

皆さんの想いを一身に受けて

早く良くなってね(^_-)-☆







前日まで降水確率が70%だったのに

朝から暑いくらいの秋晴れでした058.gif

雨の心配はまったくしてませんでしたけどね♪

青空にここだけ真っ白な雲が浮かんでました
b0287546_11181100.jpg
寛いだゴールデン雲だ♪(^◇^)













spicaのHPの動画にも映っていたぶるぅす♪


画像にはぶるぅすも載せて頂いてました❤
b0287546_10435301.jpeg
真ん中:ぶるぅす   photo:先生














天然酵母のわんこの顔のパンと

レイキで頂いたお水と先生に頂いたゆず♪
b0287546_11223786.jpg






思い切ってぶるぅすと出掛けて本当に良かったです♪

またイベントがあったら伺いたいです



今日は夕方そらちゃん家にお邪魔する予定です♪

まだ ぶるぅすには話していませんが ( *´艸`)








by caferyo | 2016-11-05 11:41 | Comments(0)





ハロウィンの何日か前から

ぶるぅすの足の具合が悪くなりました

病院でレントゲンを撮ったり血液検査を

して頂いてもよくわからない・・・

お留守番の時にひねっちゃたのかな?

取りあえず痛み止めのサプリで様子見です


b0287546_16270493.jpg













そらちゃんがお見舞いに来てくれました

・・・が何だか嬉しそう~笑わせてくれました♪
b0287546_16255498.jpg
てれさ       そらちゃん












てれさも嬉しそう~♪
b0287546_16311531.jpg
そらちゃんたら~ふふふ♪
















お夕食に一緒に行けないのでデリバリピザ!

ちょっとハロウィン気分(*^^*)
b0287546_16310403.jpg














そらパパとママだ!!とテンションが上がって

玄関にお迎えに行けたのに

帰ってしまったらテンションガタ落ち
b0287546_16324804.jpg














熱っぽかったので計ってみたら39.5℃

自分で寝室のベッドに寝たので

内股や脇の下を冷やして寝かせました
b0287546_16344457.jpg

翌日も心配をしてくれたそらパパとママが

ぶるぅすに逢いに来てくれました

案の定、嬉しくて歩けたぶるぅす

すぐに帰ってしまったので外まで歩いて行って

パパとママを探してたぶるぅす

可愛かった~(#^^#)

そらパパとママが大好きなんだね❤

歩けるパワーをもらえて良かったね













翌日はミューちゃん家族が来てくれました

お父さんとお母さんとお兄ちゃんです


ハロウィンケープが似合います❤
b0287546_16433806.jpg
ミューちゃん














b0287546_16434473.jpg












ミューちゃんのお兄ちゃんが撮ったお写真♪

カメラと腕が良いと違います(;´∀`)
b0287546_16545218.jpg
photo:にぃに









b0287546_16550435.jpg
photo:にぃに







ぶるぅすはいつも可愛がってくれる

ミューちゃんのお父さんに背中を向けて

撫でて~と甘えていました(*^^*)

たくさん撫でてもらってまたパワーをもらいました







皆さんありがとうございました♪


あっという間に過ぎてしまったハロウィン

また来年072.gifみんな元気で迎えましょうね~♪
b0287546_16254740.jpg














by caferyo | 2016-11-03 16:50 | Comments(6)

ジョディプリファミリーの日記


by jodypuri family