<   2017年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

れのん君とお出掛け(^_-)-☆







1週間前に雨で延期になったランチ♪

この日は朝から良いお天気でした174.png

お店の途中で待ち合わせして行ったのは

エロイーズカフェさん169.png


b0287546_11161890.jpg
れのんくんおひさ~♪











b0287546_11233619.jpg
げんきだった?














b0287546_11185043.jpg
びょういんいったけど げんきだったよ~♪














混んでたので待ってる間、お庭を散策
b0287546_11205288.jpg
れのん君       リンク













       

テーブルが低いので良い子でいるのが

大変でしたが何とか落ち着きました105.png
b0287546_11195414.jpg
おいしいの くるかな~♪














111.png



ところが!この後、頼んだ物が来ると

甘い匂いに誘われてか?大きな蜂が2匹

ブンブンと飛んできたので逃げ回り106.png

挙句の果てにはお料理に止まり144.png

怖くてさっさと終わらせて退散しました

この時期は蜂も必死なので仕方がないですけど

やっぱり刺されたらと思うと怖いです105.png


アワアワしていて食べた気がしなくて

ゆっくりとお茶も飲めなかったので

そのまま我が家に移動しました109.png







169.png







暖かかったのでお庭が気持ち良くて174.png
b0287546_12594716.jpg
れのん君















れのん君もご機嫌で探検してました110.png
b0287546_11241232.jpg















シンディもお家なら大丈夫172.png
b0287546_13031435.jpg
リンク       シンディ














笑顔で走っていました162.png
b0287546_12585278.jpg
リンク       シンディ















れのんパパに甘えてるシンディ126.png
b0287546_13041833.jpg
シンディ














リンクもすかさずパパに甘えています110.png
b0287546_13075948.jpg















ジョジョはれのん君とお友達162.png
可愛い157.png
b0287546_13101650.jpg
ジョジョ       れのん君












れのん君もジョジョを好きなようで

尻尾を振って迎えてくれます♪
b0287546_13104512.jpg
ジョジョ       れのん君








b0287546_13162628.jpg














バニバニの3ショットはこれが限度でした
102.png
b0287546_13130817.jpg
シンディ  リンク  れのん君














れのん君とリンクの2ショット171.png171.png
b0287546_13143028.jpg
れのん君       リンク












b0287546_13145814.jpg
リンク       れのん君












b0287546_13151372.jpg
れのん君       リンク












b0287546_13154681.jpg
リンク       れのん君













れのん君も楽しそうで良かった162.png
b0287546_13173512.jpg












ナイスショット172.png

びゅーんと空飛ぶれのん君
b0287546_13182243.jpg














ナイスショット172.png

ひらひら落ち葉とリンク
b0287546_13184271.jpg













リンクもお友達が来てくれて良かったね162.png
b0287546_13193116.jpg














179.pngれのんパパとママから綺麗なお花と

美味しそうなキャンドルを頂きました

ありがとうございますとても嬉しいです162.png
b0287546_13232779.jpg














れのん君また一緒に遊ぼうね~~169.png
b0287546_13224733.jpg
ジョジョ       リンク











またね~179.png179.png









by caferyo | 2017-10-28 13:34 | Comments(2)

三峯神社に行きました☆






三峯神社に行って来ました177.png

1年前に頂いたお札を返しに行きました

b0287546_18572231.jpg






初めて行ったのはぶるぅすとてれさだった117.png

昨年はぶるぅすとリョウが行ったよね142.png

そして今年は3回目でリョウとユウタ120.png





1年経つと何かが変わってる我が家です
b0287546_18580269.jpg
ユウタ   リョウ













御神木と本堂 

階段を上るリョウとユウタ
b0287546_19025616.jpg











参拝の順番を待つ リョウとユウタ
b0287546_19054450.jpg















みんなの健康を

ちゃんとお願いして来ました
b0287546_19031137.jpg














御神木にもお願いして来ました
b0287546_19074806.jpg














微妙に手が届かなくて残念

この1年もリョウを健康でいさせて下さい
b0287546_19082612.jpg













ユウタもずっと健康でいられますように
b0287546_19090624.jpg













この長い階段は母はパス105.png

リョウとユウタは上手に上り下りしました
b0287546_19123326.jpg
















本堂での御祈願はいつも厳かで

空気がピーンと張ってるようで

太鼓の音が沁みて身が引き締まります

b0287546_19131293.jpg













また来年、元気で一緒に行こうね177.png
b0287546_19184098.jpg















たくさん歩いてお疲れ気味のユウタ

夜はジョジョと可愛く寝てました
b0287546_19252123.jpg













仲良しだね162.png
b0287546_19261645.jpg








またね~177.png177.png













by caferyo | 2017-10-26 19:27 | Comments(0)

シゲさんが来たよ(*^^)v




シゲゾウママが軽井沢マラソンに

参加するのでしげさんを預かりました126.png


日曜日の早朝6時前にしげさん到着~176.png

あいにくの雨でしたがシゲママはやる気満々♪

頑張ってね~169.pngとみんなで送り出しました




雨で濡れてるリョウがご挨拶
b0287546_10423876.jpg
げんきだった?     まぁまぁだな~















やっぱり濡れてるユウタもご挨拶
b0287546_10455944.jpg
げんきだしてください     まかしとき~












ママが帰って来るまでごはんを完食!

お水もいっぱい飲んで

高栄養のスープも飲んで

オチッコもして

おならもたくさんして102.png

とっても良い子でお留守番出来ました172.png






しげさんがウトウトと寝ている時は

優しいユウタが添い寝してました
b0287546_10510516.jpg
ぼくがそばにいるです











一緒に寝ちゃってます110.png
b0287546_10533777.jpg











しげさんに優しさが伝わってるみたい
b0287546_10534772.jpg
みもこころも あったかいのう~














昼過ぎに完走したママが帰ってきました172.png

寒かったけれど温泉で疲れを癒したので

すっかり快復してました

雨の中お疲れさまでした♪と

お食事を用意しておきましたよ
(ただのサンドイッチ105.png
b0287546_10580664.jpg






111.png




しげさんが起きたので軽く運動をしました

オーダーのカートは優れもの177.png

動く前足を一生懸命に使ってました
b0287546_11023431.jpg













頑張って歩こうとしてるしげさん
b0287546_11042181.jpg













途中でリョウに引いてもらうと上手~150.png

慣れてくると軌道修正したりとビックリ!

動画も撮りましたが外野がうるさくて(笑)
b0287546_11042834.jpg
すごいすごい! こっちこっち! ワァ~! 

ゲラゲラ笑い声がうるさくて使えません103.png











取りあえずみんなで頑張ったという事で

記念写真177.png
b0287546_11094054.jpg
リョウ   しげさん   ユウタ














夜ごはんは焼肉とたこ焼きです169.png
b0287546_11095456.jpg
みんなで笑っちゃうほどお腹いっぱい
103.png103.png103.png













今年もハロウインのお写真169.png
b0287546_11123135.jpg








しげさん来年も来てよね162.png
b0287546_11131475.jpg
まかしとき











目力は強いので大丈夫!
b0287546_11175306.jpg












1年前の しげさん173.png
b0287546_11145667.jpg














翌日、月曜日のしげさん♪

リョウとユウタのおはようのご挨拶です
b0287546_11202015.jpg














今度はリョウが添い寝してました
b0287546_11203977.jpg
しんぱいだな~














シンディとリンクも連日ママに遊んでもらい169.png
b0287546_11224674.jpg














ビビりながらも楽しそうでした104.png
b0287546_11231676.jpg
シンディ













リンクは調子に乗りリビングを走り回って

しげさんを踏みそうなのでハウス105.png

足元に注意ですよ106.png
b0287546_11235385.jpg
やっちゃった~














手足の動きが良くなるように

マッサージをしました
(スウェーデン式ドッグマッサージ)

すぐに効果が出て感動~157.png

ストレッチをすると気持ち良さそうで

動きが悪かった後ろ足も のび~として

冷たかった足裏もポカポカ174.png

起きようとして顔を上げて

前足もパカパカ動かしていました150.png

1週間に1度位は出来たら良いな~

またマッサージしようね110.png







しげさん元気でね!

みんなで応援してるからね~124.png
b0287546_11223449.jpg
ユウタ   リョウ   しげさん














b0287546_11240921.jpg
ジョジョ  ユウタ  リョウ  しげさん






しげさんが帰る時に

空にはまた虹が掛かってました146.png

前回てれさとのお別れに来てくれた時にも

しげさんは虹を連れて来てくれました

何でだろ?不思議だな~177.png







またね~162.png








by caferyo | 2017-10-25 11:33 | Comments(2)

珍しく風邪引きました(#^^#)






寒いです~155.png

珍しく(初めて)父と母が一緒にダウン

前日の水素水のお風呂に浸かり過ぎたかな(笑)

湯冷めしたのかもしれませんトシですね~


朝から何も食べずに寝込んでいると

お届け物が。。。

らんレイちゃん家からの新米でした162.png

あの炊き立ての新米の美味しさが浮かんで

途端に食欲が湧いて来ました111.png

・・・誰かご飯炊いてくれないかな~と

甘い考えがよぎりましたが

誰も炊いてくれる人はいません137.png


そして

らん家の新米食べたさに起きて炊きました105.png


新米をきっかけに起きられて

お蔭さまで元気になりました166.png158.png

らんレイパパママありがとうございました

新米からパワーを頂きました!






みなさんも体調を崩しませんように170.png






昨年の今頃は・・・

やっぱり寒かったみたい

ぶるぅすとてれさがくっ付いて寝てました

仲良しだったもんな~177.png177.png

b0287546_10215149.jpg








逢いたいな。。。137.png
b0287546_10381027.jpg
ジョジョ    177.pngぶるぅす  177.pngてれさ









176.png176.png176.png176.png176.png176.png176.png

雨続きの合間に

174.png

晴れ間が出たので父はリンクのお散歩に♪

リョウが後を追い 淋しそうに外を見ていたので

可哀そうになり母が連れて出ました

父の帰って来るだろう道の逆を歩きました







父を探すリョウ119.png
b0287546_10213326.jpg
おとうさん・・・どこですか・・・












見付けた時のお顔102.png
b0287546_10425740.jpg
あ、おとうさんいた!















リンクに文句を言いたげなリョウ104.png
b0287546_10430839.jpg
おかぁさん~♪    なんでだよ・・・













さ、一緒に帰りましょう~♪

ここからリンクは母と

リョウはお父さんと帰りました126.png

ご機嫌がなおって良かったね169.png
b0287546_10443980.jpg










またね~162.png








by caferyo | 2017-10-21 10:54

ここちゃんとお出掛け♪




先日ここちゃんとお出掛けしました♪

待ち合わせしたのは『シェリダン』さん169.png



大きくてふわふわのサーモンオムレツは美味177.png

ななここママもサーモンが大好きだそうで

とても喜んで頂けました110.png
b0287546_13224138.jpg










たくさんお話ししてたくさん笑いました♪

実は少し前に一緒に『よしもとお笑いまつり』へ

行ったのでその話題で盛り上がりました102.png
b0287546_13305706.jpg





ななここパパと私の感想が同じで大笑い105.png

一番面白かったのは『NON STYLE』という

意見もピッタリでした104.png





ななここパパママありがとうございました

とても楽しかったです♪

またイベントがあったら行きましょうね169.png








178.png178.png178.png





シェリダンさんの後はそらちゃんママに

お誘い頂いてお庭で遊ばせてもらいました179.png

お庭には綺麗なお花がたくさん咲いていました
b0287546_13372355.jpg













ここちゃんも嬉しそうに走っていました
b0287546_13403508.jpg
ジョジョ       ここちゃん













前回のドッグランではジョジョを追い掛けて

遊んでくれたのに探検で忙しかったのかな110.png
b0287546_13414212.jpg














b0287546_13415389.jpg
ここちゃん      ユウタ















b0287546_13434737.jpg














b0287546_13442316.jpg














b0287546_13444494.jpg
ここちゃん    ユウタ    リョウ















b0287546_13452412.jpg
リョウ       ジョジョ










b0287546_13464758.jpg















b0287546_13460544.jpg














b0287546_13455823.jpg
リョウ     ユウタ    ジョジョ














b0287546_13475429.jpg
ユウタ       リョウ














b0287546_13492315.jpg














ななここママのボールにみんな注目~
b0287546_13504658.jpg














ちびっこも負けずに頑張ってました101.png
b0287546_13514505.jpg
ジョジョ













b0287546_13531268.jpg
ここちゃん















b0287546_13523114.jpg
リョウ















b0287546_13524024.jpg















ここちゃん楽しかったね162.png
b0287546_13543870.jpg








そらママありがとうございました162.png

みんなで遊ばせて頂いて楽しかったです

ボールもありがとうございました105.png

そらちゃんと遊べるのを楽しみにしてますね179.png









またね~179.png179.png179.png








by caferyo | 2017-10-18 14:06 | Comments(0)

タケちゃんとマイさん❤





昨日タケちゃんとマイさんが来てくれました


一番喜びを表現していたのはリョウ104.png

b0287546_10495303.jpg
ギャァ~!!!














カメラ目線もバッチリ102.png
b0287546_10505811.jpg
グフッ!













リョウの大好きなタケちゃん110.png

熱い眼差し162.png
b0287546_10563702.jpg
よくいらっしゃいました162.png














リョウの愛情表現・・・?

肩にも乗ります( *´艸`)
b0287546_10554358.jpg
どこに乗ってんだよ~~














ちょっと遠慮気味のユウタ126.png
b0287546_10583704.jpg
ぼくだってたけちゃんすきですよ














出遅れたけどユウタも甘えてます110.png
b0287546_10594837.jpg
たけしゃん~














b0287546_11004575.jpg
しゅきしゅきでしゅ162.png













幸せそうなお顔が可愛い162.png

ユウタ良かったね109.png
b0287546_11005825.jpg
えへっ♪















何気にジョジョも甘えてました102.png
b0287546_11030795.jpg
ぼくだって まけましぇんよ♪













そして流れで3ショット105.png
b0287546_11024984.jpg










マイさんにも甘えていたユウタ162.png
b0287546_11054489.jpg













ちゃっかり膝の上で寝てたジョジョ105.png

毎回マイさんに抱っこされて甘えます162.png
b0287546_11071216.jpg














お出掛け前にお洋服を着ました♪
b0287546_11042363.jpg
にこにこ♪   にっこり♪














駄々をこねだすリョウ106.png
b0287546_11083934.jpg
はやくいこうよ~!














洋服にテンションが下がって来たユウタ
b0287546_11094165.jpg
まだいかないでしゅか?













さぁ行くよ!
b0287546_11114687.jpg
は~い♪   はぁ~い♪














行ったのはいつもの中華屋さん♪

そのタイミングが来るまで良い子で待ちます164.png
b0287546_11120697.jpg
ユウタ       リョウ














潮時になると何故かわかるおふたり♪
b0287546_11131113.jpg
じかんですね!?














お待ちどうさまでした111.png

お待ちかねの杏仁豆腐です170.png
b0287546_11155818.jpg
ユウタ
















b0287546_11151485.jpg
リョウ














タケちゃんマイさんありがとうございました177.png

b0287546_11172029.jpg












マイさんがてれさを想って作ってくれた

刺し子の種類の『こぎん刺し』

良く見ると犬の顔なんです150.png

てれさはオレンジのイメージだそうです177.png

一針ごとにてれさを想ってくれたのですね

とても嬉しいです145.png
b0287546_11181948.jpg














ジョディーもプリンもてれさも喜んでるね162.png
b0287546_11222395.jpg

ありがとうございました177.png177.png177.png










一瞬、てれさかと思った146.png

タケちゃんの隣のリョウ~
b0287546_11225447.jpg
あたし てれさだよ177.png なんてね










またね~178.png178.png178.png










by caferyo | 2017-10-17 11:40 | Comments(4)

お誕生日❤




昨日はプリンとリンクのお誕生日でした

シンディはお誕生日がわからないから

繁殖所から脱出できたこの日と

出産をひとりで頑張ったこの日が

人生で一番大切な日だから

この日にお祝いをする事にしてます179.png


b0287546_13361104.jpg















ロコルナAp家からプレゼントして頂いた

ファミリーみんな おソロのお洋服162.png162.png

お名前入りです110.png

b0287546_13362238.jpg














お写真がなかなか撮れなかったけど105.png

やっと撮れたナイスなショット172.png

b0287546_13383291.jpg











しんちゃん♪ピンクが似合うね~162.png

b0287546_13400323.jpg














こちらも撮るのが大変~102.png

b0287546_13402195.jpg










リンクは黄色が映えるね126.png

b0287546_13413198.jpg










ロコルナApパパママ~

ありがとうございました110.png

いつかシンディもおソロを着て

一緒にお出掛けしたいです179.png

その時は宜しくお願いします109.png











プリンも生きてれば17歳177.png


プリンさん~早く帰って来てね162.png

b0287546_13475981.jpg









またね~181.png181.png181.png181.png181.png








by caferyo | 2017-10-16 13:55 | Comments(4)

ジョディーの命日☆






173.png今週は色々な行事があります173.png


てれさの9歳のお誕生日179.png

てれさの四十九日177.png

ジョディーの四回目の命日177.png

プリンの17歳のお誕生日179.png

リンクの3歳のお誕生日179.png







ロコルナAp家からジョディーに

黄色いお花と和菓子をいただきました178.png181.png

4回目なのに覚えていて頂いて嬉しいです177.png

今回の軽井沢滞在もてれさの四十九日と

ジョディーの命日に合わせてくれた事は

すぐに気が付きました・・・感謝です145.png

b0287546_14130463.jpg



b0287546_14585427.jpg
            jody's photo:sorapapa














昼間は佐久のレストランに行きました

ちょうど黄色いお花があったので

リョウとユウタとでお写真を撮りました

黄色はジョディーの色なんです177.png
b0287546_14190789.jpg
ユウタ       リョウ














b0287546_14210836.jpg


b0287546_15001613.jpg












軽井沢は雨だったのに佐久は曇り170.png

予定外のドッグランではしゃぐふたりです
b0287546_14212470.jpg
リョウ       ユウタ














そのはしゃぎっぷりはまるでジョディー146.png
b0287546_14235552.jpg














父と母は「ジョディーみたい!♪」と

笑って見ていました103.png
b0287546_14245346.jpg











ニコニコ笑顔も104.png
b0287546_14262762.jpg











ヘラヘラ笑顔も102.png
b0287546_14305312.jpg










b0287546_14335818.jpg












b0287546_14272736.jpg













真剣なお顔も109.png
b0287546_14274620.jpg
















好奇心旺盛なところまでよく似てます102.png
b0287546_14282052.jpg
 












b0287546_14260489.jpg













b0287546_14352288.jpg
リョンリョウ~笑わせてくれてありがと162.png













b0287546_14403825.jpg
ユウタもありがとね162.png













てれさがいなくなってから今までよりも

とても仲良くなったふたり162.png
b0287546_14400879.jpg













毎日ガウガウして遊んでます126.png
b0287546_14430959.jpg












ユウタも良い味出してます126.png
b0287546_14452964.jpg














b0287546_14454833.jpg














何となく不思議ちゃんなユウタです106.png
b0287546_14463975.jpg













そして、夜は

ルナちゃんとお出掛けです157.png
b0287546_14471084.jpg












ジョディーも一緒です177.png
b0287546_14464768.jpg
 









美味しいディナーを頂いた後は167.png167.png










ルナちゃんと
b0287546_15325041.jpg













リョウと
b0287546_14504804.jpg













ユウタで
b0287546_14510103.jpg





ルナパパの提案で104.png 












172.png 172.png 172.png














162.pngブルゾンちえみ with B162.png
b0287546_14520855.jpg
地球上に男は何人いると思ってんの?













b0287546_14554506.jpg
169.pngジャンジャン ジャジャー ジャン169.png














b0287546_14522308.jpg
35億❤・・・あと、5千万人!








104.png104.png104.png104.png







ジョディ君も楽しかったよね107.png
b0287546_14565124.jpg








ロコルナApパパママありがとうございました

みんなが楽しそうに笑っている事を

ジョディーは一番喜んでくれてると思います

昼間ジョディーの想い出話をしながら

父と母はウルッとしてしまったので

パパとママにありがとう177.pngって

言ってると思います162.png








またね~178.png178.png178.png









by caferyo | 2017-10-15 15:39 | Comments(2)

てれさの四十九日☆




早いもので あっという間に

てれさは四十九日を迎えました177.png


b0287546_18382675.jpg




四十九日を覚えててもらえただけで感激なのに

お線香をあげにいらしてくれたり

お花やお供えを送って頂いたり

朝からずっと感動していました145.png



皆さんありがとうございました

「てれちゃん すごいね162.png嬉しいね162.png」と

てれさと話していました179.png



頂いたお花が枯れた頃

この祭壇も片付けなくては・・・ね

隣の部屋のみんなと一緒に並べようね


177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png171.png


淋しくてなかなか片付けられない母です134.png







171.pngてれちゃんのお写真を持って

パン屋さんに行きました


変わり映えのしないお写真です119.png
b0287546_18591061.jpg

b0287546_18591642.jpg

b0287546_18592372.jpg














b0287546_18593793.jpg

b0287546_19000610.jpg

b0287546_19001538.jpg



とっても綺麗な青空です174.png



てれちゃん いってらっしゃい175.png

ぷりんと いっしょに

はやくかえってきてね 162.png






まってるよ~150.png178.png178.png










by caferyo | 2017-10-12 19:10 | Comments(0)

そらちゃんとてれさのお誕生日☆





昨日はそらてれの9歳のお誕生日でした178.png178.png

そらちゃん家でお祝いをしてもらいました☆


179.png

そらちゃんお誕生日おめでとう~126.png

今年はそらちゃんひとりになっちゃったね

てれさはお写真で参加です☆

お空のファミリーもみんな一緒です177.png
b0287546_11290336.jpg
          2017.10.7











そらちゃんは何でてれさがいないんだろう?

なんて思っているかな163.png
b0287546_11281125.jpg












何で並んでるのはこのふたりなんだろう?

なんて思っているかな162.png
b0287546_11321117.jpg
リョウ   ユウタ   そらちゃん














お祈りしてるふたり・・・?
b0287546_11334367.jpg
おそらの てれちゃん おめでとです☆彡













きっと てれさもみんなも来てたよね107.png
b0287546_11371948.jpg













イチゴのケーキを見た そらちゃんは

「ぴーん!」と来てあわててました102.png

みんな そらちゃん家で祝ってもらうから

そらちゃんはちゃーんと流れを知ってます181.png


パパ、ママいつもありがとうございます

ママの美味しい手料理ごちそう様でした111.png













177.png177.png
去年はぶるぅすとてれさがここにいたのに

とっても不思議な気がします137.png
b0287546_11463263.jpg
             2016.10.6














b0287546_11491083.jpg















b0287546_11491949.jpg














b0287546_11485160.jpg

















もうこの可愛い笑顔が見られないと思うと

淋しくて悲しくて悔しくて辛いです・・・
b0287546_11494247.jpg
177.pngぶるぅす       177.pngてれさ












淋しいね163.png
b0287546_11345744.jpg
リョウ       ユウタ









またね~~134.png










by caferyo | 2017-10-08 12:00 | Comments(2)