<   2017年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぶるぅすの後継者(^_^)






昨日はぶるぅすの2回目の月命日でした

リョウとジョジョと一緒に

お世話になったランタンさんにご挨拶に

行って来ました <(_ _)>





ぶるぅすも大好きだったランタンさん
b0287546_13154535.jpg















そらパパに頂いた写真立ても一緒です
b0287546_13142409.jpg
ぶるぅす       リョウ














ワンちゃんメニューのお肉のお供えです♪
b0287546_13174094.jpg











美味しく焼けましたよ~






早速 お祈り?(#^^#)
b0287546_13194569.jpg
ぶるぅすにいちゃん・・・
おにくをたべるぼくをおゆるしください






b0287546_13190261.jpg
たくさんおたべ~☆   え?ありがとです!








b0287546_13253977.jpg
でも~ぼくのより。。。







b0287546_13255639.jpg
じょじょのが おいしそう。。。











あっという間に完食した

美味しいお肉に大満足なおふたりでした♪
b0287546_13275489.jpg













先日小田原に行って来ました

元スタッフの石田さんの愛兎の

ごえもんが亡くなってしまいました☆

ごえちゃんはホテルのスタッフルームにも

来ていたファミリーなんです

だんだんとファミリーが減っていって

時の流れを感じて淋しいです






行きのサービスエリアで休憩しました
b0287546_13311942.jpg
てれさ     リョウ




こんな時いつもぶるぅすが代表で行ったのに

今は てれさとリョウが後継者です








高速から見える富士山は

絵に描いたような雪の被り方で綺麗でした
b0287546_13361542.jpg














お寺に着くとシゲさんが待っててくれました

まずはてれさがごあいさつ
b0287546_13391641.jpg













リョウもごあいさつ
b0287546_13390471.jpg










シゲさんとてれさとリョウも

ごえちゃんの葬儀に一緒に参列しました
b0287546_13385103.jpg






b0287546_13464750.jpg













シゲさんのリードは私が持っていたのですが

シゲさんはその場所をとても嫌がり

車に戻ろうと強い力で引っ張っるので

すぐに戻り乗せると安心したようでした
b0287546_13362848.jpg


お家では亡くなったごえちゃんに寄り添って

守るように横たわっていたというのに

本能的にこの場所が怖かったようです


ごえちゃんとシゲさんはほんわかした

良いコンビだったからこれからは

お留守番もひとりで淋しいだろうな~

石田さんもシゲさんも今は辛いけど

ゆっくり乗り越えていってね(^_^)

今度はドッグカフェがお休みじゃない時に

遊びに行きますね(^_-)-☆





帰りのサービスエリアのドッグランで
b0287546_14145527.jpg














b0287546_14151706.jpg














b0287546_14154082.jpg














b0287546_14160500.jpg














b0287546_14162365.jpg

後継者さん これからもよろしくね!






















ぶるぅすの月命日の夜に

こんな可愛い姿を見せてくれました
b0287546_13545922.jpg







b0287546_13555086.jpg
ユウタ       リョウ








おやすみなさい(#^^#)
b0287546_13571046.jpg
ユウタ       リョウ






ぶるぅす兄ちゃん みんなを守ってね☆









by caferyo | 2017-01-28 14:18 | Comments(0)

雪は楽しい~♪




先日、佐久のレストランに行きました

この日のてれさはご機嫌で「いく!」と言うので

それなら♪と父が連れて行ってくれました(笑)




ワンちゃんメニューは忘れずに(*^^)v

b0287546_19361465.jpg
リョウ     てれさ













ぶるぅすみたいな仕草をするリョウ(*^^*)
b0287546_19395597.jpg















ドッグランでは全速力で走ってました♪
b0287546_19430080.jpg
リョウ     てれさ














b0287546_19434415.jpg
てれさ       リョウ














b0287546_19443020.jpg
リョウ














b0287546_19444049.jpg
てれさ














b0287546_19451691.jpg
リョウ













b0287546_19455356.jpg
リョウ














b0287546_19452377.jpg
てれさ












お家とは違う楽しさなんだね~(^◇^)
b0287546_19462634.jpg
リョウ       てれさ













見てるこっちまで楽しくなります♪
b0287546_19472925.jpg
てれさ     リョウ














b0287546_19474019.jpg
リョウ     てれさ













てれさが元気だと嬉しい~(#^^#)
b0287546_19483688.jpg
リョウ     てれさ













可愛いツーショット(#^^#)
b0287546_19492272.jpg
てれさ     リョウ













にこにこさんだと良いお写真が撮れます♪
b0287546_19493459.jpg
リョウ     てれさ









また明日から雪の予報です

雪かきがいらない程度の雪が楽しいです♪


(;´∀`)







by caferyo | 2017-01-20 20:00 | Comments(2)

雪だ♪ 雪だ♪






昨夜からの雪が結構積もりました

寒そうでしょ?(#^.^#)

b0287546_11062888.jpg
リョウ









b0287546_11063884.jpg
ユウタ











b0287546_11080527.jpg
シンディ














b0287546_11082409.jpg
リンク













b0287546_13224584.jpg
てれさ       ユウタ













b0287546_13234242.jpg
てれさ       ユウタ













b0287546_13242162.jpg
ユウタ       てれさ














b0287546_11091100.jpg
リンク   ユウタ   てれさ














b0287546_11094346.jpg
ユウタ   てれさ   リョウ














b0287546_11090260.jpg
ユウタ     ジョジョ














b0287546_11104135.jpg
リンク     ユウタ














b0287546_11105101.jpg
ユウタ       てれさ














b0287546_11114535.jpg
ユウタ       リョウ






みんなテンションアップで楽しそうでした♪

さすがにこれだけ深いと雪玉がすごいけど~

元気が一番(*^^)v









おまけ( *´艸`)

先日のぶるぅすからのお裾分けごはん♪


b0287546_11170818.jpg
馬肉 ブロッコリー

そして、デザートのケーキ(笑)









マテ~!の号令に

にこにこシンディと緊張リンク♪
b0287546_11171963.jpg
シンディ       リンク











ブロッコリーから食べた

野菜好きのてれさ(*^^*)
b0287546_11184161.jpg












ただただ夢中なジョジョ♪
b0287546_11212343.jpg















食べ終わっても期待満々のリョウユウ~♪
b0287546_11221264.jpg
リョウ       ユウタ








ごちそうさまでした(*'ω'*)








by caferyo | 2017-01-17 11:31 | Comments(0)

☆ぶるぅすの四十九日☆




今日はぶるぅすの四十九日です☆

お空のみんなの所へ行ってしまうのかな☆

そう思うとちょっぴり淋しいです





お家のみんなともお別れです
b0287546_15182564.jpg
てれさ   ユウタ   リョウ














四十九日を覚えていてくれてお花を

送って下さった

らんちゃん レイン君家

陸君 さくらちゃん かのんちゃん家

のんちゃん家

ありがとうございました

とっても嬉しかったです

b0287546_15193299.jpg












雪の合間にケーキを買いに行きました

でも今日に限って生デコレーションが無い~

こんなに小っちゃな あまおうイチゴケーキ

ごめんね ぶるぅす

b0287546_15230537.jpg












ケーキを狙っている リョウユウ~(*^^*)
b0287546_15260472.jpg










今日はジョディーとプリンの月命日035.gif035.gif

ぶるぅすを迎えに来てくれるよね☆☆

ぶるぅすをよろしくお願いね (^人^)



ぶるぅちゅう~053.gif

お空のファミリーによろしくね072.gif

お空からみんなを見守ってあげてね072.gif
b0287546_15272392.jpg









今夜から大寒波のようですね

今朝も雪が結構降ってましたが

父が雪かきをしてお庭で遊べるように

してくれました(*^^)v

b0287546_15322600.jpg














b0287546_15323244.jpg














b0287546_15331934.jpg














b0287546_15331010.jpg












b0287546_15335256.jpg














b0287546_15340352.jpg


みんな元気です(#^^#)



てれさがいない・・・と思ったら

雪を食べてました(;´∀`)


てれさとユウタは家の中に嬉しそうに

氷を持って帰って来ます(^◇^)

すぐに取り上げるとガッカリします(笑)
b0287546_15364135.jpg



全国的にお天気が荒れるみたいですので

みなさんも気を付けて下さいね(^^)/










by caferyo | 2017-01-14 15:56 | Comments(2)

温度差(>_<)




伊豆高原の温かさにすっかり慣れてしまった

ファミリーはとにかく寒いらしい。。。

(◎_◎;)

b0287546_15313764.jpg











まん丸くなって寝てるリョウ(@_@)
b0287546_15312044.jpg











すっかりお婆ちゃんぽくなってしまった

てれちゃん。。。(+_+)
b0287546_15314698.jpg
帰って来た当初は結構な温度差に

みんなで寒がっていました

今はもう寒さに慣れました(笑)








快適な環境でお世話をしてもらった

シンディとリンクも毎日の画像から

元気そうで安心しました♪

問題が少し改善されてて嬉しかったです






みんなで一緒にお庭で日向ぼっこ058.gif
b0287546_15320148.jpg











b0287546_15370771.jpg



 







b0287546_15421988.jpg











b0287546_15423154.jpg












b0287546_15430533.jpg






お天気が続いていましたが

雪が降りました⛄




b0287546_16002715.jpg



寒いです。。。(>_<)








by caferyo | 2017-01-11 16:08 | Comments(0)

☆年末年始☆




年末年始はワンパラさんへ行って来ました♪

この時期にお出掛けしたのは15年振りです

15年前の年末にまだ東京に住んでいたころ

ジョディーとプリンと一緒に

伊豆高原へ行って以来のことでした

それからは年末年始はお仕事が繁忙期で

大晦日も新年も大忙しでした

昨年は11月末にぶるぅすとのお別れがあり

ファミリー全員が落ち込んでいて

淋しい大晦日と年始を迎えるのが嫌で

お出掛けすることにしました


行きに『ガラスアートイマヤ』さんに

ごあいさつに伺いました

ぶるぅすの事もご報告☆

ホテルによくいらしてくれたお兄さんが

「ぶるぅすは小さい頃から知ってるからな」と

溜息交じりに呟いたのを聞いてウルウル。。。

可愛がって頂いてありがとうございました

お父さんお母さんと久し振りにゆっくり

お話が出来て嬉しかったです


看板犬スコット君のお写真も撮らせて頂いたのに

この後元旦の朝までの画像を消してしまいました

何やってんだろ~(涙)






大晦日は

元スタッフのタケちゃんが遊びに来てくれて

お部屋でそれぞれとのお写真をたくさん

撮ったのに消しちゃったんです・・・

てれさがベッタリ甘えてて何かを

言い付けてるようなお写真があったり

リョウもユウタも嬉しそうにしていたのに

とっても残念です。。。


スコット君、タケちゃんごめんなさい


007.gif






ワンパラさんにチェックインをすると

「お預かり物があります」と渡されたのは

元スタッフの石田さんからのDVDでした

チェックインに合わせて送ってくれていて

驚きましたがとても嬉しかったです



b0287546_14153831.jpg


DVDはそらパパにも作って頂いてるのですが

なかなか視られなくて。。。

でもとてもありがたいです









056.gif056.gif









ファミリーはプールで泳いだり

ドッグランで走ったり

とっても楽しそうに過ごしていました






まずはジョディーとプリンに

ごあいさつ
b0287546_14115364.jpg
リョウ  てれさ  ユウタ


額縁の絵がプリンからパピーのリョウに

変わっているのがわかるかな~( *´艸`)









b0287546_14442766.jpg









b0287546_14443276.jpg









b0287546_14444428.jpg








「泳いでる写真が無いじゃない」という

父からの指摘で追加しました(笑)
b0287546_15143378.jpg
てれさ









b0287546_15144077.jpg
リョウ









b0287546_15145148.jpg
ユウタ








チェックアウト後の時間帯は

プールもドッグランも貸切りです

ジョジョも大型犬用で遊べて良かった♪

b0287546_14452730.jpg
てれさ  ユウタ   リョウ  ジョジョ










b0287546_14453407.jpg










b0287546_14461662.jpg










b0287546_14463440.jpg











b0287546_14471623.jpg











b0287546_14472577.jpg











b0287546_14473363.jpg











b0287546_14474633.jpg










ご親戚のヨーク君家にもお邪魔しました

おやすみ中のメイリンちゃん

おこしちゃってごめんね~
b0287546_14491769.jpg










b0287546_15232974.jpg
ヨーク君       ラテ君










b0287546_15233496.jpg
ヨーク君













b0287546_14492586.jpg
プリンちゃん   ヨーク君




上手に撮れてなくてごめんなさい










カフェキャンディさんにもごあいさつ

滞在中に2回もお邪魔しちゃいました
b0287546_14531313.jpg












良い子にしててくれたファミリー♪
b0287546_14544020.jpg


キャンディさんから「ぶるぅすに☆」と頂いた

クッキーもとても嬉しかったです

ありがとうございました












初詣はワンパラさんから近い神祇神社へ
b0287546_15070412.jpg











混んでいたので大きい子は車でお留守番

ファミリー代表はジョジョ
b0287546_15064855.jpg










前日から日程を合わせてお泊りに来てくれた

元スタッフのレオン家と一緒です
b0287546_15055129.jpg
ジョジョ       レオン








長い列を並んで順番を待ちます

八の字に輪をくぐって御祈願しました

☆平和な一年になりますように☆







レオン家の御祈願☆
b0287546_15095982.jpg










たくさんのおみやげもありがとう
b0287546_15113091.jpg











b0287546_15120299.jpg











優しい元スタッフ達やお友達のお蔭で

ファミリーは淋しさを感じずに

新年を迎える事が出来ました

本当に本当にありがとうございました


b0287546_15123263.jpg








ねっ!ぶるぅすも喜んでいたよね☆
b0287546_15142362.jpg









画像を消してしまうという失態を除けば

とても有意義でありがたい

年末年始を迎えられて幸せでした

皆さまに感謝です


ありがとうございました












by caferyo | 2017-01-10 15:30 | Comments(2)

平成29年 ☆謹賀新年☆




2017年1月1日


あけましておめでとうございます


今年もそれぞれのファミリーにとって

幸せな1年になりますように☆





そしてジョディプリファミリーにとっても

穏やかな幸せが続きますように☆
b0287546_11244531.jpg
おめでとうございます~035.gif035.gif035.gif





058.gifファミリーの泳ぎ初め058.gif

あったかい~(*^^*)

タイミング良く貸切り状態でした♪






b0287546_11272366.jpg
てれさ♪  ユウタ♪  リョウ♪  ジョジョ♪












お年玉は馬肉たっぷりのクッキー☆
b0287546_11304375.jpg
真顔+およだがいっぱい♪








☆ことしもよろしくおねがいします☆


ジョディプリファミリー 一同








by caferyo | 2017-01-01 11:37 | Comments(0)