昨日のジョディプリ (*^_^*)






お店にご出勤なだけで嬉しいジョディーです( ^^) _U~~




b0287546_8358100.jpg
                           あ~ くうきがおいしいです♪







昨日は暖かかったのでテラスが気持ち良かったです♪

なのに プリンさんは不機嫌なお顔です(^_^;)



b0287546_83739.jpg
                    ヘラヘラヘラ♪                 おしゃしんきらいです!








b0287546_8534939.jpg
                              いれてくださーい!









そして お店の中をウロウロ。。。(お客様がいない時だけだよ~)(^.^)



b0287546_8491190.jpg
          へらへら♪        ふぁ~ たいくつです







b0287546_8513059.jpg
                     さてと♪   なにかおいしそうなものはあるかな~♪








b0287546_853085.jpg
                              ありました♪    このぱんください!!







プリンさん♪お店に来た以上はちゃんとお仕事して下さいね(^_-)-☆

ジョディー君はこの間もホテルのリピーターさんのカニンヘンダックスちゃんの

モアちゃんとアンちゃんと一緒にお写真を撮ってお見送りしてましたよ(*^_^*)



b0287546_9111654.jpg
                       ありがとうございました またきてくださいね~♪








でも こうやってゆっくり仲良く寝ててくれるのが一番です❤(#^.^#)



b0287546_912179.jpg
                   ほげぇ~~                 すーぅすーぅ。。。






チワワちゃんのピョンちゃんもコロンちゃんも元気で嬉しかったです❤

また軽井沢にいらした時はお顔を見せて下さいね(*^_^*)





今日は ぶるぅすとてれさがご出勤です。。。^m^ プププ

# by caferyo | 2013-05-07 09:20 | Comments(0)

また来てね~♪ byジョディプリファミリー❤


2日に小田原から遊びに(お手伝いに?笑)来てくれた元スタッフの石田さんが

4日間我が家に滞在して昨日帰って行きました(@^^)/~~~

帰りたくない~と我が家での軽井沢生活を惜しんで帰路には涙が出てしまったそうです☆

その気持ちは嬉しいけれどちょっぴり切ないです(/_;)







b0287546_9361454.jpg
                         可愛いお鼻は ぶるぅすとてれさ ^m^   ↑↑↑↑↑





松木さんと一緒に選んでくれたお祝いの のし紙は石田さんが描いたもの。。。❤

とっても上手ですね~(*^^)v  モデルはRYOだそうです♪


b0287546_940026.jpg







箱を開けると 「きゃっ可愛い~~❤」ワンコ箸とワンコ箸置きでした(#^.^#)


b0287546_94277.jpg






きっと軽井沢のお店の『天日干し 鯵の干物膳』に使って下さいというメッセージなのね♪

『ジョディプリ』のホテルの朝食担当が多かったふたりには軽井沢でのあの朝食の復活は

特別な思いがあるんだと感じました(T_T)

松木さんも石田さんもありがとう今日からちゃんと使わせてもらいますね!





石田さんの滞在中、2回もお邪魔したそらちゃん家♪ お世話になりましたm(__)m



お庭で一番楽しそうに遊んでいたのは石田さんだったような。。。(笑)




b0287546_10244100.jpg
                   そらちゃん         てれさ           ユウタ




b0287546_1032023.jpg





b0287546_1035243.jpg
                                         ジョディー(13歳2ヶ月♪)



ジョディーとの別れも感慨深いものがあったみたいです(/_;)

またジョディーやプリンが元気なうちに遊びに来てね(@^^)/~~~

遠くまで来てくれてありがとう今度は松木さんと一緒に来て下さいね❤

# by caferyo | 2013-05-06 10:14 | Comments(2)

✿はるかちゃん&なつみちゃん✿


昨日は思いがけないお客様が。。。\(^o^)/

ご親戚の はるかちゃんとなつみちゃんです❤





一瞬 ロコちゃんとエース君に見えました^m^

                 「 ロコちゃんとエース君ですか???」
b0287546_7275753.jpg
                 


                           ☆        ☆        ☆



b0287546_7284363.jpg
                   はるかです❤                 なつみでしゅけど?




        エース君にも似てるけど。。。ユウタにも似ているなつみちゃんです(*^^)v
b0287546_7294282.jpg
 




         はるかちゃんはロコちゃんとそっくりでお写真だと見分けがつきません(^^ゞ
b0287546_7313320.jpg




       お祝いにレオン君と一緒に綺麗なお花を頂きました✿(#^.^#)
b0287546_7335159.jpg
 
            レオン君のパパさんママさんありがとうございました✿



            また夏にぶるぅすに逢いに来てあげて下さいね(*^_^*)




  

     はるかちゃんとなつみちゃんのパパさんとママさんも遠くまでありがとうございました 


               今度はゆっくりとみんなで遊びたいです♪    

# by caferyo | 2013-05-05 07:49 | Comments(0)

❤アリス元気に11歳になりました❤


                      5月2日 アリス  11歳になりました





b0287546_8102144.jpg










         1歳の時からずっとお誕生日を祝って下さるミンクちゃんのパパとママ


          こんなに素敵なお花と2段重ねの大きなセレブケーキを頂きました





b0287546_814669.jpg


b0287546_8142764.jpg





          ミンクちゃんのパパさんとママさん いつもお誕生日を祝って下さって

          ありがとうございます

          アリスは11歳になっても病気ひとつなく元気で相変わらずのテンションで

          日々を過ごしています

          ミンクママさんが大好きなアリスですので再会が叶ったら垂直飛びをして

          大喜びする姿が目に浮かびます♪


          ジョディーもプリンもアリスもミンクちゃんが目標です!(^^)!

          ずっとずっと前を歩いてて下さいね(*^_^*)









        この日から元スタッフの石田さんが小田原からお手伝いに来てくれました

        アリスのお祝いを兼ねて行ったのは旧軽井沢のターブルサンクさん

        お祝いと言ってももらえたのはパンだけでしたけどね

        お出掛けが嬉しいアリスです♪

        兄弟のマリオ君もお誕生日おめでとう~また来てね(^_-)-☆




b0287546_8303896.jpg



               黒いワンコを撮るのはは難しい。。。(^^ゞ


b0287546_8312657.jpg





         一緒に行ったのは ぶるぅす です
b0287546_832198.jpg







          今年は特に寒い軽井沢は朝と夜は2~3℃しかありません

          昼間のご挨拶も「寒いですね~~~」一日何回「寒い」と言ってるか(笑)

          でも暑いよりはワンズが過ごしやすいので寒くても我慢です(*^_^*)


       アリス♪来年は12歳 マリオ君と一緒にフラットの兄弟長寿記録作ろうね(*^^)v













          

# by caferyo | 2013-05-04 08:56 | Comments(4)

宣伝しないと。。。(^^ゞ

   今日はジョディーとプリンが出勤です(*^^)v


b0287546_839244.jpg






   寒いんだか・・・?




b0287546_8394872.jpg





   暑いんだか・・・?





b0287546_8402192.jpg






   くっ付いてたり。。。はなれたり。。。

   でもほとんどはふたりとも「ハァハァ~」言ってるんです(゜_゜>)


   ジョディーは2日間お留守番だったのでかなりご機嫌ななめ(^-^;

   プリンさんは今朝 のどの調子が悪そうだったので連れてきました。

   昨日ドッグランの帰りにお店に着いたばかりの ななちゃんに「ワン!!」を

   したからではないですか?プリンさん((+_+))

   そのあとに ロコルナAちゃん達が来てくれた時には爆睡でしたけど。。。(笑)

  








   昨日は ななちゃんとここちゃんがチラシを持って来てくれました(;'∀')

  パパさんがプリントしてカットして可愛いパンチ??までしてくれたチラシです????




b0287546_8491810.jpg





   チラシだなんて呼べないほどきれいに立派に出来ていました(#^^#)

  

   旧軽井沢でドッググッズのお店[DOG☆ART] をやっている友人が

   「チラシがあったら一言添えてお客様のお買い物袋に入れるから持って来て??」と

   言ってくれていたので早速お願いして来ました(^^ゞ



   先日2回いらしてくれたケリーちゃんのパパさんはビデオを撮って編集して

   YOU TUBE にアップしてくださいました( ;∀;)

   DOGRUN CAFE RYO  ←クリックしてね☆

    
   

   そらちゃんのパパさんはワンちゃんのお出掛けサイトに推薦してくださいました( ;∀;)

   

   ロコルナAちゃんのママさんはブログにリンクを貼ってくださいました(*´з`)




   皆さんありがとうございます(>_<)

   いつも支えて頂いてとっても嬉しいです?? 

   心から感謝をしています<(_ _)>




b0287546_9433773.jpg
                           ♬いつも ありがとうございます♪









   

   

# by caferyo | 2013-05-02 09:34 | Comments(2)