<   2017年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

★初七日★







177.png今日は てれさ の初七日です177.png

お家に4日間いたので

あっという間に初七日です



カレンダーを見たら

フィラリアのお薬をあげる日でした

「あぁ。。もう てれちゃん いないんだ。。」

これからはそんな小っちゃな寂しさが

いくつも訪れるので耐えないとね134.png











早朝にテレビからミサイル発射の警報

軽井沢町役場の聞き取れなかったアナウンス

いざという時にどうしたら良いのか

不安になりました











178.png178.png178.png

今朝の てれさです

b0287546_09072352.jpg


b0287546_11125552.jpg

179.pngお花がたくさん咲いていて華やかです179.png












みんなで てれさのお水を飲みます107.png

美味しく感じるようで何度も補充します
b0287546_09073272.jpg
ユウタ



きっと てれさも笑っているよね162.png










b0287546_09095220.jpg






てれさがいなくなってから

リョウがちょっぴり元気がないのが心配です





毎日プロレスして楽しかったからね

てれさもリョウが特に可愛かったようで

にこにこしながらワンプロに誘ってました
b0287546_09101846.jpg








リョウ君 元気出して!

てれちゃんも心配しちゃうよ173.png









b0287546_09130462.jpg
リョウ
















b0287546_09171228.jpg
リンク       リョウ












あとのファミリーはみんな元気です110.png



b0287546_09181549.jpg














b0287546_09180323.jpg
リンク       シンディ















b0287546_09204875.jpg
リンク















b0287546_09212290.jpg
シンディ















b0287546_09213107.jpg
リンク















b0287546_09220155.jpg
ジョジョ















b0287546_09221587.jpg
ジョジョ















b0287546_09223407.jpg
ジョジョ       リョウ















b0287546_09230337.jpg
リンク       シンディ















b0287546_09231421.jpg
リンク















b0287546_09233735.jpg
ユウタ   ジョジョ   リョウ














b0287546_09235859.jpg



リョウが元気になってくれるように

楽しいこといっぱいしようと思います




昨日てれさがお空に昇っていった時間に

お留守番だったジョジョが吠えていたそうです

きっと てれさが「じゃぁ いくね♪」って

逢いに来たんだね~と話しました

以前からジョジョは霊感が強いようで

てれさの気配も感じたのかも・・・

だったらすごく嬉しいです110.png

ジョジョ君 ありがとね126.png








またね~177.png









by caferyo | 2017-08-29 09:52

お空のみんなによろしくね!






今日は棺で眠っているてれさが載ってますので

お辛い方はご覧にならないで下さいね









177.png昨日の14:00177.pngてれさを

想って頂いてありがとうございました





てれさは可愛いお顔でお空に昇って行きました

162.png
b0287546_15545795.jpg
b0287546_15535217.jpg










昨日8月27日
(ぶるぅすの月命日)
葬儀の日


早朝にも関わらず大勢いらして頂きました

我が家にこんなに人数が入った事が無いので

狭いリビングがいっぱいになりました




最後のてれさとのお別れと納棺のお手伝いを

して頂いて本当にありがたかったです

ありがとうございました




ななここパパ、ママ

そらパパ、ママ、そらちゃん

レオンパパ、ママ、レオン君

ロコルナApママ

いとうさん


皆さんに綺麗に飾って頂いた

可愛い てれさ


b0287546_15560959.jpg









棺に入りきれないくらいのたくさんのお花


すやすやと眠っているような てれちゃん





b0287546_16021293.jpg








お空のみんなで食べるようにと作った

いつものお弁当









b0287546_16031080.jpg


最期の日までたくさん食べてくれた

ステーキとササミ

私が切っていると飛んでくる大好きなお野菜

お芋とリンゴとバナナとおやつとパン

全部てれさの大好物です


みんなでワイワイ食べてね









双子のそらちゃんはてれさの様子が

何となくわかってたみたいで

お顔をのぞき込んで淋しそうでした

b0287546_16073659.jpg








なにかお話ししてたのかな
b0287546_16091951.jpg









仲良しだったから淋しいよね
b0287546_16092852.jpg


そらちゃん てれさと遊んでくれてありがとう

ちゃんとお別れをしてくれてありがとう

そらちゃんはてれさの分まで長生きしてね







10時に皆さんに見送っていただいて

てれさは我が家を出発しました



173.png173.png173.png





軽井沢から埼玉の斎場にご一緒してくれた

レオンパパ、ママ、レオン君

斎場にいらしてくれた

ロコルナApパパ

タケちゃん

キキパパ



火葬の間 一緒にいてもらえて

とても心強かったです

遠いところ、お忙しいところ

ありがとうございました
b0287546_16222246.jpg











リョウとユウタも大好きなてれさ姉ちゃんの

お見送りに行きました


b0287546_16225615.jpg
リョウ        ユウタ













いよいよ てれちゃんとお別れです
b0287546_16244672.jpg











てれちゃん またね

必ず帰ってきてね

ありがとう

大好きだよ

てれちゃん。。。
b0287546_16250867.jpg

母は最後に てれさのお顔にいつもやっては嬉しくて

興奮させてしまう「ブゥー」と鳴らすチュゥをして

可愛いお顔とさよならしました








177.png177.png









小さくなった てれさ
b0287546_16263836.jpg









帰りにドッグデプトさんでお食事しました






b0287546_16311694.jpg
レオン君 遠くからありがとうね


レオンパパとママ

今日は早朝から一日中お世話になりました







美味しいの食べて疲れを癒してね
b0287546_16330020.jpg











葬儀に参列したのは

リョウは ぶるぅすの時と2回目で

ユウタは初めての経験でした
b0287546_16334969.jpg











てれさ姉ちゃんがいなくなって淋しいけど

2頭しかいなくなってしまったゴル兄弟で

ファミリーを守ってね








b0287546_16352143.jpg










てれさが亡くなってから4日間

毎日来てくれるお客さんに喜んではしゃいで

何が何だかわからなかったと思います


おつかれさまでした
b0287546_16370341.jpg












タケちゃんも遠くからありがとう

今度はマイさんも一緒に軽井沢で

逢いましょうね

b0287546_16374486.jpg
タケちゃん     リョウ









たくさんのお花を送って下さった皆さま

励ましのご連絡を下さった皆さま

駆け付けて下さった皆さま

納棺のお手伝いをしてくれた皆さま

出棺のお見送りをして下さった皆さま

葬儀にいらして下さった皆さま



たくさんの方々に支えて頂いて

てれさを無事に送り出す事が出来ました

心から感謝をしています

ありがとうございました




てれさをひとりで逝かせる訳にはいかないと

夜通し呼吸を見ていた母は

寝てないせいか 強がってるせいか

皆さんとお話しをしていても

やけにテンションが高かったのを

もう一人の自分が冷やかに観てました

てれさをお空のみんなに託してからは

テンションが下がり始めています

早いもので明日は初七日

淋しくなる区切りです









最後の真顔ちゃん

真顔のてれちゃんが大好きでした
b0287546_16380659.jpg
みなさん ありがとございました

びっくりさせちゃって ごめんね

あたし しあわせだったよ

またかえってくるから

まっててね



またね~~177.png





ありがとうございました











by caferyo | 2017-08-28 17:15 | Comments(4)

続★てれさのこと★



今日はてれさの眠っている姿が載っていますので
お辛い方はご覧にならないでください









てれさの事では皆さまに ご心配をお掛けして

すみませんでした




てれさが旅立ってからの3日間

ロコルナパパとママ

元スタッフの石田さんと市川さん

しげさん

そらちゃんとパパとママが



てれさがお家にいる間にとお別れに

駆け付けて下さいました



こんなに元気だったのに信じられません177.png
b0287546_19450777.jpg











しげさん

b0287546_19490997.jpg

石田さんと市川さん
b0287546_19490174.jpg







10日前に市川さんが来てくれた時の
嬉しそうなてれさ
b0287546_19520473.jpg
b0287546_20183988.jpg
良かったね










しげさんが虹を連れて来てくれました






b0287546_19494318.jpg










てれさが旅立った日に1番に歩いた

ウッドチップをそらちゃんが歩きます
b0287546_20053106.jpg






芝でゴロンゴロンが大好きでした
b0287546_20054721.jpg
そらちゃん













起きないてれさを心配してくれる

双子ちゃんのそらちゃん
b0287546_20084238.jpg








何でだろうと不思議そうにしてました
b0287546_20085230.jpg













そら家がお誕生日にと用意してくれていた

とても可愛いフリフリワンピ。。。

ありがとうございます

そらちゃんと一緒に着られなくて残念です
b0287546_20104893.jpg







ロコルナAp家からいただいた

お名前入りのお洋服も

みんなおソロで並べませんでした

大切にしまっておきますね
b0287546_20125292.jpg
リョウ










皆さまから頂いたたくさんの綺麗なお花に

囲まれてすやすやと寝ているようです
b0287546_20144671.jpg
b0287546_21305410.jpg
カサブランカのつぼみが咲き出したら

すごいだろうな~171.png171.png171.png













この数時間後に逝ってしまうなんて

夢にも思ってませんでした

10月のお誕生日を目標に頑張ろうと

先生ともお話ししていたのに

たったの3日だなんて悲し過ぎます
b0287546_20180546.jpg
 









178.png178.png178.png



てれさは明日埼玉の斎場で

葬儀をさせて頂きます


178.png177.png 8月27日(日)午後2時177.png178.png


てれさを想い出して頂けたら

幸せです







179.pngてれさが我が家にやって来た日179.png
b0287546_20264952.jpg
じっとしていないのでブレブレです



この日に戻りたいです
b0287546_20402613.jpg
2008年12月24日
177.png9年前のXmasイブ177.png



この頃と変わらずずっとずっと

可愛かったてれちゃん

明日はお空のファミリーの仲間入り

みんな てれさをよろしくね

道に迷わないようにお迎えに来てね




てれちゃんありがとう162.png

大大大好きだよ~172.png

またね~177.png














by caferyo | 2017-08-26 20:36

☆てれさのこと☆




突然ですが・・・



我が家の可愛い娘のてれさが

昨夜 旅立ってしまいました

心臓の腫瘍でした

症状が出てからたったの3日間、

病名がわかって2日後、

笑顔をたくさん残して

母の心のケアまでして

約束通り看取らせてくれました


まだまだ一緒にいられると信じていたのに

とてもとても残念です




今までてれさを可愛がって頂いて

気に掛けて頂いて

本当にありがとうございました



177.png






すべて昨日のてれさです

昼間はとても調子良さそうで

元気に はしゃいでいました


b0287546_13204838.jpg














ご機嫌さんの時にいつもやる

ゴロンゴロン♪
b0287546_13224259.jpg
b0287546_13225871.jpg
b0287546_13231505.jpg
b0287546_13232638.jpg
あ、みてた?      あ、はい( *´艸`)
















何となく感じていたのでしょう

心配そうなリョウが

てれさねえちゃんに張り付いてました
b0287546_13240748.jpg
b0287546_13241826.jpg
b0287546_13242918.jpg
いつも仲良しな姉弟ちゃん162.png

この寝姿が可愛くて
微笑ましくて癒されました















昨日は新しいウッドチップを敷いて

頂いてたので業者さんがお昼休み中に

てれさに第1歩を踏んでもらいました
b0287546_13250417.jpg
b0287546_13251893.jpg
いいにおい♪












木の良い匂いに誘われてうんP~です
b0287546_13260052.jpg
b0287546_13262283.jpg
b0287546_13264166.jpg












うんPを拾ってる母より早く玄関に着いて

待っててくれてる可愛いお顔(#^^#)
b0287546_13272484.jpg
おかっさん はやく~♪











母を迎えに来てくれる

優しいてれさ179.png
b0287546_13280495.jpg
おうちに はいろ♪














お家に入ってもとても嬉しそうで

ニコニコさんでした110.png
b0287546_13282441.jpg
169.png 169.png 169.png











それなのに・・・

夜に具合が悪くなり

息遣いが荒くなって1時間後

23時15分

大好きな定位置でゆっくりと

息を引き取りました・・・





日曜日の夜に初めて症状が出てから

たったの、たったの3日間・・・

身体の中の出血が多かったので

貧血で逝ってしまいました

ジョディーもプリンもそうでしたが

貧血はぽわ~んと意識が遠のいて行くので

幸い苦しむ事もなく穏やかに

旅立てた事がとにかく救いです

あまりのスピードで逝ってしまったので

まだ母の感情がついて行けず

ブログを綴っている今も

他人事のようです


ふと前を見ればてれさがいつものように

可愛いお顔で眠っているので尚更です




前日にいたずらをして笑わせてくれたてれさ

皆さんに「てれちゃんやるぅ~♪」

「思わず頬がゆるんでしまいました~」

「てれさちゃんもいたずらするの~」

などとラインやお電話を頂いて

嬉しかった母です


これからも何度も可愛いいたずらを

見せてくれると楽しみにしていたのに

トイレットペーパーのいたずらが

最後になってしまいました







177.png177.png


いたずらと言えば

記憶に一番残っている


ぶるてれの

『お部屋が羽毛だらけ~~』

いたずらをして楽しかった~♪の

可愛い笑顔が今も忘れられません
b0287546_13505690.jpg
てれさ177.png       ぶるぅす177.png






177.pngいままでありがとうございました177.png




またね~~107.png107.png








by caferyo | 2017-08-24 14:46 | Comments(10)

高峰高原に行きました♪





きょうもハシゴしました169.png

食パンを買いにパン屋さんへ♪
b0287546_20090457.jpg
ユウタ   リョウ   てれさ













いつものお芋のパンを少し食べて

フルーツサンドを持って帰りました
b0287546_20110998.jpg















花壇のお花が綺麗でした179.png
b0287546_20123497.jpg













浅間山をバックにお写真を撮って♪
b0287546_20124637.jpg














b0287546_20134599.jpg
おひさまが まぶしい~174.png













そのまま向かったのは

高峰高原178.png

b0287546_20140239.jpg


b0287546_20161977.jpg
すずしい~~♪














早速 お水を飲む てれちゃん170.png
b0287546_20193400.jpg











そんなに飲まない方が良いと思うよ~

だって、ほら169.png


b0287546_20204002.jpg














まずは てれちゃんどうぞ169.png
b0287546_20215467.jpg
控えめ てれちゃん126.png














次は リョウ君169.png
b0287546_20222640.jpg
ぺろんちょ リョウ君129.png














おまたせ ユウタ君169.png
b0287546_20243207.jpg
ガブッ!106.png














あたしも!と てれちゃん(#^^#)
b0287546_20244848.jpg
かぷっとな106.png















b0287546_20273603.jpg
も一回、かぷっとな106.png

なくなっちゃうよ~と心配そうな

リョウとユウタ102.png














美味しいのを食べた後は

涼しいので良く寝てました152.png152.png152.png
b0287546_20274911.jpg











すぐ横のフェンスには

ずっとトンボがいました162.png
b0287546_21032723.jpg










お散歩をしてると
b0287546_20293840.jpg








父のシャツにもトンボがしばらく

止まっててくれました110.png
b0287546_21030158.jpg














さて、帰りましょうか109.png
b0287546_20413150.jpg












いつも可愛がって下さるシェフさん

ありがとうございます110.png

またお邪魔させて頂きますね♪

b0287546_20414026.jpg





またね~~178.png178.png178.png









by caferyo | 2017-08-22 21:25 | Comments(0)

ハシゴからの~3軒目(#^^#)






昨日は朝から美味しいハシゴをして

ニコニコだったテレリョウユウ~162.png

b0287546_09464828.jpg










なんと、夜もお楽しみがありました169.png


なのに、出掛けにちょこっと雷が鳴り

一気にテンションが下がった てれさ144.png




「あたし いかない」の復活です134.png
b0287546_09440511.jpg
やだ かみなりやだ。。。







私から逃げるようにソファに乗って

体重を掛けて(笑)横になっちゃいました






b0287546_09470970.jpg
あたし いかない ここにいる











わかったよ~とそのままお留守番を

してもらいました137.png






ランタンさんで逢ったのは

ルナちゃんとぷぷちゃん178.png178.png


b0287546_09541837.jpg
ルナちゃん












b0287546_09583335.jpg
ぷぷちゃん













我が家はそういうことで

リョウとユウタ171.png171.png
b0287546_09555273.jpg















b0287546_09543413.jpg
リョウ














b0287546_09551292.jpg
ユウタ













こんなに美味しい物がもらえるのにね♪
b0287546_09571837.jpg














ルナちゃん
b0287546_10000234.jpg






↓ ↓ ↓






b0287546_10005642.jpg















リョウ   ユウタ
b0287546_10031046.jpg






↓ ↓ ↓






b0287546_10013889.jpg











ぷぷちゃん
b0287546_10015358.jpg






↓ ↓ ↓






b0287546_10040724.jpg






美味しいお肉をお腹いっぱい食べて111.png





パパからの嬉しい大大大好きな

甘~いお土産を頂いて157.png

ウキウキして帰りました110.png
b0287546_10045506.jpg
169.png 169.png 169.png
嬉しいな~ありがとうございます












ウキウキしながら帰ると。。。




149.png 149.png








風を入れる為に開けておいた洗面所のドア

トイレが! トイレットペーパーが!

141.png 141.png
やられた~~
b0287546_10082283.jpg











やったのは。。。








このおばさんです。。。142.png
b0287546_10083244.jpg
あたしを おいてくからだよ






とほほ122.png






いたずらを見ても笑っちゃうんですけどね

危ない事をしなければ

いたずらするほど元気で嬉しい母です102.png


てれちゃんやっぱりお留守番はハウスだね109.png






またね~~172.png









by caferyo | 2017-08-20 10:25 | Comments(4)

朝からハシゴしました(*^^)v






今朝は早くからお出掛けした3頭~169.png

b0287546_11333904.jpg
てれさ     リョウ     ユウタ













みんな嬉しそうです110.png

最近はてれさも元気にお出掛けします

「あたし いかない」って言わなくなりました
112.png ほっ
b0287546_11351137.jpg















まずはディレタントさんへ169.png

豪勢なモーニングです(*^^)v
ブランチかな♪
b0287546_11370485.jpg














今日はわんこモーニングが無かったので

わんこランチを頼みました169.png

おNEWなMENUのグラタンランチ181.png
b0287546_11382892.jpg








可愛い~171.png
b0287546_11421159.jpg














b0287546_11422138.jpg






↓ ↓ ↓






b0287546_11425775.jpg
美味しかったね110.png










そして、次はいつものパン屋さん102.png

食パンを買いに行っただけなのに

それじゃぁ納得いかないこの方達(笑)


食べ過ぎなのでお芋のパンを少しだけ♪
b0287546_11431372.jpg














b0287546_11464969.jpg














b0287546_11465573.jpg














b0287546_11472151.jpg





午前8時から始まって11時には

イベントが終わってしまいました~(笑)






お盆が終わったら途端に涼しくなって

これからは一緒のお出掛けが増えれば

いいね162.png
b0287546_11473164.jpg
         リョウ  ユウタ  てれさ








またね~~157.png








by caferyo | 2017-08-19 11:56 | Comments(0)

お盆に集まったご親戚ちゃん達❤




お盆休みに集まったご親戚ちゃん達が162.png




162.pngもう~可愛くて可愛くて( *´艸`)








149.pngズッキューン!113.png











162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png
b0287546_08590914.jpg
そら てれさ ジョジョ リョウ ぷぷ ルナ ロコ エース












171.png171.png171.png171.png園児がたくさん171.png171.png171.png171.png

もう~たまりません(#^^#)
b0287546_09005249.jpg
171.png171.png171.png171.png171.png171.png171.png171.png














さらに169.png

お帽子もかぶって169.png






ちびーごから110.png
b0287546_09043102.jpg
ジョジョ       ぷぷ












何かお話ししてるよう(*^^*)
b0287546_09044045.jpg
うん。     げんきだった?














微妙な表情のアミーゴ102.png
b0287546_09074905.jpg
リョウ       エース










もうちょっとくっ付いて下さい( *´艸`)
b0287546_09084560.jpg













お馴染み 双子ちゃん178.png178.png
b0287546_09094518.jpg
てれさ       そら










大昔は犬猿の仲だったなんて

とても信じられません(;´∀`)
b0287546_09100048.jpg













そしてオオトリは179.png179.png



1度のシャッターで良いお写真が撮れる


さすがの フォトジェニック162.png162.png
b0287546_09140087.jpg
ルナ       ロコ













後ろ姿までポーズをとってくれます171.png171.png

b0287546_09174100.jpg











b0287546_09164817.jpg
ルナ    ロコ       ぷぷ









みんな笑顔で親達を喜ばせてくれました(笑)







ロコルナAp家にお邪魔して

賑やかにお盆を過ごさせて頂きました


b0287546_09192526.jpg
ご馳走様でした~167.png167.png












お空のみんなも帰って来てるかな177.png

きっと一緒にはしゃいでいたよね107.png




ロコルナAp家からお空のみんなに

綺麗なお花を頂きました
178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png


b0287546_09265318.jpg
177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png


ありがとうございました145.png









今日でお盆休みは終わりですね

帰られる方も多いと思いますが

雨の中の渋滞

くれぐれも気を付けて帰って下さいね176.png






またね~162.png









by caferyo | 2017-08-15 09:45 | Comments(4)

❤エンジェル&ドロシーちゃん❤






今日は広島から来てくれた

エンジェルちゃんとドロシーちゃんに

てれさとリョウと一緒に逢ってきました162.png




b0287546_15423386.jpg
ドロちゃん  エンちゃん  リョウ てれさ













1年振りの再会です179.png
b0287546_15440419.jpg
エンジェルちゃん














覚えていてくれたかな~171.png
b0287546_15442323.jpg
ドロシーちゃん












ドロシーちゃんとリョウ162.png

昨年はこんな事してくれなかっような~?

(#^^#)
b0287546_15462775.jpg
b0287546_15471990.jpg
b0287546_15473804.jpg
ありがとうね♪ドロシーちゃん













カーロさんでのワンコランチは

子牛のミルク煮とヤギミルク♪
b0287546_15484882.jpg
てれさ       リョウ






↓ ↓ ↓





b0287546_15504036.jpg













エンジェルちゃんとドロシーちゃんは

鶏ささみとクッキー♪
b0287546_15505370.jpg







美味しかったね~

ランチしながらたくさんお話しをして

チェックインの時間にさよならしました


また逢える日までみんな元気でいようね110.png






b0287546_15523616.jpg
リョウ       てれさ














お家に帰ってみんなにご報告169.png

お土産も頂いちゃいました~




b0287546_15552556.jpg














b0287546_15563496.jpg
リョウ       ユウタ














b0287546_15565100.jpg
てれさ
















b0287546_15575987.jpg
リンク














シンディはじっとしてなくて撮れません(笑)
b0287546_15590696.jpg
リンク       シンディ













ハウスに入ると止まります( *´艸`)
b0287546_16002781.jpg
シンディ














エンドロママ~ありがとうございました

明日からの移動も気を付けて下さいね

またお逢い出来る日を楽しみにしてます







早速みんなでお芋のパンを頂きました♪

大喜び~162.png162.png162.png162.png162.png162.png
b0287546_16014929.jpg
リンク














b0287546_16021839.jpg
ジョジョ
ユウタ     てれさ     リョウ









またね~~126.png









by caferyo | 2017-08-12 16:07 | Comments(0)

リョンリョウ6歳になりました(#^^#)




昨日はリョウの6歳のお誕生日181.png173.png

兄弟のみんなと夏実ちゃんもおめでとう162.png

あっという間の6歳でした110.png



リョンリョウ~おめでとう177.png

この1年もたくさん笑わせてね126.png
b0287546_23021206.jpg














お昼は佐久のレストランでお祝いです181.png
b0287546_23060524.jpg
ユウタ       リョウ














b0287546_23071064.jpg
てれさ   リョウ   ユウタ


↓ ↓ ↓
b0287546_23071693.jpg













この後はドッグランで遊びました169.png

貸切り~~169.png


リョウ
b0287546_23085426.jpg
b0287546_23093972.jpg
b0287546_23114833.jpg














てれさ
b0287546_23095400.jpg
b0287546_23105503.jpg
b0287546_23145541.jpg














ユウタ
b0287546_23111379.jpg
b0287546_23142627.jpg













b0287546_23124833.jpg
b0287546_23130419.jpg










楽しかったね104.png
b0287546_23152744.jpg














夜はお肉の盛り合わせ(笑)

ステーキとレバーとタンでお祝いです173.png

みんな大興奮でした( *´艸`)

b0287546_23173237.jpg















ケーキは『ラスクのハラダ』の

181.pngマンゴandバナナ181.png
b0287546_23182456.jpg






昼と夜にいっぱい食べたので

さすがにお写真だけにしました(笑)




b0287546_23204807.jpg





b0287546_23213056.jpg











ご近所さんからいただいた

朝採れ野菜♪

b0287546_23235017.jpg






それと、お祝いのシャンパン♪

嬉しいプレゼントです157.png
b0287546_23245771.jpg










今日はちょっと長いお留守番でしたが

150.png162.png帰るとすぐにクララママが

お盆に来られないから♪とお空の子達に

たくさんのお供えを持って来てくれました

103.png 嬉しい~


b0287546_23290291.jpg














ファミリーが大喜びなのは言うまでも

ありません。。。(#^^#)

b0287546_23251517.jpg
b0287546_23311577.jpg
b0287546_23310964.jpg


みんな嬉しくていつもより

調子に乗っておちゃらけて(#^^#)

大騒ぎ105.png

リンクとシンディは吠えすぎてハウス105.png




クララママ~いつもありがとうございます

やかましいファミリーに

また逢いに来てくださいね162.png




2日間嬉しいリョウのお誕生日でした177.png






またね~~178.png178.png178.png












by caferyo | 2017-08-09 23:46 | Comments(8)