<   2017年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あれから1年




この日から今日で1年☆

b0287546_15310397.jpg
ぶるぅす




前日にお店をクローズして

この日は最後の片付けをしてました

お店に行くのを嫌がっていたぶるぅすも

ちょっと淋しそうな表情をしてました

何故か行くのを嫌がっていたぶるぅすとてれさ

「もうお店に行かなくても良いんだよ」と

頑張ってくれてたぶるぅすとてれさを

あちこち連れて歩いていました

ずっと行けなかったワンパラさんへも

何度も連れて行けて良かった~と

心から思っています

11月にまさかのぶるぅすとのお別れ

てれさは何のトラウマなのか

いまだにお出掛けを嫌がります

先日クローズから1年を振り返り

「何かを始めたら皆様にご報告をします」

などと言っていながら何も見付からず

この先もきっと見付からないだろうな~と

皆さんに期待をさせてしまうのも申し訳なくて

「もうホームページを閉じようかな・・・」と

つぶやいてしまいました

するとジョディ父が「本当にそれで良いのか?

こんなに観てもらっているのに 古くからの

お客さんともご縁が切れてしまっても良いのか?」

「・・・・・・・」

確かに言われた通りです007.gif









今日トリミングだったリョウとユウタ
b0287546_16511692.jpg
リョウ       ユウタ













最近 白っぽくなったてれさ
b0287546_16523233.jpg
リョウ       てれさ













いつも一緒じゃないと不安な親子
b0287546_16542171.jpg
シンディ       リンク













リーダーがいなくなって

まとまりがないゴールデンズと

自分もゴールデンと思いこんでるチビ
b0287546_16555140.jpg
てれさ  リョウ  ユウタ  ジョジョ












トラウマから抜け出せないシンディ
b0287546_16560461.jpg
シンディ













シンディのそばにいてくれて

助けてくれてるリンク
b0287546_16563797.jpg
リンク













結構仲良しなユウタとリンク
b0287546_16572745.jpg
ユウタ       リンク











毎日何度もガウガウ遊んで

とっても仲良しなてれさとリョウ
b0287546_16585429.jpg
てれさ       リョウ













てれさとリョウが遊んでると

わざわざ邪魔をするユウタ
b0287546_16592537.jpg
ユウタ       てれさ













尻尾の毛が生えて来たユウタ
b0287546_16594286.jpg
ユウタ













元気で長生きしてよ~と

母に毎日言われてうんざりな てれさ
b0287546_17055103.jpg
てれさ














カッコいい~と言われると

それだけで嬉しくなっちゃうリョウ
b0287546_17065347.jpg
リョウ      シンディ













1週間はふわふわでいて欲しいリョウ
b0287546_17083689.jpg
リョウ













とにかくみんな元気でいてくれる事に

感謝している今日この頃です
b0287546_17080650.jpg







035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif











by caferyo | 2017-02-22 17:36 | Comments(4)



朝起きたら雪が3cmほど積もってました

太陽に照らされてキラキラ輝いて

とっても綺麗でした❄❄❄

b0287546_19095489.jpg
リョウ














b0287546_19101962.jpg
ユウタ














b0287546_19411683.jpg
てれさ       シンディ













リンク
b0287546_19110200.jpg





b0287546_19114830.jpg














シンディ
b0287546_19121329.jpg







b0287546_19123917.jpg






b0287546_19125176.jpg












頭の黒い汚れが気になるてれさ( *´艸`)
b0287546_19140268.jpg
ジョジョ       てれさ







眉毛はどこで付けて来たのかな?(笑)
b0287546_19152425.jpg












昨日も今日もお買い物に行かないてれさ

昨日も今日もお買い物に行けたユウタ

昨日はただ車に乗ってただけで1度も

降りずに家に帰ってしまったので

今日は食パンを買いにパン屋さんへ♪

b0287546_19170493.jpg
ユウタ














ずっと嬉しそうだったユウタ♪
b0287546_19174881.jpg
ユウタ       リョウ














今日のリョウは笑顔が出ませんでした
b0287546_19183978.jpg













お豆のS字パンも「べつに・・・」
b0287546_19191068.jpg
ユウタ       リョウ













ユウタに どかされてました(;´∀`)
b0287546_19193196.jpg
ちょっとどいて!   うっ・・・













こちらは我が家のオマメのジョジョ♪
b0287546_19214186.jpg
おまめのぱんだいすきです♪













お留守番だったてれさはふて腐れてます

だから「行こう♪」って言ったのにね

ユウタは複雑な気持ち。。。(^_-)-☆
b0287546_19215766.jpg
いつもおるすばんをおねがいします




てれちゃん どうする?











by caferyo | 2017-02-19 19:37 | Comments(2)





約束通り昨日もお出掛けしたてれさ♪

b0287546_11185485.jpg
てれさ       リョウ














ミューちゃん家にお邪魔しました(*^^*)
b0287546_15473883.jpg
ミューちゃん       てれさ  リョウ

  




035.gif035.gif035.gif





b0287546_15481041.jpg






035.gif035.gif035.gif






b0287546_15485240.jpg



035.gif035.gif035.gif

何枚撮ってもみんな可愛い笑顔でした053.gif









来客に興奮気味でいつもより

テンションが高かったミューちゃん

歓迎してくれて嬉しい(#^^#)
b0287546_15494327.jpg










ミューパパに可愛がってもらって

ベッタベタだった リョウ~

相思相愛なんです( *´艸`)
b0287546_11260625.jpg












ほとんどの人には無愛想なのに

ミュー兄ちゃんに甘えてた てれさ

何もかもが楽しかったみたいです(*^^*)
b0287546_15501607.jpg







リビングにミューパパとぶるぅすの

お写真が飾ってありました

『ミューパパに甘えているぶるぅす』

思わぬ所でぶるぅすを見られて

とても嬉しかったです




帰りに頂いた

ぶるぅすへのお花とお菓子

以前にも大きなお花を頂いたのに~と

ぶるぅすへの優しい想いを感じて

ウルッと来ちゃいました・・・


b0287546_15510438.jpg




ミューパパママお兄さんお姉さん

ありがとうございました

リョウはお調子の乗ってましたが(笑)

てれさもずっと楽しそうでした

また遊びに行かせて下さいね(*^^*)








by caferyo | 2017-02-18 16:55 | Comments(0)

てれさのお出掛け(^_-)-☆




昨日は朝ごはんを食べなかったてれさ

好き嫌いを言ってるのかもしれませんが

ぶるぅすがいなくなってから

あぁ年を取ったな・・・と感じます

皆さんに心配をして頂いてること

その都度 てれさに伝えてます

リョウとも良く遊んでいますが

やっぱりぶるぅすとは違うようです

ジョディーがいなくなった後も

プリンが年を取ったように感じました

コンビってそういうものなのかもしれません

プリン姐さんが頑張ったように

てれさも頑張って欲しいです(*´ω`)



🚘


ごはんは食べなくても

パンは食べたいようです(笑)


b0287546_17251426.jpg











かぼちゃのパンをおねだりします♪
b0287546_17330967.jpg














お出掛けも行きたがらないですが

行けば楽しいようです(^_^)
b0287546_17335042.jpg













食欲はあるんだよね~(^-^;
b0287546_17335816.jpg













笑顔を見るとホッとします(*^^*)
b0287546_17353788.jpg














今日も「パン屋さんに行くよ~♪」と

テンションを上げて連れ出しました
b0287546_17372951.jpg














b0287546_17384822.jpg












てれさとリョウとジョジョには

豆がたくさん入ったS字のパン♪
b0287546_17391141.jpg














たくさんはあげられないけど

気分転換には良いお薬です(*^^)v
b0287546_17400642.jpg













058.gif今日はとっても温かくて

テラスがちょうど良かったです
b0287546_17411211.jpg














b0287546_17412774.jpg













雪もすっかり無くなってぽっかぽか058.gif
b0287546_17420769.jpg



てれちゃん 明日もお出掛けだよ(^_^)











by caferyo | 2017-02-16 17:58 | Comments(0)

❤バレンタインデー❤




今日はバレンタインデー053.gif

プリンスショッピングセンターに

行って来ました♪

ゴディバのチョコレートソフトを

目指して( *´艸`)



ゴメン、君たちにはあげられないんだ~
b0287546_16133537.jpg










そんな可愛い顔してもあげられないんだ~
b0287546_16135218.jpg













通りすがりの方に可愛がって頂いてるうちに

母は急いで食べました(笑)
b0287546_16193648.jpg














でも、ちゃんと行きましたよ~(*^^)v

今日はバレンタインデーですから❤
b0287546_16214574.jpg














そんなに喜んでくれて嬉しい(#^^#)
b0287546_16255044.jpg
ユウタ       リョウ














嬉しいね~(^◇^)
b0287546_16265296.jpg













053.gifHAPPY VALENTINE053.gif
b0287546_16274622.jpg














食べ終わって退屈してたら
入って来たお客さんに超反応~?
b0287546_16292596.jpg
あっ!       あっ!














大きなグレート・デンちゃんでした
リョウがヘラヘラしてたので
多分、女の子( *´艸`)
b0287546_16323741.jpg
でっかいな~    かわいいこだな~❤












デンちゃんがショップに行ってしまうと
つまんなそう~(;´∀`)
b0287546_16371843.jpg



歩いていると「可愛い~」と言ってもらい

たくさんの方達に可愛がって頂いて

とっても嬉しそうにニッコニコ笑顔の

リョウとユウタでした035.gif035.gif










🏠







今日は男の子におみやげもありますよ~v

バレンタインデーですからっ♪

マテ!してお写真撮るのが大変でした(笑)
b0287546_16405980.jpg
まちきれません!













b0287546_16393196.jpg
リンク













b0287546_16422700.jpg
はやくです!











b0287546_16423862.jpg
ジョジョ









ファミリーは圧倒的に男の子が多い事に
改めて気付いた母なのでした・・・
(^-^;




ちゃんと女の子にもあげましたよ
(^_-)-☆









by caferyo | 2017-02-14 16:51 | Comments(2)

びっくりした~(#^^#)




あったか地方へ行って来ました058.gif

アイちゃんとキキちゃんが一緒です♪




まずは「いるかな~♪?」と

元スタッフのタケちゃんに逢いに♪(*^^*)




この日の梅は三分咲き🌼

ちょっと早いけど綺麗でした

b0287546_13204099.jpg















ぞろぞろ歩いていると(目立つので)

タケちゃんが先に見付けてくれました(笑)

ビックリしたのはタケちゃんもワンズも

同じでみんな嬉しい~♪
b0287546_13214610.jpg
みんなで「なんでここにいるの?」状態(笑)
b0287546_13260774.jpg














ちょこっとだけ歩いて観梅終わり~

梅とうまく撮れませんでした(;´∀`)
b0287546_13272948.jpg














てれさは川に入りたくてウズウズでした
b0287546_13285076.jpg














ホテルのチェックインをしたあとは

疲れを癒していた てれさ(#^^#)
b0287546_18083217.jpg
としだわ~    だいじょぶでしゅか?












前回このホテルで一緒だったのは

☆プリン姐さんと☆ぶるぅす兄ちゃん


かわいい~❤逢いたいな~❤
b0287546_13295486.jpg
プリン       ぶるぅす








同じ場所で。。。

もっと楽しそうに笑って下さい(笑)
b0287546_13335866.jpg
リョウ   ユウタ   てれさ








b0287546_13340204.jpg













良い眺めです☆
b0287546_13382079.jpg










b0287546_13383004.jpg














タケちゃんとマイさんが来てくれました♪



甘える てれさ

前回のワンパラさんでのお写真を
消してしまいましたが(^-^;
前回もこんな感じでした♪
b0287546_13412227.jpg











しかし、無神経なライバル出現!

先客なんて見えてないようです(笑)
b0287546_13440665.jpg
ぐぇっ!













タケちゃんを取られてしまい

悔しがる てれさ( *´艸`)
b0287546_13450420.jpg
あ~~くやしい~~!















すっかり僕のタケちゃん♪
b0287546_13465692.jpg
てへへ~♪














こちらはマイさんにデレデレと

可愛がってもらってる図(笑)
b0287546_13481064.jpg














。。。と思ってたら

襲われてました(;´∀`)
b0287546_13492446.jpg
ワァ~~❤














b0287546_18150199.jpg
キャ~~❤










しばらくしたら

落ち着きました(#^^#)
b0287546_18091499.jpg















興奮し過ぎて自分でハウスに入り

クールダウンしてる リョウに

びっくり(*´ω`)
b0287546_13520101.jpg
ちょっとまっててください~















タケちゃん❤マイさん

ファミリーに逢いに来てくれてありがとう

みんなの喜ぶ顔が見られて嬉しかったです

てれさの心配もしてくれてありがとう~


またね(^_-)-☆
b0287546_18123614.jpg








058.gif






伊東マリンにも行きましたよ
b0287546_13585093.jpg













誰一人笑っていませんが

ふて腐れている訳ではありません
(;´∀`)
b0287546_13592596.jpg















お店のお姉さんに撮って頂いたお写真☆
photo:itoumarin
b0287546_14002842.jpg
てれさ  ジョジョ  ユウタ  リョウ






b0287546_14012885.jpg
アイちゃん







b0287546_14013539.jpg
キキちゃん



可愛く撮って頂いてありがとうございました











ちょっと寒かったけど行って良かったね
b0287546_14031726.jpg
ジョジョ














足湯に入りたがってた てれさ
b0287546_14035987.jpg

海にも川にも足湯にも入りたい

水を見ると元気になる てれさ( *´艸`)










朝の海はとても綺麗でした
b0287546_14051070.jpg













帰りたくないファミリー(#^^#)
b0287546_14051653.jpg
かえんな~~い





035.gif035.gif035.gif035.gif






帰り道で偶然にホテルの元スタッフの

シェフにバッタリ逢ってビックリ!

ゆっくりお話しが出来ました

みんな良い人です(#^^#)ほっこり






結局、それぞれ嬉しいビックリの

あったか地方でした (*^^)v








今朝の軽井沢は雪が積もってました

温度差に慣れるのに時間が掛かります(笑)

寒がりジョジョ君 !(^^)!
b0287546_14080764.jpg
こおっちゃったよ~☆














by caferyo | 2017-02-10 14:48 | Comments(0)

てれさの笑顔(*^^*)




♪てれさちゃんの笑顔が見たいので

ブログのアップを楽しみにしてます♪

なんて嬉しいお言葉を頂いたので

今日と一昨日のてれさを載せますね❤




今日はパン屋さんでランチしました
064.gif063.gif
b0287546_17201333.jpg













笑顔です(*^^)v
b0287546_17212816.jpg














裏は相変わらず綺麗な浅間山(*^^*)

お日さまが眩しいです058.gif
b0287546_17231366.jpg













まだ雪が残っています♪
b0287546_17222071.jpg













サクサクと気持ち良さそうでした♪
b0287546_17245901.jpg














ジグソーパズル?( *´艸`)
b0287546_17255798.jpg
ピッタリ!














♪  ♪  ♪





一昨日はディレタントさんでお茶しました
b0287546_17271257.jpg














みんなの頼んだ物が並びます(笑)
b0287546_17282253.jpg














てれちゃんペロッ!
b0287546_17291524.jpg














リョウ君ペロッ!
b0287546_17295373.jpg














まちきれましぇん~♪
b0287546_17301616.jpg














b0287546_17310097.jpg














おすましてれちゃん(#^^#)
b0287546_17312086.jpg
ディレタントさんの3月の
イベントにも行こうね~(^_^)









056.gif






1月のお写真がまだありました♪


お正月にレオン家に頂いたおせち🌼

みんなでいただきました~

チーズとみかんを添えて(^_^)
b0287546_17321045.jpg
てれさのだけ綺麗に並べました(笑)













なかなか美味しいようでした(^_-)-☆
b0287546_17360017.jpg
れおんまま ごちそうさまでした♪






またてれさの笑顔のお写真を

撮りますね~(^◇^)









by caferyo | 2017-02-04 17:41 | Comments(0)

1月のお出掛け♪




今日は節分☆

1月に撮ったお写真をアップする前に

もう2月になってしまいました(笑)





1月の後半のお出掛けです♪


まずは

ロコルナAP家にお邪魔しました♪

外は雪が降ってズンズン積もっていましたが

あったか~いお鍋でぽかぽかになりました

とっても美味しかったです

ごちそうさまでした♪




これはぷぷ君とジョジョのちびーご♪
b0287546_16534269.jpg
ジョジョ     ぷぷ君












お洋服の交換会~(*'ω'*)

ぷぷ君からジョジョに

可愛いおパジャマをいただきました❤
b0287546_16544009.jpg
ジョジョ     ぷぷ君








色違いもいただいちゃいましたよ♪
b0287546_16552003.jpg
ジョジョ














ジョジョからはブルーのセーター♪
b0287546_16574555.jpg
ジョジョ     ぷぷ君














b0287546_16584358.jpg













兄弟なのにちょっと距離があります(笑)
b0287546_16590569.jpg
ジョジョ     ぷぷ君














難しいお年頃です( *´艸`)

そこで真ん中に入ってくれたロコちゃん❤


b0287546_17010886.jpg
ジョジョ    ロコちゃん    ぷぷ君














なかなか良い感じです(*^^*)

ありがとね♪ロコちゃん♪
b0287546_17011458.jpg
ロコルナAPパパママからぶるぅすに

四十九日のお花を頂きました✿

お線香もあげて頂いてぶるぅすも

喜んでいると思います

ありがとうございました☆

















そらちゃんとランタンさんへ行きました♪

リョウは行ったばっかりでズルい~(笑)

b0287546_17133486.jpg
リョウ       ユウタ














てれさも嬉しそうにしてました♪
b0287546_17145894.jpg














b0287546_17153982.jpg














b0287546_17160935.jpg
そらちゃん













お肉の後はデザートです( *´艸`)
b0287546_17161830.jpg














まずはぶるぅす兄ちゃんに❤

そらパパの杏仁ソフトのお供えです♪
b0287546_17253478.jpg
ぶるぅす~良かったね❤

















そらちゃんもお待ちかねです♪
b0287546_17254239.jpg
そらちゃん














良い子にしてたら良いことあるね(笑)
b0287546_17263954.jpg
てれさ   ユウタ   リョウ














帰りにそらちゃん家にお邪魔しました♪

みんな深い雪に大はしゃぎです(*^^)v

b0287546_17281198.jpg














b0287546_17284972.jpg














b0287546_17290435.jpg














b0287546_17293127.jpg














b0287546_17294523.jpg














b0287546_17301661.jpg














b0287546_17303183.jpg














b0287546_17304899.jpg














とっても楽しかったね♪

そらちゃん また遊んでね❤
b0287546_17305920.jpg
そらちゃん  ユウタ  リョウ  てれさ












体力をたくさん使って

お家の中ではお疲れモード(笑)
b0287546_17322887.jpg













てれさは特に爆睡でした( *´艸`)
b0287546_17323450.jpg




でも、そらママにおやつを

もらう時だけサッと起きます(;´∀`)

そらパパママいつもありがとうございます❤










by caferyo | 2017-02-03 17:23 | Comments(0)

ジョディプリファミリーの日記


by jodypuri family