<   2016年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

初めての月命日☆




今日はぶるぅすの初めての月命日です☆

早かった1ヶ月でした・・・


昨日の朝は何だかボケていて

エンジェルママとのやり取りで

「今日はぶるぅすの月命日で」なんて

日にちを間違えてしまって

「???」状態のママから電話を

頂いてしまうほど驚かせてしまいました

すぐに自分でも「あれ?」っと気付いたので

軽度のボケだと安堵しました(^-^;






ぶるぅすも呆れているね(#^^#)
b0287546_19120538.jpg








今日で1ヶ月だね☆
(亡くなる2日前のぶるぅす)
b0287546_19124827.jpg







淋しさはつのるばかりで

逢いたいよ~逢いたいよ~と

駄々をこねています




いよいよ今年も終わりですね

今年も淋しい年になってしまいました

でも皆さんの温かさをたくさん感じました

いつもありがとうございます☆
b0287546_19161782.jpg
☆ありがとうございました☆















今日はお昼に出掛けたのですが

すごい霧で前が見え難くて

国道もこの通り
b0287546_19172736.jpg








お昼で4℃ 寒かったです
b0287546_19184394.jpg














b0287546_19194473.jpg
















リョウとジョジョと一緒に

帰りにパン屋さんに寄りました

でも寒くて5分で退散(*^^*)
b0287546_19213135.jpg














b0287546_19214755.jpg














b0287546_19221025.jpg










てれさはテンションに波があって

今日はお出掛けは行かないとのことでした

行きたい時と行きたくない時の差って

なんなんでしょう。。。(-_-)






行きたい時♪ のてれさ
b0287546_19244914.jpg


b0287546_19245978.jpg









b0287546_19254562.jpg


b0287546_19261528.jpg













b0287546_19263477.jpg


b0287546_19271672.jpg


b0287546_19272943.jpg



b0287546_19280467.jpg













b0287546_19282386.jpg


b0287546_19290137.jpg















やっぱりぶるぅすと一緒が良いのかな・・・
b0287546_19295170.jpg
てれさ       ぶるぅす



b0287546_19313514.jpg
てれさ       ぶるぅす






b0287546_19320640.jpg
てれさ       ぶるぅす









b0287546_19330978.jpg
てれさ       ぶるぅす









b0287546_19325877.jpg
てれさ       ぶるぅす









b0287546_19331989.jpg
ぶるぅす       てれさ






いつも優しい眼差しで見守ってくれて

本当に優しいぶるぅす兄ちゃんだっだので

てれさも淋しくて悲しくて

辛いのだと思います

時間を掛けてゆっくりと

強くなってね てれちゃん❤











by caferyo | 2016-12-27 19:45 | Comments(2)


ディレタントさんで撮って頂いたお写真です









てれさ053.gif

b0287546_22180328.jpg














b0287546_22182965.jpg














b0287546_22184088.jpg














リョウ053.gif

b0287546_22191408.jpg













b0287546_22243857.jpg













b0287546_22195257.jpg













ユウタ053.gif

b0287546_22200505.jpg














b0287546_22210940.jpg














b0287546_22212955.jpg









可愛く撮って頂いて嬉しいです♪

ありがとうございました








by caferyo | 2016-12-25 22:29 | Comments(2)



今日は☆Xmas☆

ちょうど1ヶ月前に伽羅茶さんにお聞きして

ぶるぅすと一緒に行こうね♪と予約をした

ディレタントさんのXmasイベントです

ぶるぅすの参加はこんな形になってしまいましたが

最期に喜んで完食したメニューも並んでました

b0287546_20493646.jpg








オーナーさんの奥様がぶるぅすの為に

ローストビーフも持って来て下さいました

ニコニコ笑顔で喜んでいたと思います

b0287546_20412775.jpg














レストランにお邪魔したのはそらちゃんとてれさ
b0287546_20484489.jpg
てれさ















途中 サンタさんもやって来て

お子さんにプレゼントを渡していました
b0287546_20504526.jpg














美味しいバイキングを頂いた後は

我が家は撮影会の為にお隣のお部屋へ♪

b0287546_20522286.jpg
てれさ   リョウ   ユウタ










うんうんその調子♪良い笑顔だね(*^^)v
b0287546_21022804.jpg






撮影は思いのほか順調で短時間で済みました♪

みんな偉かった~(#^^#)




また来年予約出来たら良いね☆
b0287546_21030406.jpg












一足先に帰ってた そらちゃんのお家に

ワイワイとお邪魔しました
b0287546_21091068.jpg













やっぱりみんな楽しそう~!
b0287546_21094338.jpg
リョウ













ワォ~~( *´艸`)
b0287546_21104621.jpg
てれさ   リョウ













そらちゃん♪ありがとうね
b0287546_21120873.jpg
ユウタ  リョウ       そらちゃん












そして♪

昨年のライオンのコスプレのウケに

すっかり気を良くして(笑)









今年はこんな感じに変身しましたよ(^◇^)

もう可愛いったらありゃしない❤
















さくら組の4園児です(;´∀`)


ご親戚の集まりでみんなに着て欲しいな( *´艸`)
b0287546_21122415.jpg
超キュート035.gif035.gif035.gif035.gif












前から見たら・・・また可愛い❤
b0287546_21165600.jpg
ユウタ  リョウ  てれさ  そらちゃん





そらパパ ママ そらちゃん

今年もたくさんお世話になりました

また来年もよろしくお願い致します


(ジョディプリファミリー一同)








お家に帰ると郵便屋さんの不在票が♪

再配達をお願いしたらすぐに届けてくれました






陸君と れのん君からのプレゼントでした☆
b0287546_21171983.jpg
とっても嬉しかったです❤❤

カードにもじーんと来ちゃいました

ありがとうございました☆


ファミリーは「なに?なに?」と寄って来て

あちこちよだれを付けてくれました(笑)

皆さんに元気を頂いて

ファミリーみんなで頑張ります!








ねっ!リョウ君♪
b0287546_21281874.jpg
                  zzz。。。







おやすみなさい U*'ω'*U












by caferyo | 2016-12-25 21:43 | Comments(0)

☆ Merry Xmas ☆








☆ Merry Xmas ☆

クリスマスイブを楽しんでいますか









我が家は・・・(#^^#)
b0287546_19190178.jpg
ユウタ   てれさ   リョウ





ケーキが気になって笑ってくれません





ケーキを目にしたらこの笑顔♪
b0287546_19203141.jpg
てれちゃん❤











b0287546_19203879.jpg
リョウ~( *´艸`)














ぶるぅすもきっと喜んでるね❤
b0287546_19223257.jpg
ぶるぅす☆














昨日はここちゃんとお食事しました♪

お久し振りのハミーズダイニングさん

b0287546_19240040.jpg














リンクも行きましたよ♪
b0287546_19254762.jpg
リンク♪













嬉しくて嬉しくてバタバタしてましたが
b0287546_19260390.jpg













後半は良い子にしてました(*^^)v
b0287546_19265030.jpg













デザートの後は、お待ちかねの♪
b0287546_19280315.jpg













ワンコメニューのキャロットケーキ♪
b0287546_19284401.jpg













ここちゃんのパパとママには

ぶるぅすの時に大変お世話になりました

綺麗なお花を飾って納棺のお手伝いをして頂き

我が家からの出棺をお見送りして下さいました

お蔭さまで心強くお家を後にする事が出来ました

感謝しています
b0287546_19294603.jpg
ここちゃん♪














b0287546_19340875.jpg
ジョジョ     ここちゃん










ここちゃんも元気で良いお年を迎えてね❤
b0287546_19295952.jpg









明日はクリスマスのイベントに行きます

1ヶ月前に予約をして楽しみにしてました

ぶるぅすと一緒に行こうね!って約束してたのに

願いは叶いませんでした☆

でも絶対に一緒にいてくれると思います




皆さんも素敵なクリスマスをお迎えくださいね☆








by caferyo | 2016-12-24 19:44 | Comments(0)







全員トリミングに行って綺麗になりました

特にメンズのおリボンが可愛くて


b0287546_16380682.jpg
リョウ














b0287546_16384664.jpg
ユウタ














b0287546_16385943.jpg
リンク














b0287546_16393401.jpg
ジョジョ






すぐ取れちゃうんですけどね(*^^*)

ちょこっとだけでも笑わせてもらいます


てれちゃんのおリボンがお正月まで付いてたら

今年はお着物を着てみようか♪と言ってたら

あっという間に取っちゃいました~

不器用な母が何度かトライしてみましたが

うまく付けられなかったので断念!

またの機会にということで(#^^#)












この冬は温かいね~と昨日まで話してましたが

今日はやけに寒くて身体にグッとこたえました

思わず『あったかパンツ』を買っちゃいました

温かくて良く伸びてはきやすくて安かった(笑)

この冬は大活躍してくれそうです(*^^)v

b0287546_16401147.jpg
ぬっくぬく058.gif














寒い日はこんな感じです(トリミング前)
b0287546_16454783.jpg






明日からお天気が荒れるそうです

皆さんも風邪を引かないように

温かくしてお過ごし下さいね(*´ω`)








by caferyo | 2016-12-22 17:17 | Comments(0)

元気です♪






前回のブログから

たくさんの方からご心配のご連絡を頂き

ありがとうございます。

父は1週間後の再検査の結果

正常値に戻っていました。

ご心配をお掛けしてすみませんでした。

母とてれさも少しずつ元気になって

笑うことが多くなりました。

リョウとユウタも元気です。






b0287546_15085812.jpg
ユウタ   てれさ   リョウ














b0287546_15095084.jpg



☆彡

ぶるぅすも亡くなる6日前に撮りました

b0287546_15105798.jpg
☆ぶるぅす   ジョジョ






同じワンちゃんメニューも美味しそうに

嬉しそうに食べてました♪
b0287546_15111994.jpg
☆ぶるぅす















てれさ リョウ ユウタ
ドッグランでみんなで走って楽しそうでした
b0287546_15125706.jpg








てれさ
b0287546_15134931.jpg










リョウ
b0287546_15135833.jpg











ユウタ
b0287546_15143175.jpg











b0287546_15151490.jpg













特にリョウはスイッチが入って♪
b0287546_15154333.jpg










ビュンビュン!
b0287546_15161610.jpg










ビュンビュン!
b0287546_15171010.jpg













笑わせてくれました
b0287546_15175439.jpg















ありがとうね!リョンリョウ~
b0287546_15184116.jpg













ユウタンもありがとね!
b0287546_15190482.jpg












みんなで何をしてるのかな?

とっても寒かったけど また行こうね!
b0287546_15201689.jpg














パン屋さんにも行きました
b0287546_15211164.jpg
リョウ   てれさ   ユウタ










何枚撮っても真顔ばかり
b0287546_15213733.jpg
てれさ   ユウタ   リョウ
















今日はディレタントさんに行きました

お天気が良くてもテラス席はもう限界かな~

ひざ掛けを貸して頂いても寒かったです
b0287546_15230913.jpg
ジョジョ     リョウ










Xmasメニューでした
b0287546_15240930.jpg











リョウは駐車場のお客さんが気になる様子

声を掛けてもらうと嬉しくて嬉しくて♪
b0287546_15242394.jpg












家でもふざけて遊ぶようになりました

「ぶるぅすのお花のそばでやらない~!」と

叱られてもヘッチャラです♪
b0287546_15274291.jpg
てれさ     リョウ









ぶるぅすが急にいなくなった事が

まだあまり信じられなくて

1日に100回くらいの

ため息で乗り越えています

てれさがやっと明るくなってくれて

ホッとしています











by caferyo | 2016-12-15 15:48 | Comments(2)

元気出そうね!






ぶるぅすがいなくなって

父と母はかなり参っています

父は体調を崩し昨日病院へ行きました

血液など一連の検査をしたところ

何やらの数値が高くなっていましたが

一過性のストレスから来る不調だそうです


ジョディーやプリンの時は体も頑張っていたのに

トシのせいでしょうか かなり堪えてます

私はと言うと悲しむマリオのママを慰めて

たった5日の先輩ですが今までの経験も交えて

私なりのマリオからの優しいメッセージを

伝える役目を担っていたら強くなれました

うるうるはしますが大泣きはしなくなりました

それも優しいマリオからのメッセージだと思います







★今夜のぶるぅす★

b0287546_20511765.jpg

棺にほとんどのお花を入れさせて頂いたのに

またこんなにたくさん・・・

本当にありがたいです












淋しそうなファミリー・・・
b0287546_19502087.jpg












b0287546_19505138.jpg














b0287546_19513014.jpg














b0287546_19513571.jpg

ぶるぅす兄ちゃんはみんなに慕われていたから

淋しさが痛いほど伝わって来ます










一昨日、元気を出してもらおうと

3頭を連れてお出掛けしました
b0287546_19552015.jpg














大好きなパン屋さんなら元気が出るかな
b0287546_19560273.jpg















ちょうど1週間前にぶるぅすはここで

パンを美味しそうに食べていたのにね



店長さんがぶるぅすがいない事に気付いて

心配して下さったのでご報告させて頂きました








みんな笑ってくれて良かった
b0287546_19564814.jpg














b0287546_20015708.jpg













そのあと

そらパパとママに誘って頂いて

そらちゃん家にお邪魔させてもらいました







みんなで走ったのは久し振り
b0287546_20054377.jpg














b0287546_20063176.jpg














b0287546_20064875.jpg












b0287546_20103446.jpg













いつもの明るいてれさ
b0287546_20105258.jpg













元気に飛んでるユウタ
b0287546_20121698.jpg













そらちゃんありがとう

みんなの元気な姿が見られて嬉しかった

また遊んでね
b0287546_20123125.jpg
そらちゃん












てれちゃん がんばれ
b0287546_20145797.jpg











by caferyo | 2016-12-06 20:34 | Comments(6)

初七日★








昨日はぶるぅすの初七日でした

その前日に届いた訃報・・・

アリスの同胎のマリオが旅立ったと


足は弱くなったけど元気だと聞いていて

ぶるぅすと逢いに行こうねって話してました

想いは叶わなかったけど

せめてお別れをさせてもらおうと

ぶるぅすも連れて てれさと行って来ました


前回逢ったのは2年半前

この時の顔ぶれはもう誰もいません

b0287546_17543062.jpg
マリオ  アリス  ぶるぅす  プリン













天真爛漫な可愛い姉弟から

フラットの魅力を教えてもらいました
b0287546_17545379.jpg
マリオ   アリス









ホームセンターのペットショップで

揃って仲良く売れ残っていた姉弟

売れ残っていて良かったね。。。

逢えて良かった






マリオ~みんなに逢えたかな

頑張って長生きしてくれたね

途中から妹のはなちゃんと弟のゆうまくんの

お兄ちゃんになって成長を見守ったんだよね

お空からも見守ってあげてね

大好きだよ マリオ
b0287546_17574602.jpg











お邪魔したマリオのお家で



はなちゃんとてれさ

マリオのベッドの上で
b0287546_18242190.jpg













はなちゃんとママに

可愛がってもらってる てれさ
b0287546_18245754.jpg













とっても嬉しそうな てれさ
b0287546_18244796.jpg













可愛い笑顔を見せてくれました
b0287546_18250531.jpg
てれさ














帰りにはレオンのお家にもお邪魔しました


b0287546_18251741.jpg
てれさ       レオン













元スタッフのマリオママとレオンママに

逢えて本当に嬉しそうでした

タケちゃんとは時間差で逢えなかったけど

また逢いに来ようね
b0287546_18252642.jpg














ホテル時代のマリオとアリス
b0287546_18041891.jpg
マリオ     アリス













とっても仲良しでした
b0287546_18042613.jpg
マリオ       アリス









お空組がだんだんと賑やかになるね★














by caferyo | 2016-12-04 18:39 | Comments(0)







今日はぶるぅすの眠っている姿が載ってますので
お辛い方はご覧にならないで下さいね
















☆最後のフォーショット☆
b0287546_13334493.jpg











ぶるぅす兄ちゃん亡き後

みんなで力を合わせて頑張ろうね
b0287546_13330668.jpg













ねっ てれちゃん!
b0287546_13335132.jpg













それぞれがお別れもしました
b0287546_13344709.jpg














いよいよ納棺です。。。
b0287546_13345899.jpg









b0287546_13360673.jpg









納棺は ななここちゃんのパパとママが

お手伝いして下さいました

ジョディーの時もプリンの時も一緒に

お花を飾って頂き 家から送り出して下さって

父と母はどれだけ助けられたでしょう

パパとママには感謝しかありません




想い出話をしながらお花を飾っている間は

とても穏やかな気持ちになります




綺麗なお花に包まれて眠っているぶるぅす
b0287546_13362620.jpg













ぶるぅす~イケメンさんだよ❤

ぶるぅすは最期まで綺麗な毛並みで

可愛いお顔でいてくれました
b0287546_13423002.jpg













大きなカサブランカが良い匂いだね

アジサイの冠がカッコイイよ
b0287546_13424264.jpg













お弁当はお空のみんなと食べてね

ボールでみんなと遊んでね


b0287546_13423592.jpg












ななここちゃんのパパとママに見送って頂き

ぶるぅすは大好きなお家をあとにしました








父と母とてれさはため息ばかりの

長い道のりでしたが

到着するともう皆さんが待っていてくれて

優しい笑顔で温かく迎えて下さいました


手続きを終えて少しの時間を与えてもらい

みなさんにお別れをして頂きました








控室でぶるぅすが帰って来るのを

待ってる間、みんなに逢えて嬉しそうな

てれちゃん

b0287546_13513728.jpg











行くのを拒んでいましたが

来て良かったでしょ?


b0287546_13530316.jpg













しげさんも来てくれてありがとう

たくさん長生きしてね
b0287546_13533624.jpg














ぶるぅすの兄弟のレオン君も

来てくれてありがとう

とっても嬉しかったです

レオン君はぶるぅすの分まで

ずっとずっと元気でいてね

b0287546_13565933.jpg
レオン君








係りの方が呼びに来るまでみなさんと

控室でお話しして待ちました








ぶるぅすのお骨を皆さんで拾って頂き

小さくなったぶるぅすが帰って来ました




b0287546_14150431.jpg
                      photo frame : sorapapa







葬儀にいらして下さった

レオンパパ ママ

ロコルナAパパ ママ

しげぞうママ

キキパパ

レオン君

しげぞう君

ありがとうございました

父 母 てれさ

皆さんとぶるぅすを送る事が出来ました

とって心強かったです

皆さんお忙しいところありがとうございました



お空を見上げてぶるぅすを想って下さった皆さん

ありがとうございました



今頃はお空のジョディプリファミリーと

わいわい楽しく再会を喜んでいると思います

優しいぶるぅす兄ちゃんを

忘れないでいて下さったら嬉しいです







帰りに寄ったレイクタウン
b0287546_14052256.jpg








ドッグデプトさんもお世話になりました
b0287546_14053310.jpg






b0287546_14060091.jpg




またね










by caferyo | 2016-12-02 14:37 | Comments(0)

ジョディプリファミリーの日記


by jodypuri family