プリン姐さんと見周りに行って来ました(^_-)-☆





たくさん降った雪は午前中でやみました(^_^;)

心配なのでプリンさんと一緒にお店の様子を見に行って来ました♪

西軽井沢は我が家よりも気候が暖かいので雪の積もり方も違いました❄❄❄





道路は乾いててまったく問題なし☆


b0287546_20471834.jpg








プリンの良く利くお鼻でクンクンするも異常なし☆


b0287546_2049350.jpg








12才6ヶ月のプリンの走りっぷりも変わらず異常なし☆


「プッリーン!!!」と呼んでみると。。。\(^o^)/purin~~!!



b0287546_2038665.jpg
b0287546_2038224.jpg
b0287546_2038383.jpg
b0287546_20385597.jpg
b0287546_20391145.jpg
b0287546_20392521.jpg
b0287546_20394236.jpg
b0287546_20395658.jpg
b0287546_2040226.jpg
b0287546_20403681.jpg
b0287546_20405439.jpg
b0287546_2041980.jpg



嬉しそうに私に向かって走って来るプリンに色んな想いが蘇ります・・・(/_;)

もうすぐあの★2度と会いたくない悪いヤツ★が見付かってから1年が経とうとしています。

ミラクルプリンは何事も無かったようにこうやって私の広げた両手に飛び込んでくる。。。

この幸せを大事にしようね~プリン❤





プリン姐さん♪今日はお店の見周りごくろうさまでした(*^^)v


b0287546_2194559.jpg
                              どーいたしまして❤



塀にそって隅々の点検も抜かりない几帳面で面倒見の良い

我が家のリーダープリン姐さんなのでした(*^_^*)
# by caferyo | 2013-04-21 21:22

まさかの大雪。。。。。。(*_*)

昨日の夕方、そらちゃん家と佐久平へお買い物に行きました♪

軽くお夕飯を済ませて家でゆっくりしましょう♪とそらちゃん家に誘って頂き

ジョディーの大好きな第2のお家(?)のそらちゃん家にお邪魔しました(^^ゞ



お買い物の途中でちらほら降ってきた雪。。。(*_*) 

そらちゃん家に向かっているとだんだん強くなってきた雪はフロントガラスに

刺さる勢いで降ってきました❄❄❄

恐るべし軽井沢!4月の終りにまだ降るんだ・・・

周りの地元の方々には過去にGWにも降った事があるからまだまだスタッドレスですよ~と

言われていたのでビックリはしなかったのですがこんなに積もるなんてやっぱりビックリです(;一_一)



帰りの私の運転をみんなに心配してもらいながら「大丈夫♪大丈夫♪」とジョディーとてれさと共に

すっかりゆっくりさせていただきました(^^ゞ







b0287546_10143667.jpg
                        ジョディーは抱き枕でのびのびリラックス(^m^)











b0287546_10181558.jpg
                    てれさはグラスの氷の音がする度にすくっと立ちあがっていましたが・・・(笑)











b0287546_10204155.jpg
                         てれさ移動してジョディー迷惑( ^^) 見ていて面白かったです









そっくりな双子ちゃんの✿そらてれ✿





b0287546_1021342.jpg
                        そらちゃん❤










b0287546_10223129.jpg
                              てれさ❤









b0287546_10412085.jpg
                        そらちゃん❤









b0287546_10421188.jpg
                              てれさ❤









b0287546_10425692.jpg
                        そらちゃん❤









b0287546_10435271.jpg
                             てれさ❤



どっちがどっちだか❤ たまに間違ってしまうほど似ています(笑)

そらちゃん♪またドッグランで遊んでね~☆



コストコで大きな箱入りを買って来るほどハッピーターン好きな私に(^^ゞ

そらママがわざわざ買って来てくれた紫芋味に感動~♪ 色々な味があるらしい。。。

『三度の飯より豆大福❤』 な私にずんだ豆の豆大福も買って来てくれました♪

(昨日いただいて残っていた豆大福をお約束通り♪今日は焼いて食べました~(#^.^#)美味!)

そらママ♪ご馳走様でしたm(__)m










帰ってお留守番の子達をお庭に出すとチッコをしたらみんな寒くてすぐに家の中へ(^.^)



b0287546_10464968.jpg










若いリョウとユウタだけは何だか楽しそうにしていました~♪



b0287546_10471553.jpg








リョウが家に入ってユウタはひとりになっても嬉しそうに走っていました♪




b0287546_10474717.jpg








夜通し降って今朝も降り続いている雪。。。積もっています(>_<)



b0287546_1054328.jpg
  








やっぱり若者は違います(*^^)v




b0287546_1055116.jpg
              ひゃっほーい♪










b0287546_1056618.jpg










b0287546_10565557.jpg










b0287546_10573948.jpg
                        おきゃくさん きてくれるかなぁ・・・ふぅ~





お店のオープンを目前にしてこの大雪にちょっぴり不安なリョウなのでした(*^_^*)
# by caferyo | 2013-04-21 11:30

予防接種に行って来ました~(*^^)v

新しいホームページを見て頂いてありがとうございます♪

たくさんの方に見て頂けてとても嬉しいです(*^_^*)



あと1週間足らずでお仕事が始まるので今のうちに!と

ファミリーの予防接種を受けに行って来ました(*^^)v

ユウタが加わってこれで全員登録完了です。

お写真は病院の前の花壇のお花とてれさです❤



健康なファミリーなので全員を先生に診て頂くのは久し振り♪

それぞれを丁寧に診察して頂いて「みんなたくましくなったね~運動をしてると付く良い筋肉が

背中にも付いてるよ♪ お庭には傾斜があるの?」と聞かれたのですが

我が家のお庭は平坦です。。。。。。(ん~)と考えて。。。(!!そっか!(^^)!)

「おうちのお庭もお店のドッグランもウッドチップなので蹴る力で筋肉が強くなったんだと思います♪」

☆新しい発見でした(*^^)v 股関節が弱いフラットのアリスとクララの腰にも良い筋肉が♪♪

若さを保つにはやっぱり筋肉の衰えは大敵なんですね(^_^;)

先生~嬉しいお言葉をありがとうございました❤







b0287546_20174471.jpg
                      おかあさん・・・暑いです・・・





こちらの病院は開院前から並ばないと早くに診てもらえないほど患者さんがたくさん来ます。

この日はてれさと1番に並びましたよ~(*^^)v 

お写真を撮って遊んで待ってましたが日向はとっても暑かったです(#^.^#)




b0287546_20182066.jpg
                         わんちゃん達が集まってきましたよ・・・



9年通っている病院ですが、1番乗りは初めてでした(^^ゞ






       ❤❤❤         ❤❤❤
  
先日ジョディーとプリンにとって『盆と正月が一緒に来た♪』的な嬉しい事が。。。(^m^)

大好きなフローズンヨーグルト屋さんに「いつもありがと❤」といただいた

☆てんこ盛りな渦巻き☆(^^ゞ 

ジョディプリの喜びようったらありませんでした♪



b0287546_20291431.jpg











b0287546_20293635.jpg










b0287546_21175719.jpg








ジョディーはこんな時ずっと覚えていて行く度に「今日もちょうだい♪」とおねだりすると言うか

「くれないと帰らないですよ!」と言わんばかりにごねるのです・・・が、

あま~い美味しいご親切が癖にならない事を祈るばかりです(笑)







毎日お誕生日か毎日ヨーグルト屋さんに通いたいと思っているジョディーなのでした❤





b0287546_2174769.jpg
                photo sorapapa
# by caferyo | 2013-04-19 21:15

ブログのお引越し先はこちらです(@^^)/~~~

『今日のジョディプリ』ブログからいずれお引越しするので練習の為に

数ヶ月前からこちらにちょっとずつアップしていました♪

その間、見てくれていたのは多分10名足らずでしょうか(笑)

新しいお店の準備や遊ぶ事に忙しくてすっかり放置してしまっていましたが(^^ゞ

いよいよここ数日でブログはこちらにお引越ししてHPはリニューアルされる事になりました!(^^)!



そこで今日は新しいお店に遊びに来てくれるワンちゃん達の安全と(>人<)

ジョディプリファミリーの健康と(>人<)新しいお仕事が皆さんに喜んでもらえますように(>人<)・・・

などなど、たくさんのお願い事を抱えて行って来ました☆







b0287546_1562831.jpg








b0287546_1565129.jpg







                    
b0287546_15371014.jpg
                                 RYO   YUTA




お参りに行ったのは~  リョンリョウこと RYO とユウタンこと YUTA です(*^^)v

長野県と言ったら ☆善光寺☆ でしょ♪ という事で

★犬(牛)に引かれて善光寺参り★に行って来ました~(^m^)

修学旅行の学生さんに「かわいい~❤」コールをいっぱいもらったRYOとYUTA♪♪♪

お天気も最高で桜もきれいに咲いていました✿❀✿





b0287546_15384961.jpg












           

b0287546_17362326.jpg
ワンちゃんはココまで~と関係者のおじさんがやって来て お参りは正面より左側の方が

ご仏像に近いからワンちゃんもココからお参りして下さいと教えてくれました(゜-゜)なるほど









b0287546_1525524.jpg

私がお参りをしている間 良い子で待っててくれました(*^_^*)









b0287546_15304081.jpg

お札に名前を書いていただいてる間も 良い子で待っている RYOとYUTA でした(^m^)









b0287546_15422527.jpg

先程のおじさんが お札は煙に当てると更にご利益があると教えてくれました(@^^)/=~~

RYOとYUTAの身体にもあちこち煙を当てて来ましたよ ( ^^) ~~U><U U><U

みんなにご利益がたくさんありますように。。。(#^.^#)







帰りには参道を歩いて信州名物おやきと。。。

b0287546_15514945.jpg








ソフトクリームの少しのおすそわけで大満足なまだまだ単純なおふたりさん♪


b0287546_155374.jpg







わらわらと1才8ヶ月のRYOと10ヶ月のYUTAとの早足で行ったお参りでした (^_^;)

やっぱり清々しい気持ちになるものですね☆




これからはこちらのブログでジョディプリファミリーの日常を綴って行きたいと思います。

今までの『今日のジョディプリ』は過去のブログとしてそのまま残しておきますので

時々『プチホテル ジョディアンドプリン』を想い出して頂けたら嬉しいです(*^_^*)


これからも 『プチホテル ジョディアンドプリン』 同様 『ドッグランカフェ リョウ』 を

宜しくお願い致します。 m(__)m





b0287546_1761444.jpg
              あそびにきてね~~❤         まってるねっ♪♪♪




お家に帰ると。。。お約束通りふて腐れていた ジョディー叔父さん(^m^)

悔しくて悔しくて~「イケナイ!」と叱られる事ばかりして不満を爆発させていました☆
# by caferyo | 2013-04-12 16:14

我が家の 初笑い )^o^(



プリンさん いつの間にパイッロットに?? (゜o゜)


b0287546_14485060.jpg

後ろのウルフは「ぼくには構わないで下さい・・・」と関わりたくない様子(笑)











しかし。。。かぶり物と言えばこの方の右に出る者はおりません(^m^)

b0287546_14502678.jpg
                                    ジョディーです❤









キリッとしてて似合ってますよね~~(^.^)

b0287546_1582772.jpg

何たって役者ですから~役柄に合わせたお顔をします(^m^)














さて、この可愛いお二人さんも見て下さい♪♪♪ なんて可愛いんでしょう~(^^ゞ

b0287546_1453690.jpg









仲良しのリョウ1才とユウタ6ヶ月です❤







何にでも焼きもちを焼くぶるぅす兄ちゃんは中に入れなくて不機嫌です(笑)

b0287546_14533949.jpg
                                          ムスッ!!











何故こんな事になっちゃたかと言えば。。。お気付きの方も?。。。



ユウタのケージにジョディーがたてこもり?しちゃったから(^_^;)


b0287546_14563823.jpg
                                       ↑↑↑ ジョディー ↑↑↑








ちょこっと笑って頂けましたか(^_-)-☆

では、また♪
# by caferyo | 2013-01-04 15:21